トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 信頼できないけど(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/22 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
朝からデイリー一面にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

さすが関西やな〜と。まあ話大きくするデイリーやけど岡田さんが矢野さんを「ごっつい心配や」と言ってくれてるのは心に染みました。
配慮のない言葉や競争など嘘くさい言葉の中だからほんとに涙でました。

『来期41歳もまだまだ活躍できる!』
ほんとにほんとにそう思います(^0^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、デイリーのネット記事を見てビックリしました(汗)。
よく読んでみたら「ごっつい心配や」から
こういう記事を書くデイリーに一番ビックリです(^_^;

岡田阪神の時は矢野さんが
ずっと元気だったのもあると思いますが、
こういう風に気をかけてもらって私は嬉しかったです。
おさかな
2009/11/22 15:41
sorakoさん、こんにちは。

いや〜、sorakoさんのブログを開いてびっくり!!
えっ!?、矢野さん、オリックス!!!
この紙面をパッと見ただけなら、驚きです。
岡田さんは、ずっと矢野さんを気にかけていたものね。嬉しいです。
でもこの見出しは、どうかと・・・。

矢野さんの心を乱すような記事は、ホントやめてほしいです。まっ、こんなことで、へこたれる矢野様ではありませんがー。おーほほほほー、ごふっ(笑)
あこ
2009/11/22 16:21
sorakoさん、ファン感&京都・大阪はお楽しみになられましたでしょうか?(色んな意味で^^; ) 尚、関西系のスポーツ新聞は、いわゆるテーマパークのアトラクションとしてお楽しみくださいm(__)m

そして遅ればせながら…、sorakoさんをはじめ皆様方、心温まる嬉しい情報をありがとうございます(^^♪ 矢野さまはお元気そうなご様子で… 笑顔でいられる状態である、というのが一番嬉しい情報です!

なんせ私はといえば、「気にしない」やら「ネタにしてやる」やらなんだかんだ言いながら、昨夜の特番(?)的な番組を結局見れなかった(逃げた)"あかんたれ"です^^; 第一、監督のインタビューなんか見たくねぇっ(ーー;) ですがこんなことでは、シーズン間近になった関西の阪神情報オンパレード攻撃を、どうやって乗り越えていこうかと…。 

で、デイリーランド。
どうやら岡田現・オリックス監督に「ごっつい心配」されている矢野さんですが… どうなんでしょう? 岡田さん自身、選手としての"最後の花道"をオリックスで飾り、指導者として阪神に復帰した経緯がありますが、矢野さんも同じ道を…(?)、と。そういうことなんでしょうか? …ごっつい心配です。
sakura
2009/11/22 16:34
矢野の能力からして、ベンチで燻るのはめっちゃもったいないと思いますよ。
ごっついええ話やと思いますけどw
でんまん
URL
2009/11/22 17:16
こんばんは!
今朝デイリーを見て驚いたのなんのって!?
私はとっても嬉しかったです。野球ができるならどこへでも行くべきだと思っています。ベンチで腐っている矢野さんなんて見たくない…。正捕手であるべき人なんですから阪神にこだわる必要ないでしょう。

この記事がどの程度信用できるか良くは解りませんが、一年をベンチウォーマーで過ごすのか、思い切って飛び出すのか。私は必要としてくれるチームがあれば何が何でもチャレンジして欲しい!!
kitorara
2009/11/22 19:50
こんばんは!SORAKOさん。
SORAKOさんや他の矢野さんファンの皆さんのお陰で、納会やファン感、練習している元気な矢野さんを知ることができて、少しホッとしていたら・・・
城島絡みのアホ首脳陣のコメントはスルーしてきた(つもり)のめぢからですが、流石に今日のデイリーには驚きました!!因みに、関東版も同じ一面です。

新聞によれば、年俸を野球協約上の限度額制限を超える減俸をする時には、日シリ終了翌日までに本人に通告する必要があり、矢野さんは上記通告を受けていたようです。その上で悩みに悩んで、全てを呑み込んで、チーム、チームメイト、そして私たちファンのために残る道を選んだんですよね。今更ながら、彼の抱えた悩み苦しみの大きさ深さに愕然としてしまいます。なのに!何で今更、こんな記事が出るのでしょうか?岡田オリックス監督は矢野さんを心配したのでしょう!?でも、徒に、矢野さんを、周囲を混乱させることになってしまうような気がします。(矢野さん自身は強いから大丈夫かもしれませんが…)
SORAKOさんや皆さんは、オリックスに行くことをよしとしているのでしょうか?…めぢからは、矢野さんはこれまで阪神タイガースを支えてきた人だから、やっぱりタイガースで踏ん張って欲しい…矢野さんの望む結末が来るかはわかりません。でも、最後には納得して、何年か後に縦じまのユニフォームで引退の胴上げを受けて欲しいと思ってます。
でも、矢野さんが、オリックスを選んで納得して移籍するのであれば、全力で応援しますけど、勿論!
こんなめぢからは、矢野さんファン失格ですか…?

虎首脳陣からの言葉の暴力!にばかり構えていたので、(めぢから的には)思いもかけないところからのパンチで混乱の渦に逆戻りデス…阪神と言えばデイリースポーツと認識しているのですが、記事の信憑性は何%でしょうか?教えてください。
めぢから
2009/11/22 20:57
Sorakoさん、今晩は。

デイリーオンライン見て「ええっ!」と叫んでしまいました。
本当にビックリですよね〜。ファンもそうですが、他の選手もビックリしたかも。特に球児とか、球児とか。球児とか…。
…っていうか、何で今頃?そんな事を思いました。

でも矢野様を「ごっつい心配や」なんて気に掛けてくれている事が嬉しかったです。本当に岡田監督は一緒にやってた選手に愛情を持ってる人なんですねえ。今岡さんについての発言とか…色々と混乱させていたけれど(^_^;)それに何と言っても矢野様の事を「スタメンでも十分いける」と評価してくれているのが何よりも心に沁みました。

よく考えると、矢野様を評価してくれるのが(前の指揮官だったけど)他チームの人間で、今までの実績を無視するかのような発言をするのが自チームのフロントとかなんですね。
かめりん
2009/11/22 23:21
おさかなさん♪
ほんとにトレード申しいれてたようですね。
球団は出さない言うてますがf^_^;
それよりシモさんに泣かされました。たしかに決めるのは監督だけど言葉にしてくれたのはうれしいですね。
sorako
2009/11/23 06:32
あこさん♪
矢野さんはトレードでない限り動けないんで球団の考え方次第ですよし、心が乱されることはないと思います。
ただ矢野さんを心配し力を認める岡田さんの言葉はうれしいし球団もファンも再度考えさせられてよかったように私は感じました。
sorako
2009/11/23 06:36
sakuraさん♪
デイリー記事の欲しいは深読みでなく真実だったみたいですね〜(-_-)
そのことに驚愕しました(笑)

矢野さん自身で決められないことだけに難しいし球団は出さない言うてますしね。あ〜それよりもなによりもシモさんに涙と感謝です。
sorako
2009/11/23 06:41
でんまんさん♪
短い夢でした。球団NOですね。まあ当然でしょう。つくづくFA持ってないのが悔しいです。
来期シモヤノが見たいです!球児とのハイタッチも!
sorako
2009/11/23 06:45
kitoraraさん♪
う〜ん矢野さんはベンチで腐るような人ではないと思いますよ。チームを大切にする人だし出れない覚悟で居残りを決断したんですから。
今回の心配やとか欲しいとかは力を認めた公の発言なんでうれしいです。
残念ながら球団はNOなんですけどf^_^;
でも今日のニュースはシモですね!
sorako
2009/11/23 06:52
めぢからさん♪
ファンの考え方は人それぞれやと思いますよ〜。矢野さんを思い応援する気持ちが同じなんですから!
私は矢野さんにはまだまだ力があるんで控えなんてもったいないしマスク姿見たいし球団には腹立つんで出るのアリ派ですが、球団即効NOでしたね。
あ、ちなみにデイリーの記事は基本ガセだと思ってます(笑)。
sorako
2009/11/23 07:00
かめりんさん♪
ま、デイリーですが(笑)岡田さんの言葉はほんとにうれしいです。
矢野さんにはまだまだ力あるんですもん。
でも球団はそりゃ出しませんよね。でも必要な戦力なんて言われてもとってつけた感はぬぐえませんが。
まあ今日はシモヤノで妄想します(笑)
sorako
2009/11/23 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信頼できないけど(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる