トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかハマスタで勝ち星を掴む!

<<   作成日時 : 2009/09/24 00:52   >>

トラックバック 10 / コメント 8

さすがに3日連続の観戦はしかも遠征は体力的に厳しいですね。。。今日は暑かったので特にかもしれませんが!
それでも!それでも矢野さんのマスク姿を7回から見れてめちゃめちゃ幸せでしたっ

画像


結局グリンからしか点とれなかったとかありますけど、とにかく勝てたことでよし!ですよね。なかなか厳しい9連戦になってしまったけど、幸いにもまだ3位ですから残り試合をしっかり勝って足元を固めたいですね

矢野レポはぼちぼち書いていきますが、今日はとりあえず矢野さまスマイルを皆さまへ
23日は練習中も素敵な笑顔を見せてくれました(22日とは大違いです・・・)。
矢野さんの笑顔はほんとうに幸せな気持ちにさせてくれますね〜。
もっとずっと見ていたいです


画像


そしてそして

秀太15年間お疲れ様でした
鳴尾浜で若手の面倒を見ている姿が印象的です。これからの人生にどうか幸多かれと祈りたいと思います。

画像


画像は昨年、秋田こまち球場での秀太です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/23のプロ野球〜巨人3年連続リーグ優勝、阪神3位キープ、ウエスタンは秀太引退試合も敗戦につき中日...
で、もう一つの3位争いの件。3位のチームは勝って、4位のチームは2位と引き分けたので、少し差が開きましたね。⇒J2順位表 さらに詳しいことは、実際に現地で見た人のエントリーかこちらで ↓ ↓ ↓ (Ser.4336) で、本題のシルバーウィーク最終日のプロ野球の件 &amp.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/09/24 06:29
★久保、中盤で捕まるも必勝リレーで逃げ切り!横浜 3 対 6 阪神 横浜ベイ(9/23試合終了)61...
阪神 | 4 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保 (8勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] グリン (3勝15敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (5勝3敗23S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/24 06:36
★久保中盤で捕まるも必勝リレー逃げ切り!横浜3対6阪神 横浜ベイ(9/23試合終了)61勝68敗4分
阪神 | 4 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保 (8勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] グリン (3勝15敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (5勝3敗23S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/24 06:37
巨人優勝!…よりも秀太引退胴上げ!新井&桜井速攻で3位死守!球児誓いの0封!関本トドメ打!
★3位死守!新井&桜井、初回速攻で4得点 ★G待っとれ!!虎将、9連戦決意の白星締め ★CS必ず行く!球児、誓いの0封 ★秀太、現役生活に幕「違う道で頑張る」 ★関本、トドメ右前適時打「ラッキー」 ★先発がしっかりしてほしい ★鳥谷、「守」で流れ変えた! ★久保、1カ月ぶりの白星にもさらり ★3位死守!新井が苦境のチーム救う ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/24 06:37
巨人優勝!…よりも秀太引退胴上げ!新井&桜井速攻で3位死守!球児誓いの0封!関本トドメ打!
★3位死守!新井&桜井、初回速攻で4得点 ★G待っとれ!!虎将、9連戦決意の白星締め ★CS必ず行く!球児、誓いの0封 ★秀太、現役生活に幕「違う道で頑張る」 ★関本、トドメ右前適時打「ラッキー」 ★先発がしっかりしてほしい ★鳥谷、「守」で流れ変えた! ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/24 06:37
【2009年公式戰】 9/23 ○ 阪神 6−3 横濱 (横濱)
連敗脱出で、なんとか3位キープ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/09/24 08:20
9・23〜対横浜(●ゝω・)ノ☆ヒヤリとした白星〜負けてられへん!☆*:;;;:*
久保さん〜8勝目おめでとう〜ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪ 何とか3位を主旨しちゃいましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪ でもね〜ゲーム差はまだ&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/09/24 13:28
残り11試合
残り11試合を9勝2敗でいけるか? いけそうもないですね。 つまり3位になったところで、負け越しでCS出場ってことですね。 今日は勝ちましたが、もうCS辞退しましょう。 はっきり言ってCSって言っていることが恥ずかしい。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/09/25 21:59
新井.254
今日の新井は5打数3安打3打点、トータル打率は.254になりました。 悪いときからは4分くらい上がりましたか? 以前の新井のままだったら今日も負けたんだろうなって思います。 そして問題はアニキ金本。 最近はチャンスに進塁打も打てません。 たまに犠牲フライを打つくらい。 どうしてしまったんでしょう? そんな訳で今日は試合には勝ちました。 でも再起横浜には1勝2敗と負け越し。 3位争いの星の潰し合いはヤクルトが勝ちました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/09/25 22:02
今日は勝ちました
負ければ嫌でも4位に落っこちる試合、今日は勝ちました。 何とか3位は確保。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/09/25 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
7回からのまさかの
矢野さんの登場に
びっくりして叫びました\(^O^)/笑
最後、球児と矢野さんの
ハイタッチを見ながら
「これ見るために生きてたんだよ〜!」
って呟いたら
母に激しくキモがられました;
でも矢野さんの笑顔+ハイタッチは
最強ですよね?笑
球子
2009/09/24 05:47
お久しぶりです☆
19日の久しぶりの鳴尾訪問で・・・まさかの威助とのご対面(涙)
公示も出てなかったから・・・なんでここにいるん??って現実を受け入れられずにいたました(涙)
思わず・・・鳴尾でしたことはハマスタ遠征で使う予定やったホテルのキャンセル(爆)
鳴尾で思いっきり泣きながら(マジ泣きww)ホテルのキャンセルしたよぉ〜(涙)

結局、義理で(爆)どうしてもハマスタに行かんとダメになって21日、日帰り&車で超ハードスケジュールでハマスタに行くことにはなったけど。。。
おかげで(?)秀太サンの引退試合(なぜかカメラは威助に向いていたような。。。)を見に行くことが出来たよ(笑)

最近、1軍サンに威助がいないので。。。1軍サンの楽しみは矢野っちの笑顔だけですわぁ〜(涙)

土曜日からナゴド行くよぉ〜!(観戦は日曜日だけ)
逢えるかな??
Tomo
2009/09/24 17:36
こんばんわ!ハマスタ3連戦お疲れさまでした。
私も練習からもうず〜っと矢野さんを追ってました…と言うか初めて本物の生矢野だったので、息が止まりかけた気が…w抹消中のシモさんまで見れたのはビックリしました。
21日は残念でしたが、23日の最後を締めてくれて嬉しかったですねーvv球児矢野で勝利のハイタッチを見れたので、有終の美と言うか…幸せでした。

矢野さん、私からは遠くてよく見えませんでしたが、こんな素敵な笑顔してたんですね。良かったです。そして今度は絶対双眼鏡持っていかなきゃ…!!
キリハラ
2009/09/24 20:42
ハマスタ遠征、お疲れさまでした!
素敵な矢野様スマイルのおすそ分けをありがとうございますーー。ホントに見ていると幸せな気分になりますよね〜(*^_^*)

私も7回から矢野様が出てきてビックリでした。ここのところずっと途中からのマスクはなかったですよね〜。だから予想外でした。でも、こういうビックリは嬉しいですよね。
おかげで球児とのニコニコハイタッチもバッチリ見れて、すごく幸せでした!(連敗ストップもして良かったです) 21日が残念だったから、嬉しさも倍々という感じでしょうか。

sorakoさん、ありがとうございました。レポも楽しみにしています!
かめりん
2009/09/25 00:36
球子さん♪
>「これ見るために生きてたんだよ〜!」
わかりますっ!ほんとわかりますよっ!!!
私もハマスタで涙目なってましたもん。
やはり球児とのバッテリーも特別なものを感じるんですよね・・・。
21日が悲しかったので嬉しさ倍増でした♪
sorako
2009/09/25 01:02
Tomoさん♪
お久しぶりです!って19日いきなり鳴尾浜でリンちゃんと対面だったの?う〜ん・・・それはショック大きいよね。なんだか今年はほんとに上がるタイミングも調子が上がる時でなかったりと不運なことも多いよねぇ・・・。
で秀太引退試合行ってたんですね!すごく盛り上がったようで(いろんな意味でもw)それはいい試合を見られましたね。でもそこにリンちゃんがいるのはやっぱり寂しいよね。

矢野さんも一軍にはいるけど姿があまり見れなくて寂しいんですけど。。。
ナゴドは土日行きますので!矢野さんの姿が見えるところに必ずいます(笑)
sorako
2009/09/25 01:06
キリハラさん♪
>初めて本物の生矢野だったので
それはもう・・・キラキラでしたでしょう?特に笑顔なんて生で見るとハート打ち抜かれて瀕死状態になったのではないですかw
23日の球児矢野の生ハイタッチも最高でしたでしょう?ほんとよかったですね☆

ビジターではぜひ練習をみてくださいね!こんな笑顔の矢野さんを間近で見れるチャンスですからっ。
私はいまや練習が何よりの楽しみになっています。
sorako
2009/09/25 01:10
かめりんさん♪
まずは21日のレポアップしました。なんだかブログの調子が悪いのか更新が進みませんが続々アップしていきますので・・・。
23日の試合に抑えで出てきたということはこれからもチャンスでは攻めダルマになっていくということでしょうから機会が増えるのかな?などと淡い期待もしてしまうのですが・・・期待すると寂しさも倍増なので期待しないほうがいいかななどグルグルしてますw。
とにかく矢野さんの出場をその時その時喜びあい、応援していきましょうね♪
sorako
2009/09/25 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとかハマスタで勝ち星を掴む! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる