トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像以上の出来事ですw

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 5

11日の試合を観戦に行かれていた美春さんから素晴らしい証拠写真をいただきました!
そして大変なことがわかりましたよっ!!!

荒木が矢野さんの打撃練習の邪魔をしていましたっ

画像


さらに試合前の守備練習ではなぜかピッタリとマークしている井端が

画像


そしてキャッチボール終了後には森野がっ!!!

画像


このドラゴンズ矢野組はいったいなんなんでしょうか(笑)
こうやって”矢野さまパウダー”を吸収し・・・
1戦目活躍しやがったんだなっ



ところで今日の試合は岩田くんが完璧でしたね!ブラも先制ホームランだし、なんといっても2点目は岩田くんのタイムリーですもん!!!この調子で明日もぴしゃりだ!!!

あ、そしてこの3人には矢野さんに近づいて”矢野さまパウダー”を吸収させないようにも気をつけてくださいね☆いや、それにしても荒木のあの積極さはなんなんでしょうね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
荒木!!!!笑
めっちゃネットにべったり
くっついてますね!\(☆o☆)/笑
ホントに中日3人衆は
矢野さんが大好きなんですね\(^O^)/笑
球子
2009/08/13 15:04
もうっ!荒木も井端も森野も矢野さんの邪魔するなっ(笑)!!
しかし「矢野さまパウダー」の効果、1日限定ですかっ!!
じゃあ、この3人、今日も吸収していいから
矢野さんをベンチから引っ張り出すくらいに活躍しなさい(笑)。
ただし、美味しいところは矢野さん持っていかすように!
だって、昨日みたいな「ぴしゃっ」な展開だと
矢野さんずっとベンチですし・・・
やっぱりこういう考えはダメでしょうか(汗)?!

それにしてもドラゴンズ矢野組、恐るべし!!
おさかな
2009/08/13 17:53
自己ツッコミです。

ドラゴンズ矢野組も何も3人そろって
打点あげなくても…orz
結局、攻守で矢野さんの出番もありませんでしたし…(×_×)

やはり上記のようなヨコシマな考えはいけませんね…。
おさかな
2009/08/13 21:55
球子さん♪
おかしいですよね!そこまで必死に矢野さんと会話しなくてもと(笑)
なんか荒木を見るたびに笑ってしまいそうです。
しかし、今日は矢野さんパワーを吸い取りにきてたんでしょうか(T-T)活躍せんでも(T-T)
sorako
2009/08/13 22:14
おさかなさん♪
わかります!虎が4、5点あるとき1、2点いれてもよくてよ!な感じですよね?球児矢野が見たい!ということで(笑)

しかし野球て怖い((゚Д゚ll))チャンスを逃すと流れが向こうにいくんですよね。
明日は勝ちたいし球児矢野バッテリー見れたらいいですね。頑張って念を送ります(笑)
sorako
2009/08/13 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想像以上の出来事ですw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる