トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ああもう・・・好きだわ(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

矢野さんがメッセージ更新!今年最後のメッセージですね
矢野さんはほんとファンをきづかってくれますが、そんな露出の少なさを謝らなくていいのに・・・。

あまり振り返りたくは、無いですが、
本当に悔しいシーズンでした。
プロ入りで一番悔しかったです。
でも、もう来年に向けての勝負は始まっています!


なんというかもう・・・この人の前を向く力ってスゴイ
こういう姿勢がプロとして成績を残してきたことに繋がってるんでしょうね。

今年も、一年間応援ありがとうございました!
来年もベストを尽くす事、そしてどんな事があっても、
あきらめず頑張ります!!来年、また会いましょう!


そう来年、私達はユニ姿の矢野さんに逢えるんですよ。
幸せだと・・・ほんとに幸せだと思います。
「また会いましょう!」なんて・・・こんなこと言われたら・・・
試合見にいくしかないですやん
出場するチャンスがなくても、出来ることを見つけ準備をし戦う姿勢の矢野さんを見て声援をおくらなければっ!!!


そしてデイリーによると矢野さんは年末年始もほぼ無休でトレーニングの覚悟だそうです。
でも年明けの自主トレ先は「好きな所でやっていく」と話したそうです。好きなところ???どこ???
とにかく矢野さんの強さ、心折られても諦めない思いをひしひしと感じます。
ほんと

矢野さんが大好きだ〜

画像

※画像は今年4月29日の鳴尾浜でノック受けている矢野さんです。

さて・・・実は今日のスポニチで「ああ、この人が好きだわ」って思ってしまいましたw。
それは、おさかなさんも情報くれたんですが岡田さんの虎助け記事

「虎レンジャーはもう募金で送ったよ。キットじゃなくて募金としてな。」
監督をやめても継続しているんだな〜と心があったかくなりました。
そして今年からは象も保護対象に加わったとかで
「なんか今回からは象もはいっとったな。象も困っているということなんやろ」
あかん・・・ほんまに岡田さんって味がありすぎるぅ〜(笑)
やっぱり来年はオリックスも応援してしまいます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさぁ〜ん!

あぁ〜私も大大好きですよ、矢野さぁ〜ん!
今年最後のメッセージが、胸にドンドンと
入ってきました。中日から阪神への涙?の
トレードより今回が一番辛く悔しかったんで
しょうね(涙)
まだ、上を目指して頑張れば結果はおのずから
付いてきた時は...よかったけど(悲)
あぁ〜またネガになってしまう。
いけない、いけない、矢野さん自身が来年に
向かって無休でスタートしたんだから。
『来年こそ!』じゃなく『来年も!』
いつも変わらずに実行する人なんですね。
『ベストを尽くす、どんなことがあっても
あきらめない!』
そんな素敵な人を好きになって、とっても
とっても幸せものです。
そして、その人を介して知り合えた方々に
感謝です。ありがとう!!

矢野さんの好きな場所は
やっぱ『甲子園でしょう!』
誰もいない甲子園でもくもくと練習する彼が
見えるような気がします。

虎&象ですか?岡田さんらしいコメントに
ほんわか〜しちゃいました(笑)

ハマ美
2009/12/28 11:54
sorakoさん、こんにちは。この忙しい時期に風邪をひいてしまいました・・でも、インフルエンザではありません、ただの風邪ですが(笑)
矢野さんのメッセージ、嬉しいですよね。なんか前だけ見て来季も頑張る〜の力強いコメントに私も元気もらいました。もう、私も後ろ振り返るのは止めて、一層応援しなきゃと思いを新たにしております。
もう、球場に行くか〜って思っていたけど・・・・来年、また会いましょう>にやっぱり少しは(笑)足を運ぶか〜っに変わっております〜ただ、矢野さん個人のみの応援ですけどね(笑)
でも、矢野さんの熱い思い、まっすぐな気持ち、諦めない姿勢、気遣い、優しさ、改めて素敵!カッコ良すぎる。矢野さんを応援してきて本当に良かったなあって思わせてくれる方ですよね。

岡田さん、相変わらず、天然?面白すぎます!でも心があったかい方なんでしょうね。今期の解説も結構笑わせてもらったけれど(笑)
来季、オリックスの成績も気になりそう〜!

なお
2009/12/28 14:36
こんばんは、sorakoさん。

矢野さんのメッセージを読んで、
『まったくこの人(矢野さん)は・・・』と微笑んでしまいました。
ずっとタイガース関連の情報を見る度に
悶々としていた自分が小さく感じてしまいました(汗)。
特に今オフ、色々思うことはありましたが、
やっぱり矢野さんのこと大好きだっ!

そして岡田さん。
>なんか今回からは象もはいっとったな。
記事を読んで思わず
「知らん間に入っとったんかい!」
って内心でツッコミ入れてしまいました(笑)。
こちらも『まったくこの人(岡田さん)は・・・』という感じです。
オリックス、優勝目指して頑張って欲しいです。
おさかな
2009/12/28 20:59
sorakoさん、こんばんは。

矢野さんのブログでのコメントには、もう『萌えー』です。ファンを大切に思って下さる気持ちに感謝ですね。そして、前を向いて力強く歩いていく姿に『男』を感じます。
皆さん同様、矢野ちゃんが好きだー!!です。

>出来ることを見つけ準備をし戦う姿勢の矢野さんを見て声援を送らなければっ!!!
そうです!!各地に散らばる『矢野萌え萌え会』メンバー(笑)は(sorakoさんのブログを見ているそこのあなた、そうあなたのことですよ)、球場に行ってめーいっぱい矢野さんに声援を送りましょう!!

年明けの自主トレ先の「好きな所」ってどこでしょうね。結構、母校の桜高だったりしますよね。
集中できる場所で、目標に向かって頑張ってほしいです。

岡田さんの野生のトラの保護運動の件ですが、おさかなさんの「知らん間に入っとったんかい!」という、ツッコミに失礼ながらも大爆笑してしまいました!
岡田さんにピッタリなツッコミだったので(笑)
いろんなことも含めて、来季のオリックスは楽しみです。なんせ、家出人と間違われて職務質問を受けた選手がいる球団ですから(笑)
オリックス頑張れー!!
あこ
2009/12/28 22:43
ハマ美さん♪
>トレードより今回が一番辛く
ホントに・・・それを思うと胸が切られるかのように痛いです。でもそんな辛さを受けとめて前を向く人だから、どんなことも糧にして成長していくのだと思います。
そして、さらに魅力的になって私達を悩殺するんですよw!

>もくもくと練習する彼が見えるような気がします。
この”もくもく”って言葉がとてもぴったりきますよね。そして甲子園なんでしょうか?いきなりどこか違うところで自主トレして驚かせてくれたりしてもいいんですけどね(笑)
私も矢野さんを応援する皆さんと出会えてほんとにパワーもらっています。特に今年ほどそのことを実感したことはなかったです!同じ選手を応援してることで、こんなに気持ちが繋がるんだなぁと。
これからも一緒にうだうだ言ったりキャッキャしたりいたしましょうね♪
sorako
2009/12/28 23:19
なおさん♪
風邪ですかっ!!!熱は?喉は?お腹は大丈夫ですか?
年末で忙しくても身体が一番大切ですから、しっかり治してくださいね。
そして来年も矢野さんに逢いにいかないと!!!
矢野さんの20年目のシーズンですもんね。ほんと20年現役でいるって素晴らしいことですよね。その姿だけでも見にいきたいなって思っています。

岡田さんの「象も困っているということなんやろ」に私はもうツボつかれたというか・・・w。うまくいえないんですけど肩の力抜けた感じです。
sorako
2009/12/28 23:24
おさかなさん♪
>やっぱり矢野さんのこと大好きだっ!
なんかみんなの告白timeみたいな感じですね。というか私のブログって矢野さんファン以外の人ってほとんど見に来てないと思うんですよねぇw。
>『まったくこの人(矢野さん)は・・・』
これわかります。なんかもうかなわないなぁというか、やられたなぁと言うか・・・矢野さんだなぁとw。

そして岡田さんはもう・・・なんでこんなに天然でおもろいんだと!なんかほんとにこの人はwww
あったかいなぁと思います。ああ、岡田さんだったらとやっぱり思ってしまいます。ダメですね!後ろばかり見てたら・・・。
sorako
2009/12/28 23:30
あこさん♪
はい!あこさんも告白ありがとうございます♪
っていうか『矢野萌え萌え会』って・・・。
でも、やっぱり萌えますよねぇ(笑)
私はスポニチで朝から萌えてましたし・・・orz
でも矢野さんのメッセージはほんとにファンの姿を見ようとしながら書いてくれているなと感じています。
自主トレ先、やっぱり甲子園か鳴尾浜か桜宮高校か。以前は徳之島行ったりしてたのにねぇ・・・。まあ来年を楽しみにしておきましょう☆

そして岡田さんのはwwwツッコミどころがあるのがいい味なんですよね!
sorako
2009/12/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああもう・・・好きだわ(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる