トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに昨夜は即寝でした・・・

<<   作成日時 : 2010/03/29 07:31   >>

トラックバック 1 / コメント 2

昨夜は帰宅してから気づけばソファで爆睡してしまいました!二日とも飲んでいたのもあると思いますがwww
矢野さんの出場がなく寂しい気持ちはありますが、友人とも萌え話したりと楽しい試合観戦でした。その二日間の試合観戦レポ(?)と画像は今夜にでも・・・。

それまではこの画像を見てお待ちくださいませ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/28【大人の遠足・生観戦記】甲子園&京セラドーム大阪、結果は最後の総括で<随時画像追加予定?>
本題に入る前に今年の阪神はどうよ? (Ser.4614) 昨日は新幹線に乗って 甲子園球場と 京セラドーム大阪に行ってきました。 行こうと思い立ったのは土曜日の夕方。球団公式ファンクラブから来る試合結果のメールに、 ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/03/29 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは
京セラ観戦、お疲れさまでした。お疲れなのに、早朝に更新して頂いてめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
夜の観戦レポ楽しみにしています♪
けれど、くれぐれも無理なさらないようにね。
矢野どん!やっとパソコンで聴けましたー♪24日ぐらいから聴けてたみたいですW
イヤホンをして何事にも邪魔される事なく、矢野ワールドを満喫しました。
ツッコミどころは多々ありましたが、最高でした。
sorakoさんは、もっと最高で幸せでしたね♪私も嬉しくなりました。
あこ
2010/03/29 16:02
あこさん♪
疲れたというより飲んでたからですw大丈夫です!
ありがとうございます。
矢野どん聴きましたか?ちょっと声がくぐもって聞こえたりするんですけど、矢野さんらしかったですよね。それにしてもシモさんの話は必ず必要なんでしょうか(笑)
あ、気づかれました??ちょっとビックリしたんですけど、嬉しく思ってます。
sorako
2010/03/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすがに昨夜は即寝でした・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる