トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴドと同じ完敗試合

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:57   >>

トラックバック 8 / コメント 4

ナゴドで見た8月4日の試合のようだなぁと。あの日も安藤は前半はまずまず良くて・・・でもチェンはもっと良くて大和しか打てなくて(号泣)5回に和田にホームラン打たれて3-0。そして最後はジェンが打たれて7-0で負けたんですよ・・・

試合開始直前にフッと能見−内海のことを思い起こしてしまいました。内海が試合を重ねるごとに能見に対しては点をとられたら即負けのように力が入りすぎて自爆ってイメージなんで、安藤がチェンを意識しすぎて中盤が危険だったり・・・したら嫌だなと。

ただブランコに打たれたのは打った方を褒めるでいいんじゃないでしょうか・・・。惜しむらくは追い込んでいたのにバットに当てられてヒットで出塁させてしまった荒木のあの打席の方かなと。そして足を警戒するあまり2−1からウエストして2−2になったのもなんとなくいらんウエストだったような気がしました。

が・・・
2安打では勝てるわけないですっ

なんと昨年からチェンに4連敗。しかも今年は25イニングでわずか1点しか獲れてないんですもんね・・・。
完全な苦手投手誕生です

矢野マスクの連勝もストップ!残念だけど次回マスクから、また勝ち続けていってくれるのを信じて応援していきましょう

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ワンサイドゲームで完封負け。阪神 0 対 7 中日 甲子園(9/8試合終了)54勝61敗4分
中日 | 0 0 0 | 3 0 0 | 1 1 2 | 7 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/09/09 01:05
☆ワンサイドゲームで完封負け。阪神 0 対 7 中日 甲子園(9/8試合終了)54勝61敗4分
中日 | 0 0 0 | 3 0 0 | 1 1 2 | 7 | H14/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/09/09 01:06
9・8〜対中日・・(ノω;`)手も足も出ないとはこの事(生観戦)・゜。。.
予想以上に酷い負けっぷり〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ヒット2本じゃアカンわぁ〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ヤクルト負けたけど広島&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/09/09 01:47
完敗
まったく打てずに完敗。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/09/09 06:09
完敗
まったく打てずに完敗。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/09/09 06:11
完敗
まったく打てずに完敗。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/09/09 06:11
9/8 阪神0−7中日〜相変わらず打てまチェンorz+同日のプロ野球
せっかく、チェンと同じ台湾出身のリンちゃんが一軍に上がったんだから左対左にこだわらずスタメンにしたら良かったんじゃあと思うのは自分だけじゃないはず・・・ ↓ ↓ ↓ (Ser.4317) ←奇しくもこの時と同じ先発の対戦 &amp;#63668;阪神−中日18回戦(中日12勝6敗、甲.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/09/09 06:32
【2009年公式戰】 9/8 ● 阪神 0−7 中日 (甲子園)
チェンに完封負け。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/09/09 08:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の試合、どうしても大量失点に目が行きがちですが、
ヒット2本ではどうしようもないですもんね。
スタメンマスクでの連勝が止まった矢野さん、
次のマスクではしっかり勝ってほしいです。

そして、やっぱり矢野さんにヒットが出て負けるよりは、
ヒットが出なくても勝つほうがまだいいです、はい・・・。
おさかな
2009/09/09 01:04
見慣れた展開だったということで。ドンマイ。
たに
2009/09/09 08:24
おさかなさん♪
>ヒットが出なくても勝つほうが
矢野さん自身が何よりも『勝利に貢献したい』人だし自ら『守備の人』とまずは守備ですもんね。
昨日の失点で勿体無いなと思うのは谷繁の犠牲フライ。というか井上に四球って・・・という気持ちが強いです。西村くんのは勉強だからいいです(笑)

昨年は矢野さんのプレーを見たいという気持ちが強すぎて残業も野口マスク日と月曜って徹底してたのですが今年は・・・ええ残業でも飲み会でもなんでもOK火曜以外は!な生活になっています。
今日?見てません(笑)

ああほんとに矢野さん>>>>>タイガースなんだなと思う日々です。おさかなさんもそうですか?
sorako
2009/09/09 23:18
たにさん♪
中日が順調に2勝1敗ペースを刻もうとしているのではと不安なんですけど(笑)
sorako
2009/09/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴドと同じ完敗試合 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる