トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感涙のズムスタ3月21日レポ〜その1〜

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

3月14日レポがほったらかしですが、旬のものは先な方がいいですよね。ということで日帰り突撃ズムスタレポです。試合については記憶欠落していますがご容赦くださいませ

懐かしい広島・・・そんな感傷を吹っ飛ばす車窓から見たズムスタに並ぶ人の列。当日券を買う人、開門を待つ人となんともどこがどうなっているのかわかりにくい状態でした。
そんなこんなしているうちに選手を乗せたバスが入ってきました。そしてほどなく開場となるのですが、なんとそこから席まで又足止めです。

そんな席に入れず悶々としている状況でタイガースの選手がグラウンドに集っています。
もちろん私のセンサーは矢野さんしか感知しません!!!


いた!!!カメラマン席あたりに腰かけています!!!

画像


腰掛けているだけで・・・なんて可愛いんでしょうか

ほどなくアップが始まります。新井ちゃんの隣ね・・・(−−;

画像


ストレッチはみんなと一緒ですが、途中から捕手は打撃練習も早いので別にアップしていました。

画像


打撃練習の順番はどうなっているのかなと気になります。今までは2番目だったんですね・・・。それまでは1番目が野口さんや狩野くん。いわゆる控え捕手が真っ先に入っていたのです。矢野さんはどうなんかな?すると・・・やっぱり1番目に入りました

これは・・・これから先・・・ビジターで練習を見にいっても矢野さんの打撃練習はほとんど見れないということです。写真はなんといってもティー打撃の時が一番のチャンスなのに
なんてこと・・・でも仕方ないんですよね。これが今の矢野さんの立場なんです。


矢野さんの打撃練習終了後に席へ入れるようになり、なんとか席を確保したんですが、打撃練習が終わっているので、ちょっと脱力状態でした。

そんな私の目に飛び込んできたのは!!!
なんと3塁側ファールゾーンでノックを受ける矢野さん!!!と狩野くんでした。


画像

画像

画像

画像


「矢野〜頑張れよ〜」野太い声もかけられています。今年はほんとに矢野さんに一際声援が大きいですね・・・。

気づけば、そのノックに城島も加わって和気藹々としていましたよ。人のミスは思い切り笑いあっていましたしw。これは城島がミスした時の矢野さんと狩野くん

画像


画像


これが矢野さんがミスした時www

画像


ほんと元気にノック受けていましたよ!

画像


画像


そしてノックが終わって外野でトレーニングです。この間にちょっと小休止して友人と会話したりご飯食べたりしていました。

ふと気づくと矢野さんがセカンドあたりにいたんですが・・・

画像


なんとトンボで素振りです(爆笑)

ほんと・・・なにしているんだかその後は元気に走塁練習し声援にちょっとこたえたりしていました。

画像

画像


そして走塁練習を終え、ベンチにもどり、記者の方か誰かと話をして笑顔になっていました。その後、引っ込むのですが、その際に「矢野さ〜ん」って声援おくりました。ちょっと手をあげて応えてくれました。
ええもう・・・萌えまくりで血が不足しましたよ〜


画像


あら・・・こんな調子ではとても試合までたどりつきませんね(笑)
でも画像が多い方が楽しいと思いますので、今日はここまででご容赦くださいませ

☆今日、今岡さんが今シーズンの初ヒットほんと嬉しい頑張ってほしいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちわ!

ご心配いただいてすみません。花粉症や仕事に
追われて....年々、体力が低下状態(悲)
でもsorakoさんの横浜レポ(球児くん独り占め)
ついに来たV(^^)V黄金勝利バッテリー◎
のズムスタレポで元気盛り萌えです。
ナゴド参上までに鉄人女に成長しま〜す(笑)

毎回、日帰り観戦ー矢野さま萌え激写を
本当に有難うございます。

ハマ美
2010/03/23 12:19
sorakoさん、こんにちは!

ズムスタレポ、有難うございます(*^_^*)
腰かけているだけでこれだけ可愛い方っていないですよね!他の人だったらなあ〜んにも思わない(たぶん)姿に矢野さんだったらなんでこんなに頬が勝手に緩んでしまうんでしょ(笑)

打撃練習の画像、もちろん観たくてたまりませんが、でも、これだけいつも矢野さん萌え〜の画像をアップしていただけるだけでも、ホント、私は幸せだと思っていますし、感謝、感謝です。
ノックを受ける矢野さんの表情、生き生きしていて素敵ですね〜。狩野君や城島(なぜか呼び捨て(笑)とも和気藹々・・・画像から伝わってきます。
でも、何故にトンボで素振り???(@_@;)お茶目な矢野さんらしくもありますけど・・・(笑)

それにしてもsorakoさんの声援、いっつも矢野さんに届いていますね(^_-)-☆
萌えまくりで血が不足って・・・・(爆笑)まあ、気持ちはわかるんですけども。私も、絶対今年はどこになるかは?ですけど、生観戦して、大声援、送ってきたいです。

ハマ美さん、花粉症&お疲れ気味、大丈夫ですか?
春・・良い季節ではありますけど、アレルギーの方には本当に辛いシーズンですよね。どうぞ、くれぐれも無理をされませんようにご自愛下さいませ。

なお
2010/03/23 13:19
こんばんは、sorakoさん。

ズムスタレポありがとうございますm(__)m
『ちょこん』と座ってる矢野さん可愛いですね〜。
なんだか横の記者らしき人の方がどっかりと座ってるように見えて
矢野さんの可愛さが倍増されてます(笑)。

そしてノックをミスった矢野さんの顔に
妙な可愛さを感じてしまいました。
普段はこういう表情は見られないですから〜♪

さらにトンボで素振り・・・。
なぜトンボなのかと。可愛いから良いですけれど(笑)。

しかしホントになんでこんなに可愛いのか・・・。
萌えで血が不足してしまうのもよく分かります(笑)。
おさかな
2010/03/23 20:35
ハマ美さん♪
花粉症は今年もけっこう大変そうですよね。私は杉は大丈夫なんですけど、そろそろ別の花粉がきそうです。
3月は寒暖の繰り返しで体調崩しやすい時期ですので無理しすぎないでくださいね。
sorako
2010/03/23 23:27
なおさん♪
画像を見て喜んでくださる皆さんがいてこそ、写真を撮る元気もわくんです!こうやってコメントいただけるのがほんと嬉しいんですよ。
城島って"さん"でも"くん"でもしっくり来ないんですよ〜なんででしょう?カタカナのジョージマが一番しっくりくるかもしれないです。
しかし矢野さんのトンボで素振りはもう・・・もう・・・たまらなかったですよ!何をしていても可愛いと思う私もなおさんも立派な矢野病です♪
sorako
2010/03/23 23:30
おさかなさん♪
>しかしホントになんでこんなに可愛いのか・・・。
このことについて一度徹底的に討論してみたいんですけど(笑)
本人はまったく無意識無防備なところがほんとにどうしていいのかわからないくらい可愛いんですよね。41歳のおっさんなのに・・・。
ほんとこんなに萌えてしまうのも、どうしたらいいんでしょう(悩)

sorako
2010/03/23 23:33
sorakoさん、今晩は。

日帰り突撃ズムスタレポありがとうございます。
いきなりの「ちょこん」座り!いつ見ても可愛いですね〜(*^_^*)ベンチにいる時も、もっとどっしり座ってても…と思わない事もないですが、それじゃ矢野様じゃないですし。
打撃練習が見られなかったのは残念ですけど、はつらつと練習されている矢野様の姿がすごく嬉しいです!
でも何でトンボで素振りなんでしょうかね(笑)というか振りにくくないだろうか?でも可愛いからOKなのですけど(笑)何なんでしょう、この41歳は!

>萌えまくりで血が不足しましたよ〜
フラフラ〜となりませんでしたか(笑)
球児&矢野ラブラブバッテリーをご覧になれたし、soakoさんにはやっぱり神様が見ているんだな、と思います。
今季初観戦は4月ナゴドですが、その時に思い切り矢野様を応援できれば…。

かめりん
2010/03/24 00:05
かめりんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

矢野さんのすわり方とか立ち姿とかほんとに「オラオラ的」なところが全くないんですよね・・・。
そこがまたとても矢野さんらしくて素敵なんですけどw

トンボ素振り・・・不思議でしょう?それだけ打撃のことで頭がいっぱいなんかしらとも思うんですけど、それでもトンボ???この知らず知らずのうちにいろんなしぐさで悩殺している41歳ですからコマリモノですwww

4月のナゴド!私もナゴドはいます。初日は会社の人たちと団体観戦1塁側ですが・・・(^^;
sorako
2010/03/26 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感涙のズムスタ3月21日レポ〜その1〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる