トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックはじまっても!

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:56   >>

トラックバック 1 / コメント 7

白い世界ってやっぱりとても美しい・・・開会式ってやっぱりワクワクしますよねぇ・・・。
オリンピック見たいけど時差がやっぱり厳しいかなぁ・・・。だってこれからは体調を万全に整えないといけないですから!ええ、安芸に行く為に!!!←結局、そこwww

昼間は日ハムとの練習試合。この時期あんまり何もいいたくないけど・・・金村さんがなんとも辛かった。あとオスギも死球とか・・・
そんな”らしさ”はいらんのや〜

個々のプレーはあれなんですけど、印象に残ったのは試合後の日ハムのミーティング。ああいう姿ってやっぱり見ていて気持ちいいなと。


さて矢野さんは今日も元気に練習していたそうですよ!!!梨田監督とも笑顔でご挨拶していたそうです。まあ試合ですから映像がないのはしかたないですね。

それより関西の方は「熱血タイガース党」でシモヤノインタビューをご覧になったんですよね?漏れ聞くところは昨年みたいにボディタッチはなかったとか・・・それでも愛が溢れていたとか(笑)
私も月曜のスカイAの放送が楽しみでしかたありません。


やっぱりオリンピックより虎?っていうか矢野さんですねw

画像




そういいつつも実はオリンピックは楽しみなんです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本時間2/13 バンクーバー冬季五輪開幕とか、阪神−日ハムの練習試合とか…
(Ser.4522) バンクーバー冬季五輪が開幕しましたね。 管理人は出勤日だったので、生中継で見れたのは昼休み中に各国選手団の入場の後半、USAとか開催国カナダあたりくらいだったので、よそで見つけた日本選手団入団のようつべを貼っておきます。 バンクーバーオリンピ.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/02/14 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>あとオスギも死球とか

期待を裏切らんなぁ・・・(-_-)y-~
たに
2010/02/14 14:03
sorakoさん、こんばんは。

オリンピックの開会式しっかり見ましたよー。なんか好きなんです。各国の入場行進で、国名が紹介される時に、独立して新しい国になったとか、説明があると地図帳を開いて探したり・・・。
世界地図好きなんですよねー。って、ちょっと変な奴でしょうかww
でもやっぱり、オリンピックより矢野さんです♪
練習試合終了後の日ハムのミーティングは、私もすごいなと思いました。強いチームでも基本を疎かにしない姿勢は素晴らしいですね。
『熱血タイガース党』めっちゃ楽しみですね♪
下さんとの控えめな(?)ラブラブぶりを早く見たいです。ワクワク、ドキドキ☆
ところで、sorakoさん。ブログ画面の右側にある「twitter」とは何ぞや?w
いろんな方とお話できるみたいな感じですか?
いろんなシステムの物があるのですね。アナログ人間の私はついていけない感がー。ww
まっ、sorakoさんとは、ここでお話が出来るので♪
あこ
2010/02/14 18:37
こんばんは、sorakoさん。

>練習試合
オスギや金村さんもだけど、柴田くん(泣)・・・orz

タイガース党、確かに愛が溢れてました。
なんだかこそばゆいです(笑)。

そして矢野さん、『バレンタイン』のブログ更新です!
読むと毎年「来年こそは!」って思うんですけれど(汗)。
そんな何もしてない私でも
こういう風にブログを書いてくれる矢野さんのおかげで
温かい気持ちになれました(*^_^*)
おさかな
2010/02/14 18:45
再度すみません。
矢野さん、ブログ更新されてまーす。
明日ぐらいかな?と思っていたんですが、
バレンタインの今日にメッセージ下さいました♪
やはり数が気になるようでww
可愛いったらありゃしない!!
あこ
2010/02/14 18:47
たにさん♪
ほんまに。どうしたらいいんやろ・・・オスギ。
でもストレートはいい感じでしたよ!!!

あ・あまいですかっ???
sorako
2010/02/15 00:35
おさかなさん♪
柴田くん、嫌な予感どおりの骨折でしたね(;_;)

おお!タイガース党でやはりシモヤノ愛溢れていましたか!!!月曜日が楽しみでしかたないです♪

バレンタインチョコ、宿舎届けは金本さんと同じ個数で1位ですね!おさかなさんが送っていたら単独1位だったのに〜wと来年に向けて煽っておきます。
矢野さん、せっせとメッセージの返信をしてくれていますね。その姿勢にほんとに感動です。ああきちんとメッセージを読んでくれているのだなというのも感じさせてくれますしね。ほんと何度惚れさせる気なんでしょうか?あの素敵な人は!
sorako
2010/02/15 00:40
あこさん♪
世界地図好きなんですか!私は日本地図が好きなんですよ〜。地図見るのかなり好きです。
オリンピックではあらためて国の名前を確認しています。ええ、私が幼少の頃に習ったのとは全くちがってきていますからwww
「twitter」は「今、何をしてる?」というツブヤキを更新していくというものです。字数も少ないですね140字くらい?かな?私も昨日はじめたばかりで手探りなんですけど、ちょっとやってみようかなと。
キャンプ行った時とかつぶやく方が簡単かな?とかいう思いもあるんですが、どうなることか・・・。

矢野さんのチョコの数は手渡しいれるとダントツだと思うんですけど、何歳になっても数が気になる矢野さんはほんとに可愛いですね。
sorako
2010/02/15 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリンピックはじまっても! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる