トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何歳になってもw

<<   作成日時 : 2010/02/15 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日の練習試合で死球を受けた柴田くんが骨折・・・。なんというかとにかく悔しいだろうと思います。足という武器をもち外野手争いに参戦する気概で臨んでいたであろうキャンプなのに。

でも、悔しくても焦らずまずはしっかり治してほしい。たしかにチャンスの神様は前髪しかないけど・・・これからもいつチャンスがくるかはわからないですから!治してから「チャンス来い!チャンス来い!」の気持ちですよね

今日はわりとポカポカ陽気というか日差しがあたたかく洗濯日和でした。早起きして洗濯して髪をカラーリングに行って・・・気づけばタイガースショップにいましたwww。

矢野さんの名前タオル(矢野燿大の名前でした)があったので即買い他にも気づけば数点手にしていました。ああ恐るべし矢野さんの魅力

帰宅してみると練習試合は中止。う〜んショウくんが見たかったのに残念!でも16日に登板あるそうなんで楽しみにしたいですね。なので「猛虎キャンプレポート」は練習などを映してくれていました。
矢野さんはちらっとサインをするところだけ。これサインしながら記者か誰かと話していたのでしょうか?時おり後ろをふりかえり笑顔になっていましたね・・・。

画像


画像


画像


画像


ああ、なんと素敵な背中
はっ!!!またドン引きされますかっ???

そんな笑顔の矢野さん!メッセージ更新されていますね♪

バレンタインデー沢山ありがとうございました(^_^)直接渡してくれたり、郵送で送ってくれ方など、今年はいつもより多く貰ったような気がします!
何歳になっても、どれだけ貰えるのかは、気になりますね。
僕も甘いチョコレートなどは大好きなんで、出来るだけ食べさせてもらいます!キャンプの方も第3クールが終わりました。
順調に元気にやってます。ブログの返信も少しずつですが、やっていきたいと思っているので、よかったら見てください!


何歳になっても、どれだけ貰えるのかは、気になりますね。

ほんとに・・・正直者ですよね〜
そんな矢野さん!宿舎へ届いたのは金本さんと並んで1位よかったですね〜
私の送ったチョコも貢献できたと思うと嬉しいです
それにしても1位が矢野さん、金本さん 3位がシモさんって・・・

最年長で上位独占ですかっ!!!若手がんばれ!!!

明日はキャンプお休みで、もう沖縄で練習するのも2日半ですか・・・ついこの間キャンプインしたとおもったのにアッと言う間ですね〜。なんだかほんとに気づけば開幕してそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ3傑がこのメンツとは。独身シモコに勝つ矢野さん恐るべしですねぇ。
おりがみ
2010/02/15 11:46
SORAKOさん、こんにちわ!

いくつになってもおチョコ数を張り合う
矢野さんって素敵ですよね。(萌倍増)

そして疲れていても笑顔でサインしている
お姿には頭が下がるし、とっても嬉しいです。
友人の琢ファンが広島キャンプに行き.....
少々、ショックで帰ってきました。
琢ちゃんは少し気分屋さんなんですが、
お疲れもあり無愛想でそっけなく、サインも
当然、笑顔なし! 心ここにあらず?!?
彼女もマナーのある人で(自分を責めて)
当然理解していますが可哀想でした。
矢野さんのファンを大切にしているお姿に
感謝の二文字です。彼女は矢野さんに逢って
いるので....特にかわいそうでした。
ハマ美
2010/02/15 11:49
sorakoさん、こんばんは。

柴田くんの骨折、めっちゃ悲しいです。若手に頑張ってもらいたいと思っていたので・・・。
sorakoさんのおっしゃる通り、焦らずしっかり治してほしいです。頑張れー!!

sorakoさん、新矢野さんグッズ買われたんですか。
いいなぁ〜。横浜のショップはオフシーズンも開いてるのかな?もうすぐ大阪に帰省するので、その時に大阪で買おうかしらん。
>気がつけばタイガースショップにいました。
ナイス☆です!!
sorakoさん同様、矢野さんの背中はステキですよ。
ドン引きって・・、いや、皆さん目がハートになって両手を胸の前で組んでいますよ。ww
矢野さんのコメントには、もう母性本能をくすぐられるというか、ぎゅっ、としたくなるような内容でした。矢野さんらしいですね♪
あこ
2010/02/15 18:52
sorakoさん、今晩は。

柴田くんの骨折…。悔しいだろうな。でも次にくるチャンスに備えて、あせらずにちゃんと治して欲しいですよね。

>気が付けばタイガースショップ
矢野様の新グッズをゲットとはさすがです!オフのショップはすいてるでしょうか。ナゴドで試合のある時しか行った事がないもので、めちゃ混みの店内しか知らないんですよ(^^ゞ

そして祝1位!何か矢野様のコメントが可愛くてたまらんです(笑)こんなところもファンには萌え!なんですよね〜(*^_^*)しかしチョコ獲得数3位までを最年長トリオが独占って…何かすごい(笑)しかも実質4位は和田コーチ…。
かめりん
2010/02/15 22:02
チョコ・・なんで今年は矢野さんが同数1位なんですかっ!
送らなかったことをめちゃくちゃ後悔してしまいましたよ!w

矢野さんのタオル、改名後のがもう置いてあるんですね♪
先月、梅田に出た時はまだ見かけなかったと思うので、今度探してみます♪

矢野さんの背中、素敵ですよね・・・。
私ももちろん引いたりしませんよ〜。
なんというか・・・その・・・、
思わず寄り添いたくなる背中してますよね(汗)。
ああっ!引かないでください(泣)!!
実際にはそんなことできるわけないんですから(汗)。
あくまで『良い背中してるなぁ』という表現のうちのひとつですよ(大汗)。
おさかな
2010/02/15 22:03
sorakoさん、こんばんは!

チョコ、今年もたくさん貰えたご様子で(^^ さぞかしご満悦でございましょう。
いつもより多いということは、やはりみんな、矢野さんの現状を気にしているんだな、と。こんな境遇でも「ファンの為に頑張る」と言っている矢野さんに対する、「応援するよ」というメッセージなのでしょう^^ 『気にされるの、好き(^^♪』な彼ですから、こんなに多くの人達から気にされては、頑張るしかないですよね(^^♪
チョコの数に拘ったり、「気にして」欲しかったり、お片付けが苦手だったり。母性本能に訴えかけてきますよね、この人。チームではいい兄貴分ですが、実生活では少し歳の離れた(?)、姉・兄を持つ末っ子。最強愛されキャラですよね〜(偏見ですが^^;) 決して狙ってではなく、ごくごく自然に懐に入り込んでくるというか…。気がつけば、ここにいた…ってな感じ(^^ つい世話をやいてしまうタイプ。頼りがいがあってかっこいいのに、年上(というか、41歳^^;)でありながら母性本能をくすぐられたり…。翻弄させられます。そうこうしているうちに、すっかり中毒になる、と。『やのチュー』です(^^ゞ
sakura
2010/02/15 23:01
sorakoさんこんばんは!
お久しぶりです^^
このサインしてる横にいるのが私なのですが(笑)
矢野さんは『人の幸せほど嫌なものはない』とか『彼女と別れさす』などと話していましたww
冗談だとは思いますが(笑)
これをsorakoさんにお伝えしたくて久しぶりに訪問させていただきました(^O^)♪
あとは、前もですがファンから見える位置でユニを脱いだりw
アンダーだけなのにまくって顔ふいて、腹丸見えだったりw
そんな露出度強めの矢野さんでした☆
長文失礼しましたっ!
また来ます(≧▽≦)
小虎
2010/02/16 00:06
おりがみさん♪
しかも4位は和田コーチですよ・・・
若手がんばれw
sorako
2010/02/16 00:42
ハマ美さん♪
男心なんでしょうね・・・チョコの数。でも喜んでもらえると渡す方も嬉しいですね。

ところで矢野さんのサインの様子ですが、これは記者の方と話をして笑顔なんだと思います。矢野さんもサインしているところを何度か見ていますが笑顔というよりは黙々とサインしているという印象ですし、昨年私が頂いた時も人が押し寄せて「押すと危ないから!」とけっこう厳しく言ったりしてました。
タクローさんがどういう状況かはわかりませんが、きちんとサインをしてくださったということは素晴らしいことだと思いますよ。選手もいろんなことがあったり疲れたりしている中でのことですから・・・。すみません。厳しい言い方かもしれませんが、私は選手がサインをしてくれるということには感謝しかないと思っていますし、あえてここでタクローさんのことを持ち出して矢野さんとというのはどちらにも失礼なことではないかと思いますよ。
お気を悪くさせたら申し訳ないです。
sorako
2010/02/16 00:50
あこさん♪
新登録名でのタオルは嬉しかったのですが、いわゆる「輝弘」と名前がはいっているのは割引になっていました(;_;)
ええ、そういったグッズも買ってしまいましたよ!!!
タイガースショップが徒歩圏内にあるのはかなり危険です。
矢野さんのメッセージはなんというか素直なんですよね。だからストレートにハートに突き刺さってしまうんでしょう。そんな素直なメッセージをたくさん見たいですね。
sorako
2010/02/16 00:55
かめりんさん♪
オフだからというか試合のない時しか行ってないのであまり混んでいる状態ではないですね〜。でも私が入っている間にお客さんがちょこちょこ入ってきて来られて7人くらいいたような気がします。

チョコ1位はいいんですけどヤクルト青木300個とかいうニュースの後に見ると・・・手渡しも集計してよ〜と思います・・・が、自己申告とかになるから難しいんでしょうね。
sorako
2010/02/16 00:57
おさかなさん♪
そうですよ!おさかなさんが送っていたら単独1位ですよ!とちょっとイジめてみました。ごめんなさい。

矢野さんのタオル、色は私にとってはイメージではなかったのですが「燿大」という名前のイメージからくる色なのかなと思ったりもしています。どんな色なのか明日にでも画像をアップしますね・・・

そして背中!寄り添いたくなりますかっ!!!
うん、わかりますよ〜。なんか安心感のある、それでいて逆に抱きしめたくもなる感じもあって魅力的です♪
sorako
2010/02/16 01:00
sakuraさん♪
>やはりみんな、矢野さんの現状を気にしているんだな
これ私も思いました。今までそういった行動に移してない人も行動することが矢野さんの力になるならということなのかなと。でも、ほんとに矢野さんの力になると思いますしとても嬉しいことですね。

>『気にされるの、好き(^^♪』な彼
でもなんというか気にされていることに気づかず無防備状態という気もします!ええ小虎さんのコメントにあるような脱いでしまったりの行動とかwww

そして虎の最年長はみんな上に兄弟がいますよね。金本さんも末っ子でしたよね?シモさんは真ん中あたりでしたっけ?みんな弟です。なんか不思議・・・ですね。
sorako
2010/02/16 01:04
小虎さん♪
おお現地情報!しかもこの画像の中にいるかもしれないという情報ありがとうございます。
矢野さん、そんなこと言ってましたかwww
誰のことを言ってるんでしょうねぇ・・・。ええもちろん冗談でしょうが!

それにしてもなんでいつも無防備に肌見せてるんでしょうか?昨年私も腹見せ画像撮影してしまいましたし、ええもっと上までまくっているのも目撃しました。誰か人の目があるって教えてあげて〜♪

ほんと楽しい情報ありがとうございました!又遊びにきてくださいね。
sorako
2010/02/16 01:07
SORAKOさん、難しいですね!

言葉の表現は.....気は悪くしていません。
私の言いたかったことが上手く伝わらなかった
のが反省大です。
琢朗さんバッシングする気も矢野さん神化する
気もなかったことだけは言わせて下さい。
ハマ美
2010/02/16 11:37
ハマ美さん♪
タクローさんをパッシングしているとは思ってないですよ。ただそう受け取る人もいるとしたら、サインをしているタクローさんもお友達のファンの方にも寂しいとことだなと思いました。

言葉は難しいと思います。思いを伝えると言うのも・・・。だからといって難しく考えすぎることはないと思いますよ。
sorako
2010/02/17 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何歳になってもw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる