トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009ファン感 矢野レポ(前)♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 02:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

連休は関西で美味しいものを食べ紅葉を見てと癒されてきましたっ
でもファン感で矢野さんを遠めにでも見れたのが何より幸せでした

ということでファン感の写真を少しばかりアップしていきますね
席はグリーン上段だったのでデジカメでかなり望遠でとっているのであまり、はっきり映っていませんが雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ファン感の始まりは箕面自由学園のチア。その後、選手がポジション背番号別に並んでいきました。
矢野さんは三塁側から出てきたのでこれはかろうじてネットがかぶらずに撮れました

セッキーが出てくる時にw

画像


みっちゃんが出てくる時にw。ほんと子供ですかとwww

画像



やっぱり髪染めたんでしょうか?ずいぶん茶色く見えますね

画像


M−1の発表前に狩野くんに「お前やろ?」って感じで笑顔で話しかけていました。

画像


そして狩野くんが表彰されている隙に・・・セッキーが隣に(笑)

画像



挨拶終了後にベンチに引き上げていきました。

画像



この後は金本さんとかいろいろ表彰があったんですが、なんかボーっと見てるだけでした。選手に何か一言とかもないので、ほんとに見てるだけ・・・・w。

その後はベーランやスピードガンコンテストとかシートノック・綱引きなどのファン参加型イベントや選手による障害物競走などがありました。障害物競走は選手同士の妨害行動が楽しかったです。能見くんが意外にやるなっ!!!とかおスギ転がされてるとかw。

ということでまずは前半の画像です。残りの画像はまた明日にでもアップしますね〜


そうそう球児もきましたね!!!デイリーによると
『「組みたい・・・」球児が矢野への思い吐露』って!いや、なんか思いを吐露って照れますよね!そりゃ確かに球児は矢野さん大好きですけどw
記事では『「自分がどうこう言うことではない」と一選手であることを強調しつつ「矢野さんとずっとやってきて育ててもらった。組みたい気持ちもある」と複雑な心境を隠さなかった』そうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私はライスタやったんで、セレモニーの
写真はお尻のオンパレードでしたので
矢野さんのこんな表情が見れて嬉しいです!
(外野からだと、ホント望遠ないとツライです)
でも、内野って結構席が開いてましたよね?

球児君〜ありがとう!!!です。
昨日の下さんに続きまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
(ア●みたいにはしゃいでた首脳陣に
ドロップキックぐらい決まったんじゃないかと)
…で、矢野さんネタで全面戦争にまで
なっちゃってますけどwww
おくにとらプー
URL
2009/11/24 10:15
SORAKOさん♪

写真いいですよ〜GOOD!
お茶目な矢野さんがよーくわかりますよ。
仕事の関係でファン感に行ったことがないので
楽しみにしていました。

プロ選手からの異例なコメント。。。
前置きはしながら、下さん、球児くん、
嬉しくて嬉しくて感涙で昨日から目の下は
クマ美で〜す。

岡田さんの発言は表と裏があると思いますが
嬉しいです。プロの世界ですが、やるのは
血の通った人間!!人の道を外す行為は
許したくない!!です。
トレード?!?あったのを阪神は???
球団の意地で選手を殺さないで欲しいです。
矢野さんが大切?!?なんて言った首脳陣は
誰?名前が出ないのは.....私はSORAKOさんと
同じ考えです。
投手全員が《矢野さんと組みたい!》と
言ってもあの監督ではね。。厳しいですよね。
あ〜何も考えないで無心で阪神を矢野さんを
応援していた時に戻りたい。
ハマ美
2009/11/24 18:45
sorakoさん、感謝祭の画像有難うございます!
あちことでただ寒かった・・という感謝祭参加の感想が聞こえてきていますが・・。

雰囲気だけでも・・>いえいえ、もう矢野さんの元気な、嬉しそうな顔がホント良いです〜。横にちゃっかり・・のセッキーとの画像に大笑い〜セッキーも矢野さんのことホント好きですもんね(笑)球児君のコメント、スポニチを買って読みました。城島さんの入団が決まってからすごく辛かった・・と複雑な思いを告白したとありましたが、そりゃそうよ〜<`〜´>でも、やはりこういうコメントを聞くと素直にただ嬉しいです。首脳陣はそういう選手の正直な気持ちをどういう思いで聞いているのかしら・・・。
あの監督で来年もまた・・・希望も夢も期待も持てそうにないわ(~_~;)

なお
2009/11/24 20:00
sorakoさん、こんばんは。

連休は、おいしい食べ物と紅葉で癒されたようで、
良かったですね。一番の癒しは矢野さんですね。
さっそく、ファン感の矢野さんの画像をアップして頂いてありがとうございます。

矢野さんの元気な姿を見れて嬉しいです!!
ファン感はテレビ放送があるみたいなので、矢野さんが見れると楽しみにしています♪
でも、生で見られたsorakoさんが羨ましい〜!
私が、生矢野さん(笑)を見れるのは、ずーっと先。
はぁー、我慢、我慢。

熱血タイガース党で、納会のニュースをやっていて、矢野さんが映っていました。
動く矢野さん(笑)だ〜! 嬉しい〜!
関東にいると、Gのパレードの話ばかりで、タイガースの話など、まして矢野さんの姿なんて目にすることは皆無なんで、番組やブログなどで矢野さんの姿を見れることは、ホント嬉しいんです。

ということで、今後もsorakoさんの矢野さん画像楽しみにしていまーす。
あこ
2009/11/24 21:18
SORAKOさんこんばんは!!
久しぶりに矢野さんの楽しそうなお姿拝見できました。いつも本当にありがとうございます。思わずホンワカしました!!

最近は何を聞いてもくら〜い気持ちになっていたのですが、下さんや球児君のコメントがとっても嬉しくて、矢野さんがタイガースに残ろうと決めた気持ちが少し解ったように思います(涙)オリックスに行けばいいのにとか、ほとんどヤケッパチになっていた自分が酷く恥ずかしいです…。

たぶん誰が何を言っても、選手起用に関しては変わりようが無いのでしょうねでもどんな辛い状況になっても矢野さんが選んだのですから、しっかりと見届けなければ!!
kitorara
2009/11/24 22:19
sorakoさん今晩は!

幸せのおすそ分けをありがとうございました〜。
あ〜矢野様だ〜(ToT)何かこういうお姿を目にるのはスゴク久しぶりなんで、めちゃめちゃ嬉しいですよ〜。しかも‥なんですかっ!このポーズは。本当、子供ですか(笑)でもかわいいです。セッキーとのツーショットもほのぼのした気分になりました。後編も楽しみにしていますね。(全然関係ないですが、吉岡くんはデカイですね)

やはり‥球児も矢野への思いを口にしてくれましたね〜。スポニチの方の「日々辛いなと思って過ごしてきた」もそうですが、球児も色々と考えていたんですね。だから周りにも気を使いながらも、どうしても言いたかったのかな。でも凄く嬉しかったです(ToT)ありがとう球児。
ああ‥でも‥あの監督だから‥。
かめりん
2009/11/24 23:24
おくにとらプーさん♪
外野はぎっしり人がはいっていましたね〜!
でも確かに尻メインになりますよねw。
それもとっても魅力的ですが(笑)

>ドロップキックぐらい
連続技の繰り出しですからねっ!!!ほんとほんとに感謝ですわ・・・。効いてたらいいなぁ。
sorako
2009/11/25 01:26
ハマ美さん♪
画像大丈夫ですか?よかったです〜。ほんとに荒いのでアップには耐えれない画像なんですよ!
楽しんでいただけてなによりです♪

そしてそして
やるのは
>血の通った人間!!
おっしゃるとおりですよね。プロだからという人もいますが、やはりとっても大切な事だと思います。
言ってもどうにもならなくても言わずにおれなかったシモさんと球児に感謝ですね。
sorako
2009/11/25 01:30
なおさん♪
私はファン感でなく矢野さんを見にいってましたから、少しでも矢野さんの雰囲気が皆さんに伝われば嬉しいです☆
寒くはなかったですよ・・・。ええしっかり着込んでもこもこだったからですがwww。
私にとってはじめてのファン感でしたがほんとに矢野さんを見ることができて幸せでした♪
sorako
2009/11/25 01:32
あこさん♪
>おいしい食べ物と紅葉
美味しいお酒も追加です(笑)そして今日も飲みすぎました。こんな生活ダメですよねw

矢野さんは元気そうでしたしファンの声援にも応えてましたし笑顔もたっぷりで嬉しかったです。
そういった様子が少しでも伝われば・・・最高です!

熱血タイガース党に矢野さんがチラッと映っているのですね!嬉しい情報ありがとうござます!めちゃめちゃ楽しみです♪
sorako
2009/11/25 01:36
kitoraraさん♪
>矢野さんがタイガースに残ろうと決めた気持ち
そうですね・・・ほんとにチームメイトが大事なんだろうし、大事にされているんだなと思います。
でも球児をほんとに悩ませたということが、どれほどの思いを選手にさせてしまったのかと球団はちゃんとしっかりと受け止めてほしいですもんね。
sorako
2009/11/25 01:39
かめりんさん♪
矢野さまのユニ姿はあの悪夢の骨折以来です。
そんな矢野さんは監督挨拶の時も後ろでモゾモゾそしてキャッキャ☆
なんとも落ち着きのない様子でたまらなくCUTEでしたもん!!!
後半もアップしましたので楽しんでいただけると嬉しいです。

シモさんも球児も大人としての配慮の中でのコメントでしたね。嬉しくそして切ない気持ちでいっぱいです。
sorako
2009/11/25 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009ファン感 矢野レポ(前)♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる