トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾け輝く姿を期待♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

うん!似合ってる!ツバメユニも背番号10も似合ってるよ!
寂しいけど、チャンスだから環境を変えて大きく飛躍するフジモンを楽しみに応援したいと思います。
ナゴドで見たい試合が増えるね・・・


画像


オリックス戦!これはもうなんといっても岡田監督と落合監督というのにワクワクする。
ヤクルト戦!フジモンがヤクルトの中でいじられるのを(違)躍動するのを見たい。
ロッテ戦!お願い・・・どうかロッテ戦を見たいって思わせて欲しい!テスト期待してます


阪神戦は・・メインはあくまで練習時間だし、一塁側に座ってベンチを見ているしかないんかなぁw。

それにしても

先日あった阪神の納会で、矢野や藤川らには「よかったな」と言われたが、金本からは「スパイか」と手荒いはなむけの言葉を受けたと笑った。

フジモン最後まで金本さんにはいじられてたんやね・・・。なんかほのぼのとしみじみが混ざってなんともいえない気持ちになります。
そして矢野さんは「よかったな」ときっと笑顔で言ってたんだろうなぁ
矢野さんみたいな選手になりたいって言ってくれたこともあったよね・・・。
矢野さんだって鉄人だって言ってくれたこともあったね。身体青あざだらけって。何見てんねんってその時は思ったけど(笑)

寂しい、ほんとに寂しいけど「よかったな」そう思います。
どうかどうかレギュラーとって華麗な守備を魅せてくださいね。
でも矢野さんの打球はファインプレー禁止で(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

もっさんのヤクルト入団が決まって、ホント良かったです。まだまだレギュラーで活躍できる選手なので、新天地で暴れてほしいです。頑張れ〜!!

昨晩、阪神タイガースの公式サイトで、ファン感のダイジェストムービーを見ていたのですが、結構長くて朝刊が届く時間にまでなり、寝不足気味です(笑)
でも、動く矢野さんを見れたので大満足♪
セッキーの子供さんとじゃれているところが、ちらっと映ってて、まー、優しい笑顔で素敵でした。
あー、あんな笑顔で見つめられたい!!!
腰砕けになって、後ろ首、トントンでしょうが(笑)

矢野さんの笑顔がいつまでも、いつまでも続くように応援したいです。
あこ
2009/12/01 16:42
こんばんわ。

緊張しているモッサンがいいですね。
ヤクユニも結構お似合いで体が大きく見えます。
寂しいけど...頑張って欲しいです。
ヤクルトのスピード野球にはピカイチ..VV
矢野さんマスクには絶対走るなよ!!
モッサンに幸あれ〜(微笑み)

阪神サイトにやっと矢野さん登場!!!
動くは動くは左右スイング状態(ニコニコ)
いくら動く矢野さんが見たいといっても..

やっぱ、いつもの落ち着かない矢野さん(笑)
そこが乙女心をくすぐるのよね。

金もっちゃんも下さんも右〜左〜に揺れて
いました。アラフォーはスイング好き?!?
お茶目に見えるのは病気でしょうかね?

矢野さんの2009フォトはやっぱり、あれ
球児くんとのラブ∴ハイタッチ∴
もう〜ゆびカラリンコン!!
あ〜いいな〜。。

SORAKOさん、やっぱ、私は病気でしょうか?
お恥ずかしい限り。。です。
ハマ美
2009/12/01 18:14
sorakoさん、こんばんは。
フジモン、本当にヤクルトのユニフォーム似合ってますねえ〜。
でも、フジモンにとっては本当に良かったなって素直におめでとう・・です。矢野さんの良かったなの言葉・・なんだか胸がキューン、矢野さんらしいし、その言葉をかけた表情想像できますね。やっぱりずっと当たり前に阪神の中にいた選手だからすごく寂しいですね。金本兄貴、スパイか・・って(笑)兄貴らしいけれど、本当はいじり甲斐の人が一人いなくなり、寂しいのでしょうね。
でも、きっとフジモン、ヤクルトですごく頑張ると思うし、活躍を期待したいです。

私の誕生日は赤穂浪士の討ち入りの日の14日なんです(笑)また一つ年をとるかと思うと、もう誕生日はそんなに嬉しくもないです(-_-;)ただ、矢野さんと同じ月というのだけが・・嬉しいけど(笑)
画像の矢野さん&フジモンの後ろ姿、すごく良い(^_-)-☆
後ろ姿がこんなにあったかく感じるのはなぜかしら?早速、私のマイピクチャーに保存させていただきます。
なお
2009/12/01 20:09
あこさん♪
>朝刊が届く時間にまでなり、寝不足気味
めちゃめちゃ睡眠不足じゃないですかっ!!!
大丈夫ですか??
でもチラッとでも矢野さんの姿を見れると嬉しくてたまらないですよね。
セッキーの子供が羨ましくてたまらないんですけどw。
しかしほんとに子供と接する姿が愛情たっぷりで見ていて思わず笑顔になってしまいます。

みんなを笑顔にする抜群の矢野さんの笑顔。曇ることなく晴れやかな笑顔をたくさん見たいですね☆
sorako
2009/12/01 22:37
ハマ美さん♪
>阪神サイトにやっと矢野さん登場!!!
あれいつ撮影したんでしょうね・・・。
話す矢野さんの声が聞けて嬉しいですが話す内容が切なくて涙が・・・(;_;)

これからますます話すことも言葉を選びつつになるでしょうが矢野さんの「負けず嫌い」に期待してます!
そして私たちをもっともっと萌えさせてくれるはずです!あ、私はもう”つける薬なし”の病人ですよ。
はい”矢野萌え病”(笑)
私のブログにこられる方はほとんどこの病にかかられているのではないでしょうかw
sorako
2009/12/01 22:41
なおさん♪
フジモンにはほんとに頑張ってほしいです。
いつもチームを明るくしてくれたフジモンの姿をこんどはヤクルトで見ることになるのですが、それでもフジモンの笑顔が見たいと思います。

お誕生日は赤穂浪士討ち入りの日ですかっ!!!
誕生日は年を重ねるごとに・・・な気分もありますが、矢野さんと同時代に!そして同じ月に生まれてきたことってとっても素敵なことだと思います♪
sorako
2009/12/01 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弾け輝く姿を期待♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる