トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えてくれたっていいじゃない(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

安藤くんが8kgのダイエットに成功したそうです!が、その方法は内緒だとかwww

えええ〜っ!!!教えてよ〜

いや教えてもらっても出来ませんけどね

今年は絶対にやるんだという強い思い。その思いを具現化するために何かを変えるというのは意識づけとなりますのでいいことだと思います。変えること自体は難しく考えなくてもいいと思いますしね。でもふとわが身を振り返ってみると、なにかそういう変化を求めて何かしているのかと聞かれると頭をかかえてしまいます・・・。もっと自分に貪欲になってみないといけないですね。

さてそんなことを思いつつも、この間の土日は家でまったりしていました。りんごがあるのでジャムをつくってみたりしながらテレビもボーっとみていたり・・・←向上心の欠片もない生活です
そこに映し出されたものにドラゴンズの選手がでているものがいくつかありました。
あらためて、こういう番組がふっと目にはいってくるというのはファンをつくる下地になるのだなと感じましたね。

しかし・・・中日ドラゴンズの伊藤準規投手って・・・

めっちゃ爽やかイケメンですよねっ!!!しかも19歳!!!

いや〜こういった番組で顔をじっくり見たのは初めてでしたが、これは(結婚した)浅尾くんを人気の面でも追い越すのではないでしょうかw。

あ、もちろんイケメンだからって心動かされてるわけはないですよ〜
素敵に年輪を重ねて年々人間味を増す男前・矢野さんの魅力にがんじがらめにですから!!!
もちろん、そこのあなたも虜!ですよね


画像


☆画像は2010年トークショーの時のです


そうそう!権田トレーナー、ご結婚おめでとうございます
でもグラウンドではこれからもアラフォーにいじられ、可愛がられる姿を楽しみにしていますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
伊藤はイケメンですよ。
浅尾亡き今(殺すな)無茶苦茶貴重です。
今月の月刊ドラゴンズの表紙とか見た日にゃ
そう思わざるを得ません。

てか、あの雑誌はもう少し上手く写真撮れよと
阪神ファンでも思ってしまうくらい(自粛)
たに
2010/01/21 08:12
SORAKOさんが矢野さん?!?!

?!?に見えてキターー↑

危ないですよ(失笑)
『そこのあなた! 僕の虜でしょう!』
って言われているみたいな(事実)な写真♪
うれしいです。
今日、出勤時に前のタクシーの車番号がなんと
39。後ろにデッカク39ですよ。
あんな大きいのは初めてですよ。
ダブルで今日は幸せで〜す。
ハマ美
2010/01/21 11:58
sorakoさん、こんにちは。

もちろん、虜ですよ〜(^_-)-☆
私もイケメンは好きですよ〜好きですけど、あまり若い人には興味がない(笑)なんか落ち着いた感じのイケメンが好き(笑)そして落ち着いた感じの中にも茶目っけがあって、優しくて可愛いところがある人がいいな(笑)まさに矢野さんそのもの・・・(笑)
女性もでしょうけど、男性って特にその人の生き方が顔に現れるし、良い人生を歩んでいる人はどんなに顔の造作が○○でも、魅力のある人に見えてくるものなんじゃないかな・・って思います。

安藤投手も今シーズンはいい加減やってもらわねばならない人・・。毎年期待裏切り過ぎるほど裏切ってきているんですもんね・・・。
新聞で見る限り、かなり見た目細くなりましたよね、かなりのやる気の現れと思いたいし、頑張ってほしいです。
矢野さんの画像、私に呼びかけてくれているみたいでポッ(^_-)-☆いつも、素敵な画像有難うございます。
なお
2010/01/21 12:50
sorakoさん、こんばんは。

安藤くんの写真を見てびっくりしました!
かなり痩せて頬も引き締まった感じですね。
sorakoさん同様、私も方法を教えてほしーい!!
確実に実行は無理と思いますが、参考までにw

体調を崩してから長い時間の外出をしておらず、昨日久しぶりに一日出かけたんですが、帰宅したらめっちゃ疲れてて、バタンキュー(←死語かしらん?)
全く体力のないこの身体。あるのは脂肪だけー(T_T)
あーあ、矢野さんの写真を見て、脂肪がとろけてなくなってくれないかしらんww
アップされている矢野さんの写真、思わず『はい!虜です!』とさし出されている右手にタッチしてしまいましたー。萌えは健在♪永遠ですww
若いイケメンの選手では、私は西武の岸くんが好きです。かわいい感じがいいなーと。
2枚目のハンサム顔より可愛いところがある顔が好きです。笑顔がステキで、少年みたいなところがあって、優しくて、でも、ぶれない強い心を持ってる人で・・、って、はい!矢野さんですww
なおさんと同じです♪

その、『萌えの元』wwを観に行くための観戦試合の予定をそろそろ立てないとね。そんなに行けないのですが、少ない観戦で矢野さんが出る試合を見れるのかなー、と考えてしまいます。切ないです。
あこ
2010/01/21 19:01
はい、虜です(^o^)/
包丁で右手親指切創したから携帯すごい打ちづらいですが、こればかりはコメントせずには、いられなかったです(^O^)
安ちゃん、今年は活躍して欲しいです!
私、ジャム作った事ないですよ〜
sorakoさんたら、さては料理上手さんですね!?
sana39
2010/01/21 23:21
たにさん♪
うん・・・ほんとにイケメンですね。会社の中日ファンも「本物のイケメンしかも地元の子」って嬉しそうに言ってました。

今月の月刊ドラゴンズの表紙・・・
森野ぷくぷく?
sorako
2010/01/21 23:47
ハマ美さん♪
>『そこのあなた! 僕の虜でしょう!』
はい!それを狙って写真選びましたよ(笑)
もっと眼光鋭い写真だったらよかったんですけど、その手に思わず・・・でしょ?期待通りの反応ありがとうございます!!!

39って数字だけで幸せになれるのも「矢野萌え組」の特徴ですよね♪私もですよ。
sorako
2010/01/21 23:49
なおさん♪
私も「男性って特にその人の生き方が顔に現れる」と思います。若い時の矢野さんも素敵ですが私は年々いい顔になっているなぁって思いますもん。
人間としての深みというかそういうのが備わっているからこその魅力。でも子供っぽいところもあるから、その魅力がさらに増すのかなと。

2008年の悔しさを晴らしたいと思って臨んだシーズンが想像してなかった4位という結果。選手は・・・特に2008年主力だった選手は期するものがあると思います。安藤くんにもそれはとても強いんでしょうね。

>矢野さんの画像、私に呼びかけてくれているみたいでポッ(^_-)-☆
なおさんも期待どおりの反応ありがとうございます♪
sorako
2010/01/21 23:55
あこさん♪
体調崩して体力も・・・って大丈夫ですか?食欲なくても必ずちゃんと食べてくださいね。萌えは心の栄養になりますが身体の栄養にはなりませんからね!

>矢野さんの写真、思わず『はい!虜です!』とさし出されている右手にタッチ
はい!あこさんもありがとうございます♪ほんと嬉しいです♪

矢野さんの魅力は語りだしたら止まりませんね。ほんと少年のようででも大人の分別もあり、でも女子高生のような動きをしたり・・・底知れないですw
もちろん捕手としても素晴らしいですよね。私の中で捕手といえば矢野さん!これは生涯揺るがないと思ってます。
観戦予定・・・悩みますよね。私はナゴドは基本行こうと思っています。土日のハマスタも行きたいなぁって思ってますが甲子園は・・・なんか触手が動きません。悩みどころですよね。
sorako
2010/01/22 00:02
sana39さん♪
>包丁で右手親指切創
ええええええっ大丈夫ですか?傷が深いと痛みが続きますよね・・・早く治りますように。

>はい、虜です(^o^)/
ですよね!ええ!虜になるしかないだろうって魅力ですもんね。今年もこれからも応援あるのみですよね。

あ、私は料理はそんなに・・・というか包丁つかうのうまくないんですよ。刃物系苦手でゆっくりしか切れないので包丁捌きのうまい人には憧れます!
あとジャムとかほんとに三度目くらいです。基本は酒のつまみになるようなものしかつくらないですw
sorako
2010/01/22 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
教えてくれたっていいじゃない(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる