トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんがいた〜(T-T)

<<   作成日時 : 2009/09/22 13:07   >>

トラックバック 4 / コメント 7

画像
昨日から肘触ってたとか不安を煽りすみません(>_<)

矢野さま、いたよ〜♪
アップして打撃練習して権田トレーナーとキャッチボールしました(T-T)

やはり肘触ったりしてますが大事ないようです。

一気に力抜けました。肘触っているのが多いのでちょっとした違和感はあるのかもしれません。
笑顔も見ることできませんでしたが明日見れるのを期待しつつシウマイ弁当食べます(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆あぁ連敗…昨日のリプレイか。横浜 7 対 2 阪神 横浜ベイ(9/22試合終了)60勝68敗4分
阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 3 0 0 | 0 3 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 高崎 (4勝0敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田 (5勝4敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/22 18:58
☆あぁ連敗…昨日のリプレイか。横浜 7 対 2 阪神 横浜ベイ(9/22試合終了)60勝68敗4分
阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 3 0 0 | 0 3 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 高崎 (4勝0敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田 (5勝4敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/22 18:58
9/22 阪神2−7横浜@ハマスタ生観戦〜出るのはボヤキとため息ばかりかorz+同日のプロ野球総括
最後(←正確にはラスト2人目)にこれ見れたからまあええか・・・ ←クリックすると拡大します、以下他の画像も同じ 090922_代打桧山.mp4 って、それだけでいいわけないじゃん・・・ サッカーみたいに、試合後の選手がサポーターの所へあいさつにくる慣習があったら大ブーイ.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/09/23 06:04
#2010 もったいなかった4回裏
きょうの先発投手、岩田くんは きのうの先発投手に比べて 頼りがいがあったはずでしたが それは私の勘違いだったのでしょうか。 たしかにきょうの岩田くんは調子がよくなかったけど やっぱり大事な試合だけに粘って投げてほしかった。 とくに逆転打に繋がる前の下園くん ...続きを見る
改めまして「とっつあん通信」です。
2009/09/23 06:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さんハマスタにいて良かったぁーーー!!
肘も触っていたとしても大事も無いみたいで本当に良かったです。
ベンチ入りメンバーにも名前があってひとまず安心です。

明日は矢野さんの笑顔、見られるといいですね♪
おさかな
2009/09/22 13:28
こんにちは!
矢野さんの肘、大丈夫でしたね。よかった〜なにげにベンチ入り選手発表まで、ドキドキしました。
SORAKOさんベンチウォッチング頑張ってください。
もちろん試合の応援も!?
kitorara
2009/09/22 14:06
たびたびごめんなさい^^;
横浜に連敗してしまいましたね。
それでも明日のマスクは狩野君なんでしょうか?
本当にもう後がないのに…。
kitorata
2009/09/22 23:35
おさかなさん♪
もう涙出ました。険しい表情が多かったですし、肘はやはり気にしたり試合中にまで権田さんが肘治療というかストレッチしたりしてましたが次のマスクまで無理しないでほしいですね。又、帰ったら矢野さん画像アップしますね!
sorako
2009/09/22 23:43
kitoraraさん♪
とにかく普通に練習してたのでホッとしましたね。
ただやはり違和感はあるんじゃないかなと思えてしまうくらい肘触ってます。
試合見るよりベンチ見てましたから(笑)
sorako
2009/09/22 23:52
はじめてコメント書きます、とら吉です。
22日オイラもハマスタに行ってましたが、この写真の角度だとすぐ近くでバッティング練習見ていたようです。
ピッチャーアッチソンでまだあきらめていないようでしたが、キャッチャー岡崎で、ん?って感じ。
矢野選手、調子が悪いんですかね。
今こそベテランの経験と技術で勝ち進まなきゃと思うのですが・・・。
とら吉
2009/09/23 18:11
とら吉さん♪
はじめまして!湖面tありがとうございます。
ハマスタは練習見るの楽しめる球場で私は大好きなんですが、いらっしゃってたんですね〜☆
矢野さんは今日出ていたので大丈夫そうですね。お騒がせしました。すみません!
私もホッとしています。ベテランの経験については首脳陣がどう考えいるのかわかりませんが、今日の試合を見ていると少し期待してもいいのかなと・・・。希望をもちたいものです。
sorako
2009/09/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんがいた〜(T-T) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる