トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ほど・・・

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ああ、今日ほど関西に住んでないことを悔しく思ったことはなかったです!
関西の夕方のNWESゆう+(っていうんですか?)で「矢野&下柳 41歳の挑戦(?逆襲?)」ってやっていたそうです。話は漏れきくのですが・・・・聞けば聞くほど見たい!!!と思います


だって・・・シモさんと矢野さんですよ!そんな私の一番大切に思うバッテリーの逆風の中で頑張る姿ですもん。ほんと見たくて見たくて泣きたくなります。youtubeとかにアップされたら嬉しいんですけどね・・・。

さて、そんな矢野さん!メッセージ更新です。

「2010年頑張るぞ(^.^)」
私も応援頑張るぞ
きっと矢野ファンの皆さんもそう思ったのではないでしょうか?

そして
「7日の千里阪急のイベントと11日の朝日オートセンターで会えるの楽しみにしています!」
こんなこと言われたら・・・言われたら・・・
「は〜い!私も楽しみで〜すって言ってしまいますやん
はい、明日は先月の休日出勤の代休をとって
千里阪急に行ってまいります(笑)


明日は帰ってから、そのご報告ができるようがんばります!!!

画像


☆画像はハマスタでトレーニング中に権田トレーナーと。ああ、羨ましい(笑)

そして・・そして・・最後にこんなことお願いするのは申し訳ないのですが、どなたか今日の「矢野&下柳 41歳の挑戦(?逆襲?)」を録画されている方でダビングしてくださる方がいらっしゃらないでしょうか?無理なお願いだとは思いますが、よろしくお願いいたします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

矢野さんの関西の番組ですが、大阪の住む姉に聞いてみたけど、見逃したらしいです。
ショックを受けてました。お願いやわー。
『下柳&矢野41歳コンビ再起の誓い』だそうです。
どんな内容なんでしょうね。めっちゃ気になるー!

sorakoさんは明日(もう今日)ですが、矢野さんに会えるんですね。羨ましいー!!
報告、楽しみにしています。矢野キラキラオーラで癒されてきて下さいね♪
『会えるのを楽しみにしています』なんて言われたら行かねばなるまい(笑)
行きますとも、11日。横浜から大阪に。
矢野パワー全開です!
あこ
2010/01/07 01:10
おはようございます。

あっ、そのニュース見ました〜。
時間的には7〜8分ぐらいでした。
(でも、うろ覚えできちんとした
情報が書けませんのですみません)
矢野さんが桜宮高校で講演会を
した風景とか流れてました。
生徒から「一番受けてて楽しい投手は
誰ですか?』って問いに、矢野さんは
即効で「下さん」って言うてましたよ。
後はシモヤノコンビでの場面とか
先日の「虎バンスペシャル」での矢野さんとか
流してました。

下さんは12月から沖縄で自主トレって
形でロードバイクでトレーニングを
してる風景を流してました。
(膝の事もあるみたいです。)

うわ〜ごめんなさい。
全然情報になってないですね。
録画してなかったんで、すみません
「YouTube」誰かアップしてほしいです〜。

私も千里阪急に行きます〜
席とかなにもわからないけど
同じ空間に居れれば良いかと思ってます
おくにとらプー
URL
2010/01/07 11:02
SORAKOさぁ〜ん、お気をつけて
行ってらぁっしゃ〜い!

あぁ〜、今日お逢いできるのですね!
なま矢野さま...と。羨ましいです。
いいなぁ〜(よだれが出そう)
◎逢いたい
◎見たい
◎触りたい
興奮状態(風邪で?)なのでグッーと抑えて
指をくわえながら、お帰りをお待ちして
おります。
sorakoさんも体調がいまひとつと思いますので
無理をせずに...と言っても愛しの矢野さまと
ご対面だから逆無理だよね(笑)

私の体調と風邪をご心配いただいて有難う
ございます。結構、虚脱体質なので時間が
かかってしまいます。萌え萌えしながら
頑張ります。

あこさんは11日にお逢いできるのですね?
いいな〜。横浜に『矢野ちゃま』パワーを
いっぱい、いっぱい、持って帰って来てね。
お土産は重い(笑)ので気をつけてね。
ハマ美
2010/01/07 12:05
あこさん♪
『下柳&矢野41歳コンビ』は友人が焼いてくれましたので、追って内容とか紹介させていただきますね。
でも、明日はその前に今日のトークショーの画像をご紹介しないといけないですもんね。

いや、スーツ姿の矢野さんのキラキラ度は尋常じゃないです。ほんと夢見心地でしたよ。
11日防寒対策は充分してくださいね。寒いですからっ!!!あとレジャーシート等座るのに必要ですので!
sorako
2010/01/08 01:16
おくにとらプーさん♪
今日は(あれもう昨日ですねw)お疲れ様でした。なんかまだふわふわしてませんか?

そしてシモヤノのテレビ情報ありがとうございました。これすごくいい内容でしたね。特に矢野さんの高校生への言葉がとてもよかったです。
sorako
2010/01/08 01:19
ハマ美さん♪
とりあえず一枚だけ画像アップしました。
スーツ姿の矢野さんです。
レポについては明日します!!!
とにかく矢野さんは素敵でした。トークもほんとに頭の回転いいなぁってぽーっとなりましたよ。

ハマ美さん、体質的に大変なようですが明日はもっと笑顔の写真もありますので、それで元気になってくださいね♪
sorako
2010/01/08 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日ほど・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる