トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びみょ〜(^^;

<<   作成日時 : 2009/11/20 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ビミョ〜ですが、美しい矢野さまの横顔をチラッと見れただけでもいいんですっ

画像


金本さんを真ん中にしたいんはわかるけど、もう少しカメラを右にふって矢野さんをきちんと映してほしかったなぁ・・・。ほんとに切ないですね
でも、あんまり情報がなく姿も見れないのでこういう画像でもほんとに嬉しい
あらためて今までファンとして恵まれていたのだなぁっていう思いもわいてきてます。
そして今までたくさん幸せな思いをさせてもらったし、これからもまだまだ幸せな気持ちにさせてもらえると楽しみです

ここのところ仕事でバタバタしているといいつつw連休はまたまた関西方面に行ってきます。
京都の紅葉を楽しみにしているんですが、ちょっと天気が悪そうですねぇ
ま、天気が悪くても矢野ファンの友人と美味しいお酒とお料理と萌え話をがっつり楽しんできます!!!

その前にファン感も行ってきま〜す
矢野さんの姿を見れると信じて行ってきますね!
写真は撮れるかどうかわかりませんが、デジカメ(望遠きくので)で
頑張ってこようと思います

【追記】
大阪のカヨコさん!情報ありがとうございます!
貼っちゃいました。笑顔の矢野さん

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!阪神タイガース公式サイトでの納会の写真では矢野さんとシモさんが仲良く笑ってますよ。矢野さんの笑顔、とっても素敵です。  ファン感での矢野さんの写真、楽しみにしてまーす!
大阪のカヨコ
2009/11/20 23:10
大阪のカヨコさん♪
情報ありがとうございますっ!!!
ああ、矢野さん笑ってるよ・・・。
ほんとに嬉しいです!

ファン感ってどうなんでしょう?写真撮れるのかわかりませんが、それだけを目的に行ってきます!!!
sorako
2009/11/20 23:23
こんばんは。

sorakoさんもファン感、参加されるんですね?
私も参加します。でも席が外野なんで
写真が綺麗に撮れるかは…謎ですが
矢野さん頑張って探します〜(`・ω・´)ノ オーッ!!
(どんな小さくても、矢野さんが見れれば幸せですよね)

おくにとらプー
URL
2009/11/21 00:52
sorakoさん、こんばんわ。

矢野さんの納会の写真を検索して、私も見つけたのでご報告と思い、sorakoさんのブログをみたら、もうすでにUPされていて、さすが『矢野sorako様〜』と
嬉しくなりました。
2枚目の笑っている顔がいいですね♪
今、現在の矢野さんを写真であっても見れたことが、
嬉しーい!!

sorakoさん、週末の京都、大阪楽しんできて下さいね。ファン感も行かれるのですね。
矢野さんをたくさん見れるといいですね。
たとえ、少ししか見れなくても、見れただけで幸せですよね。
私なんて、大阪に帰省中、甲子園を眺めに行ってきた
もの。矢野さんを見れるわけもないのだけど、
行ってしまいました(笑)
そんな、些細なことでも幸せを感じるんです。

sorakoさんの週末旅行記?、楽しみにしています♪
いってらっしゃいませ。
あこ
2009/11/21 01:28
納会の写真、あったんですね〜♪
相変わらず横顔も笑顔も素敵です♪
しかし私、見落としまくりですね(汗)。
sorakoさん、大阪のカヨコさんありがとうございますm(__)m

明日の天気が気になりますが、
ファン感&京都の紅葉と、
しっかり楽しんできてくださいね〜♪
おさかな
2009/11/21 11:11
こんにちわ!
おさかなさん、大阪のカヨコさん、素敵な情報
有難うございます。
これでまた生きて行けまーす。
SORAKOファミリーは宇宙一だ!!

みなさんで手のひら逆手返し応援をして
いきましょう〜VV
あっ、なんかテンパッちゃいましたね。

SORAKOさ〜ん、
ファン感激写を楽しみしていますよ♪

お天気ちと心配(雨?)ですが綺麗な紅葉が
堪能できればいいですね。(美酒も)
紅葉の写真も待ってま〜す。
ハマ美
2009/11/21 12:38
sorakoさん、大阪のカヨコさん、納会画像、有難うございます。笑顔の矢野さんの横には笑顔のシモさん、そして兄貴の横には新井さん(笑)みんな、お元気そうですね♪
sorakoさんは今頃、矢野さんをひたすら目で追っていらっしゃる頃かしら?感謝祭、私も応募したものの、見事にはずれ(苦笑)たくさん、矢野さんの姿を目に焼き付けて来て下さいね、また画像楽しみにしています。そして京都(雲がやや多めながらまあまあのお天気みたいですね)大阪、満喫してきて下さいませ!

いつもいつも素敵な画像を有難うございます(*^_^*)
なお
2009/11/21 14:21
おくにとらプーさん♪
ファン感外野からはどうでした?最後にサインボール投げるのにセンター方向に行ってましたので顔みれたんじゃないでしょうか。
私はグリーン上段だったんでネットがうつりこみ画像は苦戦でした。
いや〜ソフトの上野選手!めちゃめちゃカッコよかったですよね。
sorako
2009/11/22 06:55
あこさん♪
皆さんの
情報で私のblogはなりたってます!ほんと感謝ですし矢野ファンの情報交換の場になれればと思います。
ファン感と虎仲間飲み会だったんですが物の見方はいろいろやな〜と改めて思いましたね。
いろいろ思うところありますがまずは帰宅したらネットうつりこみ画像ですがアップします♪
sorako
2009/11/22 07:01
おさかなさん♪
おさかなさんといえばいつも情報寄せていただき感謝なんですが公式は逆に盲点かも!掲示板とか近づきたくないですもんね(-_-)
ファン感では矢野さんまたもや子守してました。ソフトではヤジも飛ばしてたようで放送に映るんじゃないかと期待です。
あと矢野さんはファンの声援に応えて手をふったりしてましたよ〜!
sorako
2009/11/22 07:07
ハマ美さん♪
ファン感はソフトがなにより楽しかったですよ〜。
画像は申し訳ないんですがあまりうまく撮れませんでした。最近、一眼レフばかりだったんでデジカメが撮りにくいわネットあるわなんでf^_^;
でも矢野さん!て感じで見てもらえたらうれしいですね。
sorako
2009/11/22 07:11
なおさん♪
ファン感で矢野さんを確認できたのは最初の選手整列、オリジナルユニ表彰、ソフトボールの時くらいでしょうか?
座席からだと追うのも難しかったです。でも久しぶりのユニ姿に萌えてきました(笑)
sorako
2009/11/22 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びみょ〜(^^; トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる