トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球はやっぱり好き!

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

中日のオープン戦はなんかギッチリ詰まってるなぁと思っていたのですが、2月〜3月で阪神とは3試合違うんですね・・・。こういうオープン戦の予定ってどうやって組むんでしょうか?

球団同士の話し合いですか?ナゴドでタイガースとのオープン戦とかあると最高なのになと・・・毎年思ってしまいますあったら見にいけるのにほんと残念です。しかしオープン戦の数なんて今までそんなに気にしていなかったんですが、なぜか今年はちょっと気になります。

ところでタイガースのオープン戦。昨日も今日も後半しか見てないのですが・・・。今日は野原くんもコミーもしっかりアピールできたのではないでしょうか!ナベもよかったですよね

それにしても日ハム戦はどうしても稲葉さんに目がすいよせられてしまいますw
稲葉さんだけでなく、野球の魅力を感じさせてくれる選手を見れるのはほんとに楽しいものです。やっぱり野球が好きだなぁと思います


さて矢野さんが「矢野どん」の収録が終わったようでメッセージ更新してくれていますね。オープン戦には来週から出るとのことですので、もうしばらく姿が見れなくても我慢ですね
そして今日は小嶋くんの球を受けたとのこと。ルーキーの時に球を受けていましたから今の成長を実感し嬉しく思っているのでしょうね。あのちょっとかん高い声で「よっしゃーナイスボールやぁ」って受けてたんでしょうね←もちろん全力で妄想ですw

画像



いましばらく姿が見れない癒しのために「安芸キャンプ」をデジブックにして貼り付けましたのでお楽しみくださいませ。今日は20日の画像です尚、携帯からは見れないのでご了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん
ご無沙汰してますが欠かさず見させていただいています。
矢野さんのお返事にsoraさんってありましたね。

今は、いっぱいいっぱいで頭がついていけてないです。
でも、ホントにオープン戦の矢野さんの予定がわかれば行っちゃいます(笑)
4月2日〜3日間は頑張りたいです(まだ忙しいけど)

sorakoさんの言うとうり中日はきっちりしないと落合が許さんて感じでいろいろ試してみたりでキャンプ見たこと無いですがキャンプのニュースなどもタイガースショー(ちょっと言い方ひどいか)と違いレベルが・・・って印象になってしまいます。
sorakoさんのブログが頼りで楽しみにしています。
私もやっぱり野球が好きです

tencyan
2010/03/05 04:46
こんにちは、sorakoさん! わたしもお久しぶりですが毎回かかさず拝見させていただいてます。 安芸キャンプのデジブックありがとうございます!矢野さんの声が聞こえてきそうで、さすがsorakoさんの写真には癒されます。                                               私もオープン戦見にいく予定ですが、矢野さんが出る日がわかればいいのになぁ..。早く目の前で矢野さんの試合での武装姿見たいです!                                           

矢野さんのマスクを      
大阪のカヨコ
2010/03/05 07:04
sorakoさん、こんばんは。

so,sorakoさん!デジブック!!!いやー、もう最高!
確実に『萌えー!』です。
表題の『春雷ー春のはじめにー』ってステキ♪キャ〜
何かすごくテンションがあがっているんですが。
こうやって、ゆっくり見てみると、矢野さん、どんな気持ちでキャンプインしたのかなぁ、とか。サングラスの下の瞳は輝いているのかなぁ、とか。
色々考えてしまいます。あー、アカン。涙が出てきた。

sorakoさん、お忙しい中、本当に有難うございます。
何度も何度も矢野ワールドにどっぷり浸かり堪能したいと思います。

ハマスタのベイブルーパックというのは、イープラスで販売しているグッズ付きSS席で座席指定ができるチケットです。最近はそのチケットをゲットしていたのですが・・・。あーショック!一般発売で取りまーす。
あこ
2010/03/05 17:27
sorakoさん、こんばんは。

オープン戦、もっぱら、新聞&ニュースで、詳細を知るという感じですが、明日は放送があるみたいで楽しみにしています。矢野さんが早く見たい〜(笑)

日ハムの稲葉さん、良い選手ですよねぇ、私の中では稲葉さんとヤクルトの青木さんが他球団の中では思わず見入ってしまう選手かな・・。本当に野球が好きで真摯に野球というものに取り組んでいる・・・そんな感じがして結構気になったり(笑)

デジブック、またまた、釘付けです(笑)いつも、本当に有難うございます。素敵ですねぇ〜どの矢野さんも良いけれど、新井選手となんか知らないけれど話しをしている矢野さんがキュート♡❤しばらく、このデジブックで矢野さんを堪能させていただきます。

今日は春みたいで暖かったのに、明日からまた気温がぐっと下がるみたい・・気温の差が日々大きく変わるのでくれぐれもご自愛下さいね。
なお
2010/03/05 19:49
sorakoさん、今晩は!

デジブックありがとうございました!!
あぁ〜素敵な矢野様がいっぱいで、とても癒されます。臨場感たっぷりで現地で見ているような気がして、幸せな気持ちになれました(*^_^*)私もしばらくの間このデジブックで幸せに浸りたいと思います。本当にありがとうございました。

オープン戦の数って、そう言えば私も気にした事なかったですけど…どうやって決めているんでしょうかねえ。あ、ドラ戦って1回もないんですね。うーん何か怖い気が…(^_^;)
早く打席に立つ?マスクをかぶる?矢野様を見たいな〜と願いつつCSチェックしたいと思っています。ホームゲームの放送日程が公式サイトに出てましたね。11日オリ戦は12:45〜17:00Jsports2(19:00〜23:00JsportsESPN)16日ジャイ戦は17:45〜21:30G+で。(自分のための覚え書きです笑)
かめりん
2010/03/06 00:45
こんにちは、sorakoさん。
デジブック、ありがとうございます!
サングラスだからこその表情をたくさん想像できて楽しかったです。
ノックの時はこんな目だったのかな、とか(^^;
たくさんの矢野さんを見て、とっても幸せな気分になれました♪
sorakoさん、本当にありがとうございました♪

今日はオープン戦が中止になってしまいましたね。
ただでさえ試合数が少ないのでなんだか
実戦不足が心配になってきました・・・(−−;)
だけどスポニチで矢野さんの肘がいい調子だということが分かったのは嬉しかったです♪

ところで「矢野どん」、1時間あるんですね。(矢野さんブログで気づきました)
いつも見ているドラマにかぶってしまいますが、仕方ないですね。
年1の矢野さんのラジオには代えられませんから!(^^;
そして「BASSER」は完璧に忘れ去られてますね〜(笑)。
おさかな
2010/03/06 13:27
tencyanさん♪
あいかわらず、お忙しい日々が続いてるのでしょうか?少しでも癒しになれば嬉しいです。

ナゴドの4月2日からはもちろん3試合とも行きます!金曜は仕事もあるのでw試合だけですが土日は試合前がポイントですね!!!

名古屋にいるとどうしても中日の情報がたくさん入ってきますよねぇ。私は伊藤準規くんが出てくるとワクワクしてしまいます。爽やかでイケメンというだけでなく、なんか言動がキュンときます。
sorako
2010/03/06 16:32
大阪のカヨコさん♪
画像でブログに貼るよりもデジブックの方がなんとなく動きを感じさせてくれますよね。撮ったままで加工してないものばかりなんですけどね・・・。

オープン戦はマスクは2・3試合とか言われてたようですが、肘も調子がいいということなので代打ではもっと出てきてくれるんじゃないかな?と思ったりもしています。実力はあるんですもんね!
sorako
2010/03/06 16:35
あこさん♪
デジブックはタイトルと副題という欄があって、いつも頭を悩ましているんですよ。ただキャンプなので春って言葉をいれたかったなぁと・・・。でもでは21日のデジブックはどうするんだ!と新たな悩み中ですw
フリースペースに貼れたらいいんですけど、わからないので貼ってあるブログ日時をおぼえておいてくださいね〜。

イープラスって私はつかったことがないんですけど、そういうのがあるんですねぇ・・・。私は最近もっぱらローチケです。
sorako
2010/03/06 16:39
なおさん♪
オープン戦雨で流れてしまいましたね・・・残念!ただでさえオープン戦が少ないと感じているのに心配です。

ヤクルトの青木さんと言えば、どうしても自分に腹をたてて投げたバットが矢野さんの右手にあたったことを思い出してしまいます。あの時の青木さんはすごい焦って必死に謝っていましたね〜。私はヤクルトではやっぱり宮本さんなんですよねぇ・・・クレバーな選手に魅力感じてます。中日ならアライバw
でも誰よりも目をひくのが矢野さんなんですよね♪

デジブック喜んでいただいて嬉しいです。皆さんに喜んでもらうと21日の分もつくろうと頑張る気持ちになりますね。今日アップしますよ〜!!!

気温が下がったからなんでしょうか?昨夜から恐ろしく眠くて寝てばかりいます・・・冬眠かしらwww
sorako
2010/03/06 16:46
かめりんさん♪
やっぱりデジブックっていいみたいですね〜!!!好きなBGMでつくると公開できないんで、規定の中から選んでいるんですけど悩ましいです。
デジブックは写真集バージョンとムービーバージョンとつくれるんですけど、なんかムービーの方が好きなんです。動きがあるように錯覚するからかもしれませんね。

放送予定ありがとうございました。11日とか平日ですから録画しないといけませんね!ああ、この日は終日会議できっとぐったり状態だと思いますw帰ってから楽しめればいいんですけど・・・。
sorako
2010/03/06 16:50
おさかなさん♪
オープン戦ほんと残念ですね。主力組が合流したら若手のアピールの場がなくなりますから余計に残念です。

矢野さんの肘のことはスポニチで読んでほんとにホッとしました。矢野さんはきちんと自分の状態をファンに伝えようとしてくれていますから、何よりも信じれますもんね。
そうそう「BASSER」完全に忘れ去られています(笑)予想どおりですね?「矢野どん」おさかなさんは応募されましたか?500通の応募、私もその中の1通だなぁとしみじみ思いましたよ。当日聞けないのですが、なんとしても聞きたいと・・・セツに思っています。どうか聴かれたらまた内容教えてくださいね。
sorako
2010/03/06 16:54
sorakoさん、こんばんわ!

デジブックから目が離せないですよ♪
すごいことが出来る時代なんですね(^^;)
こういうことが全然出来ない私はただ....
拝むように見させていただいています。
萌え昇天〜しています(笑)

BGMの規定あったり、写真やムービーなど
知らないことばかりで私の知恵袋が少し膨らみ
ました。ムービーに曲(ツーランドット?)が
合っていましたよ!画像が動くたびにドキドキ
萌え燃え〜です。

最後の帽子の画像が『これからやるぞ!!』
と清らかな決意を感じてしまいました。
右手をつばに左手を後頭に。もう〜お手の
アングルが最高でーす。萌え〜です。

勝手に萌えばかっりで、仕事疲れが癒されます。
ありがとうございます。
お疲れのところ申し訳ありませんが
第2弾、期待しておりま〜す。
ハマ美
2010/03/06 18:01
ハマ美さん♪
デジブックから目が離せないですか?けっこう時間が長いので疲れないかなと心配でした・・・。

デジブックはほんとに普通に画像を取り込むだけでつくれるので、とても簡単ですよ。写真集バージョンやムービーバージョンがあって楽しいですよ。

第2弾はちょっと尻すぼみ的なつくりとなってますが、まあ時系列的なものなので、まあよいかなとwww
でもこういうのって被写体の魅力に負うところが大きいなとほんとに思います。
矢野さんの魅力のおかげです!
sorako
2010/03/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球はやっぱり好き! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる