トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初実戦は・・・

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は6番DHで出場!2打席連続三振・・・
でもね紅白戦も出てないしフリー打撃でもチームメイト相手にもはいってないし、
今日は目ならし肩ならしよっ!!!

ということでいいですか(号泣)?

いやほんとに紅白戦なかったことに関してはちょっとなぁって思っていたんですよ。昨年も試合出場数が少なかったんで打席に立たせてほしいなと。なので今日は2打席だけでもとにかく試合の中でできたことをよしとしましょう。2打席目のケッペルのボールもなかなか良かったですしね。でも矢野さんはきっとこの三振からも自分の課題を見つけていると思うし私はそう信じています。

ちょっとGAORAのカメラワークには不満大なんですが、1打席目はベンチに戻るところまで映してくれたので良しとしましょうか・・・。だって矢野さん打席なのに城島映すんですもん・・・ただでさえ、映る時間短いんだから矢野さんの打席は矢野さんだけをしっかり映して欲しいんです!!!

画像


あと解説の光山さんが今日も「矢野の力が必要な時がくる」だったかな?言ってくれてました。嬉しいとともに
「まさか・・・光山さんも矢野さん萌え?」なんて思った私はダメですねwww。

さあ次は11日のスタメンマスク!ああ今からドキドキなんですけど、その日は終日会議で缶詰なんですよ・・・
はぁ・・・ドキドキして仕事にならないかもなのに←仕事しろw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、sorakoさん。

昨日は夕方、ABCで矢野さんの映像がありました。
久しぶりにテレビで矢野さんを見たというのに
矢野さんの俯く映像に涙が出るくらい妙に落ち込んでしまいました(泣)。

GAORAのカメラワークも考え物ですよね・・・。
せっかく矢野さんの今季初出場だったのに・・・ということですよね。

矢野ファンは映像にも飢えてるし、結構ナイーブなんだぞ(泣)!!
と声を大にして言いたいです。

私も紅白戦の出場がなかったことに関して
なんだかなぁと思ってました。
生きた球を見る機会が1打席でも
昨日以前に欲しかったな、というのはありますね。

いよいよ明日は今季初スタメンマスクですね!
絶対に試合時間中はソワソワしてしまいますよ〜。
それ以前に明日のことを考えると、
もう既にドキドキソワソワな状態なのですが(汗)。
おさかな
2010/03/10 20:46
こんばんは。
私も昨日のことに関しては、一打席目後のベンチへ戻るところと光山さんのコメントとかほぼ同意見で(^_^)

そして11日。私は一日中研修で缶詰です。
お互いシンドイですね(;^_^A
似てる・・・
2010/03/10 21:46
ゴメンナサイ。↑ 私です(//▽//)
みい姉
2010/03/10 21:46
おさかなさん♪
11日になってしまいました。なんか緊張でお腹が痛いですwああ、休みたい←まだ言うしwww

>矢野さんの俯く映像
ああ、せつないですよね。ほんとにファンの方がいろいろ考えすぎてしまうからでしょうけど、痩せた分、儚くみえてしてしまいますし。

紅白戦やっぱり思っていましたよね?ラスト紅白戦にせめて打席にはたつのでは?と思っていましたし、矢野さん自身も紅白戦からの思いが強かったと思うんですよ。なんだかなぁ・・・。
さて今日の録画予約しました。やはりもうドキドキですね。
sorako
2010/03/11 06:35
みい姉さん♪
ほぼ同意見・・・光山さんは"矢野萌え"でいいですか?
あのカメラワークはないですよねぇ・・・。
今日はJスポーツなんでどうでしょうか?
それにしてもビジター試合だから休めれば練習から見れたんですよねぇ・・・。
はぁ、お互い会議と研修が上の空かも・・・。
sorako
2010/03/11 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初実戦は・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる