トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝と祈りと・・・

<<   作成日時 : 2009/12/06 00:00   >>

トラックバック 1 / コメント 17

矢野さまお誕生日おめでとうございます

画像


矢野さんの笑顔にどれだけの喜びや勇気や癒しや萌えをもらったことか
ほんとにほんとに同世代に生まれてきてくれて感謝です


この41歳の一年が矢野さんにとって
実り大きい一年になりますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢野輝弘様・お誕生日おめでとう〜☆☆(人´ω`*)
こんな変な絵を描いてすみません。誕生日といえば 「ケーキ」「三角帽子」「折り紙で作った輪っかの首飾り」かと 思ったんで…42歳のお&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/12/06 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

矢野様、お誕生日おめでとうございます。
矢野さんの笑顔やそのお姿に何度
励まされた事か…。

これからも矢野さんのお姿を
応援したいと思います

sorakoさん、さすがですね〜
アップが12時丁度ですもん。
(私は遅れちゃいました(;^ω^A )
おくにとらプー
URL
2009/12/06 00:46
so

sorakoさん、おはようございます! 本当に、どれだけ矢野さんの笑顔に癒されてきた事か・・。それもこれもsorakoさんのブログでいつも矢野さんの姿がみれるから・・・感謝してます。sorakoさんのデジブック、いつも見て萌えてます!
大阪のカヨコ
2009/12/06 07:06
今日は矢野さんの誕生日ですね。
とても心がささくれ立った日でも、
矢野さんの笑顔で救われた事もありました。
これからもその笑顔をたくさん見たいな・・・。

矢野さんのこの1年が逆境の中でも、
光燿く年でありますように・・・!
おさかな
2009/12/06 10:16
sorakoさん、こんにちは。

矢野さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
この一年も矢野さんの笑顔、頑張る姿に私もいっぱい励まされて幸せな日々を過ごしてこれました。心から感謝しています。これからも矢野さんらしく・・健康で幸せな一年になりますように祈っています。

私もちょうど0時ぴったりに更新されているなあ〜って感心しました。さすがですねえ〜sorakoさん(^_-)-☆
厳しい中でも、元気な矢野さんの笑顔ができるだけたくさん見られるそんな一年になってほしいです。
なお
2009/12/06 13:06
sorakoさん、こんばんは。
桜が好きだから…単純明快sakuraです(^^)v

祝・41歳、矢野燿大!ヽ(^o^)丿
幸運の女神が微笑む…そんな41歳の年でありますように…!
栄光という階段を上り詰めた男が、敢えてその階段を下り「心機一転」の再スタート。それが出来る強さ。他人の無礼を許すことが出来る強さ。自分を飾ることなく、決して驕らず、どんな時も他人を気遣う。辛い状況でも腐らず、前を見つめて歩き出す。それが出来る強さ。色んな強さをもっている、だから『優しい』。真の優しさは強さから成る。だから崩れない。本当、呆れる程に優しくて人がよい。それが矢野さんなんですよね。「弱い」のではなく、誰よりも「強い」のだと。改めてそう感じます。しかも癒し系!(あの笑顔^^)
ところで、「伏せ目がちな顔」が美しい(美人の必須条件^^)と思うのは私だけでしょうか? 長い睫毛がね〜^^ Jカール…?
遅くなりましたが、狩野くんコラム、ありがとうございます♪ 矢野さん、狩野くんをプライベートでも誘ってあげて!(>_<)
sakura
2009/12/06 14:39
ごめんなさい、今は「こんばんは」ではなく「こんにちは」ですね… 0:00の気分でした^^;
sakura
2009/12/06 14:44
sorakoさん、こんにちは。

今日は矢野さんの41歳の誕生日ですね。めっちゃいい天気で矢野さんの笑顔のようなお日さまが、輝いています。私の住居近辺限定ですが、関西もいいお天気だったのかなぁー。
ちょうど日曜日なので、矢野さんはご家族で誕生日を過ごされていることでしょうね。
いいなぁ〜、四女として加わりたいー!(笑)

矢野さん、2級船舶の免許を取得したみたいですね。
いやー、いろんな出来事が取り巻いているわりには、矢野さん自身、冷静というか、動じてないというか、
一連の出来事で矢野さんの心情を心配していただけに、なんか、ほっとしました。
やっぱり、心が強い人なんですね。
そうですよね。来季もタイガースでと決めた時から、揺るがない気持ちで、前に進んでいるんですよね。
矢野さんも『自分らしくやっていきたいと思ってます』と言ってるものね。

41歳、いつまでも少年のような心を持ち続けて、頑張ってほしいなと願ってます。
あこ
2009/12/06 16:03
sorakoさん、こんにちは!

矢野様、41歳のお誕生日ですね!(0:00ピッタリな更新はさすがです)
いつも強い意志で頑張る姿に励まされていますし、素敵な笑顔にも癒されています(*^_^*)こんなにもファンに勇気をくださる矢野様の1年が、怪我なく素敵な年になりますように…(祈)
キラキラな笑顔も、子供の様に喜ぶ場面もたくさん見れたらいいな、と思います。
かめりん
2009/12/06 16:47
sorakoさん、こんばんは!

先ほど外出から戻って矢野さんのサイトを覗いたら、
メッセージが更新されていました。
2級船舶の試験を受けて合格したという話題に、なんだかとても安心感を覚えてしまいました。
矢野さんって、すごくしなやかな強さをもってらっしゃるんですね。
私なんかJ島入団のニュース以来、ズドーンと落ち込んで暗い気持ちで過ごしていたのに…。
さすが矢野さんです。
このオフはJ島がらみのニュースでストレスも多いと思うので、いっぱい釣りに行って発散してほしいです。

燿大という名前も、矢野さんからよろしくと言われると「なら、好きになろう」とか思ったりして…。

矢野さんのメッセージにホカホカと温まったのでした。
信州リンゴ
2009/12/06 18:52
おくにとらプーさん♪
>アップが12時丁度
狙ってました(笑)というか私がブログのコメント返信するのがそのあたりの時間なんで、ついあわせてしまいました。

矢野さんも誕生日にあわせてメッセージ更新してくれていましたね!ファンへの何よりのプレゼントです♪
sorako
2009/12/06 22:52
大阪のカヨコさん♪
矢野さんの笑顔はほんとになんと言っていいかわからないほどの魅力と威力がありますよね。
特に勝ち試合の笑顔!!!あれをほぼ数年独り占めにしていた球児が羨ましすぎます☆

デジブック・・・探しにくいですよね?一番トップに置いといた方がいいんでしょうかねぇ・・・。悩みます。
sorako
2009/12/06 23:07
おさかなさん♪
矢野さんの笑顔ってほんとに慈愛という言葉が似合うような気もします。
どうしたらあんな笑顔ができるのだろう?なんて考えたこともあります。
が矢野さんの本質が滲みでてこその笑顔ですよね。

来年もきっとさらに素晴らしい笑顔をみせてくれると信じています。
sorako
2009/12/06 23:10
なおさん♪
矢野さんファンはあの笑顔に支えられたことのある人が多いのかもしれませんね。
そしてファンの声が矢野さんの支えになるのであれば、今こそ私たちが矢野さんへの声援をきちんと伝えたり祈ることが大切になってくるのかもしれませんね。

>0時ぴったり
なんとなく少しでもはやくおめでとうって書きたかったんです(^^)v
sorako
2009/12/06 23:13
sakuraさん♪
>他人の無礼を許すことが出来る強さ。自分を飾ることなく、決して驕らず、どんな時も他人を気遣う。辛い状況でも腐らず、前を見つめて歩き出す。それが出来る強さ。色んな強さをもっている、だから『優しい』。
sakuraさんの文章に感激し涙ぐみました。
私も矢野さんは強い人だと思います。「柳に雪折れなし」といわれるように、柔軟なものはかえって堅強なものより良く苦難に耐えるんですよね。矢野さんは一見強そうに見えないけど芯がほんとにしっかりしている人だと思います。

>「伏せ目がちな顔」
美しいというかなんとも楚々とした雰囲気すら漂わしてる気がしてます。睫毛もですがやはり美人さんですw←なんか表現がおかしいですね・・・またドン引きさせてるかもしれません!!!
sorako
2009/12/06 23:27
あこさん♪
名古屋もいいお天気でした!関西もそうだったみたいですよ。
「太陽のような人」ってセッキーが以前コメントしていましたよね。そんなふうに言われる矢野さんの誕生日が晴れの日だとなんだか嬉しくなります。

2級船舶は驚きましたよね〜!!!シモさんが1級船舶もっているので話を聞いているうちにとってみたくなったのでは?なんて思いました。
>『自分らしく』
矢野さんの自分らしくは私たちファンをも元気にしてくれますね!思うことはいろいろあっても前を向く強さを持っている謙虚で真摯で研鑽家の矢野さんがもっともっと好きになってしましますよね?どうしましょう・・・(笑)
sorako
2009/12/06 23:33
かめりんさん♪
>いつも強い意志で頑張る姿
これ!ほんとにこの姿が一番惹きつけられてしまうところです。
もちろん外見も素敵なんですけど、矢野さんのたゆまぬ姿勢というものが一番魅力なんですよね。

そしてもっともっと魅力的になる矢野さんを見つめていきたいですね。笑顔も・・・なにもかも!
sorako
2009/12/06 23:36
信州リンゴさん♪
矢野さんのメッセージで
>結果は合格\(^-^)/してました!
になんとも微笑ましくて笑顔になりました。
ほんと矢野さんっていいですね・・・。
"しなやかな強さ"五月病で球児に励まされたりしてたこともあるようですがw本質はほんとに強いと思います。
そうでないとプロでこんなに長いことできるわけないですもんね!
まだまだ、まだまだもっと矢野さんは私たちをホカホカにしたり熱くしたりしてくれますよ!楽しみですね!
sorako
2009/12/06 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝と祈りと・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる