トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジブックに挑戦♪←もちろん矢野さんでw

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

台風一過!晴れ渡る空、肌につきささる日差し。暑かったですwww
実は昨夜はブログを書いてから、ちょこっと作業していたんですが、そのままソファで爆睡。途中、3時過ぎに起きてベッドに入りなおしw。

で、朝6時過ぎに起きて、のんびりしてたら雨も降ってないし、風もない(笑)
いちおう警報は出ていましたが結局、いつもどおり出社。
なので私は台風が来たのを知りませんっ!!!

なんというかもう・・・(^^;

そんなこんなですが、昨夜は実はデジブックなるものをつくっていましたっ!!!
2009年キャンプから一軍にあがる前の由宇での試合までの
矢野さん写真デジブック

貼り付けてみましたので、よろしければ見てやってください。



次は2009年後半として一軍昇格後から10月3日甲子園までをつくろうかなと思っています。

画像



今日の試合についてはこういう大事な試合はエラーをした方が負けということだと思いました。
明日はエラーのない試合にしてほしいですね・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
sorako様、
はじめまて、横浜に住む矢野さん大好きな、
大阪人です。
最近、sorakoさんのブログと出会い、(遅くてすみません)一番最初から拝見させて頂きました。
『感動!』の一言です。
矢野さんのことを優しく大切に想っている方
なんだなぁー、と胸が熱くなりました。

デジブック、早速拝見しました。
涙、涙、涙、です。sorakoさんの、矢野さんに対する気持ちが溢れででいて、優しい気持ちに包まれた感じになり、自然と涙がでできました。

矢野さんのケガ、心配ですね。
無理しないといいのですが・・・。
これからも、矢野さんをめーいっぱい応援します。
あこ
2009/10/09 02:13
sorakoさん、こんばんは。
台風なんて気づかないうちに去ってくれるのが1番です〜。

デジブック、見ました!!
キャンプから1軍復帰直前まで、本当に色んな事がありましたねぇ・・・。
色々思い出しながら見ていくと胸がいっぱいになりました。
1軍復帰するまでにも色々ありましたが、
それでも矢野さんは前を向いて練習し、
そしてチームメイトに向ける笑顔も優しくて・・・。
sorakoさん、本当に素敵なフォトブックをありがとうございました。

矢野さん、明日から患部以外のトレーニングですね。
怪我が治らないうちは無理せずゆっくりやっていって欲しいです。
フォトブックを見たあとの今は、それまでより
来季は矢野さんにとって充実した1年になって欲しいという気持ちを強く持ちました。
矢野さんには良いオフを過ごしてもらいたいです。
おさかな
2009/10/09 19:21
sorakoさん、デジブックありがとうございます。
ちょっとよそ見してて、画面見たら、矢野様のお腹の写真になってて、目が、目がくぎづけに〜^^
私のぽっこりお腹とえらい違い。。。
sorakoさん、いつもいつのステキな矢野さんフォトありがとうです。癒されます。
sorakoさんの矢野さんへの思いが伝わってくるようなステキな写真ばかりで、なんかうれしいやら、
ジェラシーやら(だって、あんなステキな笑顔 私は撮れないですよ〜sorakoさんの愛情あっての矢野スマイルやなって、いっつも思います!)
矢野さんのコメント見て、いつでも前を向いてる矢野さん、やっぱり好きやなぁと改めてしみじみ思いました。いろんなピッチャーに信頼されてる矢野さん、憧れます。早くケガが治りますように。
sana39
2009/10/09 20:32
こんばんは!
SORAKOさん、素敵なデジブックありがとうございます。もう矢野さんの笑顔満載!きりりとしたマスク姿に溜息です鳴尾浜での辛いリハビリの間も、ずっと前向きの矢野さんがけなげで…。本当に気持ちの強い人なんですね。
SORAKOさんの矢野さんへの想いが溢れてじわじわ胸に沁みました。

なんだか穏やかな気持ちで来年の矢野さんを待っていられそうです。いろいろあった一年ですが、矢野さんがまだまだ頑張るぞ〜って言う限りは、信じて待っています。
kitorara
2009/10/09 20:42
あこさん♪
嬉しいお言葉をいただきました!ありがとうございます。
デジブックをつくっていて、改めて矢野さんの笑顔の素晴らしさを感じていました。あの笑顔はなんというかほんとに癒されるというか優しい気持ちにしてくれます。
矢野さんの怪我はヒビなのでくっつけば大丈夫!と足首についてはあまり心配してないのですが肘の状態がどうなのかなと。でもきっと来年、私たちの期待を上をいく活躍をする矢野さんに出会えると思います。

またデジブック2009後半版もつくりますので、また見に来てくださいね♪
sorako
2009/10/10 11:46
おさかなさん♪
鳴尾浜の画像はいろいろありましたが笑顔をピックアップしてみました。心の中でいろんな思いがあっても周囲にむけるこの笑顔に矢野さんの強さを感じ、あの頃、どんなに先が見えなくても矢野さんを信じ応援していたなぁと自分の気持ちもよみがえりました。

2009シーズンはチームにとっても終了しましたし、まずは選手みんな身体のケアをしっかりしてもらいたいですね。矢野さんも今日からきっと上半身はトレーニングでしょうし、キリッと前を見つめていると思います。

2010年最高の笑顔がたくさん見れて最高のデジブックをつくれたらいいなぁって思っています。このデジブックもおさかなさんにとって少しでも力になれたら嬉しいです。
sorako
2009/10/10 11:51
sana39さん♪
>矢野様のお腹の写真
これは選んだ時に躊躇しましたw。偶然(←ここ重要ですw)とれた一枚なのですが、お腹はともかくなんか好きな写真だったので・・・。大丈夫ですよね?

矢野さんの笑顔はほんとになんであんなに素敵なんでしょう?私の撮った画像で少しでも皆さんに見てもらえてニッコリしてもらえると嬉しいです。
ほんと矢野ファンの皆さんと思いを共有できるのがとても嬉しいんですよ・・・。

2009本厄の年はほんとにほんとに厄年でしたが2010年、きっと矢野さんがもっともっと輝く年になるようオフも応援していきましょうね。いえ、さすがに鳴尾浜には行きませんがw。
sorako
2009/10/10 11:56
kitoraraさん♪
>矢野さんがまだまだ頑張るぞ〜って言う限りは
ほんとですよね!私たちファンもここからが正念場ですね。いろんな声は遮断して矢野さんのメッセージを信じて心強くいきましょうね。
考えてみれば40歳で肘を手術して思うようにならず出遅れて・・・でも与えられた出場機会で打って守って走ってと輝いていました。
やっぱり素晴らしい捕手です!!!
2009後半のデジブックもこの休み中には作成しますのでまた見てくださいね〜♪
sorako
2009/10/10 12:00
sorakoさん、こんにちは。

返信メッセージありがとうございます。
私、誤字を2箇所もぶちかましてしまい、すみません。
『でで・・・。』→『でて・・・。』です。
初めてのコメントなのに〜、私って・・・orZ
アナログ人間なもので(矢野さんと同じ♪)お許しを。

デジブック後半版、楽しみにしています。
あこ
2009/10/10 15:44
あこさん♪
誤字なんて全然大丈夫ですよ!私もよくしてますしw・・・。

デジブック、後半の方の写真選定に悩み中です。今しばらくおまちくださいね〜。
sorako
2009/10/11 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジブックに挑戦♪←もちろん矢野さんでw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる