トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足首経過順調のようでホッ♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 15

「もしもの話。決まってから話す」
一連の件について問われて矢野さんはこう答えたそうです。
うん、なんというかこの
キッパリ感がカッコイイ♪もう男前っ

画像

        画像はハマスタ!後姿も素敵ですよね

さて今日はウェイトトレーニングをして病院で足首の検査を受けたそうです。患部は快方に向かっているとのことで一安心ですね!今後は自転車こぎやプールトレを始めていくそうですよこれって足の筋力を落とさないためのトレーニングだそうで、とにかくできることをしっかりやっている矢野さんの姿が目に浮かび心強くなります。うん、私たちの大好きな矢野さんらしい姿ですねとにかくこのまま順調に回復してほしいですね!


それにしても・・・巨人はなんでチェンを軽々打てるんですかっ
それに9回せっかく荒木が出たのに森野、ブランコ連続三振って・・・

あ、でも試合テレビ観戦は今日はパリーグメインでした。なんか手に汗握る面白さでした。
いやぁ・・・満塁で点が入らない楽天にちょっと虎の匂いを感じてしまいましたがwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
>巨人はなんでチェンを軽々打てるんですかっ

阪神はなんでチェンを全然打てないんですかっ(-_-)y-~
たに
2009/10/23 00:13
sorakoさん、こんばんは。

矢野さん、足首の経過順調でよかったですね。
ホント、ほっとしました。
状態に合ったトレーニングをされていると思いますので、大丈夫ですね。
順調な回復、願ってます☆

CSは、私も両方見ていました。やはり、アライバが気になる(笑)
荒木、デットボール大丈夫かな?あの衣紋掛けのような肩に、細い身体で・・・。

>満塁で点が入らない楽天にちょっと虎のに匂いを感 じてしまいましたが・・

確かに、何度も見たような場面ですね。
ハラハラ、ドキドキがため息に変わってばかりだったような・・・。
はぁ〜、オフになってもため息がでることばかりですが、負けずに突き進みたいと思います。
もちろん、男前♪を応援するために(^_^)v




あこ
2009/10/23 02:11
矢野さんのこのキッパリ感イイですね!男前です
足首のリハビリも今回の診断で1段階上に上がれるみたいで何よりです!
ああ、矢野さんと自転車トレしたいなぁ・・・。
3分もしないうちに私がバテそうですが

はっ!朝から現実逃避してしまいました!!

セのCSは深く考え込まない程度に見ています。
ずっと見てるとネガモードに入るので(汗)。
でもホント
>巨人はなんでチェンを軽々打てるんですかっ
ですよねぇ。どうやったら今年の彼相手に
初回に打者3人で1点取れるのでしょうか・・・。
なんとかご教授願いたいものですwww

何か変な報道もありますが、中日も踏ん張って
これからもいい試合を見せて欲しいです
おさかな
2009/10/23 08:05
ざつおnsorakoさん、こんばんは。

足首経過順調で本当に良かったです(*^_^*)
きっといろいろ思うこともあるに違いないのに、黙々と自分が今できることを、目標に向かい努力続ける矢野さんにはただ頭が下がるし、やっぱり、素晴らしい選手、正捕手ですよね。
きっぱりの言葉も矢野さんらしいです!!
後ろ姿からも男らしい意志の強さを感じます、前から見てもどこから見てもカッコいい人はカッコいい♡
外見だけではありません、しっかり地に足をつけて自分の人生を歩んでいる人だからこそのカッコよさがにじみ出ていますよね。

チェン、昨日は特にあまり良くなかったような気がしました、でもやっぱり軽く打ててしまう巨人の選手は凄いのでしょうね・・・(^_^;)
なお
2009/10/23 19:32
すみません・・書き込んでから見たら変な字が混じってしまっていました。本当にごめんなさい<(_ _)>
なお
2009/10/23 19:33
たにさん♪
>阪神はなんでチェンを
阪神だからっ!!!ちなみに番長にも勝てません(笑)
あと誰かいましたっけ?
sorako
2009/10/24 00:56
あこさん♪
>アライバが気になる(笑)
荒木の走塁・スライディングやファインプレーに心躍ってたんですけど・・・井端orz

矢野さんは悩みもするだろうし思うこともいろいろあると思うけど、とにかくまずは前を向く人だと思っています。
そんな矢野さんだからこそ、タイガースなんていうとんでもない球団で長いこと捕手をつとめてこれたんですよね。ほんとにスゴイ人です。
そんな大好きな矢野さんを応援することを楽しみたいですね♪ええどんなことになっても応援ですもんw。
sorako
2009/10/24 01:03
おさかなさん♪
矢野さんて肝心要の時にはほんとにキリッと凄みすら感じる凛々しさをかもし出しますよね?←私の思い込みですかw

>3分もしないうちに私がバテそうですが
いや、自転車トレを並んでするんでしょ?そんなんすぐに鼻血でて倒れますから(笑)無理です!私はたぶん3分も持ちませんからっ。
で、プールトレはどうですかwww

それにしても中日はorz
浅尾くん・・・っていうか井端・・・orz
なんともキッツい負け方でしたね。
sorako
2009/10/24 01:07
なおさん♪
そうなんですよね!矢野さんのカッコよさはもちろん外見もですが、何よりもその内面ですよね!謙虚で真摯な姿勢・・・そして力強く前を向いて歩く姿勢。
ほんとにほんとに素敵な人です。
そんな矢野さんを応援できることって幸せですね。

あと私は矢野さんがちょっとくねって立っている姿が大好きなんですよ。後ろ姿とかはもう絶品です♪とにかく品があるんですよね・・・。それって内面の品がにじみ出ているのだなと思います。

チェンは巨人に今年も打たれているので意識しすぎなのかもしれませんね。そして阪神だと楽に投げれるのかもしれません(涙)
sorako
2009/10/24 01:16
こんにちは!
矢野さんて本当に人間としてのすばらしい品格を持ち合わせている人ですよね

昨夜は荒木選手の超ファインプレーの後、井端選手のエラー。何とか打ち取ったと思ったのに…。
なんだかんだ言いながら、野球があるとつい見てしまう私はいい加減中毒しています。

今日はホークスが城島さん獲得に動き出したというニュースにちょっとほっとしているのですが、どうなんでしょうか?
kitorara
2009/10/24 17:36
sorakoさん、私も矢野さんの『肝心要な時の
キリッと凄みすら感じる凛々しさを醸し出してる』と感じますよ〜(^^)

>プールトレはどうですかwww

プールトレは入る前の水着姿に一瞬で鼻血が出てしまいますからww
一応トレーニングまでこぎつける自転車トレより危険ですよ(汗)!

CSはセパ共に肩入れしているチームが負けてしまいました(涙)。
両チームとも勝ちゲームを落とした試合が痛かったですね…。
おさかな
2009/10/24 21:56
kitoraraさん♪
お返事遅くなってすみません!
中日の立浪、そして楽天の野村監督。今年限りで去る二人に送られた両チームからの拍手は素晴らしいものでした。
そして矢野さんのいつかその日が、どういったものなんだろうかと考え気分が沈んでしまいました。

ホークス参戦と言っても既に出来レースじゃないのかなと思ってます。即決で20億とかすぐ用意できるのはおかしくないですか?それに来なくても矢野さんは起用はほとんどされないんじゃないかなと思っています。ネガですねwごめんなさい。
その覚悟で・・・。
でも矢野さんの素晴らしさには変わらないですからね!
sorako
2009/10/25 21:56
おさかなさん♪
プールトレは確かに水が赤く染まりますね(笑)
きっと矢野さんは毎日、前を向いてひたすらリハビリとトレーニングに励んでいると思います。
その気持ちが矢野さんをここまでの選手にしたのですからね。

日本シリーズは日ハムと巨人ですね。日ハムはなんというかとにかく外野守備が素晴らしすぎて、その魅力でクラクラしますよ。
投手も安心だなぁいいなぁとポソッとバッテリーファンとしてはつぶやいてしまいますw。
sorako
2009/10/25 21:59
矢野さん順調の様で良かったです。
今日のデイリーの1面記事読んで、辛いやら悲しいやら、悔しいやら、マスコミに踊らされているんでしょうか?

巨人のオーナーは阿部の事を日本一と言っているのに...
阪神はどうなってるんでしょー
私は城嶋はソフトバンクに行くと思っています。

今いる選手の事をもっと気を使って欲しい。
それがファンにも伝わる事なのに。
日本一の捕手は矢野さんですよね。

自分の気持ちばからり書いてすみません

球子
2009/10/26 10:37
球子さん♪
悔しいですよね・・・。目にしたくない耳を塞ぎたいと思ってもなぜか飛び込んでくるんですよね。

>巨人のオーナーは阿部の事を日本一
私は今の阪神のオーナーは軽率な人だと思ってますし、城島は阪神に来ると思ってます。もうね・・・出来レースの疑いは日に日に増してきます。だって、あんな大金をサッと工面するなんておかしくないですか?

>今いる選手の事をもっと気を使って欲しい。
こんなことしてると選手の気持ちは球団から離れて力をつけた選手がFAでどんどん出て行くのではないかなとか思ってしまいますね。
そして私にとってはもちろん矢野さんが最高の捕手ですよ!!!

ほんと毎日悔しいですよね。ためていたら体にもよくないので、どんどん気持ちを書きにきてくださいね♪
sorako
2009/10/27 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足首経過順調のようでホッ♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる