トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一クール終了!

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 21

連日バタバタしているんですけど、今日は帰宅して猛虎キャンプリポートの録画をチェックしてみたら!
なんと30代女性やら40代男性の矢野さんを応援する声、もっと映してほしいという声がスカイAに届き矢野さんのバッティングシーンをけっこう映してくれましたよ

そしてバッティングシーンの合間に!

矢野さん武装姿キタ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


同じような画像でも少し表情が違うんですよね・・・w
湯舟さんも元気でやってましたよ!投手を盛り上げるようにと話してくれましたし、ああ、素敵って萌えていたら

矢野さんメッセージ更新キタ〜

第1クール終わりました。 天気は、良くなかったですが、自分の練習はしっかり出来ました!
この調子で頑張ります!! それと今年もラジオで打席に入る時のテーマ曲選びをやらせてもらう事になりました。
詳しくは、ABCのホームページの方で、よろしくお願いします!
いつもかなり悩みますが、沢山のご応募待ってます!!


矢野どんの宣伝もしていますね(笑)
応募を待ってるなんて言われたら・・・応募しないといけないですよね〜

そしてトラ番25時にもいい記事がきましたよ!
「矢野が保ち続けた強さ」
あ、私は携帯デイリーだけどこれって明日の記事ですよね?たぶんネットにも出ると思いますので明日、チェックしてみてくださいね

ほんの少しの映像、画像、そして記事。
そういうので矢野さんをしることができる幸せ
少なくなった分、その幸せをかみしめることができますね。
私もすぐに疑心暗鬼になったりネガになったりするんですが、もっともっと前を向いて応援していきたいです。そういう前を向いて応援を続けるファンの思いがきっときっと届くと思うんです。

そんな風に思いつつもいろんな思いに揺れている背中を押してくれたトラ番25時の記事でした。これからも揺れると思います。矢野さんもいろんな思いを抱えつつ必死で前を向くのだから、そんな矢野さんを尊敬しているのだから・・・私も頑張りたい。なかなか難しいと思いますが、ほんとうに頑張りたいです。


いろんな思いに揺れた第一クールが終了しました。球児の契約更改、シモさんのケンミンショー出演も終了w
明後日にはたくさんのファンが宜野座に向かうと思います。行かれる皆様、どうかお気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいね


最後に今岡さんのロッテ入団。ほんとにほんとにホッとして嬉しかったです。
これからがほんとの勝負!結果を出して笑う今岡さんの顔が見たいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん。お互いキャンプ映像レポが同じようなので楽しいです(*^^*)
私も昨日とうとうskyAにメールしてしまいまして(辛抱が足りない)今日頭からめっちゃヤノで笑ってしまいました。
福家ディレクターの言い訳とか湯舟さんのフォローとか申し訳ないですねぇな感じで(苦笑)

そしてABCサイトにも早速“応募”してきました。私も迷って2曲だよ( ̄∇ ̄)
別に選んでください!じゃなくて参加することに意義がある精神で毎回番組協力させていただいております。
みい姉
2010/02/05 01:24
はじめまして。矢野さんの笑顔が大好きな阪神ファンです。
楽しく読ませてもらってます。
ただ…城島さんはライバルですが、敵ではないと思います。チームもファンも城島さんを受け入れないと優勝を目指すどころかチームがぎくしゃくして空中ぶんかいしそうで…。無理やり阪神に来たわけではなく、城島さんに敵意をだくのは違うように思います。

かな☆★
2010/02/05 03:34
みい姉さん♪
やっぱりメールしていましたかっ!!!
絶対にしてると思ってましたよ。
でも、みい姉さんはじめ皆さんのおかげで矢野さんをしっかり見れてよかったです。バッティングもなかなかいい感じだったと思いますし。

そして私もブログ書いてからみい姉さんとこいって「一緒や〜」って嬉しくなってました。
私も矢野どん応募してます!1曲だけですが・・・。矢野さんが応募してねというのにしないわけにはいかないですよね♪
sorako
2010/02/05 08:07
かな☆★さん♪
コメントありがとうございます。

あの・・・私は城島のことを敵だなんて思っていないんですけど、そう思わせてしまうブログになっているということですよね?
とても残念で悲しく思いますが、そんなふうに思わせてしまうは私の文章のせいなので反省するとともにブログを続けるのはよくないことかなと。
少し考えていきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

でも「消去法」についてはやはり気持ち的に嫌ですし、それはこういう発言が彼から出たことでなく誰が発しても嫌なことなんです。そして私が腹をたてているのはとにかく球団と首脳陣だということ、それはわかっていただきたいなと思います。
sorako
2010/02/05 08:16
SORAKOさぁ〜ん、ごっさぁんでーす!

有線放送に未加入なので、手に取るように
アップして頂き、有難うございます。
地デジ変更時に加入するつもりなのですが....
6枚とも微妙な目先の変化が見れて最高!
伏し目時の頭の中は球の動線が走っている!
改めて、眉毛の形も素敵♪(すべていいのだ)

トラ番25時〜読みました。
>あらゆる状況も関係ない。
いつも書いていますが、矢野さんみたいに
強くなりたいです。そして、出来るなら
矢野さんの『つやのある隆起して腕を』
触りた〜い(萌え萌えに入っています)(笑)

あの〜かな☆★さん!
sorakoさんは城島さん批判はしてませんよ。
私たち『萌え隊』の方が、言いたい放題です。
sorakoさんは、いつも私たちに勇気と希望を
前向きに頑張りましょう〜と与えてくれます。
あくまで球団と首脳陣に物申す!!姿勢です。
sorakoさんは今まで通り自然体でいいですよ。
かな☆★さんもそうですよね(笑)
ハマ美
2010/02/05 12:16
返事していただいて ありがとうございます。
ブログやめるなんて言わないでください!!
お願いします。

球団、首脳陣には私もすごい違和感 腹立だしさをもってます。何をしたいのか意図が見えないから不安もかなりあります。それをファンのためにうまくやってくれてるのは金本さん 矢野さんなどベテラン選手で、本当に心から優勝を目指してチームいちがんで頑張ってほしいです!!
初めての書き込みで
えらそうに書いてしまって本当にすみませんでした。このブログは本当に楽しいし、大好きです!!
かな☆★
2010/02/05 12:25
sorakoさん、こんばんは 
矢野さんのブログ更新嬉しいですね。順調な様子で安心しました。
sorakoさん、ハマ美さんもおっしゃてますが、今まで通り自然体で頑張って下さいね。言いたい放題の私を優しく受けとめて下さって、申し訳ないです。
ここを訪れている方々は皆、心の中では理解されていると思います。
球団が城島選手を獲得した理由。そして、その必要性。ただ、その不透明さとか選手への対応の仕方に不信感があるので、私のコメントも強くなってしまうのだと思います。
矢野さんを応援する気持ちは皆、同じですよね♪
あこ
2010/02/05 18:54
sorakoさん、こんばんは。

なかなかニュースや関西の阪神コーナー枠では矢野さんのことに触れてくれなくて、姿もまったく見られないので、不安というか、寂しいというか・・・話題になるのはいつも同じような選手ばっかり・・。
でも、ここに来れば必ず元気で頑張っている矢野さんの姿が見られ、わかる・・・それが何より嬉しいし幸せで、ホッとします。sorakoさんに感謝!
矢野さん、自分のやれることを必死でやって前だけ向いて頑張っているんですね、本当に尊敬しますし、私ももっと一日を大切に頑張って生きなきゃと思わせてくれる人です。

今岡選手も本当に良かったですね、どうなるのか気になっていたので、本当に良かった。新天地で是非頑張ってほしいですね。

なお
2010/02/05 19:54
sorakoさん、今晩は。

スカイAやってくれましたね!矢野様のバッティングシーン&武装姿!魅惑の写真もありがとうございます。あぁ〜、何て凛々しくて美しい横顔なんでしょうか…。萌えました(笑)バッティングの方も順調のようで嬉しいです。目にする機会が少なくてもより新鮮ですし、幸せな気持ちになれます。

デイリーの「25時」読みました。本当にいい記事ですね。矢野様の「強さ」どんな状況でもできることに全力で前向きに取り組むところが素晴らしいと思うのですが、それも「当たり前」なのですね、きっと。
こんなにも男前な矢野様のファンでいられる事を感謝します。また矢野様ご本人だけでなく、sorakoさんにはどんなに感謝しても足りないくらい感謝しています!!そして…みなさんと一緒に応援できる事を嬉しく思っています!
かめりん
2010/02/05 22:25
sorakoさん、こんばんは。

『矢野どん』、矢野さんブログにこう書かれてしまっては
応募しないわけにはいきませんよね!
・・・私は何の曲にしましょうかねぇ(迷)。

話変わって、私も言いたい放題で本当に申し訳ないです。
彼を取り巻く首脳陣などの対応、
それに私の場合はタイガースに来る以前から抱いてる
感情もあって未だに『もやもや』を持っています。
矢野さんはいろんな記事を読んでも分かる通り、
もうとっくに前を見て黙々と練習しているのに・・・。
そんな強い心を持った矢野さんを、
みなさんのように前向きに応援したいと思いつつ
やはりなかなか前を向けない私です。
それでもあこさんも書かれていますが、
矢野さんを応援する気持ちには変わりありません。
と、また言いたい放題に書いてしまってすみませんm(__)m

みなさんもおっしゃっていますが
sorakoさんには無理せず今まで通り自然体でやっていってくださいねm(__)m
おさかな
2010/02/05 22:45
sorakoさん、こんばんは!
お忙しいご様子の中、貴重なお時間を割いて頂いて、素敵なお写真や文章をご提供頂いてますこと、本当に感謝・感謝です(^^) なんせ今オフ、雨あられのようにもの凄い勢いで降り注いできた巨大隕石に直撃されながらも、かろうじて生き延びられたのはこちらのブログのおかげですから^^
文章もお写真も暖かい(^^) ただ一言(既にいっぱいしゃべってますが…^^;)お伝えしたいのは、「ありがとうございます」 救われた、前を向けた…すべにおいて「ありがとう」です(^^) これからも今まで通りの『sorakoワールド』を楽しませてください♪

先週情報頂ました『NEXT STAGE』、拝見致しました。携帯用にワンセグ録画しながら。あんな風にちょこちょこと他の映像を混ぜてきたのでぶつ切りになりましたが^^; 再確認したこと。矢野さんの声の高さ(そこか^^;) トラ番25時でも書かれてましたが。ま、それはそうと(笑)、sorakoさんが言われた通り『目配り、気配り、心配り』の人ですね。お肉ちゃんがやってもうたのを必死にフォローしようとしてたし。役割反対やん^^;
で、キャンプ。バッティング、好調そうですか。もともとセンス抜群ですし、例年以上に気体です。移籍当時の話しとして、福本さんが「どこも直すところがなかった。なんで中日で使ってもらえなかったのかと、皆で不思議がった」って言われてましたよね。本当、何をやらせてもセンス抜群なんだな、と。これも再認識ですね(^^)v 
sakura
2010/02/06 03:09
すみません。変換間違いです。『期待』です。
『気体』ってなんやねん…^^;
sakura
2010/02/06 03:11
sorakoさん御無沙汰してました〜

毎日、猛虎キャンプリポート私も帰ってから見てました。
きた〜って感じでバッティング、ブルペンと素敵でした。
いつも、どこにいるのって必死で探したましたから。
リクエストに答えてくるということなのでもっとみんなで矢野さんを見たいとリクエストしましょう〜♪

城島の事は、時間が無いので基本早回しですが(あっ・・空気読めてないって)でも、根っからの矢野さんにウオッチング隊ですから。
もちろん優勝して欲しい(でも、本音城島が着たからとかもてはされるのは、
でも、多くの矢野さんファンが矢野さん見たいと嬉しいですね。
男性の年齢も自分達の期待を込めてみたいなものを感じ嬉しいです。
同年代の人から特に愛されてるなんて素晴しいです。
どこの所でどのように試合を見たらいいかがとっても不安だっただけにちょっと嬉しいです。

tencyan
2010/02/06 03:34
ハマ美さん♪
美麗マスク姿を見ていただけてなによりです。
真剣な眼差しが矢野さんをいつにもまして凛々しくみせていますよね。
まなじりがキリッとしているところが普段の笑顔の時とほんとに違っていて男らしいんですよ・・・。

でも最近、矢野さんという人のほんとの強さはこの姿の凛々しさなんかよりもずっとずっとスゴイものなんだと思っています。
トラ番25時の記事はあらためて私達にそれを感じさせてくれましたね。道辻記者に感謝です。
sorako
2010/02/06 21:54
かな☆★さん♪
逆にやめるとか言うことで、かな☆★さんにもいらぬ気をつかわせてしまいましたね。すみません・・・。
うまく言えないんですけど、意外に小心者なものでコメントいただいてから最近のエントリー記事を全部読み返してみたんです。どこがそう感じたのかな・・・と。そしてわからなかったので怖くなったというのが辞めた方がいいかなと考えた理由です。
でも楽しいし大好きだと言ってくださった言葉に救われるような気持ちになり、もう少し頑張れそうです。ありがとうございました。
sorako
2010/02/06 22:01
あこさん♪
矢野さんは今年は特にそういったメッセージ更新などでもファンに元気を与えようという気持ちなんでしょうね。ほんとに感謝するしかないという気持ちです。

キャンプに入って思うのは私はやっぱり野球が好きだなとユニ姿の選手が動いている様子をみるのはやはり嬉しいものだなということ。他の球団のキャンプ練習などのニュースも楽しく見ているんですね。なのでとにかく今はチラッとうつる矢野さんの姿に喜びを見出しながら見守りたいなと思っています。
sorako
2010/02/06 22:09
なおさん♪
関西はニュースが多いだけに映らないこと話題にならないことで寂しさもひとしおですね。
でも、ずーっとずーっと矢野さんは第一線で私達ファンを楽しませてくれたのだなとあらためて感じることでもありますね。だってトレードで来た時はあきらかに大豊さんの添え物的扱いじゃなかったですか?
矢野さんってほんとに頑張って頑張ってチームの柱という存在になったのだなとなんだかぐっときます。

今岡さんにはほんとに頑張ってほしいと思っています。阪神戦でガツンとやられても嬉しくなるかもしれないですw
sorako
2010/02/06 22:14
かめりんさん♪
>目にする機会が少なくてもより新鮮ですし、幸せな気持ちになれます。
ほんと、そう思います。今まではどれだけファンとして恵まれていたのかとも思いますしね。
それにしてもスカイAでの矢野さんを映しながらの言い訳コメントがおかしくておかしくてお腹痛くなりました。ただ天気が悪くて視界があまりよろしくなかったのは残念でした。

でもほんとにかなりのメールなどがスカイAにはいったんでしょうね。矢野さんのことを応援している人はたくさんいるんだなと心強く思いますね。
sorako
2010/02/06 22:18
おさかなさん♪
「矢野どん」応募されましたか?私はしましたよw
とにかく応募することに意義がある(笑)んですよね!!だって矢野さんが応募してねっていってるんですから。
言いたい放題は大丈夫ですよ〜。私も必死で前を向きたいなと思っています。そして前をむくために「矢野さんにとってこういうファンは喜んでもらえるのか?」というのを自問自答しつつ踏ん張っています。
いや、それでも私も毒吐くはネガるわとあれなんですけどね(笑)
矢野さんにとって厳しい一年、ファンにとっても厳しいというかファンとしての姿勢を問われる一年になりそうですね。 sorako
2010/
sorako
2010/02/06 22:23
sakuraさん♪
そんな貴重な時間を割いてとかではないですよ!あくまで私が好きでしていることですもん。お礼なんて私の方が皆さんに言いたいです。ランキングにも登録してないポツンと自分の萌えをつぶやいてるブログをよくぞ見つけていただきましたと。
『NEXT STAGE』私はまだ見てないんですよ・・・とにかく友人から画像とか携帯動画で少しいただいて見たくらいなんですが、それでも良さは伝わってきました。

>福本さんが「どこも直すところがなかった。なんで中日で使ってもらえなかったのかと、皆で不思議がった」
でもあのトレードに出された年は矢野さん、けっこう出ていましたよね。知り合いの中日ファンはここから矢野さんの出番はもっと多くなると思った矢先のトレードだったと言っていました。でも来てくれて私達は幸せですよね♪
sorako
2010/02/06 22:30
tencyanさん♪
お久しぶりです!お仕事おいそがしいのではないですか?
猛虎キャンプリポートはほんとに私の想像以上には映っていますwやっぱり新戦力はどうしても映りが多いですしね。だからもっとないかなと思っていたんですもん。ほんの少しの姿、ブルペンで聞こえてくる特徴ある高い声w
いやもうチラッとだけで幸せな気持ち・・・矢野さんが元気に一軍キャンプで練習しているとホッとする気持ちになるんです。
とにかく矢野さんが覚悟してのぞんでいる一年ですから応援あるのみですね♪
sorako
2010/02/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一クール終了! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる