トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強い気持ちで打った逆転タイムリー♪

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:57   >>

トラックバック 8 / コメント 2

初回に横浜の守備の優しさで1点取ったとはいえ、寺原はいいボール投げていました。なので、なんだか点取れなさそうって思ってしまいましたw。安藤もまずまずだとは思いましたが寺原って球威ありますもんねぇ・・・。

でもなんとか安藤に粘ってほしいと思った矢先に佐伯に被弾
構えてるところよりもかなり高めに来てしまいましたね・・・。しかし安藤もそこから粘るし、寺原はランナーまでは出させてくれるがゲッツーで片付けるという危なげないピッチング。ほんとうに繋がらなかったですね。
安藤は打ってくれないならって自分でヒット打ってましたが(笑)

ところが6回になんと藤田にツーランを打たれてしまいました。
ハマスタってけっこう風に乗ってもっていかれますよね。それにしても先に失点してはいけないです安藤だからこそ残念でした。
でも、それを吹き飛ばしてくれたのは広大!
打とうと勝ち越そうという強い気持ちを広大が持って臨んだ打席でした!ほんとに嬉しかったなぁ次の打者は矢野さんだからと解説の佐々木が歩かしてもいい気持ちでとか言ってたし、ほんと一塁あいていたのに勝負してくれて助かりました。
まあ、タコってしまった矢野さんですが、横浜にとってはやはり矢野さんって打つイメージ強いのかもしれません。

こうなると広大で勝ち越したたった1点という点差をアッチと球児がピシャリ
ほんと、寺原はいいピッチングしていましたが、だからこそかえることができなくて力尽きましたね。頼れるリリーフ陣がいる幸せを改めて感じました

残念ながらヤクルトが勝ったこともあり3位なんてまだまだ難しくて遠いもの。でも諦めずに目の前の試合をひとつひとつ勝って生きたいですね!!!

これで矢野マスク4連勝。貯金1つできましたっ!
ほんと嬉しいですね〜次回日曜も矢野マスクで勝ちましょう


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8・25〜対横浜(●ゝω・)ノ☆終盤の逆転劇〜こーだい!☆*:;;;:*
絶好調の桜井君の一撃が効いた〜p(☆ω-)八(-ω☆)q 新井大先生のヒットと犠飛が効きました〜p(☆ω-)八(-ω☆)q いや〜これで3連勝ですわ〜&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/08/26 00:56
8/25 阪神4−3横浜〜貰った勝ち
高校野球が終わったらすっかり秋になった感じですね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (Ser.4301) &amp;#63668;横浜−阪神・16回戦(阪神11勝5敗、横浜) 神|100 000 030|4 横|010 002 000|3 1表:新井の適時打で1点 2裏:佐伯のソロで同点 6裏:藤田の2ランで2点 8表:新井の犠飛.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/08/26 06:34
★決めた桜井逆転タイムリー!横浜 3 対 4 阪神 横浜ベイ(8/25試合終了)47勝56敗4分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H6/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/08/26 06:56
★決めた桜井逆転タイムリー!横浜 3 対 4 阪神 横浜ベイ(8/25試合終了)47勝56敗4分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H6/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/08/26 06:56
桜井V打で3連勝!金本フェンス直撃も唖然。球児3人斬り!赤星気迫の逆転呼び込む!新井脚で稼ぐ!
★逆転の虎や!奇跡CSへ桜井のV打で3連勝 ★金本、ア然…フェンス直撃も赤星が拙走 ★球児、悠然!3人斬りで16セーブ目 ★赤星、気迫で逆転呼び込む! ★桜井が逆転二塁打!借金1けたに… ★新井、先制の内野安打!足で稼ぐ ★虎の“ハマスタ男”矢野、横浜3.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/08/26 06:57
桜井V打で3連勝!金本フェンス直撃も唖然。球児3人斬り!赤星気迫の逆転呼び込む!新井脚で稼ぐ!
★逆転の虎や!奇跡CSへ桜井のV打で3連勝 ★金本、ア然…フェンス直撃も赤星が拙走 ★球児、悠然!3人斬りで16セーブ目 ★赤星、気迫で逆転呼び込む! ★桜井が逆転二塁打!借金1けたに… ★新井、先制の内野安打!足で稼ぐ ★虎の“ハマスタ男”矢野、横浜3連倒任せろ ★阪神オーナー、菊池のメジャー挑戦に困惑 ★甲子園、28日から「ヒーローレンガ」贈呈 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/08/26 06:57
○阪神4−3横浜● 3試合連続逆転勝ち
阪神・桜井、決勝2点二塁打!3試合連続逆転勝ち ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2009/08/26 08:48
阪神4―3横浜 桜井が逆転8回V打!阪神 借金1ケタに
桜井が逆転8回V打!阪神 借金1ケタに ...続きを見る
もぅ新聞紙ゎ要らない
2009/08/26 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さんマスク4連勝!嬉しいですね♪
たとえ矢野さんの個人成績がパッとしなくても(泣)、
4連勝前の連敗を思えば幸せです♪
本当はもうちょっと打って欲しいですけれど(^^;
それにしても昨日は広大くんにありがとう!でした。
あれで色々としたミスが救われましたし。
次のスタメンマスクは日曜日、長いですね・・・。
なので、もう少し代打や抑え捕手での出番が
欲しいなと思ってしまっています(^^;
おさかな
2009/08/26 21:05
おさかなさん♪
矢野さんマスクで貯金ってとこが最高に嬉しいですよ!だってチームには貯金ないですもん(笑)
矢野さんの個人成績だって悪くないですよ〜。昨日は打てなかったですが大丈夫大丈夫。矢野さんはまだまだこれからですよ!!!
抑え捕手という使い方はどうなんでしょう?もしかしたらもう首脳陣にはその考え方はないのではと思っています。なかなか試合の流れがつかめてない中でマスク被るのは厳しいと思います。昨年はメインが矢野さんだったのでうまくいったのでは?とも思いますし・・・。
とにかく火曜日曜をしっかり勝つことを応援しましょう☆
sorako
2009/08/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強い気持ちで打った逆転タイムリー♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる