トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とろけました♪(矢野さん画像追加しました!)

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


ただいま最終新幹線内です(笑)
もう!もう!カッコよすぎですよ矢野さま(^o^)

登場したのが目の前の扉からだったのですが矢野さんのスーツ姿を見た瞬間、頭真っ白になりました。
ちょっとニヤニヤがとまらず壊れてます。
写真は会場がやや暗めなんで自信ないですが、また後でアップしますね。

画像


※矢野さん画像を追加しました!ちょっと夢心地ですのでトークショーのレポはもう少しお待ちください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

お疲れ様でした^^
突然、お邪魔しましてすみません。
写真集のお礼を直に言いたかったもので。

質問コーナーでsorakoさんのお名前が〜
「流石〜」って拍手しました。私。

いや〜本当に素晴らしいショーでしたね。
矢野さんの笑顔が見れたし^^
(あのポスターはパネルに入れます)
11日は仕事で行けないので、今日の
トークショー行って良かったです。
sorakoさんは11日、行かれるんですよね?
おくにとらプー
URL
2010/01/08 00:41
sorkoさん、おはようございます。
私は今、始発の新幹線の中です。
これから職場に向かいます。
昨日のトークショー、すごく良かったですね〜。
質問コーナーでsorakoさんのお名前が出たときには、
なんだか私までうれしかったです。
質問の内容もナイスでしたよ。
やはり毎日矢野ファンのために、素敵なブログを一生懸命更新していらっしゃるsorakoさんに神様がご褒美を下さったんですね。
私もちょっぴりsorakoさんにあやかり、矢野さんのサインボールが当たりました。
ありがとうございます。
それでは、お互い矢野さんの笑顔を思い出しながら、今日も一日お仕事頑張りましょう。
まつくみ
2010/01/08 06:46
SORAKOさぁ〜ん♪

ありがとうございます。お疲れ?(笑)
なのに写真をアップしていただいて...
元気のマグマがグツグツと上昇気味です。

目の前に男前天使が舞い降りた!!
そんな中でとってもとろける写真!!
最高! 最高! グッジョブ!

質問コーナーSORAKOさん登場ですか?
それって、すごい! グレイト!
どんな質問したんですか?聞きたいな〜??
まつくみさんコメントじゃありませんが
矢野さんへの想いを野球の神様がチョイス!
きっと厳しい今年の戦いも応援してくれます。

春キャンプ特別扱い拒否発言もされたとの
こと。ファンに心配させない矢野さんの
優しさなんでしょうか...うれしいです。
そしていつもの総立ち髪が一段とアップ(笑)
して、かわゆい〜◎
次回のブログ楽しーみ。待ってます。

まつくみさぁ〜ん、ボール良かったですね。
まつくみさんの矢野さんへの想いプレゼント
おめでとうございます(^^)
 
ハマ美
2010/01/08 12:10
sorakoさん、こんにちは
トークショーに行かれた皆様方、とろけるような時間を過ごされたんですねー。いやー、最高ですね♪羨ましいです。
皆さんがおっしゃるよう、日頃、頑張るsorakoさんだからこその、ご褒美ですよね。神様ありがとう!
写真の矢野さんですが、シルバーグレーのスーツ?黒?紺?のネクタイって珍しくないですか?
わりと、紺のスーツに明るめのネクタイが多いと思うので。でも、めっちゃ格好いい〜!!
あー、sorakoさんのご報告ブログが待ち遠しいー!
早く私も萌えーたい!!
あこ
2010/01/08 13:36
こんにちは、sorakoさん!                                    私もトークショーに参加してましたが、質問コーナーでsorakoさんのお名前が呼ばれた時 思わず二度見した位ビックリしました!sorakoさんが書かれた質問を矢野さん自ら選ばれたなんて すごく羨ましいです。さすがsorakoさん!って思いましたよ〜。     矢野さんって外見も男前ですが 中身もすっごく男前ですね。お話を聞いていてつくづく感じました。  私もsarakoさんにあやかりサイン入りカレンダーが当たりました! 
大阪のカヨコ
2010/01/08 14:11
こんにちは、sorakoさん、
そしてトークショーに行かれた皆様、
とろけるようなひと時だったんですね♪
さらに矢野さんグッズも手に入れられて…、おめでとうございます♪
みなさんがうらやましいです(笑)。

sorakoさんがされた質問と矢野さんの答えが気になります〜。
その前に今の夢心地な気分にたっぷり浸りまくってください♪

11日、行ったことがないので不安は不安ですが、
体調が良ければ行ってみようかな?と思います(^_^;)
おさかな
2010/01/08 16:43
sorakoさん、こんばんは!

お疲れ様でした。スーツ姿の矢野さん、素敵過ぎです(^_-)-☆近いのに、子供が小さいとなかなか、こういうイベント行けなくて残念です。でも、sorakoさんがちゃんとレポに画像までアップして下さるのが本当に有り難いです。生矢野さんに会われて、頭が真っ白な気持ち、わかります、そしてすっごく羨ましいです!

それと、ゆうと言う番組、私も見逃してしまいました、関西に住んでいるというのに・・・・矢野さんファン失格です(^_^;)これからはちょっと気合入れてチェックしておきますね〰こういう時こそ、お役に立ちたかったなと思いながら・・・本当に役立たずですみません。
レポ、楽しみにしています〜いつもいつも有難うございます。
なお
2010/01/08 19:31
sorakoさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

とてもいい会になったようですね。
参加された皆さんの矢野さんへの愛が伝わったみたいで、矢野さんも今日メッセージを更新されてますね。
想いって伝わるんだな〜と、嬉しくなりました。

矢野さんのスーツ姿の画像をアップしていただいただけでもスゴク嬉しいのですが、
レポも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
信州リンゴ
2010/01/08 22:44
SORAKOさん、コチラは初めてカキコさせていただきます。
昨日はありがとうございました。
私も今 いっぱいいっぱいで脱力感です。
でもニヤケてます。
また連絡させていただきますね。
ひとまずお礼まで。
みい姉
2010/01/08 23:16
おくにとらプーさん♪
会場内は圧倒的に矢野さんファンで溢れてましたね。私もおくにさんはじめ、いろんな方ともお会いできて楽しかったです。

トークショーは最初はちょっと固いかな?って印象もありましたが、ほんとに素敵な時間でした。
質問はあれだけの中でまさか自分のが読まれるとは・・・と頭真っ白でしたよ(笑)
sorako
2010/01/09 00:30
まつくみさん♪
始発でとはほんとお疲れ様でした。
昨夜、眠れましたか?あまりの矢野さまの素敵さに寝付けなかったのではないでしょうか?

私は今日はニヤニヤしっぱなしでしたよ〜!仕事はなぜかトラブル多かったですが機嫌よく鼻歌交じりでした。矢野さんの萌えパワーは強力です!

ああ、当日現地でお会いできたらよかったですね。私はどうしても日帰りだったので、そういうこと考えてなかったもので・・・。でも私の姿は質問の時に見られてしまったのでしょうか???お恥ずかしい限りです。
サインボール良かったですね!ほんと遠くから駆けつけた甲斐ありましたね。
sorako
2010/01/09 00:33
ハマ美さん♪
スーツ姿の矢野さんは”男の色気”満載なんですよ!
ほんとに素敵でした。
写真で少しでもお伝えできたらいいんですけど、とりあえずレポ1を書きましたので、ぜひご覧くださいませ。
質問の件はもう少しお待ちくださいね。順次レポしていきますので!
でもまさか読まれるとは思ってなかったんですよ〜。なんかいきなり今年の運使い果たしたかも(笑)
sorako
2010/01/09 00:36
あこさん♪
ありがとうございます!そんな頑張ってるなんてことないんですよ。皆さんが一緒に萌えてくださるからこそですもん。自分が楽しんでいるだけですから・・・。
矢野さんのスーツは私もちょっと驚きでした。何よりネクタイが・・・どうしたんでしょうか(違)
でもほんと良く似合っていて大人の男のカッコよさでしたよ。
報告はとりあえず少し書きましたので・・・残りはしばしお待ちくださいね。
sorako
2010/01/09 00:39
大阪のカヨコさん♪
おお!カヨコさんも参加ですかっ!!
なんだかブログに遊びにきてくださる方が何人も同じ空間にいたのだなと思うととても嬉しいです。
でも立ち上がった姿を見られたのは恥ずかしさの極みですよ。。。
でも質問を矢野さんが選んでくれたというのは私にとって最高のプレゼントでした。
カヨコさんカレンダーですかっ!!!でも必要なのは矢野さんの月だけですね。ほんとよかったですね。
sorako
2010/01/09 00:42
おさかなさん♪
とろけるというか鼻血でそうな時間でしたw
レポはできるかぎりお伝えしたいなって考えていますが画像は基本動きがないので、表情のビミョウな違いだけって感じです。
でも、そのビミョウな違いがいいんですよねぇ・・・。ほんと付ける薬なしです(笑)

体調がよければって崩されてるんですか?お風邪ですか?気をつけてくださいね。よくなって11日いけるようになります様に!!!
sorako
2010/01/09 00:45
なおさん♪
小さな子供さんいると、イベントは難しいでしょうね。出来る限りレポしますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ニュースゆう+は友人がダビングしてくれました。
これについても関東の方はご覧になれないので、レポが終わったら画像でアップできたらなと思っています。ほんとお気持ちだけで十分嬉しいです。どうかお気になさらないでくださいね♪
sorako
2010/01/09 00:48
信州リンゴさん♪
矢野さんのメッセージにはさらにハートを打ちぬかれ、これ以上惚れさせてどうするの!と怒りたいくらいです(笑)
でもファンとしては嬉しいです。そしてほんとにファンを大切にする矢野さんの姿勢に頭がさがりますね。

レポはまず「その1」を書きましたが文章がかなり乱れています。読みにくいと思いますがご容赦くださいませ。ええ脳内花畑状態なんです・・・。
sorako
2010/01/09 00:51
みい姉さん♪
昨日、お会いできてほんとに良かったです。
もうきっと何時間でも矢野さん萌え話などなどしたい気持ちでした。またいつかいたしましょう!

それにしても・・・素敵な時間でしたね。
sorako
2010/01/09 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とろけました♪(矢野さん画像追加しました!) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる