トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010安芸キャンプ〜矢野レポその3〜

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日からタイガースもオープン戦。なんかホームランがんがん打っていたようですが、リアルタイムに放送なかったんでナゴドの立浪引退試合見てました・・・。思うことは、引退試合をしない赤星くんのことばかりです。

さて気を取り直してレポの続きです。22日は紅白戦のない練習日です!練習だといろいろたっぷり見れるなぁなんて期待しつつ球場へ。矢野さんはトリと同じタクシーで9時頃に到着で、ちょうど入ってくるところが見れました。
男前揃いで朝から眼福眼福〜www

しかし平日の割には人出が多い(^^;みんな会社は〜?←お前もだwww
アップの前に矢野さんが荷物をもってベンチの方向へ歩いてきますが、なんとサングラスしていません!!!

画像


私のいる位置の手前で「矢野さ〜ん」って声援に軽く手をあげてこたえています。
ここは意を決して知り合いになった矢野ファンの方と一緒に「矢野さぁ〜ん」と声をかけました。
すると矢野さんはこちらをしっかりと見て軽くうなずいて軽く手をあげてくれました!!!


サングラスなしでこちらに目線をくれたので・・・ええもう悶絶死寸前ですよ(笑)
ほんと幸せな一瞬でした〜
しかし・・・矢野さんってやっぱり男前だと思いました!
あの眼差しは・・・危険な匂いがします(爆)魂飛んでいきますもん・・・

今日は他にもベンチに入る選手の画像をアップしておきますw
まずは金本さん
画像


そして新井ちゃん
画像


リンちゃんも
画像


そしてアップ開始。やっぱり可愛い。なんなんでしょう?ちょっとした動きがアップの時は妙に可愛いのです!←毎日同じこと言ってますねw

画像

画像

画像


アップが終了し、まずはベンチに!

画像

画像


ちょっとコミーもwww
画像


この日のキャッチボールの相手は城島。どんどん離れて距離を伸ばしていってましたね。たしかにズドンズドンと投げていましたが・・・もうちょっと相手の捕りやすい送球してよと
何度か送球が乱れて矢野さん飛びあがったりしてましたから

画像

画像

画像


もちろんそれた時には城島は即「すいませんっ」っと謝っていました。そこでこの笑顔ですよ。
画像


あ・・・羨ましいwww
ま、けっこうそれていたのと、まぶしいのか眉間にシワもはいってましたがwww

画像


ということで今日はここまでとなります。レポというより画像並べただけなんですけど・・・画像の矢野さんの方がレポより雄弁ですもんね
シートノックに入っている矢野さんの姿はもうしばらくお待ちくださいませね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは 
レポ3弾ありがとうございます。日程は違えど同じキャンプに行ってたとは思えないような、素敵な写真ばかりで、私は何してた?状態ですWW
激写に失敗の矢野さんの萌えー!ポーズは、ネットのパイプの部分に右手を真っすぐ上にあげてもたれて、右足を少し後ろに引き、つま先を地面につけて、おしりが左に少し突き出た感じです。写真を撮りながら思わず『あー、もうそんな可愛い、悩ましい格好してー』と言ってしまったほど、萌えー!ポーズでした。
でも、私が撮ったのは肩から上が切れていました。最低orz
あこ
2010/02/28 01:22
遅くなりましたが…お帰りなさいませ、sorakoさん♪
良い事もたくさんおありのキャンプ観戦でしたね。“日頃の行い”というものですね。そして、いつもながら素敵なお写真満載の観戦レポ、楽しませて頂いております。毎度毎度ありがとうございます。画像の矢野さんも心に語りかけてくれますが、雄弁たるはsorakoさんのレポでしょう! 次回のレポも楽しみにしています♪ あ、ですがお疲れのようですので、無理はなさらないでくださいね。

矢野さんは確かに少し痩せられたようですね…。元から華奢な方なので、体質的にすぐに痩せる方へと影響してしまうのかも。でも筋トレもされていることですし、筋肉は落ちてはいないでしょう。きっと脱いだら凄いはず(^^)v 軽快さを増す為に、絞り込んだ…ということで。

>どんどん離れて距離を伸ばして…
ということは、矢野さんもどんどん遠くへ投げる羽目になったということでしょうか?(自分のペースではないので肘が心配) それとも自分が投げる時は離れて、受ける(矢野さんが投げる)時は前へ戻っていったのでしょうか? (それはそれでちょっと…(-_-; )
>もっと相手が捕りやすい送球
確かに。キャッチボールなんだから(笑) 遠くへ投げるよりも、力強く投げるよりも…ですね。そら眉間にシワもはいるっちゅうねん!(笑)
sakura
2010/02/28 01:25
再度、登場ですWW

矢野さんがキャッチボールで、ミスして受け損なって恥ずかしそうに苦笑いしてボールを拾いに行ってる姿も可愛らしかったですよ。ブルペンで受けている超格好いい姿も見れたので、嬉しかったです♪
怒った出来事は、ホテルの従業員がその場にいたファンに対して言った言葉になんです。他のお客さんと私達ファンを差別するような言葉だったので、みんな激怒していました。
この出来事がなかったらもっと楽しい気持ちでいれたのに、悔しいし残念です。矢野ちゃんの写真を見て、嫌な気持ちを吹き飛ばしまーす!
あこ
2010/02/28 01:55
sorakoさん、こんにちは。
レポ第3弾も、楽しく、嬉しく、萌え〜しながら拝見しました。本当に有難うございます!それにしても、sorakoさん、羨ましいことだらけ〜でも、sorakoさんの熱い真摯な応援が矢野さんに伝わっているからこそですね。
サングラス無しの目線で・・・・もう、もう、たまりませんねえ〜♡❤(^_-)-☆私も画像を見ただけで萌え〜させていただきました(笑)
昨日のオープン戦、こちらでは短いながら試合が放送されていて一応(笑)観ていましたが、あまりにも出るわ〜HR!でいざ開幕になるとどうなのかな?って・・・・少々不安な感じもなくはないけれど、新井君が結構調子をあげてきたかなと思えたのが良かったです。でも、赤星さんの変わりが今の所、この人といえる人材がないというのも不安、アッチソンやウイリアムスといった中継ぎもやや不安と心配な材料はいっぱいあるような・・。

さて今日は球児君が先発みたいですよ〜矢野さんがマスクかぶってほしかったなあ〜。どんな試合でも矢野さんが出ていないと観る気が半減・・というのが何とも阪神ファンとは言えない(~_~;)でも、矢野さんが頑張っている限りは気持ちを変えて応援しなきゃ・・ですね、頑張ります。その前にもう一度矢野さんの画像で萌え〜させていただきます、sorakoさんに感謝!
なお
2010/02/28 13:08
こんばんは、sorakoさん。
レポ第3弾ありがとうございます♪

握手にタッチに目線・・・う、羨ましいです。
やはりsorakoさんの熱い想いが通じたのかもしれませんね♪
そしてお知り合いの方にとっても素晴らしい瞬間でしたね♪

キャッチボールの矢野さんの送球フォームが素敵です・・・。
思わず見惚れてしまいました。
矢野さんはキャッチボールに限らず2塁送球のフォームも美しいですよね。

>『Basser』
せっかく発売日にブログ更新したのに・・・ですよねw
家に帰って出版元から本が届いていたら
矢野さんも更新してくれますよ♪・・・たぶん。
(↑まだ信用してないw)
おさかな
2010/02/28 19:00
あこさん♪
キャンプ見学お疲れ様でした。写真は失敗しても矢野さんのいろんな姿が目に焼きついていることでしょう!
写真は私も失敗多いですよ!矢野さんのいい笑顔の時hど動揺というか興奮してw手ブレしますし・・・。

安芸のブルペンは捕手が見れるところが決まっていますからほんとに見れてよかったですね!声もよく聞こえたのではないでしょうか?
2月も終わりオープン戦は9日からですね。出番も心待ちにいたしましょう!
sorako
2010/02/28 22:43
sakuraさん♪
日頃の行いはダラダラとしているので決して良くないんですけど、なぜか今年は年初からラッキーなことが多いんですよ!このラッキーに心を引き締めてかからないといけないですね。

そう!矢野さんは絞り込んだんですよね。たしかに上腕とかたくましいですもん・・・きれいな筋肉で覆われていると思います。
あ、キャッチボールはどんどん遠投になっていたと思います。思いますというのは、ほとんど矢野さんの方しか見ていないからです(笑)
途中で二人のキャッチボールは終わって城島はホームベースに座って二塁への強肩ぶりを見せていましたよ。矢野さんはトレーナーさんとふたたびキャッチボールしていました。矢野さんはキャッチボールで無理することなくきれいなフォームで投げていましたので大丈夫だと思いますよ。いちおう遠投では城島も矢野さんに確認していましたから・・・。でも送球の乱れはねぇ・・・。つい「何すんねん!」って声が出てしまいましたwww
sorako
2010/02/28 22:50
なおさん♪
画像で萌えていただけましたか?よかったです。
矢野さんへの声かけは緊張したんですけど、なんていうか矢野さんがファンへ恩返しというからこそ、ファンとしても矢野さんへの声援をきっちり伝えたいなって思って頑張りました。

そして、こうやって撮ってきた画像で皆さんと萌えをわかちあえることができるので私はとても幸せ者です。

球児はなんか打たれてましたね〜っていうか打線が打てませんでしたね・・・。私の方は放送ないのでこの二日とも中日戦見ていました。今岡さんいい表情していましたよ。そしてチェンは・・・5回完璧でしたorz。
矢野さんのオープン戦出場は9日以降ですから、その間は「BASSER」などの雑誌でしのぎましょうね♪
sorako
2010/02/28 22:55
おさかなさん♪
矢野さんの送球フォームはほんとに美しいですよね。いつ見ても惚れ惚れとしてしまいます。肘の位置がなんともいいんですよ・・・。
ま、送球フォームだけでなく動作がとても美しい選手なんですけどね♪

そして「BASSER」矢野さんやっぱり教えてくれなかったですねw。それにしてもこの雑誌、いつもより売り上げいいんじゃないですか?矢野ファンが買うから!
あの特集は矢野さんのはしゃぐ声がきこえてくるようでしたね。ほんと矢野さんってまっすぐな人です。
sorako
2010/02/28 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010安芸キャンプ〜矢野レポその3〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる