トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月いいスタート♪

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:53   >>

トラックバック 13 / コメント 0

今日は歓送迎会でリアルには見れませんでしたが、友人からの実況で安心して飲むことができました。しかしさすがに風邪で熱もある身ではビールにワインはやばかったですwww。

画像


帰って録画を見ているのですが、
二試合連続初回ホームランのトリ素敵すぎ〜

CSに出るためにも直接対決でしっかり叩きたい相手に対し、いきなりですから相手の焦りも呼び込む大きな一発だったと思います。それにしてもいきなり追いつかれそうになるなんて・・・
よくぞスクイズが目の前に落ちたなと・・・ラッキーでしたね

画像



そして追加点がほしいと思う4回に金本さんのツーラン
さらには矢野さんのタイムリー


画像


オーバー40が頑張っての追加点です!!!これはほんとに大きくそして嬉しいものでしたねぇ
ただちょっと継投で?なところとグダグダなところが残念ですが・・・。ってなんで5点差でエグ?筒井じゃないの?そして9回なんで阿部?西村じゃないの?う〜ん・・・せっかくアッチが休めるはずの試合なのにね。

あいかわらず継投についてはどうも?となるんですよねぇ。エグの調子を取り戻す場はまだ理解できるんですけど阿部は・・・う〜ん。でも勝ち方よりも勝つことが大切なんで、そこは忘れようとは思います・・。でも明日も勝つことが大切ですからねっ

ところで矢野さんマスクはこれで6連勝!!!結果を求められ結果を出したいと切望していた矢野さんにとっても、とても嬉しい結果ですね。これからも矢野さんの笑顔を見れる火曜日曜を期待です

某スポ紙記事には愕然としました。「球団関係者」とか便利な言葉ですよね・・・。これで「あんたんとこはもう買わないよっ」って思うスポ紙がどんどん増えていきますorz。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★新井4安打の猛打!価値ある勝利。阪神 6 対 1 ヤクルト 甲子園(9/1試合終了)51勝58敗4...
ヤク | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 3 0 2 | 0 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (8勝8敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山 (14勝4敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/02 06:35
★新井4安打の猛打!価値ある勝利。阪神 6 対 1 ヤク 甲子園(9/1試合終了)51勝58敗4分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 3 0 2 | 0 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (8勝8敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山 (14勝4敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/02 06:36
今岡引退という事実は一切ない。鳥谷弾丸14号!新井4安打!桧山代打74打点!金本激走!桜井右足痛める...
★奇跡やない!鳥谷の弾丸14号で燕と4差 ★真弓監督、CSへ執念!5点差でも球児 ★いくでCS!新井、今季2度目4安打 ★桧山、川藤超えた!代打通算74打点 ★金本、激走!打っては10戦ぶり本塁打 ★あと2戦、1つずつ大事に ★桜井が右脚痛める…代打で交.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/02 06:36
今岡引退という事実は一切ない。鳥谷弾丸14号!新井4安打!桧山代打74打点!金本激走!桜井右足痛める
★奇跡やない!鳥谷の弾丸14号で燕と4差 ★真弓監督、CSへ執念!5点差でも球児 ★いくでCS!新井、今季2度目4安打 ★桧山、川藤超えた!代打通算74打点 ★金本、激走!打っては10戦ぶり本塁打 ★あと2戦、1つずつ大事に ★桜井が右脚痛める…代打で交代 ★“ツバメキラー”安藤、ヤクルトに7連勝 ★館山をKO…ヤクルトに4ゲーム差 ★鳥谷が先制ソロ!2試合連続の一発 ★今岡「引退という事実は一切ない」 ★カーネル今季絶望か…甲子園公開のメド立たず ★宮崎市もラブコ... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/02 06:36
9/1 阪神6−1ヤクルト〜最後投手継投がバタバタしたね・・・+都市対抗決勝&その他プロ野球
飛ばし記事につられてみるテスト ご心配、 おかけしましてすみません。。 今日主人の事についての報道、一切事実無根です。 今岡梨惠 他につられてしまった人は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (Ser.4309) 監督や選手の去就報道とかは、新庄やヒルマンみたいに本人が直接言わない限りは.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/09/02 07:36
完璧な試合
完璧な試合、、、 なのに真弓監督のへぼ采配が出てしまいました。 それにしても9回、安部ビンタは無いでしょう。 アッチッチ続投か最初から球児でしょう。 折角の完勝なのに何をあたふたしているんでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/09/02 07:38
今日は楽勝
今7回表、金村が投げてます。 それにしても金村をどうして先発で使わないのでしょう? 安部ビンタより良いと思うんですが。 何よりタイガースで1勝してもらわないと私は夜もオチオチ眠れません。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/09/02 07:39
広大はどうして交代したのだ?
広大はどうして交代したんでしょう? 私、しっかり見てなかったんで良く分からないんですが怪我でもしたんですか? ベンチに座っているところを見ると元気そうですが。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/09/02 07:39
【2009年公式戰】 9/1 ○ 阪神 6x−1 讀賣 (甲子園)
館山から6點取つて、借りを返した。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/09/02 08:15
強い阪神!阪神6−1ヤクルト 館山を打ち崩す!8回9回はヒヤリハット!
 甲子園でのヤクルトとの直接対決である。3位目指して、ここは3タテしたいところ。先ずは緒戦を勝たなくてはね。  阪神先発は安藤、そして、ヤクルトは今季好調の館山。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2009/09/02 08:58
阪神6―1ヤクルト ヤクルトを3本ごっくんでCSへ
阪神来たで来たで〜ヤクルトと4ゲーム差 9月2日7時3分配信 スポニチアネックス ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2009/09/02 09:29
阪神6−1ヤクルト 打ちまくって燕を叩き落す
いくでCS!阪神・新井、今季2度目4安打  ...続きを見る
もぅ新聞紙ゎ要らない
2009/09/02 09:35
9・1〜対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆第1R・ヤクルトミルミル飲んだで〜☆*:;;;:*
うきゃ〜ヤクルトに勝ったよ〜♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 3番〜鳥谷君の先制ホームラン♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 4番〜兄貴も2ランぶちかまし〜... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/09/02 09:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月いいスタート♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる