トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ゲーム差に・・・

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:59   >>

トラックバック 11 / コメント 0

先日、雨天で途中中止となった石川が来るのでは?という予想もあったんですが、増渕でしたね〜。勝てたのは嬉しいんですけど・・・ちょっとアレです。なんか相川が不憫になってしまいましたよ(笑)

まあ、そういう状態をきっちり点に結び付けられたのが良かったんですよね。そして3ゲーム差!!!でも・・・でも・・・広島が中日に連勝し2ゲーム差でピッタリくっついているんですよ。ヤクルトとのカードの後は広島ですから、きっちりきっちり勝っていかないと気づけば後ろからすい〜ってこともありそうです・・・。←ネガですね

それにしてもトリがすごい!!!カッコよすぎる!!!
3試合連続ホームランですよっ


画像


実は今日の試合を尻目にちょこちょこ他の球場の試合放送に浮気してました。でもトリのホームランはしっかり見ましたからっ明日も打ってね


久しぶりにザッピング観戦していたのですが、やっぱり競っている試合のほうが面白いです!!!
それにしても荒木の出ていない中日ドラゴンズはピースが欠けている感が強くて寂しかった。
そして横浜・・・せっかく三浦番長が対G勝ち星を掴めそうだったのに・・・サヨナラ負けって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9・2〜対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆第2R・ヤクルトジョアぐいっと飲んだで〜☆*:;;;:*
敬ちゃ〜ん!3試合連続ホームラン!!ヽ( ^∀^)ノヽ(^∀^)ノ ブラちゃ〜ん!2ラン効いたで!!ヽ( ^∀^)ノヽ(^∀^)ノ 勝ち越し決めて... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/09/03 01:31
9/2 阪神9−4ヤクルト〜今日はこれくらいにしといたるわw+同日のプロ野球と湘南ベルマーレ
この時期に広大離脱は痛いけど、あせらずじっくり直して、CSで活躍してくれればええよ。セッキーがそろそろ復帰できるみたいだし・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (Ser.4310) &amp;#63668;阪神−ヤクルト・17回戦(ヤクルト10勝7敗、甲子園) ヤ|000 103 000|4 神|022 032 0.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/09/03 06:20
3ゲーム差
今日は広大が登録抹消されてしまいましたが、代わりに出ていたウォー葛城のタイムリーツーベースに始まり、今日もぽんぽんと得点が上がりました。 こんな展開なら岩田は完投しないといけないところですが、ちょっと途中で珠数投げすぎました。 そんな訳で今日も金村が出てきたわけですが、最後まで投げさすわけでもなく、これと言った記録にも残らずで交代してました。 久保が1勝したら一気に弾けた様に、金村もきっと1勝したら弾けると思うんですが、そこんところを真弓監督ちょっと考えてはもらえませんか? ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/09/03 08:02
明日も勝つぞ
今日は広大が登録抹消されてしまいましたが、代わりに出ていたウォー葛城のタイムリーツーベースに始まり、今日もぽんぽんと得点が上がりました。 こんな展開なら岩田は完投しないといけないところですが、ちょっと途中で珠数投げすぎました。 そんな訳で今日も金村が出てきたわけですが、最後まで投げさすわけでもなく、これと言った記録にも残らずで交代してました。 久保が1勝したら一気に弾けた様に、金村もきっと1勝したら弾けると思うんですが、そこんところを真弓監督ちょっと考えてはもらえませんか? ところで打線... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/09/03 08:03
敬ちゃん3試合連続ホームラン
今日は広大が登録抹消されてしまいましたが、代わりに出ていたウォー葛城のタイムリーツーベースに始まり、今日もぽんぽんと得点が上がりました。 こんな展開なら岩田は完投しないといけないところですが、ちょっと途中で珠数投げすぎました。 そんな訳で今日も金村が出てきたわけですが、最後まで投げさすわけでもなく、これと言った記録にも残らずで交代してました。 久保が1勝したら一気に弾けた様に、金村もきっと1勝したら弾けると思うんですが、そこんところを真弓監督ちょっと考えてはもらえませんか? ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/09/03 08:03
【2009年公式戰】 9/2 ○ 阪神 9x−4 ヤクルト (甲子園)
3連勝で、6カード連續勝ち越し、ヤクルトまで3ゲーム。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/09/03 08:22
★やはり今岡戦力外!鳥谷3試合連弾で快勝!阪神 9 対 4 ヤク 甲子園(9/2試合終了)52勝58...
ヤク | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 3 2 | 0 0 X | 9 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田 (4勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕 (0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/03 09:03
今岡に戦力外通告。鳥谷プロ初3戦連発!岩田燕斬り!ブラ死力2ラン!新井3得点!平野美技連発!狩野満塁...
★鳥谷プロ初3戦連発!燕に3差CS頂き ★岩田、燕斬り!7回4失点も二重丸 ★ブラゼル死力2ラン!逆風突き破ったァ ★新井、3得点でしっかり勝利に貢献 ★金本、先制機に併殺…4戦ぶり無安打 ★平野、岩田助ける美技連発 ★狩野、満塁一掃打!今季10盗塁目も.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/03 09:04
★やはり今岡戦力外!鳥谷3試合連弾で快勝!阪神9対4ヤク 甲子園(9/2試合終了)52勝58敗4分
ヤク | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 2 | 0 3 2 | 0 0 X | 9 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田 (4勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕 (0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/03 09:05
今岡戦力外通告。鳥谷プロ初3戦連発!岩田燕斬り!ブラ死力2ラン!新井3得点!平野美技連発!狩野一掃!
★鳥谷プロ初3戦連発!燕に3差CS頂き ★岩田、燕斬り!7回4失点も二重丸 ★ブラゼル死力2ラン!逆風突き破ったァ ★新井、3得点でしっかり勝利に貢献 ★金本、先制機に併殺…4戦ぶり無安打 ★平野、岩田助ける美技連発 ★狩野、満塁一掃打!今季10盗塁目も記録 ★坂井オーナー、来季助っ人「絞るのは先…」 ★桜井、登録抹消…右太もも裏筋挫傷 ★葛城、必殺先制パンチ!桜井代役果たした ★赤星、鳥谷弾を足でお膳立て ★阪神ついに燕と3差! 鳥谷打てば負けない ★燕追撃!狩野... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/03 09:05
快勝でした!阪神9−4ヤクルト 6カード連続勝ち越し、3位は近い!鳥谷3試合連続HR!
 7回4失点でありましたが、阪神先発岩田が好投でした。{/hakushu/}1回2回3回5回と三者凡退で抑えました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2009/09/03 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ゲーム差に・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる