トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上を向いていこう!

<<   作成日時 : 2009/12/12 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

心の中にはまだまだ渦巻く感情があるのですがマイナスの感情をいつまでもひきずっていたらいい影響をうまないと反省です。難しいですが前向きに明るくなれるよう頑張りたいと思います!なのでネガネガマイナスになってたら叱ってくださいね

さて先日、書いたとおり来週の火曜15日は矢野さんの桜宮高校での講演会です。
ああ、颯爽とスーツ姿で現れるであろう(ヒゲつき)矢野さんはどれほどカッコイイんでしょうねぇ
矢野ファンの皆さんここは全力で妄想ですよ(笑)←病気ですかと?
そのために今年のスーツ姿の矢野さん画像を!!!

画像


どうです?少しは元気になれましたかw?
なんというか菩薩のような慈愛を感じる微笑に矢野さんの包容力が見える気がします←完全に病気w

だって下を向いていても、なんら状況はかわらない!
だから踏まれても踏まれても頑張って前を向く。
そんな矢野さんの姿をずっと見ていたんだから私も踏ん張って頑張りますよ!

辛い時こそ萌えましょう!!!←オイwww


そして私自身が、そしてできれば皆さんが元気になれるようなものを、今の写真集印刷が終わったらまた何か考えたいなと思っています
人数限定すると申し訳ないので、データで送れるようなもの(例えば卓上カレンダーデータとか)がいいかなと。ただ私に作成できる能力と時間があるのかどうかが問題www。
1月からのは無理なのでキャンプインにあわせて2010年2月〜2011年1月まで仕様かな?
もし過去記事でアップしたこの写真つかってほしいとかありましたらコメントにいれてくださいね
そしてまた他に何かいい案がありましたら教えてください。お願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさん!

今日も涙です。皆さんのコメント、そして
愛情いっぱいのSORAKOさん(大好き)
上がったり下がったりする私の心を強く
してくれます。ありがとうございます。

10日のブログ、戦闘服の矢野さんを見て
思い出しました。浜スタ退場劇を!!
矢野さんは熱い◎熱い◎男だったんだと!!
あの時、お見送りの時、真っ直ぐ前を
睨みつけていました。あんな怖い顔は
初めてでした。でも素敵でした。(失笑)

スーツお写真、ありがと。講演会にいるみたい
に萌え萌えしてます。菩薩以上仏さまかな(笑)

私は名古屋ドームに行ったことが無いので
今度ご一緒にお願いしま〜す。
ハマ美
2009/12/12 12:18
>辛い時こそ萌え
そうですね!辛い時こそ萌えですw!
なので火曜日は「この川の向こうに矢野さんがいるんだろうな」と思って妄想するのみです!!w

この慈愛と包容力ある矢野さんはオークションの時の者ですねっ♪
いやぁ、こんな表情されたら値段を吊り上げざるをえないです。
なんとも『ありがたい』画像でございます

『慈愛と包容力を感じる表情』も素敵で萌えていますが、
ハマ美さんが目撃した『怖い表情』にも萌える自信が当然あります!(←殴)

企画ものの写真、私、かなり優柔不断なのでじっくり考えます(^^;
その時にまたコメントさせていただきますm(_ _)m
でもsorakoさんの時間や体調のこともありますし、あまり無理はなさらないでくださいm(_ _)m
おさかな
2009/12/12 15:07
本当ですね、ずっと暗い気持ちを引きずっていても前には進めません!矢野さんはもう前しか見ていないのですから、我々も気持ちを切り替えて頑張りましょう〜・・・ということで、スーツ姿の矢野さんを見て・・・私も慈愛に満ちた頬笑みに萌え〜(笑)病気の人はここにもいますから心配なさるな(笑)ただ、髭は・・・・矢野さん、似合うとは思うけれど、髭自体、個人的にはあまり好きでない(ポカッ)
でも、カッコいいですね♡ユニフォーム姿もいいけどスーツもジャージも似合う矢野さんっていったい・・(笑)
ところで、皆さんが元気になれるようなもの>・・ってsorakoさんはお優しいですね。写真集だけでも私はもう喜びいっぱいなのに・・。どんな画像でも矢野さんのなら・・ですけど、やっぱり元気になれるのは笑顔の矢野さん、他の選手と触れ合っている矢野さんとかがいいなあ〜。ただし、絶対無理はしないでくださいね〜あくまでsorakoさんペースで。お気持ちだけで、そしてここにこんな素敵なコメント&画像をアップしていただけるだけで満足なのですから。
なお
2009/12/12 15:42
sorakoさん、こんにちは。

昨日、思いっきり毒吐きをさせて頂いたので、今日はすっきり気分です(笑)
sarakoさんと同じく、わだかまりはまだありますが私も踏ん張って矢野さんを応援し、頑張ります!
そして、萌えまくります!!(笑)ええ、妄想の日々です!!(笑)  楽しい方がいいですよね。

sorakoさん、卓上カレンダーデーターですか!?
あぁ〜、もう最高すぎます(T_T)ワクワクです♪
過去記事でアップされている写真で、一番のお気に入りは、ちょっと古いですが、2008,2,26『安芸キャンプ矢野レポ2♪』にアップされている、
サングラスをかけた横顔の矢野さんの写真です。
この写真、光の射し具合がすごくきれいで、画面に矢野さん以外何も写ってなくて、なんとも言えない雰囲気があって大好きなんです。
保存させて頂いてPCの電源を入れたら、画面にこの写真が出てきまーす♪
(sorakoさんが撮られた写真でなかったら、ごめんなさい)
私も来シーズンは、ビジター試合中心に行こうかと考えていて、ナゴドとマツダに行きたいなと思っています。みんなで、応援できればいいですね♪
『矢野ちゃま〜!!』って ←ハマ美さんの呼び方、めっちゃ可愛くてお気に入りです♪
あこ
2009/12/12 15:46
sorakoさん、今晩は。

下を向いてばかりいても、状況は変わらないですよね。まだ球団とかに対する不信感はありますし、これからも腹が立つ事やへこむ事があると思いますが、頑張って矢野様を応援したいです。
>辛い時こそ萌えましょう!
sorakoさん、サイコーですo(≧∀≦)o明言ですよ。私たちには萌えがありますよね〜。矢野様スーツ姿もやっぱりカッコイイですねっ。それに菩薩のような微笑みも‥自然にこういう表情ができるのも萌えです。結局、矢野様だから全部がいいんですよね〜。

カレンダー‥写真集だけでも大感激なのに、sorakoさんこそ菩薩のような方なのですね。
いつも矢野様愛に満ち溢れたsorakoさんの文章と写真は勿論ですが、皆さんのコメントでいつも元気付けれていますし、ホッとできるんですよ。
ちなみに写真なら‥今年のキャンプで偶然、撮られたお腹チラリ写真が(笑)いや、ヘンタイですか(^^;ツーショット系なら8月ズムスタ外野でのシモヤノでしょうか。後ろ姿ですが、とても味あって大好きな1枚です。
(結局、リクエストしてるし)
かめりん
2009/12/12 23:40
ハマ美さん♪
>真っ直ぐ前を睨みつけていました。あんな怖い顔
おお〜想像(妄想w)しただけで萌えます♪
厳しい顔をすると整った顔立ちだけ凄味というかなんと言うか・・・素敵ですよね。

>菩薩以上仏さまかな(笑)
いやいやいやw仏さまは別の意味あるので・・・
2006年の特番でしたかセッキーが矢野さまのこと
「神様のような」というと「そら言いすぎや」
「仏様のような」「死んどるやん」という掛け合いがあったなぁと(笑)
会話のテンポの良さがもろ大阪人でした。

ナゴドくるときはご連絡くださ〜い!!!
sorako
2009/12/13 00:40
おさかなさん♪
>この川の向こうに矢野さんがいるんだろうな
淀川を越えていきたいですよね・・・。
学校のHPで講演画像とかアップしてくれないですかねぇ。無理でしょうねぇ(;_;)

>『怖い表情』にも萌える自信が当然あります
もちろん!基本全萌えですもん(笑)
たぶん矢野さんに萌えなんですよ!!!

体調は大丈夫です。ありがとうございます!
写真集は印刷終了したのであとは発送だけですのでカレンダーにも来週くらいからとりかかりたいなと。
ただ画像選びが大変です(^^;
sorako
2009/12/13 00:56
なおさん♪
矢野さんのヒゲはというか何をしてても何をきていてもカッコいいのですが・・・なんかヒゲイメージがないんですよね。なので私もないほうが落ち着きますw

>笑顔の矢野さん、他の選手と触れ合っている矢野さん
今年の最後は権田トレーナーとのふれあいが多かったですwこれなかなか難しいんですよね。矢野さんにフォーカスしているので顔きれてたりするんですよw
sorako
2009/12/13 00:59
あこさん♪
>サングラスをかけた横顔の矢野さんの写真
これは画像の右の方に矢野さんの横顔写真ですか?
なぜか真ん中でないという写真w
あれは私も「めっちゃうまく撮れたやん!」って自画自賛してますよ。
候補にいれておきますね♪

ナゴドにぜひきてください〜☆土日が多いので人が多いかもしれませんが練習見れるのでビジターがいいと思います♪
sorako
2009/12/13 01:02
かめりんさん♪
>私たちには萌えがありますよね
ほんとにそうです!萌えで落ち込みがちな気分を浮上させないと!!!

カレンダーはデータで作ろうと思うので、そんなに大変ではないと思っているんですけど・・・。
それに自分が楽しむためのものですからwww

そしてお腹チラリ写真を候補にいれてきますね!
sorako
2009/12/13 01:07
sorakoさん、こんばんは!
何とまあ、衝撃が大きかった一週間で…。「上を向いていこう!」ということで…年棒の件。色々誹謗中傷をする人もいる中で、責任感が強い人だけに、いっそこの方が余計な負い目を感じることなく「現状で出来ること」を「自分らしく」やっていけるのではないだろうか?と。(…強引ですか?^^;)
気になるのは、矢野さんの肘。「何かやってもいい」というのは、どの程度の「何か」なのか? 恐らく現状でも日常生活においても支障をきたす状態であるはず。注射で痛みを消し去れば彼の実力ならばまだまだ十分なプレーは可能でしょう。だけど注射に頼るということは激痛が走るからであり、激痛が走るということはそれだけ患部に負担がかかると。痛みは消し去れても、その度に確実に崩壊していく。野球人生は晩年であろうとも、彼の人生はまだまだ長い。その長い人生でどこまでハンデを負うことになるのかと。「精神を大切にするというのなら、それとつながっている身体も大切にしなければいけない。」 現役選手においては体の保護よりも、最後までやり尽すという精神なのでしょうが、自分の身体を壊してまでプレーし続けることが「やり尽くす」ということではないはず。献身的で自分のことは最後に考える人だけに心配です。どうか無理だけはしないで欲しい。捕手として出場機会がなくとも、彼が今までしてきた多大な貢献が消し去られる訳ではないのだから。出来ることを一生懸命にする姿を見せてくれるだけで、言葉に出来ない程に「感謝」なのだから。…そこまで悪くないのかもしれませんが、分からないだけに考え過ぎてしまいます^^; ネガ過ぎるうえに長過ぎですみません。陰ではなく燿、ですね^^ 私も上を向いていきます! ええ、首がちぎれる程に^^;
sakura
2009/12/13 18:25
こんばんは、sorakoさん。
そうですよね!下を向いてばかりではいけません。
以前この場で今後一切をスルーして矢野さんの応援に邁進する!と宣言していたのに…気が付けば、愚痴ってばかりでした…情けない…うざかったですね、スミマセン。
でも、今日からは上を向きます!矢野さんは私たちファンを思ってくれているのに、私たちがネガティブになっていてはいけませんもの!そんなファンじゃ矢野さんを悲しませるだけですから!でも、矢野さんと違って、とても弱虫のめぢからが、また下を向いた発言したら、指摘してください!

>踏まれても踏まれても頑張って前を向く。
本当に切ないけれど、本当に矢野さんの姿ですね。だから、辛い経験をしているから周囲に優しいのでしょうね。
そして優しいと言えば、sorakoさん貴女です。なんでそんなに周囲に気を遣っていただけるのでしょう?…って、矢野さんと同じですね!自分勝手なめぢからは見習わなければなりません(TT)
と言いつつ…私の好きな矢野さんですが…と結局自分勝手に続けてしまいます。100ドル以上の笑顔は言うまでもありませんが、実は背中が好きです。彼の人となり…優しくてやんちゃででも思慮深い…が滲み出ていると思いませんか?それから、これはデジブックで拝見したのですが、試合前の儀式、グラウンド(ホームベースでしたか?)をそっと触っているシーン。矢野さんがその儀式を行っていることを知らなかったのですが、厳かで不可侵な時間だと思いました。あのシーン、見る度に感動して心が震えます。
来週は虎バンで矢野さんの特集がありますが、それが終わると次は何時お目にかかれるか…関東圏在住は特に不利です。が、その間も、勿論、妄想&萌え続けます。sorakoさんの写真はとっても重要な萌えアイテムです。ありがとうございます。でも、くれぐれも無理しないでくださいね!
めぢから
2009/12/13 20:52
sakuraさん♪
たしかにあの減俸でも貰いすぎとか批判してる人もいますもんね・・・。なんか悲しいですホントに!矢野さんがではなく、今しか見れない感謝もないコマとしてしか見れないのかなと。

矢野さんの肘は実際はどうなんでしょうねぇ・・・。でも本人がスタメン意欲あったわけなんで、日常生活に不自由があるほどではないと思いますよ。ゴルフもしてますし・・・。
ただ捕手としての盗塁阻止のスローイングはノーステップで投げてますから肘の負担は大きいのかなと思っています。その時に痛むのではないでしょうか?でもこれはほんとわかりませんね・・・。
ただ来年はそんな場面も与えられないんでしょうけど。

>彼が今までしてきた多大な貢献が消し去られる訳ではないのだから
私もそう思ってたんですけど・・・球団は忘れてるんだなと。そこが一番悔しいですね!
もちろん矢野さんファンはじめわかっているファンは忘れないと思ってます。
矢野さんが正捕手であろうとなかろうと試合に出ようと出まいと応援する気持ちはかわらないんで、ほんと元気だして応援していきましょう!
sorako
2009/12/13 23:31
めぢからさん♪
>気が付けば、愚痴ってばかり
私もですよ!!私のほうこそネガふりまいてますからw
落ち込む時、ネガになるときもあって言いと思います。その時は一緒にどーんと思いっきりネガになって底を蹴って浮上しましょうね♪私も頑張ります!

私はちっとも優しくないですよ〜!ただ矢野さんを応援してる気持ちを分かち合えるのに感謝なんで、一緒にさらに萌えれたら楽しいかな?って思ってるだけなんです。
矢野さんの背中ってなんていうかほんと優しさと厳しさ、矢野さんらしさが滲みでてますよね。私も大好きです!←全部大好きですがwww
>試合前の儀式
これそっと土に触れるんですよ・・・いろんな思いをこめてなのかなとTVではそのシーンは映らないですもんね。あれはほんとによく撮れたなと。いつもぶれるんで(笑)
甲子園で撮れてほんとによかったです。
sorako
2009/12/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上を向いていこう! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる