トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010安芸キャンプ矢野レポ〜その4〜

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

22日の練習の続きです!この日はシートノックと投内連携があるので、レガースをつけた矢野さんの姿をたっぷり見れました

画像


位置取りをどうするか悩んだのですがベンチに戻る時に顔が見れるので3塁側にいましたのでシートノックの時は横顔と後姿がせいいっぱいでした。

画像

画像

画像


後姿でも素敵←すみません!つける薬なしですw

シートノックもよく声出てましたよ
セッキーや新井ちゃんがちょっとミスるとますます声が大きく楽しそうですwww
ということで内野陣もちょっと撮ってみました


画像

画像

画像


シートノックでの矢野さんはほんとにイキイキとして、とても最年長に見えない若さが溢れていました。なんといってもかん高い声が炸裂してましたもん。
次の画像はたぶんサードからだと思うんですが送球が高くてのけぞった場面ですw

画像

画像

画像

画像


あかん・・・可愛すぎるんですけど

私の目にはやっぱり5人いる捕手の中で
送球フォームが一番美しいと惚れ惚れしました


画像

画像



肩はやはり城島が強いですが、コミーもいい肩していますよ!!!負けてませんよ!!!

ということで今日も画像ばかりになってしまいました
まだ引っ張るかと言われそうですが、お許しくださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさん、こんにちわ!

矢野バウアー(意外に柔らかい?)GOOD!
お尻もかわゆいで〜す。すべて、すべて(笑)
素敵なんですよね♪
今年はすご〜くすご〜くお若く見えませんか?
高校球児に見えちゃうことがしばしば(恥笑)
体調がいいのかな〜とうれしく思います。
sorakoさんの愛萌えレポのおかげで手に、
いやいや自眼でキャッチしているようで.....
いつもありがとうございます。

sorakoさんの声かけ魂に愛の返魂!
萌えキャッチボール良かったですね♪♪
ハマ美
2010/03/01 11:52
sorakoさん、こんばんは。今日もレポ4、有難うございます。いやあ〜、矢野さんの後姿でも横顔も大好きなので、嬉しいです(*^_^*)
なんか画像から、生き生きしている感じがばっちり伝わってきて、私まで元気になります〜。
矢野さん、見た目ももちろん若いけれど、動きが若々しいんですよね、そしてお茶目なところが可愛い(^_-)-☆
なかなか、生矢野様を観ることができない私ですけど、本当にこのサイトでいっぱい救われてます。
どんどん、ひっぱっていただけたら嬉しいです〜夜に一人で観てはニンマリ(笑)今日もsorakoさんに感謝!
なお
2010/03/01 19:46
こんばんは、sorakoさん。

矢野さんのこの背中から腰、腰からお尻、
お尻から足のラインがたまらなくセクシーです・・・。
で、レガースの黒がさらにセクシーさを引き出すんですよ。
ホント鼻血が出そうなくらいたまらんです・・・。(←変態か)

矢野さんの9日からの実戦も遠い気がする今日この頃、
夜になるとネガ思考が膨らんできます(汗)。
そんな中でも矢野さんの画像を見ている間はネガも止まります。
なのでまだまだ引っ張ってくださってOKです。
逆にどんどん引っ張っていってください〜(;^_^)
おさかな
2010/03/01 21:42
sorakoさん今晩は。

今日も若々しくて素敵な矢野様をありがとうございました!
後姿もサイコーですよっ(^^♪背中もお尻も、キュッと締まったウエストも…大好きです。ずーっと見てても全然あきません。
矢野様の送球フォームはいつ見ても美しいですよね。取ってから投げるまで無駄がないですし、速いですし。やっぱりどの動作も綺麗だな〜と思います。
あっ、レポ引っ張ってくださっても全然大丈夫ですよ♪続きも楽しみにしています。
かめりん
2010/03/01 23:05
sorakoさん、こんばんは 
まだ大阪の実家にいますW キャンプレポすごーく楽しみなので、何弾でも大丈夫でーす。sorakoさんの超素敵キャンプレポと、私のへなちょこキャンプ見学をプラスすると、安芸キャンプにずっと行っていた感覚になるので、めっちゃ幸せ気分です♪
矢野さんって、何であんなに可愛い仕草をするんでしょうか?たまりません!
マスクをかぶった時の眉間にシワを寄せた渋い顔とのギャップがいいんです!
まっ、何をしていても格好いいんですけどね。自宅に戻って、PCの画面でアップされている写真を見たいでーす。
あこ
2010/03/01 23:58
ハマ美さん♪
う〜ん私は今年はちょっと顔が年輪を刻んだかな?と思っているんですよ。やはり30半ばの時と比べると違いますね。でも動きはとても若々しいです。これもトレーニングの進歩と鍛錬の賜物でしょうね。

矢野さんだけでなくシモさん、金本さん、ひーやんも40代には思えない身体の動きですね。ほんとに素晴らしいことだと思います。
sorako
2010/03/02 00:20
なおさん♪
そうなんです!動きが若々しい!時おり子供っぽいw
矢野さんの画像は撮って失敗したものもぼやけていても動きが感じられて残していたりしています。なんか自分でもヤバイとは思っているんですけど・・・。
その中で自分でもなかなかよく撮れたなと思う画像が、なおさんをにんまりさせていると思うと嬉しいですね。今年は私も思うように観戦に行けそうにないのですが行ける時には頑張りますね♪
sorako
2010/03/02 00:24
おさかなさん♪
>背中から腰、腰からお尻、お尻から足のライン
私が思っていることを言い表してくださってありがとうございます!いやほんとに鼻血でそうですよw
なんなんでしょう?見ているだけで萌えで幸せになります♪
夜になるとネガが忍び寄るんですか?それは・・・私もおさかなさんがネガに侵食されないよう画像アップしないと!あああああ、もっと小出しにすればよかった〜w。

sorako
2010/03/02 00:27
かめりんさん♪
私も後姿が好きなんですよ。なんかラインのキレイさが際立つと言うか・・・とにかく素敵なんです←ほんまに変態かもしれませんがw
スローイングは動作はすばやいのですが、きれいな所作を見ているようで「けっこうなお手前で」なんて言いそうになります(笑)
まあ、それもこれも矢野さんファンなんだからだと思いますが!
sorako
2010/03/02 00:30
あこさん♪
実家ですか・・・いいですね〜。やっぱり実家はホッとしますよね?といっても私自身は3日が限度なんですけどねw両親も生活のリズムが違うから疲れるようです。
そんな素敵レポでもないのですが、画像でごまかされてますよ!素敵なのはレポでなく矢野さん画像ですから!!
sorako
2010/03/02 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010安芸キャンプ矢野レポ〜その4〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる