トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さんに感謝

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

夕方、仕事中にこっそり台風情報などをチェックしていたら目に飛び込んできた矢野さん骨折のニュース。これ以上ショックを受けることはないと思っていたのに・・・ほんとに目の前が真っ暗になってしまいました。

内果骨折ってなに?骨がくっつくまで6週間もかかるもんなん?
千々に乱れていた心が粉々になってしまいました。


でも・・・矢野さんがメッセージを更新!!!

ほんとにこの人はどんなに辛くても前を向く人なんだなと。感動しました!
そして、こんなに早くメッセージを出してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


ケガで始まってケガで終わってしまいました。
本当に悔しいシーズンです。
その中でも、沢山の勉強と経験をさせてもらいました!
これをこれからの自分に絶対にいかせていけるようにします!
沢山の人に支えてもらい、そして応援してもらっている事に、感謝感謝です!
今年初めて一軍の試合に戻った時の歓声、
東京ドームでクルーンからホームランを打ったときの、矢野コール、
絶対に忘れる事は無いです!!
そして皆さんからの、応援メッセージ、手紙本当にありがとうございました!
このオフは、かなりの覚悟でトレーニングしたいと思ってます。


ああ、私は矢野さんのこの真摯な姿勢、物事に感謝して前進していく姿勢がほんとに大好きだと改めて思いました

画像


2009年、矢野さんにとっても矢野ファンにとっても辛く厳しく切ないシーズンでした。
でも、この辛さをこちらを覗いてくださる皆さんと情報を分け合い、ともに喜び悲しむことができたなぁと。
それは私にとってとてもありがたく、幸せを噛み締めたシーズンでもありました。

鳴尾浜でもたくさんの出会いがありました。そして大いに励ましてもらいました。
一人だともっともっと凹んだでしょう。泣きつづけたでしょう。
こんなネガな私を励ましてくださった皆さまにほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもきっと辛く切ない気持ちをたくさん味わうことでしょう!
でも・・・

このオフは、かなりの覚悟でトレーニングしたいと思ってます

そう矢野さんは決意を言葉にして来年を見据えて覚悟決めて走り出す準備をしています。
だから、その矢野さんの頑張りを覚悟を決めて応援しようと思います。
ええ、一瞬たりと目をそらさずに・・・

画像


来年は矢野さんの心からの笑顔を
もっともっとたくさん見れますように


能見くんは言葉通りにナイスピッチングをしてくれました!ありがとう!矢野さんもきっと喜んでいると思います。
明日は安藤くんがしてくれるでしょう!だって確かにヤクルトにここ2敗してるけど後半戦でまずヤクルトに2勝しているのは1失点ですし、神宮での負けだって6回2失点なんですよ!ダメダメだったのって先日の甲子園だけですもんね。って明日は試合できるんでしょうか?

台風18号ってほんとに東海地方に向かってきているような・・・。そんな前夜に飲んでヘロヘロな私って(笑)
どうかどうか皆さまのところにも大きな被害がありませんように!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん 私も最近テンション下がってしまって コメント出来なくてごめんなさい。
矢野さんが 骨折なんて・・・orz
矢野さんが一軍復帰されてから 今年躍進したのに。

もちろん 矢野さんの帰りを待ってます!!
手ぐすね引いて!
ジャスミンちゃ
2009/10/08 00:23
こんばんは。

矢野さんリハビリ開始とか
能見さんの矢野さんへのコメントとか
読んで。矢野さんはきっとCSに〜って
思ってたんですが…ショックです〜

内果骨折って何でも足首の関節を
内側に捻ると起こる骨折みたいです。
http://www.hachiouji-seikei.com/search/detail.php?order=eny1&recid=311

ちょっと時間が掛かりそうな場所
みたいで…またショック…。
でも矢野さんの『前を向いて行こう!』って
ポジティブな言葉に救われました。

>矢野さんの頑張りを覚悟を決めて応援しようと思います。

私も陰ながら応援します〜(`・ω・´)ノ オーッ!!
sorakoさんの記事と写真にいつも
癒されてます〜ありがとうございます。
おくにとらプー
URL
2009/10/08 00:25
矢野しゃんがいないCS..
赤星もジェフもそして久保田も今岡も
虎次郎の好きな選手、、
 といっても阪神がまるっぽ好きだから。。。

のこり2試合日本一の道への出発点、
神宮球場で新たな道を開いてもらいましょう。

ボクも矢野しゃんのブログ見ましたよ。
きっとパワーアップして来年はマスクを
かぶってくれると思います。(・ω・)v
そうみんなの気持ちをのせてクライマックスに行こう!!
虎次郎
URL
2009/10/08 00:31
骨折だなんで。。。

矢野さんの分まで、金本さんや、皆が
頑張ってくれると信じています。

神宮まで来られない方の分も
8日と9日、神宮でめちゃめちゃ応援してきます!!
球子
2009/10/08 10:14
sorakoさん、今シーズン、お疲れ様でした。
そして、沢山の矢野さんの素敵なフォトや、詳細な情報をありがとうございました。
キャンプでの矢野さん、鳴尾浜での矢野さん、一軍復帰してからの矢野さん・・・
マスコミよりも詳しくて、矢野愛に溢れるsorakoさんのブログのお陰で、私もこの辛いシーズンを乗り切れました。
本当に感謝・感謝です。
私も、これからもsorakoさん同様、覚悟を決めて矢野さんを応援していきます。
でもね、sorakoさんへのお礼のコメントはもう一ヶ月後に送りたかったのが本音です。
まさか、こんな形で矢野さんの今シーズンが終わってしまうなんて・・・あっ、でも、もしかしたら矢野さんにもタイガースにも野球の神様が奇跡を起こしてくれて1ヶ月後にまたお礼のコメントを送れるかも。
そうなると良いな〜。
まつくみ
2009/10/08 13:21
ジャスミンちゃさん♪
テンション・・・あげたいんですけど、秋風が身にしみますw。っていうかちょっと仕事の担当変更で気持ちに余裕ないだけですけどね。
矢野さんの骨折はもう早くくっつくことを祈るだけです。きっと来年はびっくりするくらい活躍してくれるはずです!!!
ジャスミンちゃさんも忙しくて疲れが出たのでは?体調に気をつけてくださいね♪
sorako
2009/10/08 23:55
おくにとらプーさん♪
>内果骨折
くるぶしだそうですね。これって私が以前に捻挫して結果ヒビが入っていたのと同じ箇所かもしれません。いやん一緒かぁ・・・←何か間違っているw

>記事と写真にいつも癒されてます
うわぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます。今回は写真を綺麗にみてもらえるかな?とデジブックを作ってみましたのでよければ見てやってくださいね☆
これって実はつくりながら自らを癒してるんですけどねw
sorako
2009/10/08 23:59
虎次郎さん♪
>赤星もジェフもそして久保田も今岡も
ああ、泣けてきます(;_;)
2009シーズンも残り1試合。勝敗よりも何よりもいい試合だったというのが見たいなと思っています。
もちろんCSに出れればそれは嬉しいのですが・・・。

矢野さんは今年の悔しさをきっと来年の糧にして輝く笑顔を振りまいてくれます。ええ信じてます!!!
そしてタイガースももっともっと輝いてくれることも♪
sorako
2009/10/09 00:03
球子さん♪
おお神宮行かれていたのですね。応援お疲れ様でした。
選手はほんとに頑張っていますよね。でも相手だって頑張っているんですもん。なかなか厳しい戦いです。でも明日は球子さんも笑顔になれますように!
ここ名古屋から応援しています。
sorako
2009/10/09 00:06
まつくみさん♪
なんとも暖かいお言葉ありがとうございました。
ブログに貼るときの画像はあまり画質がよくないのでデジブックで少し写真を並べました。
また、まつくみさんにも喜んでいただけたら嬉しいです☆

ええ、覚悟を決めて矢野さんを応援ですよっ!!!
みんなで励ましあって応援できるといいですね。私も引き続き頑張ります。
さすがにリハビリは撮影できないですけどね(笑)

あ、私はなんとなく矢野さんの骨は早くくっつくような気がしています(笑)とにかく早く治ってほしいですね。
sorako
2009/10/09 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さんに感謝 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる