トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ実戦へ<追記しました>

<<   作成日時 : 2010/03/09 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

さていよいよ一軍合流ですが、どうでしょう?果たして初日に出番はあるのでしょうか?でも明日楽しみなのはやっぱり小嶋くんかな?

そんな楽しみな初日、早く家に帰って録画を見たいのですが、飲み会はいってしまいました
あんまり飲みモードではないんですけど、仕方ない!これも仕事仕事(笑)

さて矢野さんをシーズンで代打として起用するならオープン戦でも代打起用をしてほしいですね。慣れない代打ですけど、矢野さんにとっては即結果を出さないといけない訳ですからリズムがつかめるようになってほしいなと思います。今までの代打起用は代打後守備という流れがほとんどだったけど、これからは違って一打席にかけないといけないわけですもんね。

まあマスクを被らないかもというのは寂しいんですけど「代打 矢野」の鬼神のような活躍も楽しみではあります。「正捕手 矢野」から「代打 矢野」そしていつかは「解説者 矢野」「コーチ 矢野」という姿を見せてくれるんでしょうしね・・・。「監督 矢野」は見たいような見たくないような複雑な気分でもありますが、まだまだこれからいろんな姿で魅了してくれる楽しみがありますから、ファンとしては幸せだと思っています。

これからどんな新しい姿を見せてくれるのか・・・楽しみになりませんか?


<追記>
矢野さんの実戦初スタメンマスクは11日とデイリー・スポニチにきましたね。スポニチでは今日途中出場あるようなことも書かれていました。
でもなにより矢野さんの
「自分ではキャッチャーが仕事やと思っている。そういう部分は持っていたいし、しっかり守りたい。それだけじゃなく打つ方も走る方も全部ちゃんとやりたい」
この言葉に胸打たれました。
「代打」になるのならそこに喜びを見出そうとしていた私の浅はかな考えを打ち砕く、矢野さんならではの気概がそこにはありますね。

そうだ・・・そういう人だ!
そういう人だから、どんな時もかわらず努力し続けるんだ!

矢野さんは矢野さんらしく野球に向き合い続ける・・・
ほんとに大きな人です!だからチームメイトの信頼が抜群なんですね!
はぁ・・・また惚れこませられました


画像

        ↑これは又、舌がでている矢野さんですwww
         

実はデジブック用の画像アップするのに元々時間がかかるのですが、何度やってもうまくできず時間がかかってしまいました。その上、結局22日のは前編後編となってしまい、今日は前編だけです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

矢野さん肘の調子も順調で、すごくほっとしました。
『みんなを喜ばせたいし絶対裏切ったらアカンと思ってる』本当にいつもどんな時でも、周りの人やファンの事を想ってくれている矢野さん。
大好きやわ、ほんまに・・・、好きや・・。

sorakoさん、遅くなりましたがデジブック2・3も有難うございます。「春帆ー気持ちあらたー」「春暁ー光に向かってー」。またまたセンスのいい題で、さすがですね。
もうニタニタ顔で幸せ気分いっぱい!ほっこりです。スポニチの記事も有難うございます。矢野さんの記事が載るだけで嬉しくなる、今日この頃←なんのこっちゃw
テーマ曲、はい!私も応募しましたよー♪
どんな曲が選ばれたのか、ほんと楽しみですね。

さて、試合が始まっているので、あっ、矢野さん!痩せたなー。頑張れー!
矢野さんの姿をしっかり見守りたいと思います。
はい!テレビの前でww
京セラー!実家からすごく近いのにー。あ〜、行きたいよー。姉は行ってるみたい。くやしいー!!ww
あこ
2010/03/09 13:25
こんにちは、sorakoさん。

先程、試合をテキスト実況でチェックしていました。
「まぁ、今季初試合だし・・・」と思いながらも、
矢野さんのためにもはやく「H」ランプが点いて欲しいですね。
下さんも小嶋君も失点してしまったようだし、
コメント後、デジブックで癒されてきます〜・・・。
矢野さんの後ろ姿に華奢さと、セクシーさを感じながら、
「いつもお尻のポケットにボールを入れてるけど痛くないのかなぁ」と思いながら見ていました(汗)
いつも「可愛らしい姿だな」と思ってるんですけどね(^^;

そういえば某男性週刊誌で先週、内紛煽り記事ながらも、
「キャンプでは矢野が声を出していてチームの牽引役になっていた」という感じの記事がありました。
煽り記事の中の記事じゃなければ素直に喜べたんですけどね・・・。

あさってはいよいよ初マスク(予定)ですね。
今日以上にドキドキしてしまいそうです・・・。
おさかな
2010/03/09 16:36
sorakoさん、こんにちわ!

お疲れのところ、デジブックbRステキです。
今日は39の日でOP戦初DHで矢野DAY
でしたね。結果は.....止めときます(^^;)
やっぱマスク被って矢野さんはナンボですVV
ハマ美
2010/03/09 16:56
私も矢野さんのバッターボックスに入ってるお顔が大好きなので同じことを思ってたんですが。。。
去年一軍復帰後の代打コールに大喜びしたのを
思い出しました。が。
やっぱり矢野さんステキすぎます!
ようこ
2010/03/09 17:08
sorakoさん、こんばんは。

ようやく今日矢野さん試合に出られましたねぇ・・・と言っても放送がないので見ておりませんが^^;夕方のニュース内ではシモさん、球児、はたまた今日の城島(~_~;)ばかりで残念ながら矢野さんの姿を見ることができませんでした。仕方がないので阪神公式サイトで詳細を・・・。今日はなんていっても矢野さんが見たかったなあ、この日を首を長くして待っていただけに・・・。

ただ、おは朝で矢野さんが今日から合流と大きく取り上げてくれたので笑顔の矢野さん、大きな声で気合をいれている矢野さんを見ることはできました。今日はメチャメチャ寒くて雨で嫌だなあって思っていた朝の鬱陶しい気分を吹き飛ばしてくれる話題と矢野さんに一気にハイテンション!(*^_^*)になりました。
それとsorakoさんが記載して下さった矢野さんの言葉、思いに私も胸を打たれました。矢野さんのものすごい気概を感じますし、やっぱり男らしくて素敵な方だなあってまたまたポォ〜♡♡(^_-)-☆矢野さんの正直な思い、気持ちを言葉にして語ってくれるたびにその人間性、心の広さ、大きさ、しっかり地に足がついている生き方等を改めて思い知り、惚れ直してしまいますし、素晴らしい方だなあって尊敬しちゃいます。
こちらでは金曜日に広島戦が放送されるので、その時に矢野さんが見られるといいのですが・・。

苦労して作っていただいたデジブック、心して拝見させていただきますね。お忙しい中、本当に有難うございます。今夜の私のお楽しみです!
それと真冬に逆戻りのような寒さがしばらく続くようですので風邪などひかれませんように気をつけて下さいね。
なお
2010/03/09 20:49
sorakoさん、今晩は。

矢野様の今季初試合出場を見ました。残念ながらヒットはでませんでしたが、打席に立つ姿を見てホッとしたというのが正直な気持ちです。結果は知ってたのにもかかわらず、目茶苦茶ドキドキしてましたよ(^^ゞ
そして先発マスク予定は明後日なのに、今からもうドキドキです。私が緊張してどうするんだって話なんですが(笑)ああどうか…矢野様が納得できるような内容になりますように。
そしてsorakoさんの紹介してくださった矢野様の言葉にああやっぱり凄い人だなと改めて思いました。

デジブックありがとうございました。今回も堪能させてもらいました(^^♪矢野様の後ろ姿も素敵ですよねえ。いえ、どの姿もうっとりなのですけど。
かめりん
2010/03/10 00:14
あこさん♪
>『みんなを喜ばせたいし絶対裏切ったらアカンと思ってる』
この人のファンでよかったとほんとに思いますね。幸せだなと・・・。
デジブックの題名ありがとうございます。悩むんですよねぇ・・・でも22日後半部分の題名は決まってませんっ!!!春のつくいい言葉を捜しているんですけどね。

矢野さんやっぱり痩せましたよねぇ・・・。ちゃんとご飯食べれてるのか?皆に気をつかわせないよう気をつかいすぎてないか?などほんとに心配なことばかり。でも誰よりもファンを大切にする矢野さんだからきっと大丈夫です。絞っただけだと思いこみますw。
sorako
2010/03/10 00:51
おさかなさん♪
まあでも紅白戦も出てないし、目ならしまったくしていないのに、開幕1週早くて仕上げてくる投手相手だからこんなもんかなという思いもあります。
11日はマスクかぶるのだからそのリズムでヒットが出たらいいなと思います。

そして某週刊誌記事ありがとうございます。ほんとに矢野さんは大きな声出してました。あの姿を見たら・・・一緒に今まで戦ってきたチームメイトはたまらないかもしれないなと。でもだからこそ矢野さんの気持ちを受け止め勝利に向かって最善をつくすという気概にもなってくれるんじゃないでしょうか?特に投手陣が・・・。

そうそう試合前守備練習の時も後ろポッケにボールですよね?あれ可愛いんですけどヒップラインが見えなくて残念と言う気持ちにもなりますよ〜♪
sorako
2010/03/10 00:56
ハマ美さん♪
3月9日で39ですか!なるほど〜。その日に矢野さんの姿を見れただけでも幸せですね♪

デジブックは好評ですねぇ・・・。22日後半は今しばらくお待ちくださいませ。
sorako
2010/03/10 00:58
ようこさん♪
ほんと素敵すぎますよね!私は矢野さんが代打であってもとにかく試合に出て欲しいと思っているんです。
だって矢野さんはどんな時もカッコイイですからね!
sorako
2010/03/10 00:59
なおさん♪
「おは朝」で矢野さん映像見れたんですね!よかったですね!そういう話を聞くと関西だなぁって思います。
名古屋はもちろんドラゴンズですからっ!!!

そしてデジブックは苦労してないですよ〜。画像をアップするのに時間がかかっているだけなんで気軽に見てくださいね♪

そしてそんな姿の中に矢野さんの気概を感じとってもらえたら再考に嬉しいです☆
sorako
2010/03/10 01:02
かめりんさん♪
11日ほんとに今からドキドキですよね!ああ見にいけるものならば飛んでいけるのなら・・・無理とわかっていてもどうしても諦めきれないですよw。まあ絶対に無理なんですけどね♪

矢野さんはほんと私達が思う以上に気概をもった男らしい人ですよね。何度惚れさせたら気がすむんでしょうか?
sorako
2010/03/10 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ実戦へ<追記しました> トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる