トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し心浮き立つ♪

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


街はすっかり冬模様
キラキラしているとなんとも心も浮き立ちますね


でも空気も厳しく澄んで足元冷え冷えです。
今年は早めに用意したコタツにすっぽりと入り込んだら最後、出れません(笑)
そして毎年のように、コタツでうたた寝して風邪をひくんですよ(^^;
ほんまに学ばないんですよね〜←会社でも言われてますw

さて野球もなくタイガースのニュースからも遠ざかっているこの冬。
さてさて何をしようかな?と考えるもちょっと楽しいかも!

でもその前にたまった仕事をなんとかしなければ・・・


そういえばベストナインにももちろんタイガースの選手は選ばれませんでした!
まあGGもとれないんですから優勝チーム有利なベストナインなんてとても無理ですよ・・・。
しかし・・・アライバは入らないのね
ええ、なんだかんだいってアライバ好きなんですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!イルミネーションがキレイですね〜♪
本当にコタツの中が気持ちいい季節で…と、
世間話モードだったのですが…、
なんと!女優&タレントの北川弘美さんのブログで矢野さんを発見しました!
18日の『虎ing 1』に矢野さんが!!
矢野さんは元気にバッティングもキャッチボールもやっておられます〜。

正直、矢野さんのことでかなり悶々していましたので北川さんに感謝です♪
おさかな
2009/11/19 00:52
おさかなさん♪
嬉しい情報ありがとうございます♪
私もつい先日、北川弘美さんのブログを矢野さんファンなんだなぁなんて眺めていたのですが、いきなりそんなことがっ!!!
どんなふうに回復しているのだろうかとそればかり考えていただけにティー打撃やキャッチボール姿になんだかホッと胸をなでおろすことができました。

それにしてもゴンちゃん・・・いつも一緒なんかっ!!!
いや仕事とはいえ羨ましいです。

ほんとに心がほっこりしました☆
ありがとうございます♪
sorako
2009/11/19 09:49
わ〜、キレイですね!うっとり。。。

人の死に順番は無いですが、子供が親より
先に逝ってはいけません....よね(涙)
最大の親不孝だと思います。
心配して頂いて有難うございます。
車で往復460キロは少々疲れましたが、
大丈夫です。運転は好きなので。

SORAKOさん、ボジョレー解禁になりましたね。
ワイン博士として今年の美味しいワインを
教えて下さい。
ワインはまだ未知の世界なので。。。
ハマ美
2009/11/19 11:11
本当に綺麗ですね(*^_^*)でも、一年が本当に早い〜桜が咲いたかと思うと、暑い、暑い〜私の最も苦手な夏になり、ようやく朝晩涼しくと思っていたらあっという間に炬燵から出られない冬・・イルミネーションが綺麗な季節到来。年のせいか、一年過ぎるのが瞬く間だなあって思います。こちらでは結構、関西のニュースの中でもスポーツ=阪神話題が必ず何かしら出てくるのでホント画面を見ないでも耳には入ってくる(笑)昨年までなら、用事をしていても手を止めて見入っていたけど・・今年は画面も見ないようにしています。ただ。藤本選手とか、今岡選手とかはどうなるのかな?って気になっていますが。だんだん、阪神で長い間頑張っていた選手がた他球団に移籍してしまうのはこのチームにいるよりは選手にとっては良いことだと思ってはいても、やはり寂しいですよね〜。

たまったお仕事大変ですね〜でも、無理のない程度に暖かくして頑張って下さいませ。
そうそう、矢野さんのまあまあ近所に住んでいる西宮の友人が先日、公園で夕方お譲さんと楽しそうに遊んでいる矢野さんに遭遇したよ〜ってメールが届きました。もうとびきりの笑顔だったそうな(笑)お元気そうで何より
(^_-)-☆
なお
2009/11/19 14:10
ハマ美さん♪
>車で往復460キロ
す・・・すごいですよ!私は運転できないんですよ(涙)
以前はガンガン運転してたんですが、転勤などで車もってあるくのが面倒で処分してから乗ってないんで怖いんです。そろそろ練習しないといけないんですけどねw

>ボジョレー解禁
実はまだ飲んでません。そしてそんなワイン詳しくないですよ〜。ただ飲むのが好きでその中で自分が気にいったブドウ品種とかを覚えてそこから広げて飲んでいってるだけなんですよ・・・。
でも今年のボジョレーはなかなかよさそうですよ。私も週末飲むのを楽しみにしています♪
sorako
2009/11/19 23:16
なおさん♪
>イルミネーションが綺麗な季節
でも寒いんですよね・・・寒がりには中なか厳しい季節です!!今日も一日仕事で外出だったのですが寒くて身体がちがちになりました。でも苦手でも季節を楽しみたいものですね♪

ところで
>公園で夕方お譲さんと楽しそうに遊んでいる矢野さん
ああ、なんて心温まる情報でしょうか!なおさんとそのお友達に感謝です。
でもそれはそれは父親としての慈愛に満ちた最高の笑顔なんでしょうねぇ。きっと見てる人も幸せにしてくれる笑顔ですね・・・ってそれはいつもの笑顔もそうですね。

関西はほんとに矢野ファンには厳しい環境ですよね・・・。こちら名古屋では山本昌が背水とか引退も覚悟とかの一面でした。それも寂しいんですが名古屋にいることにホッとしています。
でも矢野さんはきっときっと前を向いているからニュースは無視して応援していきましょうね♪
sorako
2009/11/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し心浮き立つ♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる