トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日千里阪急ホテルトークショーレポ〜その5〜

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 12

さて矢野さんへの次の質問は萌え組には最高のトークを引き出してくれましたっ!!!ほんと楽しかったです

質問5:「他のトークショーに参加されている選手が結婚するならどんな人がいいですかという質問に矢野さんがいいですと答える選手が多いのですが、矢野さんが女性だったとして阪神タイガースのチームメイトの中で誰を旦那さんにしますか?」
ほんとこれ、私も聞きたかった!最高です

画像


会場から「サジ」とか「シモさん」の声が飛びますwwwってなんでサジなん?

矢野さん「選手ですか?」←選手じゃなかったら誰なの?権ちゃん?って思いました(殴)
まあ、和田コーチと無難に言いたかったのかもしれません。
で、結局選ばれたのは

画像


矢野さん新井でしょ。やっぱり!新井です。いやでもほんとにカネはいろいろ言うんですけど、僕はほんとに僕の知っている新井・・・知らない新井はどうか知らないですけど、あのほんとに、まあ好き嫌いと言ったら変ですけどほんとに好きなんで、まあ・・・うちの娘はやれないですけど(誰にもやらんって言うくせにw)僕だったら・・・僕が女なら新井にいってもいいかなと」

もう最高級の言葉が新井さんに!シモさんや金本さんは昨年も「ありえない」って言われてたのにね。

すると新井さんちょっと照れたように
「いやもう、ありがたいですね。ほんと・・・僕が女性でもやっぱり矢野さんですけどね」

またもや”相思相愛”キター!!!

会場もなんかテンションあがります。そして照れる2人

司会「やっぱり照れくさいですか?お互い」

矢野さん「ちょっと、そういう気分になってきた・・・目あわすのがちょっと恥ずかしい」って可愛いいんですよ

画像


これでかなりの人が萌えつきて灰になりかけたと思います。

その後も、この話題で引張る司会者(グッジョブ!)

司会者「照れくさいって、でもピッチャーで選ぶんだったら?」

矢野さん「ピッチャーですか?」

またもや会場からシモ!という声が・・・。

矢野さん「下柳はないですね。シモはちょっとね・・・あこまで独身できたらちょっとね〜。僕もかなり苦労したんでぇ」
え???なんの苦労をしたんですかとw。それは嫁としての苦労とは違うだろうに〜

画像


矢野さん「ピッチャー誰やろ?福原とかやっぱり・・・」

司会「あぁ男前ですね」

矢野さん「いや、男前ではないですけどハートがいいんですよ。むっちゃ優しいんですよ。優しすぎる部分があって野球では出てるんかもしれないんですけど・・。あいつの悪口言う奴いないんじゃないかな。福原のこと嫌いやとかあいつなんやねんとか言う人いないですよね。あの・・・見た目じゃなくて付き合っていけば付き合っていくほど福原のファンになったり好きになったりする人たぶん、すごく多いと思いますね。もうちょっと野球頑張ってくれたらねぇ。僕も嫁さんにとかね・・・思いますけど、ま、性格も抜群にいいですよ。」

司会「なるほどね・・・おもしろい意見ですよね。どうですか?ちょっと話でてきた桟原とか?」

矢野さん「ないですね」

司会「ないwサジないwww」

矢野さん「100ない!150ない・・・300・・・どこまでいってもないですね。無限大ないです」サジはいつもこういわれてます。

司会「サジなしwww」

矢野さん「いや〜あれはアカンですねぇ」

司会「江草?」

矢野さん「ああ江草もないですねぇ」

ここで和田さんがサジは結婚してるの?とか何歳とか聞いてきたけど矢野さん「サジいくつ・・・まあ、どうでもいいですよ。20いくつかです」と言ってました。サジ、この手の結婚系の話では必ず落とされてますwww

司会者「球児は」

矢野さん「ああ、球児はいいですよ。お金もありますしねぇw・・・いやでも、まあ球児とかほんとに・・・球児にね。コメントとかで僕もすごい助けられてますし、そういう意味ではこう投手なんですけど意外とこう全体が見れるというかチーム全体を見れる人間なんで。そういう意味ではほんとに視野も広いですし、あの・・・いいですね球児」

司会「皆さんも注目しておられる・・」

矢野さん「サジはない。それは間違いないです」

画像


ということで新井さんや球児はOKでした。シモさんとはあんなにイチャイチャしてるくせにぃ・・・w。

さらに矢野さんには質問というかお願いというのもがあり、お祝いの言葉をその方にかけていました。もうお一人お願いがあり矢野さんはこころよくサインと記念撮影に応じられてました。

画像


と言う感じで質問コーナーは終わりです。


しかし新井さんの矢野さん好きっていうのは2008年1月のスポニチインタでも語られていましたが、ほんとに好きなんでしょうねぇ。他球団の選手同士で相手の選手を尊敬して好きになるってどれほどのことなのかなと思うんですよね。もちろんずーっと光があたってニュースになる選手へは憧憬って起こりやすいと思うのですが、矢野さんの捕手としての姿勢を見てくれた新井さん。ほんとにいい目をもっているなぁと思いますし、そういう風に縁の下の力持ち的なことで見過ごされそうなことを見つけてくれる新井さんだからこそ矢野さんも嫁いでもいいんでしょうね

それにしても金本さんブログにはどれくらいコメント入っているんでしょうねぇ。
自分を選らばない矢野ぷーが新井さんを選んでるんですけどw!
金本さんはいつもこの手の質問には「矢野」って言うのにね

ということで残りは抽選会の時の様子で最終レポとなります。あと1回ですんでお付き合いくださいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさんが男性だったら?

矢野さんはsorakoさんに嫁いでいますよ!
>矢野さんの捕手としての姿勢を〜
sorakoさんはいい目というか、いい視点で
いつもコメントをしてますもん(ニコ笑)
あっ、ごめん!嫁ぎたい方ですのね(誤)

前に新井さんは『甲子園では本塁打を打て
なかった...というよりも打たせてもらえ
なかった。矢野さんが凄かったから』と。
同じチームになれて金本さんとは違う意味で
大尊敬してますし、男として好きです!...と
下さん、球児くん、新井さんと愛正方形?

下さんでの苦労話?!?をもっと司会者に
つっこんで欲しかったですね(欲張り?)

それにしても現役選手でこんなに好かれる
男前の選手っていない!!と思いますよね。
他球団の選手やファンにも矢野ファンは
たくさん増殖してますし(笑笑)
アンケートを取ってみたいなぁ。

あと1回でレポ終了ですか?
どうしよう....悲しいやら、寂しいやら。
甘えてばかりでごめんね。
いつもいつもありがとうございます。

あこさん、お体大丈夫ですか?
横浜も氷点下の朝を迎えて日々寒いので
気をつけて下さいね。
健康が矢野ちゃまですよ◎
ハマ美
2010/01/15 12:00
sorakoさん、こんにちは。

今日は私自身もなんか照れながら?拝見させていただき、画像を見て、燃え尽き過ぎて粉々微塵の灰になりかけております(笑)
いやあ〜こういうトークが聞けるなんて・・・最高だわ!私も聞きたかった、この質問。新井さん何だあ〜相思相愛も、妙に納得できちゃいます!シモさんはNG・・・なんかわかるような(笑)人生のパートナーとしてはう〜ん、ちょっと違う?気苦労しそう?しっくりこない?ような・・・気も(笑)しなくもない。
福原さんのことはいつも褒めてますよね、性格のみですけど(笑)サジなし・・って^^;今度からサジさん見たら・・・・特別な目で見てしまいそうです(笑)
結局は性格が一番の決めて?なのかな?新井さん、球児君、福原さん・・・・なんかわかる面々です。
でも、チームの中でもたくさんの選手に愛されている矢野さん、昨日の夕方のニュースの中でもあの金村さんが矢野さんは絶対必要な選手で捕手・・・(ただ、狩野は矢野さんのボードの下になっちゃってました^^;)って言いきってましたから。チームの選手の中でもこれだけ愛されているんだなあって改めてわかって本当に嬉しいです。残り一回ですか・・・寂しいけれど、楽しみにしています。頑張って下さいね。
なお
2010/01/15 13:16
sorakoさん、こんばんは!

萌えつきて灰になりました!

それにしても3枚目の写真の矢野さん、
可愛すぎま〜す!!!
お人柄の良さが、そのまま表情に出てますね。

ステキなレポ、ありがとうございました。
信州リンゴ
2010/01/15 20:38
今回の質問も聞いてみたかった内容ですね〜♪
確かに矢野さんが答える側というのはあまり無いですものね・・・。
しかし矢野さんと新井さんは本当に相思相愛ですね・・・。
新井さんの想いも矢野さんの想いも良い意味で暑いです。
それにしても、照れる矢野さんてばカワイイです♪
萌え過ぎて私も灰になりましたよ〜。

萌えとは違いますが、サジ(笑)・・・!
サジの何が矢野さんにここまで言わせるのか逆に興味が出てきました(笑)。

それにしても矢野さんは下さんの何に苦労したのでしょうw?
sorakoさんと同じく気になりますw
おさかな
2010/01/15 20:43
sorakoさん、こんばんは。

気にかけていただいて、ありがとうございます。
ハマ美さんも心配して下さって、すみません。
体調も随分とよくなりました。矢野ちゃまパワーがジワジワと効いてきたんでしょうか?(笑)

トークショーレポその5、前にも言いましたが、その6でもその7でも、しっかり聞き・・?拝見しますよー!!だって、すごく楽しくてsorakoさんが使う絵文字にもニンマリしてしまいますもの。
矢野さん、選手と結婚するなら新井さんですか?
下さんではなく新井さん。
>僕の知っている新井・・、知らない新井はどうか知らないですけど、
この言い方が、何だかすごく愛らしく思うのは私だけでしょうか?
>あのほんとうに、まあ好き嫌いと言ったら変ですけどほんとうに好きなんで、
って、これってもう愛の告白?!あ〜、新井!!(つい呼び捨てに)、ここで新カップル誕生かー!!
下さん、ガックリ・・・。
>やっぱり照れくさいですか?お互い。ちょっとそういう気分になってきた・・・。
ってー、うおぃ!!愛のトークショーになってしまうー。和田コーチと仲間はどうしたー!!ww

忍ちゃんのことをハートがいいってストレートにその人の人格を認め褒める矢野さんは、やっぱりステキな人だなーと思いました。
サジの件は、遠ーくにおいといて・・・と(笑)
しかし、矢野さんていつも思うのですが、トークが上手いですね。ノリツッコミはもちろん、笑いのツボもきっちり押さえていて、尚且つ暖かみがありますね。
そんな人だから、みんなに尊敬され信頼され、愛されているのでしょうね。
『あきらめない』この言葉を私も心において、矢野さんをしっかり応援します。
あこ
2010/01/15 21:08
sorakoさん。この時 私はフワフワ状況なので改めてレポいただいて良かったです、ホッ。
本当に感謝いたします m(__)m
みい姉
2010/01/15 22:06
ハマ美さん♪
新井さんの矢野さん好きな理由って矢野ファンにとってとても頷けるものなんですよね。
そういうのってなんか嬉しいです!
かといって新井さんファンになるわけでもないんですけどwww
矢野さんって決して派手に目立つ選手じゃないだけに他球団選手から慕われるの見るとほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。
だから・・・D荒木がほんとに可愛いんです!

シモさんでの苦労話、ほんと聞きたいですよね?ほんとなんなんでしょうwきっと惚気のような話だったりするんでしょうけどね♪
sorako
2010/01/16 01:32
なおさん♪
灰になりますよね?ほんと萌えましたw
なんだか自分が女性だったらというのできちんと矢野さんが答えたのってこれが初めてのような気がするんですけど、どうなんでしょう?いつの間にか娘とかにすりかわってたり、無理って選ばなかったりの印象が強いんですよね・・・。
それにしても新井さんたら・・・羨ましいですよね♪
金村さんが夕方のニュースでそんなこと言ってくれてたんですか?そうですよね・・・そんなことわかりきったことだと思うんですけど、忘れている人が多いような気もして残念ですね。
なので、口に出していってもらえるのはほんとにありがたく嬉しいものです!
sorako
2010/01/16 01:36
信州リンゴさん♪
萌えつきましたかっ!!!
この手の質問はどうしても楽しく萌えますよね。
ほんと笑顔がたくさん見れてよかったですし、矢野さんが笑顔なんでいい写真も撮れましたね。
sorako
2010/01/16 01:37
おさかなさん♪
サジねぇ・・・何年もこの手の話題では矢野さんに絶対ないとか娘さんにとか言われて殴るとか言ってますよね。そういうことを言っても動じないからいいやすいのかもしれませんね。

しかし・・・新井さん美味しいでしょ?金本さんもシモさんも選ぶの拒否られたのに!
そして考えようによっては・・・新井さんが金本アニキや矢野さんにモテモテ?ってことですよね。ああ、悔しいなぁw
sorako
2010/01/16 01:40
あこさん♪
体調もだいぶもどったとのことでホッとしました!
矢野さんってほんとトークうまいですよねぇ・・・。
きちんと笑いもとっているし。それにしても新井さんを選んだのねというのと、シモはあかんねやって楽しい質問になりました。
矢野さんの答えのみならず、投手では?と食い下がったのがほんとに最高でしたね☆
sorako
2010/01/16 03:48
みい姉さん♪
フワフワのトロトロですもんねぇ・・・。
でもほんと新井さん羨ましいですよね!
レポをしていてほんとに楽しい気分になります。
sorako
2010/01/16 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月7日千里阪急ホテルトークショーレポ〜その5〜  トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる