トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野ファン用デジブック2009後半アップしました♪

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 9

結局、この連休はヤクルトの試合を見ていました。しかし試合後半の粘りはなんなんだっ
吉見の単独最多勝の野望を(山井で)打ち破り、内海の連続二桁勝利の野望を(越智で)打ち崩すなんて・・・w。
とにかく今日で2009シーズンは終了。ということで(←関係ないけどw)矢野ファン用デジブック2009〜後半〜を作成いたしましたw。

ちょっと写真も多いので再生すると
かなり時間とりますので、お暇な時にどうぞ




作成しつつあらためて写真は屋外球場の太陽光線の下で撮るのが一番キレイだなと実感しました。ドームはやはり光が不足しているのか、暗くそしてちょっとぶれやすいですね。あとなかなか日曜観戦ができなかったのと席位置の関係でマスク姿の画像でつかえるものは少なかったなぁと

画像を選びながら、その時のことが思い出されていろんな感情が押し寄せてきました。

ハマスタでの球児と矢野さんのハイタッチ笑顔
ああ、この笑顔をもっともっと見たかったなと・・・。
やっぱり、この笑顔がないと寂しいなと・・・。


だからこそ2010年!
試合終了時の勝利の笑顔を
もっともっと見れることを期待します


画像


減俸とかいろいろニュースが出ていますが、そんなニュースは置いといて次は矢野さんの骨が驚異的にくっついたとかいうニュースを待ちましょうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんわ。

(T_T)(T_T)(T_T)
デジブック後半版拝見しました。本当に素敵な矢野さんがいっぱいで、感動しました。
最初の7月18日、矢野さんの初試合は私もドームに行ってて、あの興奮を思い出し胸が熱くなりました。
その日、私の誕生日だったんです。
試合は負けてしまったけど、最高の誕生日プレゼントになりなした。

デジブックを見ていると、矢野さんのいろんな事を思い出しますね。嬉しいことばかりじゃないけど、
前向きで、一生懸命に頑張る姿が、いつもそこにあります。そんな、矢野さんが大好きです。

sorakoさんのブログは、改めて矢野さんに対する気持ちを、気づかせてくれるというか、確認できるというか、上手く表現できませんが、矢野ファンの私には『聖地』みたいな感じです。

矢野さん、もうしっかり始動してますが、真面目だから過度のトレーニングを心配します。
足のケガが早く治るといいですね。

あこ
2009/10/13 01:47

またもや誤字、確認したのに・・・。
orZ、最悪だー!
重ね重ねスミマセン(T_T)
あこ
2009/10/13 01:54
デジブック後半見ました〜!
時おり笑顔の見られる試合前、写真からでもピリッとした空気を感じるマスク姿、そして笑顔のハイタッチ、
こういう試合だったなぁと思い出しながら見ていました。
来年は1軍でたくさん試合前練習もマスク姿も笑顔のハイタッチも見たいです。
それと権田トレーナーいじりもww

オフの矢野さんニュース、無いなら無いで寂しいですが、順調で元気な証拠だと思っています。
昨オフ〜今シーズンみたいに涙目になりそうな悪いニュースさえなければそれで良いです。
本当はsorakoさんのおっしゃるような明るいニュースがあって欲しいです。
おさかな
2009/10/13 12:39
こんばんは。
デジブック、2009年矢野さんのシーズンありがとうございます。ほんとにいろんな感情が溢れてきて泣けてしまいました。本来なら球児君との笑顔のハイタッチがもっともっと一杯見られたはずなのに。悔しい悔しいシーズンになってしまって…。

SORAKOさんの写真ってなんであんな素敵なシーンばかりなんでしょう?その笑顔も、マスク越しの緊張の眼差しも、哀愁漂うその背中もどれも目が釘付けになるような瞬間ばかりで、やはり矢野愛のなせる技なんでしょうか。もちろん写真の腕前は言うまでもないのですが。

許されるなら矢野写真集とかにして出版して欲しいくらいです。本を出した人が居るののだから画像だって良いではないかと言いたいですが、やっぱりだめでしょうね(涙)

今日は本当にありがとうございました。
来年の矢野さんの活躍を心待ちにしつつ、このオフを過ごしたいと思います。
kitorara
2009/10/13 22:39
あこさん♪
嬉しい言葉の数々ありがとうございます。
たしかにこうして画像を並べてみることで伝わるものもあるのかもしれませんね。
それにしてもやはり矢野さんのマスク姿は素敵すぎます!!!
覚悟のオフですけどトレーナーさんとも相談し、無理のないように進めていると思います。そして来年には又、キラキラマスク姿で矢野ファンを悩殺してくれると思います♪
7月18日お誕生日にあの瞬間に立ち会われたのですね。ほんと歓声がすごくて私はバッテリー発表で涙でした。ヒットで号泣。でもほんとに嬉しい瞬間でしたね。
sorako
2009/10/14 00:09
おさかなさん♪
画像は100枚あるので時間もけっこうとってしまいました。見やすいものにするのには画像を削るしかないなと思ってましたが、やっぱり笑顔でもちょっとづつ違うので見てもらいたいなと。
なので今年を思いおこすものになってくれればほんとに嬉しいです。
来年終了時に嬉しい笑顔がたくさんのデジブックをつくりたいです!権田トレーナーいじりもんですかっ。それは今回は外してみましたが(笑)
sorako
2009/10/14 00:12
kitoraraさん♪
カメラの腕はないんですよ〜なきたいくらいに!そして構図とかもいまいちセンスないです。
基本、数うちゃあたる的に撮っているのですが、手ブレ多いんですよ(;_;)
もっとうまくなりたいです!!!
けっこう肝心なシーンはボーっと見てるだけだし、反射神経も磨かないとダメですね。ええ頑張ります♪

写真集・・・そんな恐れおおいですが、こうやってブログ上には置いておきますのでいつでも見にきてくださいね♪
sorako
2009/10/14 00:16
うーん野球の醍醐味が感じられるショットばかりで、3回ほど見ましたよ。やっぱりもっと矢野しゃんのマスク姿見たかったよな。来年は1球でも多くマスクをかぶって虎戦士の投球を受けて欲しいです。

また、気持ちが萎えそうに(笑)なったら見てみます。ありがとです。(・ω・)v
虎次郎(・ω・)v
URL
2009/10/15 23:04
虎次郎さん♪
ありがとうございます!マスク姿画像は少なかったので、もっともっとマスク姿見たかったし、撮りたかったという思いが強いです。
でも少しでも自分の目で見れたことは喜び以外ないですよ。

だから来年ももちろん応援です!まずは「坂の上の雲」あたりを読んで「一緒」て喜んでいかないとw!!!
sorako
2009/10/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野ファン用デジブック2009後半アップしました♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる