トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010安芸キャンプ矢野レポ〜その5〜

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

とうとう3月。なんだかほんとに毎日が早く過ぎていきます。これも年齢のせいでしょうかwww。もう3月なんだからレポもそろそろ終わらないとね!といっても今日も終わりません
ということで続きですがシートノックの次は投内連携です

画像


矢野さんは投手が入る時に振り返って笑顔になり、安藤に「おっエース!!!」と声かけたりしてました。ほんとに表情豊かです

画像

画像

画像


後姿や横顔しか見れないと思っていたのに、
こんなふうに時おり顔が見えて嬉しかったですよ〜
しかし、いい笑顔でしょう?


そして投内連携に入った投手陣はこんな感じです

画像


この練習中は待っていることが多く、金本さんと離れてはいるのですが同じフレーム内におさまってくれました。なんというか背は矢野さんの方が1センチ高いのですが、体格がほんとに違うなぁと・・・金本さんはなんというか"男"って感じが強いですね。いや、矢野さんも男なんですけど(笑)とにかく立っている姿勢が違うんですよねぇ

画像

画像


あ・・・座ってしまいましたw

画像


そして投内連携の選手が交代となり福ちゃんが戻ってきて笑顔で会話していました。

画像

画像

画像


これはなにか言いながらこんなしぐさを・・・手が大きいですね

画像


シートノックほど練習にはいっていなかったですが、このときも声は大きく楽しそうでした。投手陣のことが可愛いんだろうなぁ・・・。

しかし練習の合間にスローイングの振りでこちらに向くのでドキドキしましたよ〜

画像


そんなこんなしているうちに投内連携が終了です。←あんまり見ていない気がしますw

画像


あ、また横向いてるし・・・wほんとなんでキョロキョロするんでしょうw可愛いけど・・・。
今日も画像ばかりとなりましたが、その時の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います

さて今日の嬉しかったことはなんといっても今岡さんのホームランですね!まだまだこれから!もっともっと魅せてくれると信じています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真いっぱい、うれしいですよ〜!!
落ち着きなくてキョロキョロするとこも笑顔もみんな大好き♪
アニキとの2人の写真珍しいから、うれしいです!私、アニキの佇まいが好きなんですよ〜
男って感じ、すごい分かります!
矢野さんは、かわいらしさの方が勝っちゃうかな〜
矢野さんがこっち向くと、正面から見れないですよね〜ほんまに罪作りやわぁ。
マコトのホームラン教えてくださってありがとうございます。なんだかむちゃくちゃうれしい(≧∇≦)
sana39
2010/03/02 01:49
かんさいやで〜す
お疲れさまでした
矢野様投内連携にいたんですねえ
私はメインとブルペン往復が多くてサブの投手の練習一回見ただけであんまり矢野様見てないんですよ
ブルペンマスクの矢野様はしっかり見ました
ターゲットが一人じゃないので忙しかったですw
バッティングの時かなり矢野様見てましたが愁いのあるセクシーな方で40超えてるとは見えませんでした(><)
かんさいや
URL
2010/03/02 08:27
sorakoさん、レポ5今日もありがとうございます!

私も年々本当に月日が経つのが早く感じられます、気が付いたらまた一年が・・なんてことにならないように頑張って日々過ごせねば・・と思います。
今日もまた矢野さんの笑顔に後ろ姿に萌えておりますよ(笑)何を話しているのかわかりませんが、本当に楽しそうな表情にホッとします。キョロキョロする矢野さんも、落ち着きのないお子ちゃまみたいで可愛いですね(笑)金本兄貴はどこから見ても確かに男って感じですが。今年もまたシモさんと兄貴、矢野さん3人でお立ち台に立ってくれる日があるといいなあ〜。それにしてもどんなシーズンになるんでしょ?楽しみのような、冷めた目で観てしまいそうな、ただ、間違いなく矢野さんの姿を画面の中に探し、ひたすら目で追う私がいることでしょう(笑)それが一番の楽しみかも?いえいえ、阪神の勝敗の行方も楽しみになるとは思います・・・たぶん?

今岡選手、やりましたね!違うチームに行っても今岡選手、フジエモンのことが気になってしまいますし、頑張ってほしい、応援しています。
なお
2010/03/02 19:46
こんばんは、sorakoさん。
レポ〜その5〜ありがとうございますm(__)m

金本さんと矢野さんの後ろ姿、同じ年の男性だというのに、
金本さんには『どーん!』、矢野さんには『クネクネ』
という言葉を思い浮かべてしまいます(←失礼な)。
しかしもうクネってなくてキョロキョロしない
矢野さんというのも今は考えつかないです(^_^;)
でもところも含めて矢野さんで、ホントの芯はクネってない
矢野さんが好きなんですよ(照)。

今岡さんは移籍後初ヒットがHRだとか。
うんうん、嬉しいですね〜♪
ふじもっさんも元気でやってるのかなぁ・・・。

ところで昨日発売の『BT(Baseball Times)』に
矢野さんのハイタッチ時と思われる笑顔と
同級生トリオのお立ち台の写真が載っていました。
「今年はこういうハイタッチを見られるのかな?それとも・・・」
と切なくなって立ち読みで済ませてしまいました・・・。
こうやって『切なさ』が『ネガ』になるのが
私の悪い癖なんですけどね(^_^;)
おさかな
2010/03/02 21:45
sana39さん♪
ほんと画像を見ていただくのが一番ですよね!とはいってもさすがにいつまでも引っ張れないので次がラストになりますが・・・。
金本さんの立ち姿はほんとに男って感じですよねぇ。なんか全身から迸るパワーみたいなものがありますよね。矢野さんはひっそりとした感じなんですが、芯は燃え滾る熱い人ですよね。でもやっぱり可愛いんですがw
sorako
2010/03/03 00:27
かんさいやさん♪
練習だけの日はほんとに練習がたっぷり見れたなぁって思いました。シートノックや投内連携って楽しいですしね。それにしてもメインとブルペンの往復は体力いりますよね!さすがです!!
>愁いのあるセクシー
そう!そうなんですよ!なんか愁いありますよね・・・。羨ましいくらしセクシーですもん。41歳のおっさんのくせに〜(笑)
sorako
2010/03/03 00:31
なおさん♪
もう3月なんですもんね・・・なんか気づけば時間が立っている感じです。どうしましょう???
それにしても矢野さんは表情豊かで私たちを魅了し続けますよね。こうやってキャンプに行くとほんとに目が離せなくなるんです。いろんな表情が見たい!って思いますからね。
今年のシーズン。いちおう代打だなという覚悟は決めました。なのでその代打という中で矢野さんの輝く姿がたくさん見れたらいいなと・・・それだけを思うシーズンです。もちろんマスク姿見たいんですけどね。
sorako
2010/03/03 00:34
おさかなさん♪
>金本さんには『どーん!』、矢野さんには『クネクネ』
そうですよね!でもなぜかこの二人なら矢野さんの方が精神的にどーんとしている気がするんですよ。私の贔屓目なのかもしれませんけど・・・。
>ホントの芯はクネってない矢野さん
芯はほんとに熱い思いのとても男らしい人だと私も思います。配慮もできるし自分を主張しすぎないけど、なにより人として尊いものをもっていると思います。
なのに・・・なのにあのクネクネと可愛い様子なんで、ギャップに腰砕けになってしまいますよねw
「BT」情報ありがとうございます。矢野さんがいろんな思いを飲み込んで覚悟を決めて臨むシーズン。どんなことがあっても矢野さんと一緒に飲み込めるようにがんばっていきましょうね♪
sorako
2010/03/03 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010安芸キャンプ矢野レポ〜その5〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる