トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010安芸キャンプ〜矢野レポその2〜

<<   作成日時 : 2010/02/26 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 13

オスギってまじで雨男ですかwww
なんかもう笑い事じゃないような気もしますが、ほんと笑いすぎてお腹痛いですwオスギ最強だわ

気をとりなおしてキャンプレポです
さて二日目。この日もすごい人出だったし、暑かったですよ〜。

ところがこの日はなぜかアップ前にベンチに荷物を置く選手の中に矢野さんの姿はありませんえっ?まさか肘が痛いとか???すぐネガになって涙目になりつつ、逆光の中、必死でアップの為に外野にいる選手達に目をこらします。

すると・・・いた〜!!!矢野さんがいました!!!めちゃめちゃホッとしました。
それにしても。なんでこんなにささいなことでも矢野さんが気になるのか・・・心をわしづかみされているのかと自分でもおかしいですよ。


画像


さて、そのアップではやはり矢野っ子たちが近くにいます。球児もセッキーも福ちゃんも!
しかし矢野さんほんとに華奢です。なんか前より痩せているような気がしてしかたないです。顔もなんか細くなってますよね・・・(涙)

画像

画像


そうこうするうちにアップ終了しベンチに戻る時に!またもや新井ちゃんとキャッキャです。手前の金本さんの表情との対比がなんともいえないです。しかし、新井ちゃんがほんとに羨ましいわ〜www。

画像

画像

画像

画像


そして矢野さんはメインから出ていき、サブグラウンドへ。もちろん私もサブグラとブルペンが見えるところまで移動しました。人が多かったのですがなんとか場所を確保でも私のいる位置からは捕手はほとんど見えません。

矢野さんはサブグラウンドでキャッチボール開始。どんどん離れていくので遠いですが、笑顔がチラチラ見えます。いつものことですが矢野さんのキャッチボールのフォームを見るとなんかとても安心します。きれいでクネッているいつもの矢野さんです。

画像

画像

画像


そしてキャッチボールを終え、ショウくんを見つけて会話。柱のかげであまり見えないのですが、張りの出ているショウくんを気遣っているようでした。肩に手をかけて顔を覗き込むようにして心配そうに話をしているように見えました。
その後は武装して座っていましたが、また舌だしたりと、なんとも可愛い

画像

画像


そしてしばらくたつと能見くんに合図してブルペンへ・・・。

画像

画像


しかも!!!私の位置から唯一捕手が見える場所にきました〜!!!
おおおおおっ!!!なんてラッキーなんだっ!!!
いや〜ん遠めにみても武装姿は垂涎ものです


画像

画像

画像

画像


そして聞こえてくる矢野さんの声。能見くんをのせるように声をかけていきます。その中には指導も!クイックがいまいちだったのか「今のは盗塁されたわ」とかの声もありました。が、打撃練習の時間が迫ってきたのか矢野さんは途中交代。ブルペンを引き上げてメインにもどりました。

画像

画像


もちろん私もメインへwww
この日はバント練習なしでティーとフリー打撃でした。またもや新井ちゃんに声をかけ笑顔・・・。
ああ、ほんとに新井ちゃんが羨ましい!!

画像

画像



とにかく人が多くて多くて完全に「人酔い」状態。この時点でもうふらふらでした。体力ないなぁ・・・と反省しつつ打撃練習を見守り、メインから立ち去る姿をお見送りしました。この日はロープが張られた中を通りながら両手を広げてタッチしながら歩かれていましたね。

画像


私ですか???
ええこの日も矢野さんの手に触れました!

そして触れたらその時点で終了してしまうんですよね〜。興奮しすぎてwww

その後はこの日も午後の練習を見ずにお昼に「安芸しらす丼」を食べて早々に帰りました。ホテルで温泉に入りフェイシャルエステと全身リンパマッサージを受け、夜はホテルで和食を満喫。またもや「鰹のタタキ」ほんとめちゃめちゃ美味しいんです!!!実家におくった文旦と鰺の一夜干し、シラスもすこぶる美味しかったそう。
高知最高です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさんこんにちは!
矢野さんレポ楽しませていただきました♪
良い表情がいっぱいですね〜(特にランニング中のアニキと新井さんとの3人ショットがお気に入りです(^O^))

またちょこちょこお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
PON
2010/02/26 07:05
オスギはやっぱり雨男でした。でもキャンプは良いもんです。
タイガース列車乗って安芸に向かいます!!
おりがみ
2010/02/26 08:34
sorakoさん、こんにちは 
今日で安芸キャンプ見学も終わり帰ります。感想は『疲れたー!』ですWW
sorakoさんから事前にお聞きしていたのですが、グランドへの移動が思ったよりもきつくて、毎日ヘロヘロ状態でした。
sorakoさん、キャンプレポートと素敵な画像をありがとうございます!!
私も、矢野さんがネットに寄り掛かって、めっちゃ萌えー!ポーズをされて、激写したのですが肝心な部分が切れていました(泣)
何枚も撮ったけど、まともな写真は数枚。はぁー、情けない!!
やっぱりsorakoさんは素晴らしいです!!最高!
あこ
2010/02/26 11:33
再度、登場ですW

このキャンプで矢野さんをあまり見れなかったので、ちょっと残念でした。日程にもよるんでしょうね。
安芸の球場では、警備が厳しくて握手とか全くできませんでしたが、ホテルのエレベーターで偶然乗り合わせて二人きりになった、筒井くんと握手ができたので、嬉しかったです♪
喜んだり、悲しんだり、怒ったり、いろいろあったキャンプ見学でしたが、行ってよかったです。
おさかなさん、オープン戦の矢野さんの事前情報をありがとうございます。参考にして観戦予定を計画したいと思います。
あこ
2010/02/26 11:56
SORAKOさん!
ナゴド情報を有難うございま〜す。

女ひとり旅〜♪ちと心細い(^^;)けど
矢野さんにお逢いする為なら頑張るぞぉ〜!!

sorakoさん、すごい◎ですね!
あのすり抜け握手から始まって3回?
いいな〜羨ましいな〜。
これは、萌え神様♪からのご褒美ですね。
矢野さまの魅力を全国の矢野萌えファンに
知力体力を使ってがんばっているんだもん。
本当にありがとうございます。

それにしても新井ちゃんと矢野さんの新婚(笑)
生活は羨ましい限りです。新井ちゃんに新婦
みたいに寄り添って(愛?)
前を走っている金もっちゃんが怖〜いお父さん
に見えてしま〜う?!?なんちゃってね。

矢野さんは確かに痩せたと思いますよ。
オフに下半身をしっかり鍛えた新井さんの
太ももを見るとなおさらです。
華奢な身体でがんばっている矢野さんの誇り、
胸に迫るものがあります。どんな形でも
応援して行きたいです。ウオォー!!
ハマ美
2010/02/26 17:43
こんばんは、sorakoさん。

相変わらず新井さんとラブラブな矢野さんですね♪
そして真剣な表情で前を走る金本さんはブログに書く
新井さんネタを思案中に違いないです(←違う)。

矢野さんの武装姿はやはり垂涎ものですね♪
可愛らしいしカッコいいです(*^_^*)
そして上着を着る矢野さんが妙に愛くるしいです。

矢野さん、ホント痩せましたよね。
普段でも野球選手としては華奢な方なのに、それ以上に・・・。
ちょっと気にもなりますし、切ない気持ちになります・・・。

色々な表情を見せる矢野さんですが、ブログ更新しています。
だいたいキャンプ話半分、龍馬話半分です(^_^;)
おさかな
2010/02/26 21:25
sorakoさん、今晩は。

矢野様レポ第二弾もありがとうございました!
アップ時の笑顔もクネっているキャッチボール姿も凛々しい武装姿もたまりません♪幸せです。(でもやはり細くなってしまわれましたよね…)
何よりも今回のキャンプは笑顔が多い気がします。順調に過ごされていたからかでしょうかね。そのまま順調に開幕を迎えて欲しいと思います。
そしてまた新井ちゃんとイチャイチャですか〜。で、でも矢野様が楽しそうだからなあ。新井ちゃんはかねもっさんにブログでもっともっと弄られて〜。

安芸では美味しい物も食べられたのですね(*^_^*)sorakoさん絶賛の本場の「鰹のたたき」食べてみたいです。
かめりん
2010/02/26 22:20
PONさん♪
ようこそ!いらっしゃいませ♪
楽しんでいただけて嬉しいです。アニキと新井さんとのショットはアップが終わってベンチへ戻る時なんですよ。なんか微笑ましいでしょ?
私もお気に入りです!!!
sorako
2010/02/27 02:04
おりがみさん♪
せっかくの安芸なのに雨がすごかったようですね。どうか風邪などひかれませんように!!!
それにしてもオスギの雨男ぶりはちょっと笑えないレベルですよね?
sorako
2010/02/27 02:05
あこさん♪
安芸キャンプ見学お疲れ様でした。
いきなり最初から坂道を登るんで精神的にもキツイですよね?
>めっちゃ萌えー!ポーズ
どんなポーズだったんでしょうか?気になりますねwww画像は私もボツ画像多いです。まあ今回は撮った枚数も半端ないんですけどね。
>怒ったり、いろいろあったキャンプ見学
うわぁ怒るようなことなにかあったんですね。それはちょっと残念ですね。でも矢野さんの姿をみれたのだから良しということで切り替えてくださいね♪
sorako
2010/02/27 02:10
ハマ美さん♪
一人観戦もけっこう楽しいですよ!私はあれだけの観戦数ですので一人もかなり多いですが、矢野さんを見ることで全ていい思い出になりますw。
そうそうナゴドは独特の雰囲気はありますが、練習を見るには最高だと思いますので楽しんでくださいね。

矢野さん!やっぱり痩せて増すよねぇ・・・・。でもきっと練習で絞り込んだと思い直して応援がんばるのみですね。
sorako
2010/02/27 02:13
おさかなさん♪
新井ちゃんとほんとにいい笑顔で話しているんですよ。いじりやすいので楽しいんでしょうねぇ。矢野さんの笑顔を引き出してくれるのだから新井ちゃんには感謝しないといけないのに・・・どうしても妬けますwww

さて矢野さんのブログ情報ありがとうございます!
「BASSER」発売日にも関わらず、そのことには全く触れてないですねぇwwwほんと想像どおりで可愛いすぎますよ。

sorako
2010/02/27 02:17
かめりんさん♪
第三弾予定していたのに睡魔に襲われてなかなか前にすすみません・・・orz。
なんでこんなに眠いんでしょうか?やはり安芸疲れですよねぇ・・・。体力ない自分にがっかりです。
さて矢野さんの笑顔。
昨年キャンプは手術直後のこともありリハビリの毎日でしたが今年は違うのでついつい笑顔も増えてしまうんでしょうね。どうかこのまま順調に開幕を迎えてほしいですね!
sorako
2010/02/27 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010安芸キャンプ〜矢野レポその2〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる