トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初から最後まで・・・

<<   作成日時 : 2009/11/08 01:17   >>

トラックバック 1 / コメント 8

2009年は原さんの胴上げ(WBC世界一)にはじまり原さんの胴上げ(日本一)で終わったんですねぇ・・・。

ただなんというか巨人が日本一になっても悔しい気持ちはわいてこないんですよ・・・
もちろん大差ついての4位だったということもあるんですけど、自分の中で巨人を見る目がかわってきたんだろうなぁと思いました。というかタイガースを見る目がかわってきたのかもしれません。。。

それにしても日ハムはランナーは出るのにチャンスに1本が出ないまるでどこかのチームを見るようでしたよwやはり初回のバントミスがもったいなかった気がします。それにしても緊急登板にも関わらず内海はナイスでしたね。あ、やっぱりちょっと悔しい(笑)

ところでキムタク引退なんですか日シリ前に決まっていたんでしょうが、ビックリしました。現役ラストイヤーに緊急マスクをかぶったんですもんねぇ。あれはほんとにキムタクの存在を大きく印象付けたと思います。
ほんとうにほんとうにお疲れ様


さて今日はここのところの疲れがたまっていたので爆睡していましたw
そしたら・・・寝すぎて腰が痛いんですけど!!!ほんまに情けないことです
明日はそろそろコタツの準備しようかなw。私はほんとに寒がりなんですけど、でも出したら最後コタツから出れなくなりそうで怖いです(笑)
ところで皆さんはもう冬支度していますか?私が早すぎますか???

画像


☆画像はハマスタの矢野さんです!バッティング練習の時はけっこう連写するので似たような画像ばかり。でもなんというかちょっとした表情の違いがあるからいいんですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝!ミキティNHK杯優勝、しかし同じ高校の先輩はミスを取り返せず残念ムネリンorz
あと、北の方でなんかあったようですが、1/12の話なのに7年ぶりで長かったなんて贅沢な(爆) (Ser.4391) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ さらに、詳しいことは矢印の上から ということで、昨晩は8チャンネルを途中でNHKに変えてミキティとワグナーのところは見逃しませんでし.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/11/08 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

巨人勝ちましたね。日本シリーズは、まだやってたのというぐらいの感想で全く見てないんです。
原監督は嫌いじゃないんですが、まっいろいろとね。

sorakoさん、腰は大丈夫ですか?
私もよくありますよ(笑)
しかし、若い時ってそんなことあったかなぁ〜?
記憶までなくなっている(笑)

冬支度は、まだですね。加湿器を出したぐらいです。
あとは、冬用のラグに敷き換えて、ストーブを出せば冬支度はおしまい。
そろそろ準備して、カゼをひかないようにしないとね。

ハマスタの矢野さんの写真みていると、いろんなことを思い出します。
知らず知らずsorakoさんとお会いしているかもしれませんね。矢野さんを見る為にいつも内野SSかS席に座っています。
平日以外の3連戦の内1日だけの観戦なんで、そんなに観戦していないですけどね。
あとは、甲子園と東京ドームと神宮を少しです。
来季は、もっと少なくなるのかな・・・。
淋しいです・・・。
あこ
2009/11/08 02:19
sorakoさん、腰大丈夫ですか?
私もよくやりますよ〜。
で、痛みを取るために休日ならまた寝ます(汗)。

冬支度はあとタンスの中の衣替えだけです。
冬服は押し入れから着たい物から順番に出してます(笑)。
コタツは今日みたいな日の昼寝にちょうど良いです(^_^;)
ただこれで昼寝をし過ぎると風邪を引いてしまいます…。

キムタクの引退にはとてもビックリでしたが、
巨人の日本一には私もあまり悔しさを感じませんでした。
自分の中の野球熱かタイガース熱が醒めてきたのかな?と感じました。

それでもこちらのハマスタでの矢野さんの表情を見るとまた気分が変わります…。
それに矢野さんの生腕の筋肉が好きなので(笑)…。
おさかな
2009/11/08 10:01
あこさん♪
ありがとうございます!腰はなんとか大丈夫です。
学生時代のテニスで腰を痛め、仕事で腰を痛めと腰痛は持病みたいなんですよ。でも寝るだけで痛いは悲しい(笑)
冬支度はまだまだと思ってると一気に寒くなってしまうので踏ん切りつけて早目がいいのかもしれませんね。ということで私はコタツだしました!

ハマスタは私は内野Aが多いですね・・・ネットがかぶらないんで!FAは位置によっては微妙ですしw。ほんときっと矢野さん激写中にすれ違っていると思います。今年はそんなにハマスタ行けなかったですが、毎年必ず行ってますから!来年、ハマスタでお会いできたらいいですね♪
sorako
2009/11/09 00:02
おさかなさん♪
私も結局、今日も寝てましたw
いちおう腰はケアしていたので大丈夫です。

冬支度ってちょっと嬉しいんですよねぇ・・・。片付ける時はどこに入ってたんだって悩むけど出す時は気兼ねないですからね(笑)
ということでコタツ出しました!がまだ電気はいれてませんのであるだけです。そのうちつけてうたた寝して風邪ひきそうです。

矢野さんの生腕・・・垂涎ものですよね!それにしても矢野さんの腕ってほんとに太くなりました♪
sorako
2009/11/09 00:07
SORAKOさん。。
腰痛は大丈夫ですか?疲れやストレス、
季節の変わり目など要注意ですよ!
実は私も首と腰に爆弾を抱えているので...
いつも先生に言われています(失笑)
冬支度ですか〜うちは母が寒子ちゃんなので
10月末にはバッチリです。
ホットカーペットの上でごろニャングー。
日本シリーズは最高に面白かった。
野球が好きなので素直に見ていましたよ。
両監督が素晴らしい!!どこかの監督に
見せてあげたい(怒)
あっ、思い出してしまいました。
ハマ美
2009/11/09 12:12
sorakoさん、
矢野さんがメッセージを更新されました。
読んでいると涙が出てきます。
sorakoさんが言っていたとおり、
ゆるぎない信念を持った矢野さんでした。

今までウジウジ悩んでいましたが、これを機に気持ちを切り替えて、
これからも熱く応援していくつもりです。
信州リンゴ
2009/11/09 22:04
ハマ美さん♪
ちょっと仕事の変化で腰にきたんですけど大丈夫です!ご心配いただきありがとうございます。
ハマ美さんは大丈夫ですか?
私も首が・・・と以前、整体の先生に言われて治療してましたが転勤でそのままですwこういうモノグサなところがダメなんですよね。

ホットカーペット!あれは貼り付いたままになってしまう困りものです(笑)
sorako
2009/11/09 23:43
信州リンゴさん♪
矢野さんのメッセージはほんとにまっすぐに心につたわってきましたね。
矢野さんが悩んだすえに決断したことなので、どんなに辛い道となってもファンとして応援し続けたいと改めて強く思いました。
そして矢野さんのファンでよかったと心から思えました。
またみんなで応援していきましょうね♪
sorako
2009/11/09 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最初から最後まで・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる