トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やれることを一生懸命に

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

スポニチ情報では矢野さんは21日から患部付近のトレーニング開始したとのことです。

「患部の周りや患部の近いところの運動は始めています」と担当の権田トレーナーが話したとか。
25日も鳴尾浜で歩行訓練やバイクなどのメニューをしたとのこと。矢野さんは「まだ骨がくっついてないから、横の動きはまだやけどね、やれることをやります」と言ったそうです。
いろんな雑音が入ってくるでしょうし、悔しい気持ちも大きいと思いますが黙々と復帰を目指すことにだけ集中しているんでしょうね。

実はいろいろと思うことというか毒のつまったものを書いたんですが・・・
矢野さんの頑張っているっていうエントリーにそういうのを持ち込みたくないなぁって気持ちになりました。

うん、どうあっても私にとっては最高の捕手は
「矢野輝弘」という
謙虚で自分が主役にならず投手を支え投手を称える
縁の下の力持ちの捕手なんです


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じ気持ちです!お互い応援頑張りましょう!!
ようこ
2009/10/27 01:59
sorakoさん、こんばんは。

週末は、大阪、京都へ逃避(笑)の旅をされたんですね。いいですね♪
気分転換になりましたでしょうか。

>矢野さんの頑張っているっていうエントリーに
そういうのを持ち込みたくないなぁって
気持ちになりました。

私もそう思っています。
会話や個人的なメールなどでは、言えることでも(私は実際、物凄く毒をはいています)、
いろんな人が読むコメントには、書きたくない
言葉があります。
今回の城島捕手獲得に関する記事についての、
矢野さんのマイナス的な心情とか、あまり言葉で
表現したくないんです。
頭では、理解していても文字にすると認めないと
いけないような気がして・・・。
現実逃避って言われるかもしれないですが。

う〜ん、何か上手く言えないなぁー。
文章を書くのが下手だから、申し訳ないです。
伝わっているといいのですが・・・。

>謙虚で・・・縁の下の力持ちの捕手
(誰かさんに、聞かせたい)

すごくいい言葉ですね♪
ファンは、その捕手の、縁の下の力持ちでありたいです!!
あこ
2009/10/27 02:33
あの暗黒時代でも堂々と胸はって「オラ阪神ファンだべ、文句あっか!」って言ってたのに
最近、阪神ファンであることが、恥ずかしくなる事が多々あります(`ε´)

でんまん
2009/10/27 04:56
ようこさん♪
ええ、矢野さんを応援する気持ちはますます強くなってます!頑張りましょうね!
ただ阪神球団に対しては・・・ですが。
sorako
2009/10/27 07:21
あこさん♪
現実逃避もできなくなるようですね。
それについては球団の対応等について思うところを書くつもりです。いや、書いたってどうしようもないのですが・・・。
ただはあこさんも現実逃避できなくなったら吐き出しにきてくださいね。

矢野さんってほんとに包容力があって素晴らしい選手だと思っています。そして矢野さんがチームを包んでいたからこそという思いもあります。
それは誰に何を言われてもかわらないです。
sorako
2009/10/27 07:27
でんまんさん♪
私はこれで「阪神ファン」というものから足を洗えるような気がしてますよ。
今回の城島の件だけではなく今年いろいろ思うところからですが。

ただ残念なのはせっかくお知り合いになれた虎ファンの皆さんと球場でお会いすることがなくなることです。それはほんとに寂しいなと・・・。
sorako
2009/10/27 07:29
もちろん私にとっても最高の捕手は矢野さんです。

ちなみに懐かしゲームは私の場合、
ファミコン〜PS2初期辺りのものなのですが、
最近は10年くらい前のPSのゲームをやってます。
『かえるの絵本』とか。
有名どころでいえば『ドラクエ7』でしょうか。

まあ、そんなゲーム尽くしだった私を変えたのも矢野さんです(汗)。
今日は逃避できない波がやってきますが、
色々言いながらも、それでも矢野さんを応援していきましょう!
おさかな
2009/10/27 07:30
sorakoさん、こんばんは。

ついに決定!正直、まだまだ気持ちは・・・・ですけど、決まったからには頑張っていただきたい、それだけです。
私も今の阪神という球団には他にも思うところがあり、すっかり応援する気持ちが萎えてしまったので、阪神ファンからはとりあえずさようならですが、矢野さんは私の中でも、世界一素晴らしい正捕手で選手です、これはどんなことがあっても変わらない。ただ、矢野さんはずっとこれからも応援し続けていきます
〜頑張りましょう。
なお
2009/10/27 19:35
おさかなさん♪
今日もゲームでしょうか?
関西だとほんとに油断しているとすぐ何か耳にしたり目にしたりで大変だと思います。

ゲームに夢中だったのに、いきなり矢野さんの魅力に吸い寄せられたのですね・・・。わかりますっ!だって矢野さんはほんとに魅力的ですもんね。特に内面が。これからはマスコミの手のひら返し本領発揮を見なくてはいけません。
でも、矢野さんは矢野さんですもんね。
私たちファンの気持ちはますます強くなっているのではないかなと思っています。
sorako
2009/10/27 23:20
なおさん♪
>阪神ファンからはとりあえずさようなら
わかります。私も今回のことで球団に対してなんとも遣る瀬無い気持ちになったので、たぶんそうなると思います。

矢野さんのコメントをとろうとマスコミが群がるのかなとなんともな気持ちですが、それでも矢野さんの言葉を受け止め、応援していきましょう!
矢野さんの今までの奮闘・貢献を忘れるような人もいるでしょう。が、それはそれ・・・。私たちがしっかり覚えてますもんね!
sorako
2009/10/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やれることを一生懸命に トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる