トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取られて取って・・・取って取られて・・・

<<   作成日時 : 2009/08/30 01:25   >>

トラックバック 7 / コメント 2

2回にアベケンのタイムリーで同点に追いついた時には行けるって思ったんですけどねぇ・・・・。なんともあっさりその次の回に勝ち越されてしまいました

グライシンガーは決して調子がいいようにも思えなかったですし、それなりに打つことも出来たんですけど、取ってもすぐ取られてしまいましたね・・・勿体なかったです。
でも広大がもうイキイキと暴れてくれておりました顔つきにも自信がみなぎってきたし、この調子を持続していってほしいですね

とにかく日曜は絶対に打ちまくれとw
だってシモヤノなんだからねっ


ところで気になっているのが9月のシルバーウィーク時の試合。15日から23日まで9連戦ですよねぇ?ローテはどうなるんかな?と。21日の月曜は安藤が中5日で行くのかしら?それだと矢野さんは日月と連続マスクを被ることになるのかしら?そこが気がかりでしかたないんですよっ!!!

実は会社の人事異動での転勤はなく(仕事内容については変更あるかもしれませんが)もう1年名古屋に居住することとなりました。なのでこの21−23のハマスタに出動できることになりました。
まあ、3戦とも行けば1試合は見れますよねぇ
しかしこれに25からのナゴドがあるのでこの週は野球三昧になりそうです(笑)

画像

       ☆画像は昨年10月のハマスタでの矢野さんとアベケンです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8・29〜対巨人・・(ノω;`)点を取れどもまた点を取られ…・゜。。.
今日は一瞬ですが2回に同点に追いついたから 「うわ〜今日のグラやったら…ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク」と 喜んだんですが…その後に2ランはア... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/08/30 02:20
☆追いすがれど突き放され…。阪神 5 対 7 巨人 甲子園(8/29試合終了)49勝58敗4分
巨人 | 1 1 3 | 0 0 1 | 0 1 0 | 7 | H13/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 1 0 | 1 1 0 | 5 | H11/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/08/30 06:25
☆追いすがれど突き放され…。阪神 5 対 7 巨人 甲子園(8/29試合終了)49勝58敗4分
巨人 | 1 1 3 | 0 0 1 | 0 1 0 | 7 | H13/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 1 0 | 1 1 0 | 5 | H11/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/08/30 06:25
桜井9号ソロ!星野SD怒。真弓監督G投にクレーム。鳥谷意地のマルチ!狩野リード悔む。金村暁&筒井失点...
★トラCSへ収穫!桜井、一流右腕撃った! ★星野SD“怒”「方法考えなアカン」 ★真弓監督、虎投崩壊に疲れ“ドッ” ★真弓監督、G投手陣にクレーム ★鳥谷、意地のマルチで7戦連続打! ★狩野、リード悔む「ラミのツボ」 ★江草&アッチソン、0封で結果出す .... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/08/30 06:26
桜井9号ソロ!星野SD怒。真弓監督G投にクレーム。鳥谷意地のマルチ!狩野リード悔む。金村暁&筒井失点
★トラCSへ収穫!桜井、一流右腕撃った! ★星野SD“怒”「方法考えなアカン」 ★真弓監督、虎投崩壊に疲れ“ドッ” ★真弓監督、G投手陣にクレーム ★鳥谷、意地のマルチで7戦連続打! ★狩野、リード悔む「ラミのツボ」 ★江草&アッチソン、0封で結果出す ★金村暁&筒井、期待を裏切り失点 ★桜井が9号ソロ!7試合連続安打 ★粘りのない投手陣…取っては奪われ7失点 ★ウィリアムス、左肩の検査で渡米 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/08/30 06:26
8/29のプロ野球〜残念なことに
1.粘りのない阪神投手陣…取っては奪われ7失点(サンスポ) 2.横浜スタジアムで外野席から転落の男性死亡(iza from産経) 3.関西独立リーグ 神戸が全選手に契約打ち切り通達(産経) 4.高橋由が腰の手術へ=「痛みがあり出場厳しい」−プロ野球・巨人(時事通信) .. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/08/30 10:05
【2009年公式戰】 8/29 ● 阪神 5−7 讀賣 (甲子園:ナマ觀戰)
讀賣に連勝!であつて欲しかつたが・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/08/30 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、キリハラと申します。
去年の6月頃から日参させていただいてます。
今年の前半は本当に潤わせていただきました。

実は9月の21-23へは私も行くんです。
一度でいいから、生で矢野さんが見たい!と思って、もうここしかないと思ったんですが…
そうか、ローテ的に安藤が中5日じゃなければ居ない可能性もあるんですね…
1日でいいから出てくれるといいですね、と言うか出てほしいですね…!!
ハマスタの鬼が炸裂してくれる事を祈ってます!

今後もまたお邪魔させていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
キリハラ
2009/08/30 20:22
キリハラさん♪
コメントありがとうございます☆
潤っていただきましたか?そう言っていただけるとホントに嬉しいですよ〜。萌えOKですよね?
9月のハマスタは3つのうちどこかで安藤は投げると思われるのできっと逢えますよ!!それにマスクじゃない日も練習で麗しい姿が見れますのでおおいに楽しめると思いますよ。
あとはお天気が気持ちの良い晴れになってくれることだけですね♪

これからも”萌え”しかないブログですが、是非又遊びにきてくださいね〜。
sorako
2009/08/31 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取られて取って・・・取って取られて・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる