トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CSにも身が入らず・・・

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

中日が負けてしまいましたねぇ・・・ってチェンから3点も取れるヤクルトってすごい!!!って思ってしまいました。チェンですよ!ええ阪神だと点とれないですもん

名古屋に住んでいるということもあり、ちょっと中日ひいき目に見ていたのですが・・・拙攻?っていうかチャンスを逃してしまうと、やっぱり向こうに流れが行ってしまうんだなと。その流れをしっかり掴んだヤクルトの集中力もすごかったですし、これって最後の3位争いでの短期決戦を勝ち抜いてきたリズムもあるのかもしれないですね。

さてタイガースは気づけば玉置くんが肘の手術しているわ育成枠になってるわ片岡さんはコーチになってるわ秀太がスカウトになっているわといろいろニュースはありました。
が、やっぱり思うのはこの時期にまだタイガースの野球が見たかったなぁということ。CS制になって初めて参加できない年になりましたもんね・・・

なんだかんだとやっぱりタイガースが好きなんだな
と改めてそう思ったCSでした


画像


さてこの画像は昨日のニッカンフォトなんですけど、これはほんとに今の矢野さん画像なんだろうか・・・。できれば足回りを写してほしいんですけど・・・。いや、まだもちろん固定でしょうけど、気になりますから!
これヒゲはやしてますよね?オフはヒゲなんでしょうかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

毎日、タイガースの記事がいろいろでますね。
一番気になるのは、やっぱり矢野さんの事ですよね。
アリゾナの件や今の状態など、騒がれていますが、
矢野さんのブログの言葉だけを信じて、見守っていたいと思います。

CS、私も見ていました。sorakoさんの以前のブログを読んでから、アライバが気になって・・・。
でも、タイガースがいないCSは空しいですね。
ただ、矢野さんは絶対に見ているはずだから、
同じものを見ているという嬉しさはありました。
ちょっと、ヘンな感想ですが(笑)

ニッカンのフォトですが、ホント足を写して下さい!ですよね。
車から降りて移動している写真が、以前にも何枚かあったと思いますが、矢野さん、いつも手に細々した荷物を持っているんです。
何故、鞄を使用しないのでしょうか?
矢野さんの、かまわない性格がここにも・・かな。
そんな少年のような矢野さんが、
好きなんですけどね。
オフは矢野さんを見ることができないので、sorakoさんのデジブックを見て元気をもらっています。
あこ
2009/10/17 23:47
ヤクルトも楽天も「勢い」なのかな?と思うCSです・・・。
映像が無いのもありますが、タイガースが出ていない分、
意外と冷静な気持ちで受け止められています。

玉置君の手術は痺れを取るための尺骨神経の手術だったんですね。
でも、チーム運営上仕方が無いのかもしれませんが、
去年も辻本君・森田君であった、
こういう育成枠の使い方はどうなんだろう?と思います。

日刊の矢野さん写真、同じ写真だとしてもやっぱり全身がいいですよね・・・。
ある程度普通に歩けて、車の運転もできるようですが、右足のことが分からないですから。
それと手に持つトレーニングノート(?)が気になります。
みっちりとトレーニング内容が書き込まれてるのでしょうか・・・。
このフォトを見るとオフはヒゲヤノですね(^^;
このアングルから見たら凄く格好良いのですが、
個人的には無精ヒゲ程度のさっぱりしてる矢野さんの方が好きです(^^;
おさかな
2009/10/18 11:20
>チェンから3点も取れるヤクルト

チェンから3安打は打てる阪神

orz
たに
2009/10/18 13:38
あこさん♪
CSでの井端のファインプレーとかすごいと思うし、荒木がバントミスするとえっ!とか思うんですけど身は入らないですよね。でも私も矢野さんが見ているだろうなと、どんな目線で見ているのかなとそんなふうに考えていました。
あ、でもアライバ+森野はほんとに矢野さんに話しかけてます!!!来年も楽しみにしたいと思いますw。

矢野さんが手に持っているノートはリハビリ用というかウェイトなどを毎日細かくつけているノートなのかなと思い、ほんとに頭が下がります。でも確かにいつも無造作に手に持ってますよね・・・いやでもカバンとかにいれても中ぐちゃぐちゃになるだけだろうから(←ほんまにファンかwww)手に持っているほうがいいと思います!

アリゾナは気候もいいし、うまい具合に同行できる人とかあって行けたらいいですよね。取材とかで姿みることはできないけど、矢野さんがしたいと思うこと全部できるようにとそう思います。
sorako
2009/10/18 23:31
おさかなさん♪
写真は全身と顔と2枚ほしいですw足も気になるけど、お顔はアップで見たいですし(^^)v
オフはヒゲみたいですねぇ・・・剃るのめんどくさいのかしら?私もあまりヒゲは似合うけどないほうがいいなと思ってます。
あとノートはトレーニングノートでしょうねぇ。きっときっちり、今日のメニューでやったこととか書いてあるのでしょう。そういうところはきっちりなのにロッカーはぐちゃぐちゃなんですよねw。
そんなところも魅力的でたまりませんが!

CSは中日が取り返しましたが、二日間とも全く息の抜けない緊迫した試合でした。でもヤクルトはインフルエンザとかあって投手いないですよね。なんだかほんとにどんだけ選手が欠けていくのかと、胸が詰まりますね。でもやっぱりタイガースの試合見ているのとは違って冷静に見れます。来年はCSで勝利の笑顔の矢野さんを見たいですね!!いやきっと見れると思います。
sorako
2009/10/18 23:38
たにさん♪
1試合目:大和2安打
2試合目:ブラ2安打、平野1安打、大和1安打、浅井1安打の計5安打
3試合目:トリ1安打、矢野さん1安打の計2安打

えっと3安打打てたんは1試合だけですやんorz。
sorako
2009/10/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CSにも身が入らず・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる