トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れないように・・・

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

11月の週末はかなり楽しんでました!美味しい料理とお酒、そして友人達との楽しい時間。たくさんパワーもらいました元気だしていかないといけませんもんね
そして師走が近づき気持ちバタバタ、仕事はドタドタなんで忘れないように自分への覚書として12月忘れてはいけないことを書いておきますね

12月 6日 矢野さん41歳お誕生日
12月15日 矢野さん桜宮高校で講演会
12月17日 DVD猛虎列伝 「虎の砦は俺が守る!矢野輝弘」発売
12月19日 虎バンSP 矢野さん編


皆さんもしっかりチェック済みだとは思いますが・・・(笑)

しかし19日の虎バンスペシャルは当日は見れません!そしてCSスカイAで放送してもらえるのか甚だ不安です。確かスペシャルってあんまり放送されないんですよねぇ
ビクビクドキドキですが、いちおう実家に頼んでおこうと思いますw。問題は両親がちゃんと録ってくれるかだけですが(爆)

画像


さて先日、虎仙会に出席させられたした矢野さんですが、なんとも複雑な思いになった記事でした。なんだか、将来の幹部候補とか今更だし・・・っていうかそんなん何年も前から言われてることだし・・・。
なのに、もったいぶってそのために裏方に徹せみたいなことを言われてもなぁ・・・と。
「俺が獲った選手」って言われてもなぁ・・・
なんてまたもやモヤモヤしてしまいましたw。相変わらずですみません。

でも矢野さんの姿が見れたのは嬉しかったです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、覚え書きありがとうございます!!
うぅ、いっぱいあってうれしいー(^O^)

今オフの矢野さん情報は微妙な感じのものが多くて、複雑な気持ちになりますよね…
私は毎回右往左往です。
でも私も同じで、矢野さんの姿が見られるだけでうれしくなります!禁断症状かしら
sana39
2009/11/30 01:16
SORAKOさん、あこさん!

脱水症状になるくらい(矢野水が欲しい)
生矢野さんにう、う、飢えていますよ。

忙しい中、矢野さんの再チェック有難うです。
大阪の友人にお願いしなくては....

なんか虎仙会に強引に出された??矢野さん?
《俺が親分や!!文句あっか!!》って
印籠を渡された感じです(怒)

今日の写真がちょっと切なく見れるのは
私だけでしょうか?
ハマ美
2009/11/30 12:00
おお…、やはり12月は矢野さんの月ですねっ!(*^_^*)
特に第3週は矢野さん尽くし!
でも当然桜宮の講演会は見れません…残念(^_^;)
もしかしたら契約更改もこの時期かもしれませんね。

私も虎仙会がらみの記事は複雑な気持ちになりました…。
星野さんもこの前の沼沢さんも
阪神側の人間は矢野さんに裏方に徹しろみたいな話ばかりで…。
「○○、来季は△△を目指す!」という感じの記事、
そんな風に書かれる他の選手や彼らのファンがうらやましいです。

とか何とか思いながらも今回のように
オフの矢野さんのフォトがあるのは私も凄く嬉しいです。
おさかな
2009/11/30 17:23
sorakoさん、出演詳細記載有難うございます。

ご両親、虎バンSPちゃんと録画して下さること祈ってますね(笑)私も矢野さんと同じく12月が誕生日なのですが(どうでもいいですけど(笑)この時期、矢野さんが見られることが何より嬉しいです。あまり良い情報がないから余計に矢野さんの声が言葉が聞きたいなあって思っちゃいます。
裏方に徹する矢野さん・・なんてまだまだ見たくもない!現役でバリバリ頑張ってる矢野さんをただずっと見ていたい、それだけですよね・・・どの人の発言も妙に空しく白々しく感じちゃうんですよね・・・・。
画像の矢野さん・・それでも笑顔、言いたいこといっぱいあるんだろうけど・・・やっぱり大人だなあって・・見ているとこっちが何とも切なくなってきて困りますが・・いつも素敵な貴重な画像と記載、感謝です。
なお
2009/11/30 20:25
sorakoさん、今晩は!

詳細をありがとうございます!さすが矢野様バースデー月間ですよねー。
私もCSで虎バンSPを放送してくれるか、すっごい気になります。でも放送ない確立の方が高いですよね(>_<)
ガックリ…動画待ちになりそうです。

虎仙会の記事は複雑ですよね。星野SDの発言も正直言って「何言ってるの?」という感じでした。将来の為に裏方に徹しろって、出場機会はほとんどないと言ってるようなもんですよね。一応「競争」とは言ってるみたいですが、何か虚しいです…。
なおさんも書いておられますが、ファンの願いは矢野様の凛々しいマスク姿を、ずっと見ていたいだけなんです。
でも!記事はもやもやですが、矢野様の姿が見られて私も嬉しかったです〜(*^_^*)
もう生で矢野様が見たいなんて、ぜいたくは言いません。写真でもおっけーですよ…などと言いつつもテレビで動いてしゃべってるところも見たいな、と。早く「応援ありがとう」の動画、早く矢野様の分をUPして欲しいです。
かめりん
2009/11/30 23:01
sorakoさん、こんばんは!
いきなり周回遅れの話題で申し訳ないですが…
紅葉の美しいお写真、癒されました(^.^)
紅葉に桜…大好きなんですよね♪ 決して自己主張は強過ぎず控え目で、だけど惹きつけられる程に美しい。見る者を楽しませ、その心を癒す。散りゆく時も、そして散った後も儚く美しい。これぞ、日本の美^^

で、恒例の虎仙会ご出席(NO出欠の自由)。「俺が獲った選手。煮て食おうが焼いて食おうが俺の勝手」的な〜。矢野さんの仙一に対する忠誠心をこれでもかと見せ付けさせられる、そんな日ですね?^^; おぼろげですが、確か以前に「恩返し出来るなら何でもする」的なことをおっしゃってただけに、仙一復帰も噂される中での「裏方に徹せ」の命はなんとも…(><)
sakura
2009/11/30 23:33
sana39さん♪
ほんと私も右往左往しつつ涙目とかあいかわらずです。
でもできるのは応援し続けることなんですよね。

なんとも釈然としない気持ちを抱えたままですが、少しでも明るい光が矢野さんに見える来期になればと必死で野球の神さまに祈ろうと思います。
とりあえず12月は切なくも矢野さんのDVDと虎バンで欠乏症を埋めましょうね♪
sorako
2009/11/30 23:39
ハマ美さん♪
>今日の写真がちょっと切なく
切ないでのあえてあの人をカットして矢野さまだけにしていますw
矢野さんの恩返しなんてもうすんでるよ!って思うんですよ。殴られてトレード出されて・・・矢野さんにとっては阪神でも正捕手として出してもらったと思っているかもしれないけど、星野さんだって矢野さんなしでは優勝できなかったと思うから・・だからもうそんな気にしないでほしいなって思います。
でもそこが矢野さんなんでしょうね。
sorako
2009/11/30 23:43
おさかなさん♪
そうです!12月は矢野さんの月ですっ!!!
今後は矢野さんの自主トレ情報とかニュースにならないだろうと思いますが虎バンだけは楽しみにしたいですね。私はリアルに見れないと思いますので、又何か素敵なことがありましたら教えてくださいね♪
関東方面の方が心待ちにしていると思いますので・・・。
とおさかなさんに甘えてしまってすみません!

>裏方に徹しろみたいな話
もうなんとも悔しくてたまらない!矢野さんの捕手としての力はまだまだ充分にあるのに・・・無理やり感を感じてしまって辛いです。
矢野さんはいろんな思いも表に出さずにほんと我慢強い人だと思います。切ないですね・・・。
sorako
2009/11/30 23:48
なおさん♪
両親というか母親は録画バッチリなんですが、電話しながらその場で録画予約をお願いしないと忘れられてしまいそうですw。
妹には嵐の録画を私からは矢野さんの録画を・・・親って大変ですね(爆)

なおさんは12月お誕生日なんですね!矢野さんと同じではないんでしょうか?でもなんか同じ月だと嬉しいものではないでしょうか?
そのお誕生月に矢野さん映像ですからほんと楽しみですね!!!
sorako
2009/11/30 23:51
かめりんさん♪
CSの予定って今のところ12月の虎バンの放送はファン感だけですね(号泣)
なんのためにCS契約しているのかと・・・ほんとガッカリです!!!

この一連の球団、星野さんの発言は結局、城島フルマスクですよと言っているようなもの。矢野さんを戦力といいつつも裏方って・・・言葉を言い繕うともなんとも悲しい悔しい思いしかわいてきませんね。
矢野さんはどんな思いでいるのでしょう!
でも諦めてほしくないし、諦めていないと信じてます。
sorako
2009/11/30 23:56
sakuraさん♪
紅葉写真に癒されてくださって嬉しいです!
>自己主張は強過ぎず控え目で、だけど惹きつけられる程に美しい。
おっしゃるとおり!特に桜の散り際の儚さと美しさはたまりませんね。あ、桜がお好きだからsakuraさんなんでしょうか???
それにしてもこの桜と紅葉についての描写がなんか矢野さんの生き様にも通じるところがあってじーんときます。

野村さんが矢野さんを評価しているところに「謙虚」というものがあるというのを見たことがあります。
矢野さんは年齢を重ねても正捕手としてチームを支え続けてきても・・・今でもほんとに謙虚な人ですよね。時々イラッとくるくらいに(笑)
私はつい、もっと暴れてよって思うときもあるんですよ。ええ恩返しなんてもう充分ですよ(涙)
sorako
2009/12/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れないように・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる