トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月最後の日に

<<   作成日時 : 2009/08/01 00:35   >>

トラックバック 3 / コメント 4

涙が滝のように流れて止まりませんでした。
ようやくようやく見れた矢野さんの笑顔に・・・
自分でもおかしくなるぐらい涙がでました
7月31日は矢野さんの初ハイタッチの日になりましたよ!!


画像


ここ10年もの間、タイガースの勝利はほとんどこの矢野さんの笑顔とともにあったんですよねぇ。その笑顔を今年初めてしっかりと見れました

画像

画像

画像

画像

画像


ありがとう!ナイスバッテリーの能見くんと狩野くん、ありがとう!逆転3ランのブラゼル!!!
そして最後に矢野さんにマスクをかぶらせてくれた真弓監督ありがとう!!!

解説の佐々木さんも語られていたとても難しい抑え捕手という役目。試合の流れも状態も肌身に感じない状態での出場はたしかに捕手にとっては厳しいですよね。昨年も矢野さんはやっていたけど、非常にキツイと話されてましたよね。

画像


しかもいきなりのラミレスに被弾・・・

でもすぐに切り替えてどんどん攻めていった球児と矢野さんのバッテリー。
私がシモヤノバッテリーの次に?いや同じくらい大好きなバッテリーが、躍動しているんです。
ただひたすらその姿に魅入られていたほんとに幸せな時間でした。


画像


今後の矢野さんの抑え捕手起用について真弓監督は「あると思います」と答えていたそうです。
そして球児はラミレスのホームランについて「ショックやー思ったより飛んだわ」と。たしか今年になってセンター方向って伸びるんでしたよね?矢野さんも身をもって今までと違う甲子園の風を感じたでしょう。
そして球児は「矢野さんとのリズムはよかったです」って・・・・
はいはい、大好きだし投げやすいんですよね(笑)
矢野さんは「緊張したわ」とのことです。今日出れたことで試合間隔も開きすぎることもないでしょうし、次回はもっともっと矢野さんらしい姿を見せてくれますよね楽しみにいたしましょう

そして今日萌えは・・・ストライク判定してもらえずの矢野さんですw
画像


この物真似・・・憲伸がうまかったですよね(笑)懐かしいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノーミン、ブラボー
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/08/01 21:01
ノーミンの好投、ブラ砲久々弾
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/08/01 21:01
4連勝
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/08/01 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さんの笑顔ハイタッチ!!ほんとに待ち焦がれていました。
やりましたね〜。

矢野さんが捕手だと ピッチャーのリズムが良いです。
狩野さんも最近リズムが良くなってきたのは 矢野さんの影響大だと思います。だってだって 矢野さん居なかったときは リズム悪くて、観戦してても 守備時は緊張感保つのが大変だったんです。
にしても 肌ツルツルだわ・・
ジャスミンちゃ
2009/08/01 01:53
ジャスミンちゃさん♪
ありがとうございます!!!
いろんな風評で心がぽっきり折れそうな上に被弾ともうね・・・やばかったです。でもこの笑顔が見れたことが何よりも嬉しかったです。
今でも思い出しただけで涙が出ますが(笑)

たしかに矢野さんお肌ツルツヤwしかも日焼けしてるので歯の白さも際立つし・・・ほんまに40歳のおっさんですかと(笑)
sorako
2009/08/01 09:14
様々な矢野さんへの風評で心がバキバキに折れてる中での
昨日のラミレスに被弾はさらにボディーブロー!という感じでした…orz

ですがあの矢野スマイルでかなり救われましたよ〜。
でも絶対泣くって自分でも思ってましたが、
結局、笑顔の矢野さんが画面から消えるまで
ずーっと矢野さんを見て笑っていました。
端から見たら完璧に怪しい人に見えるくらい笑ってました(笑)。
でもいいんです、矢野さんの笑顔が見られたから。

そして「今日萌え」は同じ場面です。
何ともいえないですよね、たまらんです(笑)。

今日は変な天気ですが、観戦というか
矢野さんウォッチ楽しんできてくださいね〜(^O^)
おさかな
2009/08/01 12:16
おさかさん♪
>様々な矢野さんへの風評
でも考えてみれば優勝した時でもかなり言われていましたから、私たちも慣れないといけないですね(笑)

「今日萌え」これってたまんなにですよね。同じような仕草を他の捕手もしていると思うんですけど、矢野ファンだからなのか、とてつもなく可愛くて仕方ないんですよ!!!でも、考えてみればこのポーズはあまり出たら困りますよね。
sorako
2009/08/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月最後の日に トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる