トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シモさん、ありがとう(^人^)

<<   作成日時 : 2009/11/23 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
スポニチ、デイリーに涙!シモさんの言葉に感謝。

しかしデイリー、虎マークの目がハートって(笑)
萌えへの誘導ですかっ!

ただいま喫茶店で朝食中。
今から紅葉見にいきま〜す♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! 私も朝からコンビニ行ってスポニチとデイリーを買い、下さんの言葉に感謝・感激です!阪神首脳陣の「矢野は経験豊富な捕手だし、打撃にも期待している。」「矢野は必要な戦力。他球団に出すことは絶対にない。」と言うコメント、信じてはだめでしょうか?矢野さんの存在感は薄まってないんでは・・? そう信じるしかない気分です。      今日はお天気がよくて良かったですね!紅葉狩り、たのしんできてくださいねー!
大阪のカヨコ
2009/11/23 12:52
sorakoさん、こんにちは。

岡田監督やシモさんの言葉、気遣いが本当に心に染みますね。矢野さん、どんなに嬉しかっただろうな・・・。長い期間かけて築いてきた信頼、絆は深いし、矢野さんのこれまでの頑張り、心遣いを一番身近で見て感じて、一緒に戦ってきた人だからこその言葉ですよね・・ずっと投手の方の今の正直な気持ちって
どうなのかな?と気になっていたので、シモさんの言葉になんだかホッとして久しぶりに温かい気持ちにさせてもらいました。シモさん、本当にありがとう〜。

岡田さんの言葉を受けて・・カヨコさんのコメントにもありましたが。
阪神球団首脳>矢野は必要な戦力。他球団へ出すことは絶対ない、自由契約をしたわけでもない支配下選手のことを欲しいと言ってもらっては困る>のコメンがスポニチに載っていましたが・・・なんか素直に喜べないのは私がいるのはどうしてかな・・。

紅葉、見ごろを迎えていますが、如何だったでしょう?綺麗な紅葉をみて、良い空気いっぱい吸ってリフレッシュして、また明日から頑張って下さいね〜。
なお
2009/11/23 14:25
sorakoさん、こんにちは。

webで記事を読んで、岡田さんは、矢野さんの現状を心配し、Jにうかれる阪神球団を矢野さんに向けるために言ったコメントだったような気がします。
でも、矢野さんを欲しいのは本音だと思います。
しかし、このタイミングでは難しいと理解されているはずですので、矢野さんの今後を考えての発言ですよね。

それと、岡田さんの発言に阪神球団は不快感を表したとありますが、私はずっと阪神球団に不快感を表しておりますが。
グチりたいですが、今日は、下さんの暖かい言葉♪に包まれていたいので、やめておきますね。
下さん最高!!やっぱり恋女房は矢野さんだけですよね。浮気しないでね(笑)
あこ
2009/11/23 16:18
sorakoさんっ♪
お久しぶりです(^O^)

うちも下さんのコメント…嬉しすぎて…ニヤニヤしてました ←
ファン感もちゃっかり横行ってましたよねww

岡田さんのコメント、心から嬉しかったです。
あの一言はかなり重みがありました…(´・ω・`)
それに比べ球団の『必要な戦力だから他球団へは出さない』コメントは全く気持ちが入ってないように思ったのと、矢野さんの気持ち考えてるのか?と思いました…。

そしてそして話は変わりますがミニアルバム作るんですねっ(≧▽≦)♪
募集してるとは知らず…間に合いませんでした、sorakoさんの撮る矢野さん、大好きなのでとってもとっても残念です(p_;)
アルバム作り頑張ってくださいねっ(^O^)!!
小虎
2009/11/23 18:35
今日は久しぶりの紅葉狩り日和でしたね♪
京都の紅葉はいかがでしたでしょうか?

下さんのコメント嬉しいですね♪
でも、スポニチもデイリーもハートって(笑)…。
しかし、今回の岡田さん話、なんか大事になっちゃいましたね…。

そして球団のコメントは素直に受け取るには
この1ヶ月余りで色んなことがありすぎましたね・・・。
おさかな
2009/11/23 20:23
sorakoさん、今晩は〜!

紅葉狩りはいかがでしたか?ちょうど今頃が見頃みたいですよね。
デイリーとスポニチ見ましたよー。
「シモさん、本当にありがとうございます」そんな気持ちで一杯です。読んでいて、とても嬉しかったですよ!ニヤニヤしながら何度も何度も記事を読み返してしまいました。シモさんは矢野様の事を大事に思っていてくれるんだ、とわかっただけでも何だかホンワカした気持ちになりました。しかしハートですか(笑)さすがラブラブバッテリー!ウェブでしか読めないのが残念です。
あ、私も阪神球団のコメントを素直に受け取れません‥。
岡田監督がああいうコメントを出したから言ったんだと思えて仕方ないのですよ。
かめりん
2009/11/23 21:09
大阪のカヨコさん♪
お天気もよく紅葉も人の少なめのところでゆっくり楽しんできました。美しい景色ってほんと癒されますね!
「矢野さんの存在感」岡田さんやシモさんの言葉でその存在感というのは再度、こういった記事担っていますが・・・球団はどうなんでしょう?
私はほんとに球団に不信感もってますし、球団の誰が言ったの?って思ってしまいました。
それも寂しいですね・・・。
sorako
2009/11/24 02:32
なおさん♪
シモさんはあくまで誰と組むのかは監督が決めることと前置きしてますし、でも自分の気持ちを自分の恋女房は矢野さんだと『いい夫婦の日』に言ったんですよね〜♪ほんとに感謝です。
で、早速『俺も矢野さんと組みたい気持ちが』と球児が言っているようです。
それにしても矢野さんはここにきて岡田さんからのラブコール、シモさん球児のコメントと続いて驚いているかもしれませんね。
sorako
2009/11/24 02:36
あこさん♪
岡田さんというかオリックスからほんとにトレード申し入れがあったとかいう記事もあって『本気やっ!!!』ってなんだか嬉しくなりました。
それにしても球団のコメントってなんだかなぁって・・。必要な戦力?城島にフルスタメン確約してるんじゃないの?それでも矢野さんを必要ってどういうこと?って球団に言いたいなぁって。

でもおっしゃるとおりシモさんのコメントと球児のコメントに酔いしれたいですね。
sorako
2009/11/24 02:39
小虎さん♪
ファン感行かれてたんですね〜☆
ほんと矢野さんはシモさんの隣にちゃっかり行ってたりと仲良し夫婦っぷりを魅せてくれましたね。

岡田さんのコメントは矢野さんを心配してくれている評価してくれているとほんとうに嬉しいものですよね。阪神ファンの中ではいろんな考え方・受け取り方もあると思いますが私はほんとに感謝してます。
そしてシモさん・・・。きちんと言葉にしてくれて、そして苦手なはずのお立ち台も一緒にって・・・泣けましたっ!!!
sorako
2009/11/24 02:41
おさかなさん♪
京都の紅葉はまだ少し時期が早いのかな?って思ったりもしましたがよかったです。でも京都に人多すぎます(笑)
帰りの新幹線の京都駅もびっくりするくらいの人出でしたよ〜!!!

岡田さんのコメントに球団は不快とか言ってますが、どちらかといったら慌てたんかなと。・・・。
でも必要な戦力ってなんですか?ですよね???
減俸はしかたないと思っていますが、球団は矢野さんの存在なんて眼中になかったんじゃないの?って思ってしまいます。だって・・・あの浮かれっぷりですもんねぇ。
そんな中でのシモさんの言葉、ほんとに染み入ります。そして球児も「組みたい」と矢野さんへの思いを吐露ってデイリーに。ああさすが恋女房を思う旦那ですよねw。
sorako
2009/11/24 02:48
かめりんさん♪
シモさんがほんとに矢野さんを大切に思ってくれているって強く思った記事でしたよね・・・。
もちろん、だからといってシモさんが矢野さんと組ませてもらえるなんて思ってないですけど(涙)
ええ・・・監督が決めることで、監督は真弓ですからっ!

でもシモさんの気持ちはほんとに心に沁みましたよね。シモさんにとってはこの先に組むことがあってもなくても矢野さんが『恋女房』であり続けるんでしょうね。
でも早速、球児も矢野さんと組みたい気持ちはあるとか言ってるようで嬉しいですね。
sorako
2009/11/24 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シモさん、ありがとう(^人^) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる