トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初シートノック!

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

矢野さんが今日、今年初のシートノックに入ったそうです!キャンプリポートには全く映像ないですけど。。。

セカンドへの強い送球も見せたとのことで、大きな声を出してプレーしていたそうです。なんか二塁送球したらスタンドから拍手が起きたとか・・・。みんな心配して応援してるんですね!
きっと矢野さんの励みになることでしょう。嬉しく思います。


さてキャンプレポートですが打撃練習を映してくれました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


半袖ですよ!!生腕ですよ〜!!!←変態かwww

今日の放送は安芸キャンプがかなり映っていて高浜くんに思わず声をあげてしまいました。なんとか怪我なく頑張ってほしいものです。

さて知り合いが何名か沖縄に行っているのですが、矢野さんは打撃練習後などメイングラウンドの練習が終わるとサブグラウンドでシモさんとニコニコとランニングしていたそうです。

ああ、二人のデレデレの笑顔が脳裏に浮かびます。
笑顔で・・・笑顔で練習ができているのが何よりの喜びですね


実は生まれて初めてチョコを郵送するということをいたしました!もちろん矢野さん宛てにです。
あれ・・・宅急便依頼する時がめちゃめちゃ恥ずかしいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさん、いいですね〜!

日焼けした生腕(生唾ゴクリ)
血管がもっと映ったら、ダウンですよ(笑)
元気そうな映像を有難うございます。
新聞に『矢野健在!』の記事!!
マスコミよ! 矢野さんの公私に亘る魅力を
もっと、もっと、出せー!と吠えてしまった
のです。我が萌え隊は熟知してますが.....

sorakoさん、かわゆいで〜す。
初チョコが矢野さんですか?
あっ、郵送が初って?!ことですよね(恥笑)

こちらのラジオで、メイクドプロ野球という
元・現選手の名セリフや名言コーナーがあり
ます。川上さんの「ボールが止まって見える」
とか、金もっちゃんの「愚痴や言い訳は心の
中に吐いている」など、矢野さんが将来どんな
名セリフや名言を残してくれるか楽しみです♪

あこさん、矢野ちゃま動画情報を有難うござい
ます。血行がんばってま〜す。


ハマ美
2010/02/12 12:16
sorakoさん、こんばんは。

昨日の矢野さんのシートノックを見たかったですね。
シートノックわりと好きなんです。
皆、声とか出して高校球児のような雰囲気がいい感じで好きです。
矢野さん半袖!若者に負けてません!肘の状態もいいんでしょうね♪
sorakoさん、お知り合いの方が沖縄に行ってらっしゃるとのことですが、sorakoさんも、びゅーんと飛んで行かれたいでしょうね。私も、ゴォォォーと飛んで行きたいです。ww

私も矢野さんにチョコを送りました♪郵送という矢野さんに贈る事自体初めてなんです。
宅急便依頼、恥ずかしいですよねー。わかります!
私も恥ずかしいから、いつも依頼している近所の顔見知りの所はやめて、めったに行かない郵便局から送りましたー。ww
矢野さんを少しでも盛り上げる事ができるかなと思ってのチョコです。いやー、毎年、数にこだわってられる少年のようなお人ですからね(笑)
まっ、そこに萌えも発生するんですけどね♪
キャンプでサインをしている時、すでにチョコのような物を持ってられましたよね。
今年は誰が一番多いのかなぁー。
あこ
2010/02/12 17:20
こんばんは、sorakoさん。

矢野さんの二塁送球の記事、読みました〜。
もしキャンプ地にいたら私も拍手していただろうと思います。
行く予定はないんですけれど(汗)。
私たちもシートノックの矢野さん見たかったですよね〜(^_^)

そして生腕!2月に少し日焼けした生腕が見られる!
それこそが春季キャンプの醍醐味ですよね(違)!
・・とじっくり生腕を堪能していたら、
今頃になって矢野さんのヒゲがないのに気付きました(遅)。

sorakoさんやあこさんは矢野さんにチョコを送ったのですね♪
私は行動に出るのが遅くて・・・。
そういえばまだ『矢野どん』の曲も送ってないです(遅)。
なかなかピンとくるのがないんですよね・・・。

あこさん、宇陀の動画サイトご紹介ありがとうございますm(__)m
この週末にじっくりと見ます〜♪
おさかな
2010/02/12 21:43
sorakoさんこんばんは。

いや〜矢野様ナマ腕きましたね!さすが沖縄!そういえば、お顔も腕もいい感じに焼けてるなぁ‥と思いつつ「えっ半袖だ〜」と気付きましたo(≧∀≦)o 節穴な目です。
そんな私なんで記事にあった矢野様シートノック、見逃したと思いました(汗) でも中継ではやってなかったんですよね〜(>_<)2塁送球の時に拍手が‥いい光景ですね。私も見て、色んな思いをこめて拍手したかったです。

チョコは手渡しも、送った事もありません。いつも出遅れて諦めるというパターンです(^^;だから1度も負けず嫌いの誰かさんのお役に立った事はないのですよ〜。今年はどうでしょうね。

シモさんとニコニコランニングは‥あ〜光景がすぐに目に浮かびます。何だかな〜(笑)でも笑顔が多い事はそれだけ順調なんですよね。
このまま無事に過ごして欲しいです。

かめりん
2010/02/12 23:02
ハマ美さん♪
日焼けしましたよね〜!宝探しというよりあっさり映像をみれてしまうと油断してしまって逆に見落としてしまってますw。

さすがに初チョコではないですよ!ここ2年は矢野さんに手渡しチョコでしたが今年は初の郵送。いや〜手渡しも初は緊張しましたが郵送は送り状書いているのが恥ずかしいです。うん、でもいい経験です(笑)

矢野さんの名台詞とかあんまり浮かばないですね。なんというか気取りのない人なんで・・・。でもいつもきちんとしっかりとした考えを口にしてくれると思います。
sorako
2010/02/13 00:18
あこさん♪
私もシートノックとかシートバッティング好きなんですよ。ただキャンプリポートって生中継にこだわっているようで打撃練習がメインで合間にブルペンはさむ感じですね。ベースランニングとかももっと見せてほしいです。

矢野さんは今年も朝とかにかなりプレゼントをもらっているそうです。なので手渡しいれるとかなり数は上位というか1位かなと思っているんですけど・・・。今年は郵送で貢献してみます♪
ほんと宅急便は照れますね・・・。
sorako
2010/02/13 00:21
おさかなさん♪
矢野さんの二塁送球を現地で見たら拍手よりも目頭にじわっとくるものがあるかもしれません。なんといっても矢野さんに関しては涙腺めちゃめちゃ弱いんですもんw。
生腕も嬉しいですが、やっぱりひげなしの矢野さんが嬉しいですよね。絶対にないほうが素敵だと思うんですよ・・・というかなんとなく矢野さんのイメージではひげがないほうが落ち着くんです。
だって・・・カッコイイけど可愛いからwww。

矢野どんの曲送りましょうよ〜。矢野さんのお願いですよ!と煽ってみました。いやでも悩みますよね・・・。
sorako
2010/02/13 00:25
かめりんさん♪
シートノックはデイリーの記事です!キャンプリポートでは全く映像もなかったですし、情報もなかったです。ほんと情報だけでも教えてほしかったなぁと思いますが・・・しかたない!!!

矢野さんの生腕!私は上腕よりも肘から下の前腕が好みです♪ってなんともマニアというかフェチというかヤバイ人みたいですねw。いや、充分ヤバイとは思っていますが・・・。

そして今日もシモさんとは仲良くノック受けていたそうです。ああ矢野さんの笑顔をたくさん向けてもらえるシモさんが羨ましい!(シモさんファンは逆に矢野さんが羨ましいでしょうね)
sorako
2010/02/13 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初シートノック! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる