トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 右肘は順調♪

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日はオープン戦が雨で流れてしまいましたね〜
しかし能見くんたら「昨年スライドはなかった。雨男じゃないんで」って・・・。
そりゃオスギは雨を呼ぶ男ですけど

画像


さて今日はスポニチに矢野さんの手記が載ってました
肘は昨年復帰して以降、一番いい状態とのことでホッとしましたね。安芸キャンプ中に1度痛み止めの注射を打ったけど、それも慎重を期してのことたしいですよ

しかし

『これまでが肘の動きそのものが気になったり「早く打ってもらいたい」という状態をだったことを考えれば』って・・・
ほんとに肘についての不安はものすごいものがあったということなんでしょうね。
とにかく今の状態を・・・いやいや今以上にいい状態の肘でいてほしいとセツに願っています

手記では「矢野どん」で曲を選んだということも書いてありました。テーマ曲の応募は500通ほどだったそうですよ
さて「そのうちの1通は私のだなぁ・・・」って思っている人は私のブログを覗いてくれてる人に何人くらいいるんでしょうか
あ、私はもちろん・・・500分の1ですwww

さて9日からはいよいよ合流です。出番は少ないかもしれないけど矢野さんは、その中でしっかり調整してくれるはずですいつになるかわからないけど出番を楽しみにしたいですね。9日に登板がずれこんだ小嶋くんとか受けるのかな?なんてのも楽しみです・・・。いやいや、あまり期待すると反動がくるので、ひっそりと待つことにしますwww

では今日は安芸キャンプ21日分のデジブックです!
自分で見ても最初の方の新井ちゃんに妬いてしまうんですけど、どうしましょう(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもデジブック楽しんで見てます。
愛が溢れておるの〜。
肘が大丈夫なら抑えキャッチは
矢野しゃんでお願いしたい。
いよいよ開幕楽しみです。(・ω・)v
虎次郎
URL
2010/03/06 22:30
sorakoさん、こんばんは。
デジブック、ありがとうございます。動きがあると、写真とはまた違う魅力があって、心行くまで堪能させて頂きましたm(__)m
>新井ちゃんに妬いてしまう
最早、『恋人同士の戯れ』ですやん(笑) 人も羨む仲睦まじい恋人達…。割り込んでやりたいです。

右肘の調子、良さそうで何よりです。「早く打ってもらいたい」ということは、それだけ痛みを感じ、辛かったということですよね。なので、今の状態が本当に嬉しいです。色んな事が変わってしまった今年ですが、後になって『終わってみれば、良い年だった』と思えるようなシーズンを過ごして欲しいです。あと、今年は若く感じますね。写真とかで拝見すると、数年前の方が断然若いのですが(当然ですが)、昨年に比べると若いかな、と。『若さは心で決まる』 それだけ、今、心身共に好調だということでしょうね(希望的観測です^^)

>応募は500通
絶対、一人で決めれてませんよね^^; 和歌ちゃんにやいやい言われながら、「決められへん」と泣き言を言いながら、決めている様子が目に浮かびます。←妄想です(笑) どんな曲になったか楽しみですね♪
sakura
2010/03/07 01:52
sorakoさん、こんにちは。
デジブック、動画みたいで本当に凄いです〜!!
特にブルペンや上着着用時のところは萌えまくりでした〜♪
>新井ちゃんに妬いてしまう
なんなんですか、この戯れぶりは(笑)!!
新井さんのいじられ(愛され)キャラはある意味で犯罪ものですw

>「そのうちの1通は私のだなぁ・・・」って思っている人
はーい!なんとか締め切り直前に応募できましたー(笑)!
内容といえば矢野どん恒例の優柔不断な泣き言ですよね(^^;
あれだけは毎回「さっさと決めんかー!!」って内心キレながら聴いていますw

ところでOP戦、監督の意向次第ですが、先発出場の日もあるかもしれませんね。
どういう起用をされるのか分かりませんが、楽しみです!

「BASSER」のことは「猛虎列伝」も出版社から届いてから
ブログに載せていた矢野さんのことですから、予想通りでした(^^;
おさかな
2010/03/07 10:30
sorakoさん、こんにちは。
今日もこちらは雨・・・・雨の休日ってなんか静かで落ち着くので嫌いじゃないのですが、野球のシーズンにはちょっと・・・。せっかく楽しみにしていたオープン戦もお流れ・・^^;残念無念。
確かにおすぎさんは雨を呼ぶ男です(笑)そんなおすぎさん、結構好きなので頑張ってほしいのですけど・・なんか毎年期待を裏切ってくれます<`〜´>

矢野さんの肘の具合が良いということで安心しました。
9日から合流、出番がいつになるのかわかりませんが、ホント、できるだけ早く元気な矢野さんに会えるといいですね。
そしてデジブック第二弾、本当に有難うございます。またまた釘付けで見入っております。
新井君に嫉妬ですか・・(笑)でも、何とも微笑ましい二人だなあって見ていて癒されます。なんていっても相思相愛ですもん!
デじブックを見ていると、当たり前にずっとこのチームで今シーズンも矢野さんをたくさん見ていたい・・・もっともっとそんな気持ちにもなってしまうのも確か。でも、矢野さんは自分ができることをきっちり私たちファンに見せ続けてくれるはず、信じて期待してしっかり応援します。
そうそう、私もその応募した500人の中の一人ですぞ(笑)
なお
2010/03/07 13:09
sorokoさん、今日は!

さっそくデジブック第二弾ありがとうございます!
矢野様の武装姿、構える姿は何て美しいのでしょうか…。いつも思うのですが、今回もついつい見入っていました。うっとりです。
新井ちゃんとの戯れシーンは…何やってんだようとあの間に乱入したいと(笑)でも何だかカワイイです。

そしてスポニチ手記の紹介もありがとうございました。
肘がいい状態だというので、ホッとしています。sorakoさんもおっしゃる通り、これからに向けて今以上にいい状態でいて欲しいですよね。
>「そのうちの1通は…」
ハイ!その1人です。迷って迷ってやっと応募しました(^^ゞどの曲になるのでしょうね。矢野様が散々迷って?決まった1曲が楽しみです。

いよいよ9日から矢野様合流ですね。どんな形で起用されるのかわかりませんが、待ち遠しいです。

sorakoさん、早朝からお疲れ様ですm(__)mお家に戻られたら、暖かくしてゆっくりなさってください。
かめりん
2010/03/07 15:09
こんにちは。私も500分の1です(⌒∇⌒)ノ

sorakoさん、デジブック拝見しました。
新井さんとのシーン、私は「近くにアニキがいるのに」ってドキドキしちゃったりして(笑)
三角関係じゃないですかぁ。いや、矢野LOVEの人が多いから何角関係かわかりませんが (;^_^A

スポニチの手記もありがとうございます。
いつもこちらで知ることが出来て助かっています。

9日は日ハム戦なので行くつもりだったのに仕事で研修が入って休めなくなってしまいました。
生ユニ姿は3月末までお預けの私です。
みい姉
2010/03/07 19:48
虎次郎さん♪
溢れてますかぁ・・・。ええ自分でも思いますw
愛溢れすぎてます。でも楽しんでいただけて嬉しいです。
肘が大丈夫なら・・・先発マスク狙いますよ〜(^▽^)b
sorako
2010/03/07 23:25
sakuraさん♪
デジブックのムービーパターンもいくつかあるんですけど、これが一番しっくりくるんですよ・・・。
それにしても「恋人同士の戯れ」・・・w
この二人って「好き」っていうのを素直にあらわしますもんね。矢野さんの笑顔を引き出す新井ちゃんに感謝なんですが妬けてしかたない!シモさんと一緒にいる姿をあまり見なかったので、余計に新井ちゃんとのショットが印象的なんですよね・・・。

あと確かに動きは今年のほうが若々しいかもしれないですね。愁いなく動けているからでしょうが、ただ顔はやはり齢を重ねてきたな〜って思うときがあります。でもその刻んできた年月がとても大切なものだから、素敵に感じてしまいますね。
sorako
2010/03/07 23:30
おさかなさん♪
>上着着用時のところは萌えまくりでした
やった〜!!!狙ってましたよ♪というか私も萌えたんで萌えていただけるんじゃないかなぁとあえて画像を並べてみましたよ。
はい、やはり500分の1ですねぇ・・・。これで二人です!
矢野さんを悩ます応募がそんなにきたわけですよ!悩みっぷりに「はよ、きめ〜や」って思うこともあるんですけどサクサクと決められたら・・・きっとガッカリすると思います。だって悩む矢野さんも可愛いんですもんw

それにしても新井さんとの仲良しっぷりはもうどうしましょうか(悩)
sorako
2010/03/07 23:35
なおさん♪
私もオスギ好きなんですよ・・・なんというか母性本能くすぐられるというか(苦笑)矢野さんが一生懸命アドバイスしてるのを見たからかもしれないですがw
結局、私の真ん中にはいつも矢野さんがいるんだなぁと思います。そんな素敵な矢野さんにとって厳しい一年であっても実り多い一年であってほしいと思います。

そして、なおさん3人目ですね!矢野さんが選んだ曲は結局なんなんでしょう?自分のが選ばれたら・・・・たまんないですよねw

デジブック次回はいま少しお待ちくださいね♪明日にはなんとかアップできればと思ってます。
sorako
2010/03/07 23:46
かめりんさん♪
ほんと矢野さんの武装姿、そしてキャッチング姿はなんとも胸にグッとくる美しさですよね。いつまでもずっと見ていたい・・・そんな気持ちが湧き上がってきます。

そんな荘厳ともいうべき美しい姿と新井ちゃんとキャッキャしている姿・・・どちらもとても矢野さんらしい姿なんですよね♪

さて、かめりんさんで4人目!ほんとどの曲なのかという楽しみもありますが、なにより500通もの応募を矢野さんへの熱い応援としっかり認めてもらっていることが嬉しいですね。
しかし15日・・・それは関西以外の居住者にはきつすぎますよねorz
sorako
2010/03/07 23:51
みい姉さん♪
>近くにアニキがいるのに
アニキも矢野プー好きだから大変ですよねw
しかしあのトークショーの時も仲良しさんでしたが、こんなにキャッキャされるとは・・・ちょっと想像超えてましたwww
そして5人目です!このブログに来られている方のの中で!
sorako
2010/03/07 23:53
sorakoさん、出張お疲れさまでした!

そしてデジブックbQ、いいです!最高です!
新井ちゃんにどーん!!〜と焼き餅(^^)を
お供え餅バージョンにして送りたいです♪♪
前回、矢野さんを新妻扱いしたけど、間違い
でした。まぎれもなく新井ちゃんの笑みは
愛するダーリンに向ける笑顔?!?
あ〜悔しいやら羨ましいやら(やっぱ悔しいよ)
でも感謝かな(^^;)

金もっちゃんの口角が5ミリ?上がって見える
のは気のせいかな(笑)

矢野さんのひとつ一つのプレーや所作が
心をこめて集中しているように感じます。
矢野さんにしてみれば、いつもしていること
なんでしょうが...
思案しながらミットを見つめる姿!
ミットに収まる白球!
そしてチャーミングでセクシーな唇のアップ!
も〜ぅ、お仕事になりませんよv(^^)v

『500通』の中に私と母も入っていますよ。
母は今回はじめての参加で、心にきするものが
あったみたいです。矢野さん以上に悩んでいた
んじゃないかな。ちなみに私もです。

ハマ美
2010/03/08 17:03
ハマ美さん♪
お母様も入れて7人ですね。矢野さんがみんなの気持ちのこもった候補曲に対してうんうん唸っていたことでしょう。昨年の辛い時期に歌の力を再確認しただけにあれもこれもいいなぁ状態だったと思います。

新井ちゃんはこのキャンプでほんとに矢野さんを笑顔にしてくれましたね。練習でも新井ちゃんがミスするたびに嬉しそうな矢野さんでしたからwww
感謝しなくてはいけないですが・・・アップの時は球児とニッコニコでしたし、やはり投手陣といる時の表情はなんというか慈愛に満ちている表情のように感じます。
そんな矢野さんのいろんな表情、もっとずっと見ていたいものですね。
sorako
2010/03/09 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右肘は順調♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる