トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めて見たマスク姿に感激♪

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:57   >>

トラックバック 1 / コメント 22

今日も日帰りでの観戦、さすがに名古屋―広島はちょっと疲れますw
しかしいつもいつも観戦では人の温かさにふれさせていただいて幸せな気持ちになります
今日であった皆さまに感謝

試合の(というか矢野さんの)レポを書きたい気持ちはあるのですが、試合終盤にもうマスク姿は見れないと諦めていた中での矢野さんマスク

嬉しさのあまり、それまでのことが
吹っ飛んでしまいました・・・ので明日にでも書きますね。


ということで、今日は画像でお茶を濁します〜

皆さまお待ちかねの矢野さま美麗マスク姿

画像


画像


画像


そして・・・そして待ち望んでいた球児矢野バッテリー

画像


試合終了後の二人のハイタッチは失敗しましたが、その後の矢野さんの球児の嬉しそうな笑顔でラブラブハイタッチを妄想してくださいませ

画像


画像


画像


画像


画像の方がずっと雄弁ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/21 第82回選抜高校野球開幕+パ3試合は激戦+阪神オープン戦ラストはなんとか勝利
昨日から第82回選抜高校野球が開幕。 (Ser.4595) 【第1日 3月21日(日)試合結果】 &amp;#63668;第1試合 天理(奈良)4−7 敦賀気比(福井)○ &amp;#63668;第2試合 嘉手納(沖縄)0−4 花咲徳栄(埼玉) &amp;#63668;第3試合 山形中央(山形)4−14 日大三(東京).. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/03/22 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
広島に行った甲斐がありましたね。
いや〜やっぱり球児には矢野しゃんでしょ。
セーブ捕手ってことにしてほしい(・ω・)v

この二人ビジターもなかなかいけるんよね。
ごちそうさまでした。
虎次郎
2010/03/21 23:02
遠征お疲れ様でした&素敵な写真ありがとうございます☆
やっぱこの二人ですよね〜(*^^)v

シーズン始ってからも組ませてほしいなぁ・・
PON
2010/03/21 23:35
あーやっぱ、しっくりほっこりくるなぁ、
このツーショット。笑

今日は放送なかったし、遠征した甲斐がありましたね。
お疲れさまでした^^
kisaragi
2010/03/22 00:01
sorakoさん、おつかれさまです!
今日は本当にステキな矢野さんを堪能できたんですね〜
早速の写真むちゃくちゃうれしいです☆私の大好きな矢野キューいちゃいちゃ←なんか表現おかしい!?
やっぱりこの2人サイコーです♪写真うれしいです!妄想にはやはり限界がありますから!
誰よりもsorakoさんに見届けていただいて、それが一番うれしいです!!こんなシーンがシーズンでもいっぱい見られますようにo(^-^)o
sana39
2010/03/22 00:01
こんばんは。

お疲れの所、画像アップ
ありがとうございます〜
矢野さんの武装姿&球児君との
2ショ画像!!!!お腹一杯です!!
やっぱり、この2人の締め画像が
一番勝ちを感じる感じがします

少しでもたくさん、矢野さんの
武装姿、球児君との2ショが
見れたら良いなぁ〜(o´・ω・)´-ω-)ウン
おくにとらプー
2010/03/22 00:07
こんばんはv
遠征お疲れ様でした。
素敵な写真をアップしてくれてありがとうございますv
やっぱりこの2人のショットは凄く特別な感じがします。
今日、球児が三者連続三振だったのは矢野さんへの愛ですよ、きっと(笑)
シーズン中でもこんなシーンが沢山見れますように☆
みゆう
2010/03/22 01:02
広島日帰り お疲れ様っす。
美麗マスクをご覧になれて広島へいらした甲斐があったってなもんですよ、良かったぁ(*^^*)
今日はまた映像が無かったので私も文字で追ってただけでして。
球ちゃんは3人とも空振り三振でしたから捕手側からしても萌えますよね。羨ましいですぅ。
その前のメッセもフライ3つで しかも7球でしょ?
どーんだけ“女房どの”が素晴らしいことかと。
締まるのですよ、この方は本当に。
大変よろしゅうございましたm(__)m (笑)
みい姉
2010/03/22 01:10
sorakoさん、こんばんは
今日の試合は放送がなかったので、残念でした。広島、お疲れさまでした。早々に、これまた最高の写真をアップして下さって、有難うございます。武装姿!矢野さんは、やっぱりこれが一番!
超かっこいいー!です。
球児くんには矢野さんが、やっぱりしっくりくるようだと思っています。
よかったよー。
あこ
2010/03/22 01:32
sorakoさん、観戦お疲れさまです♪
そして早速の画像のアップありがとうございますm(__)m

はああああ〜(うっとり&言葉にできない幸福感)。
やはり試合の締めは球児―矢野バッテリーですよ〜。

そして武装姿の矢野さんの格好良さ・・・。
思わず幸福感たっぷりのため息をついてしまいます(汗)。
『やっぱりシーズン中もこの姿を見たいなぁ』と改めて思いました。

矢野さんがマスクかぶって初の(汗)無失点マスクで、
よく言われる球数も少なくて・・・本当になによりでした。
おさかな
2010/03/22 12:28
sorakoさん、こんにちは。日帰り観戦、お疲れ様でした。お疲れの所、更新していただいて感謝です!
画像を見てはもう頬が自然と緩み、目が♡になっています・・・たぶん(笑)

やっぱり矢野さんのマスク姿は良いなあ!☆もう、ずっとずっと見ていたい気持ちになります。そしてずっと見たかった球児君と一緒の試合後の笑顔、いいなあ〜。三者連続三振だったんですね、球児君も矢野さんだったから、いつも以上に気合が入ったに違いない(笑)また、是非見たいものです。

昨日はどうやら気持ちよくまではいかないものの、勝ったみたいですね。いよいよ、開幕ですが、矢野さんの応援に気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思っています。
なお
2010/03/22 13:13
sorakoさん、素敵なお写真ありがとうございます(^^♪ やっぱり最高ですよね〜、球児−矢野バッテリーは!! 本当、黄金バッテリーです。

なんていうか、観ていてゾクゾクするんですよね〜。このバッテリー。鳥肌が立つ。三者連続三振とかされたら尚更です。これぞプロっていうか…。プロであるならば、ただ単に「勝つ」というより、「魅せる」っていうのも絶対必要だと思うんですよね。この二人はその両方を備えてる。抜群の安定感で「勝利」し、満員の観客を「魅入らせる」。『勝利の象徴』なんですよね。少なくとも私にとっては。そう思っている人もたくさんいると思うし。「いいじゃん、最後はこのバッテリーで」って思っちゃいます。何も考える必要も、ごちゃごちゃ周囲が騒ぐ必要もない。「矢野はいつまでもいるわけじゃないから…」みたいなことで、無理に離さなくてもいいと思いますけど。そうなりゃそうでちゃんとする、プロなんだから。だからいてる間は、最高のものを選択する、それでいいんじゃないですか?(^^
sakura
2010/03/22 17:36
虎次郎さん♪
ほんと行った甲斐ありましたっ!!!
球児もオープン戦はじめての三凡。しかも三振でw
やっぱりこの二人は空気が違う。

あ、ビジユニは矢野さんを一段とセクシーに見せていると思います(笑)
sorako
2010/03/22 23:15
PONさん♪
球児もほんとに嬉しそうで、矢野さんの笑顔も輝いていて「これが見たかったんや〜」って思いました。

しかし・・・放送なかったなんて残念ですよね。
sorako
2010/03/22 23:17
kisaragiさん♪
今年初めての球児矢野バッテリーを見れて幸せでした。涙でました。涙滲んで写真撮ると大変でした(笑)

ほんと球児矢野バッテリーは最高ですね♪
sorako
2010/03/22 23:19
sana39さん♪
もう捕手としての出番はないだろうなぁ・・・なんて切ない気持ちだった分、感激しました!
ほんとに阪神ファンみんなが待っていたと言っても過言でないバッテリーですからね。
写真失敗したのが悔やまれますが、なんとか妄想の一助にはなれたかなと。シーズンでも見たいバッテリーです・・ほんとに!
sorako
2010/03/22 23:21
おくにとらプーさん♪
夢のような時間でした。矢野さんの・・・そして球児の姿こそ最近、私たちが見てきた勝利の姿ですもんね。
球児の三者三振〆に湧き上がりつつ矢野さんばかり見ている球児が可愛くて萌えました。

ほんとずっと見ていたい二人ですね♪
sorako
2010/03/22 23:23
みゆうさん♪
ほんと愛溢れてましたよねぇ・・・。シモさんが妬かないといいんですけど(笑)
一番苦しいところを一番信頼しあう二人でってダメなんでしょうかねぇ?シーズンでもこの二人で〆てほしいなって思います。
sorako
2010/03/22 23:25
みい姉さん♪
メッセ7球・・・そうなんですよ!もっとじっくりマスク姿見せてよと言いたかったですw
いや、ビシッと〆ることのほうが大切なんですけど・・・そこはやっぱり美麗姿を一秒でも長く見たいファン心なわけです。
あ、矢野さんの打撃はセンターフライですが、ほんといいあたりでしたよ〜。
それにしても球児ってほんとに矢野さんにいい笑顔見せますよね〜。その笑顔を見ると嬉しくなります!
sorako
2010/03/22 23:28
あこさん♪
ほんと放送なくて残念でしたよね。
なのでなんとか少しでもこうやって画像を載せれることができてよかったなと思っています。
矢野さんのマスク姿がオープン戦最後に見れてほんとにほんとに嬉しかったです。しかも球児とのバッテリーですから・・・。今回ばかりは首脳陣に感謝です!
sorako
2010/03/22 23:29
おさかなさん♪
うっとりしますよね〜。ほんとどれだけ見たいと切望していたか・・・なのに放送ないなんて(涙)

今年初の球児矢野バッテリー!待って待って待ち望んでいた姿ですが、もしかすると私たちよりも球児が待ち望んでいたのかもしれないですね。そんなことを思わせる球児の笑顔でした。ええもう矢野さんしか見てないですからw
sorako
2010/03/22 23:32
なおさん♪
試合自体はちょっと大味な気もしないではなかったんですが、最後はピシッとメッセも球児も締めてくれましたよね。矢野さんが要に座る安心感。当たり前ですよね・・・私たちは10年もの間、要を守る矢野さんの姿を見ていたのですから。
ほんとシーズンでも矢野さんが守る姿を見たいものです。
sorako
2010/03/22 23:34
sakuraさん♪
シモヤノも特別なバッテリーですが球児矢野も特別なんですよね。なんというかおっしゃるとおり鳥肌のたつバッテリーですね。
>無理に離さなくてもいいと思いますけど。
これ私も思うんですよね・・・。なんで誰よりもあっているバッテリーを引き離さないといけないのかなって。いなくなることを考えるよりいてる間に生かせばいいのになって・・・。ましてやクローザーですからね。
最後のオープン戦、矢野さんは守りできっちり魅せてくれましたね。メッセも気持ちよく投げていました。ほんといい締めでした!やっぱり矢野さんはいい捕手です。
sorako
2010/03/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初めて見たマスク姿に感激♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる