トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行ではなく

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

仕事なんですけど遠出していました(笑)
車窓から見る長良川がとてもきれいで紅葉の風景とあいまって
非常に心癒されました

あ、でも紅葉はもう終わりでそろそろ初雪かもと行った先でいわれましたが・・・。

画像


そして、昨夜のおさかなさんからの情報で矢野さんの練習風景画像をみることができましたっ!!!
もうティー打撃もキャッチボールもしているんだなぁと足首もきっと順調なんだなぁホッとするとともに「お相手はトレーナーの権田さん」の一文に

やっぱり羨ましい〜とw

巷では規定を超えた大幅減俸とかいうニュースが飛んでますが、今年一年出れなかったんだからある程度は仕方ないとは思っています。でもそんなニュースより「順調に回復」って教えてよと思ってしまいますね。せめてその減俸ニュースの中に紛れ込ませるとかでもいいからっ!!!ま、そんな期待をマスコミにしても無駄ですけどね・・・

そして今日は「納会」だったとか。明日のスポ紙に写真あるかなぁ?もうすっかり手のひら返しですからないと思いますが、チラッとでも他の選手の背景にでも元気な姿が見れたらいいなぁ・・・←めっちゃ弱気w。

画像



フジモンはヤクルトと交渉がはじまりますね・・・。そして今岡さんはロッテがテスト生としてとかいうニュースが出ました。寂しいけど二人の未来をめいっぱい応援したいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんわ。

大阪帰省が終わりました。友達とおしゃべりをして
リフレッシュできました♪

車窓からの長良川いい感じですね。
帰省中に京都の宇治に行ってきました。記憶では小学校の遠足以来だったと思います。
紅葉は始まったぐらいでしたが、京都市内や嵐山近辺
に比べて観光客も少なくのんびりできて、すごく良かったです。また行こうと思っています。

私も、おさかなさんのコメントを読ませて頂いて、
矢野さんの練習風景画像をみました!!
頑張っている姿を見て胸がキュンとなり、画面に向かって『好きや〜!』と叫んでしまいました(笑)
モヤモヤが、一気に爆発〜!! 
このまま順調に回復していくことを願いたいです。
あこ
2009/11/20 02:54
長良川と紅葉、いいですね〜♪
しかしもうそろそろ初雪とは早いですね〜。

球団納会、ウェブをざっと見た感じでは
矢野さんの写真無かったですね(>_<)
昨日の大幅減俸の記事の書き方といい、
手のひら返しが酷すぎます(-"-;)
遠まわしに来季の矢野さんの出場機会の無さなどを
書くスペースがあるならば
トレーニングや怪我の経過を書いてよ!と私も思います。

ところで、私たちからしたら羨ましすぎる
権田トレーナーは独身だったんですね…。
落ち着いて北川さんのブログを読み返したら
ビックリしてしまいました(汗)。
おさかな
2009/11/20 16:33
SORAKOさんはじめましてo(^-^)o
矢野さん大好きな高校生です


ブログいつも楽しみに拝見してます

突然の質問で申し訳ないのですが。。。。


矢野さんが岡山で交流会を開かれたそうですね
各テーブルに矢野さんや球児さんや桧山さんが来てくださってサインしてくれたり写真撮影があったりいろいろ矢野さんともお話できたりしたそうですがこのようなイベントにはどうしたら参加できるのでしょうか?


ご存知でしたら教えてください
ちょろり
2009/11/20 21:48
sorakoさん、今晩は!

長良川の風景、とっても素敵ですね〜。こちらまで心が洗われるようです(^^)今年は何処へも紅葉を見に行く予定はないので…(>_<)

矢野様の練習風景画像、私も見ましたよっ!!(おさかなさん、ありがとうございます)目にした瞬間「おお矢野様がいるっ!矢野様ー」と心の中で大絶叫でした(笑)
ティーバッティングとキャッチボールという何気ない風景ですが、すごく嬉しかったですし、ホッとしました。こういうのが情報として知りたいんです。ファンが見たいのは矢野様の状態や順調にいってるかどうかであって、手のひら返したような記事はいりません!

球団の納会…確か矢野様は、かねもっさんとシモさんと同じテーブルで談笑…とか携帯スポニチにありましたが、写真はないんかい!とマジで怒りました(>_<)
かめりん
2009/11/20 22:37
あこさん♪
リフレッシュできてよかったですね☆
宇治もいいですよね・・・。そういえば先日友人が宇治に行ったけど平等院が混んでいて入れなかったって言ってました。
>画面に向かって『好きや〜!』
おお、素晴らしい!!私はつい「もっと矢野さまアップで撮ってきてや〜」ってつぶやいてましたよw
でも嬉しいですね。こんなに情報に飢えていたから余計に幸せに感じました。
これからはほんとにそういう情報が珠玉に感じられると思います。みんなでその喜びをわかちあいましょうね!
sorako
2009/11/20 23:07
おさかなさん♪
初めて長良川鉄道に乗ったんですけど、長良川をじっくり見れるので車窓風景はとてもよかったですよ。
どんどん人が少なくなっていくんですけど・・・。

納会の写真、期待しないといいつつもけっこう期待してたんですよっ!!!なんで悲しいです。
でも切れてるけど横顔だけでも見れて幸せです。
思えば2007年の離脱時期の手のひら返しもすごかったですもんねぇ・・・。
それがマスコミなんだと思っていてもやっぱりムカッときてしまいます。
でも今はなによりも順調そうな様子が一番嬉しいです。
そうそう権田トレーナー独身でしたね。アメリカから帰ってタイガース入ってアラフォーに振り回されてですもん・・・でも、やっぱり権田さんが羨ましいです!
sorako
2009/11/20 23:11
ちょろりさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます♪

ご質問ですが岡山の後援会かなにかのパーティだと思うんですが、これは後援会に入るかその知り合いとかが参加できるんじゃないでしょうか?
私もそういうのは行った事ないんですよ・・・。
お役にたてなくてごめんなさいね。

でも話できたら・・・幸せですよね。
sorako
2009/11/20 23:13
かめりんさん♪
紅葉もそろそろ終わりでしょうか?なかなかじっくり見る機会はないですよねぇ・・・。
私は今年ちょっと仕事であちこち行ってるので道中の紅葉は見れてるのですがプライベートでは連休の京都が最初で最後。でも雨のようですorz。

納会はほんと・・・矢野さん横顔きれてるしっ!!!
なんか悔しいなぁ。寂しいなぁ・・・って思います。
でも少しでもきれてても映っているだけでも幸せだと思うようにしましたっ!!!
今まで恵まれていたのかなと・・・。
ただオーナーとかの画像はいらんやんって思ってますけどw
sorako
2009/11/20 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行ではなく トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる