トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セのCSは第三戦へ

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 2

中日とヤクルトの試合は今日も最後までわからない試合でした。それにしても川本のツーランに谷繁のソロって・・・。でもあの谷繁のソロですぐに追いついたのと井端のファインプレーが大きかったですね

それにしても井端ってやっぱりいいショートだなぁと「なぜ、そこにいる!」といつも思ってしまうんですよ。味方にとっては心強い、相手チームにとってはうっとおしいものでしょうね。

でも印象に残っているのは荒木に勝ち越しタイムリー打たれて降板した館山の表情。チームを背負っている投手の顔でした。ヤクルトはインフルエンザで高木とユウキが抜けてしまうので、ほんとに投手がいないですもんね・・・どうしても今日勝って決めたかったんだなぁと。
でも明日、両チームともこのステージを勝つことだけを考えてプレーすると思いますし、ヒリヒリとした試合が見れるのを楽しみにしたいなと思います。

画像


昨日、今日とタイガースの選手も試合を見ていたのでしょうね。この時期に試合が出来ない悔しさを噛み締めながら・・・。
来年はきっとこのCSのセカンドステージからの立場でそしてしっかり勝ちあがっていってほしいです


画像


矢野さんは、配球や選手の動きとかきっと真剣に試合を見ていたんでしょうねぇ。「勝ちたい」「もっとうまくなりたい」その気持ちの強い矢野さんの来年がとても楽しみになってきました!


ああ、でもおとなげのない私はやっぱり川本のホームランにはイラッときました・・・。すみません、でもやっぱりあそこで上から乗られなかったら骨折はなかったのにってうらめしい気持ちは消えないんですよねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/18 セ敗者復活戦第1ステージ第2戦〜1勝1敗のタイに
名古屋にはサッカーでアジア一から世界三位の可能性が残っているし、今年は野球じゃあアジア一にすらなれないんだし。 と言ってみるテスト。 【クライマックス セ 第1S 2回戦@ナゴド】 つば九郎|020 000 000|2 ド ア ラ|1l0 000 10X|3 1裏:和田の併殺崩れの間に1点先.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/10/19 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
川本見る度にイラッと来てます

矢野さんもTVでCS研究と言う事で谷繁のリードと投手陣、慕ってくれる荒木などを見ているのでしょうか?

井端の守備・・・荒木の守備、そおですよね〜確かオリンピックの解説か何かで荒木がピッチャーとか打者によって守備位置を変えていると言う話が出てました。
外野は、多分ベンチでトマシロ(字がわかりません)がサインで前進とか出してると思うのですが荒端は、そこがすごいとこですね。
矢野さんのことも大好きだし。

明日は、TVでいいけどチケットがあまってるので旦那と仕事定時に上がり行ってきます。
でも、巨人に勝てる気がしないのでどっちでもいい感じで・・・まあ、ヤクルトを応援することは絶対無いですけど・・・

矢野さんのアリゾナ説も気になります。
(デジブック見れないんです。何で作ってるんですか?)
sorakoさんの矢野さん情報 勝手に見てるのですが、いつもありがとうございます。
tencyan
2009/10/19 02:47
tencyanさん♪
アライバの守備はプロだなといつも思います。
TVを見ていると荒木がブランコに「普通のセカンドと思わないでくれ」と言ったと言ってました。つまり普通のセカンドが取りに行かないところも取りにいくから手を出すなってことだそうです。その自負心がすごいなと。

ところでデジブック見れないですか?携帯からだとデジブック自体が表示されないんですけど、PCからだと再生で見れるかと思っていたのですが・・・。
えっとデジブックはなんというのかデジブックというのに登録して作っています。←よくわかってなくてすみません。

矢野さん情報としてスポニチの手記も載せました。私のブログは矢野さんしかないですからw皆さんに少しでもお役立ちや癒しになってもらえたら嬉しいです。
sorako
2009/10/19 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セのCSは第三戦へ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる