トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きに前向きに!

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

マスコミの飛ばしがすごいことになってますねぇ・・・。でもここまで来たら笑える。明日は誰かな?っていうくらいに。
ええ、きちんと発表あるまで何も信じないんだからっ!!!

ところで、矢野さんは覚悟のオフを1月からアメリカ・アリゾナで自主トレしようかなぁという考えがあるようですね。それって権田トレーナーがもといたところでということなんかなと。アリゾナ州・テンピにある「フィジオセラピー」というところに3年間勤務してたという過去記事もありました。ここはけっこう日本からも自主トレに行ってますよね。確かジェフが左ひざ手術した時のリハビリ自主トレもここでだったと思います。.
とにかく、そこだとしたら権田トレーナーも情報もっているでしょうし、計画するにも心強いですよね!

まあ、行くにしてもまずは右足の状態もあるでしょうし、現段階ではそういう選択肢もあるよ〜な軽いものなんでしょうねぇ。ただ、そういうふうに考えるということがほんとに覚悟して臨んでいるんだなと思わされます。

ただ、矢野さんのメッセージ更新もありましたし、ファンとしても前向きに前向きになれる状況だなと。
「坂の上の雲」かぁ・・・。読み直そうかなとすぐ矢野さんに釣られてしまうんですよね。
でも司馬遼太郎に一時期はまっていただけに私も好きだった本を読んでるとか聞くと、妙に嬉しくなりました(笑)

来年、もちろん厳しいことに変わりはないけど、ファンも元気で応援していかないと!頑張ろう!ですね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は小林雅やで!!(-_-)y-~
たに
2009/10/16 07:18
渡辺俊介や城島、小林雅ときて、明日は誰を獲得するんでしょうか(笑)?
よくもまあ毎日ネタが尽きないものです(-"-;)

矢野さんの足の回復は順調ぽいですね。
色んな報道(という名の飛ばし)がありますが、
ブログの更新などでファンとして前向きになれる今の状況はありがたいです。

来季は本当に厳しいと思いますが、
矢野さんを信じてこれからも応援していきたいです。
おさかな
2009/10/16 19:05
たにさん♪
各社、妄想づいてるんでしょうかw
そろそろネタもつきてくるかと思うんですが、明日は誰だろ(笑)
sorako
2009/10/16 23:06
おさかなさん♪
各紙ばらばらでもうネタでしょう!笑うしかないんですけど・・・。

矢野さんのメッセージやコメント入り記事の様子からは前向きに取り組んでいる様子がわかり嬉しいですね。しかしアメリカ行くのでしょうか?
暖かいところの方がいいですし、うまくスケジュールできたり同行できるスタッフがいるといいですね。

玉置くんは肘を手術しましたね。矢野さんと同じく副側靭帯だったと思います。矢野さんの靭帯はどうなんでしょう?とにかく来期は憂いなく過ごせるシーズンになってほしいですね。
sorako
2009/10/16 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前向きに前向きに! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる