トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【最新記事は一つ下になります:追記あり】矢野さんを身近に♪

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 46

以前にカレンダーつくろうかといいながらホッタラカシですみません
ちょっと余力不足というかデザイン力がないなぁと
ということで(カレンダーはあきらめて)プレゼント用に携帯ストラップをつくることにしました

キットで作成したものですが私もつけていますが、こんな感じです。

画像


小さくてしょぼい・・・んですがwなかなか矢野さんの姿も情報もない中、矢野さん画像を身につけてると元気もらえるんじゃないかなって思ったりもして
球場で出会って携帯にこれが揺れていたら・・・「トコトコ」に遊びにきている人だなと・・・いや携帯取り出さないとわかんないから無理ですねwww

ということで、ほしいなぁって方はコメント欄に
@矢野さんのここが好き
A矢野さんのこんな表情もしくはしぐさが好き
を書いてくださいませ。そしてご面倒ですがあわせてメールにてお名前と送り先をお願いします。
尚、プレゼント希望はコメント欄かメールにてお願いしますね。皆さんの矢野さん好きって気持ちを共有したいなぁと思いますのでコメント初めてっていう方も書いて下さったら嬉しいなと思います。
尚、希望は20日までの受け付けとさせていただきますが、希望者には全員にお渡ししたいなと思ってます。

まあ、そんなに多くの方が見ていないひっそりとマニアなブログですから大丈夫でしょう


【追記】
ご応募いただきました皆さまに本日郵便で発送いたしました!
球子さんはメールから届け先をお知らせくださいませね〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

えっー!ストラップですかー!!きゃーめっちゃいい!
全然しょぼくないですよー。
さっきまで大失態wで、しょぼリン↓だったのが一気に気分上昇↑。♪♪
私は、携帯に新グッズの四角形で黄色の皮の中に矢野さんの写真がはいっているストラップを付けています。
家の鍵には別のキーホルダーを。
それにプラスしてsorakoさんのお手製のストラップを付けれるなんて(もう貰える気でいる奴w)、なんて贅沢なんでしょう♪嬉しいー!!

@矢野さんの少年のような動作や笑顔と、マスクをかぶった時のキリッとした姿が大好きです!
一本芯が通っている心の強さと、いつもファンの事を大切にしてくれる優しさが好きです。

A矢野さんの笑顔が大好き!しぐさは、内股で無防備に立っているところ。
前にも書きましたが、バットを握った時右手人さし指が軽く立つ、あの指が好き。
キャッチャーヘルメット姿も好き、マスクをとったヘルメット姿って、あれって普通似合う人が少ないと思うのですが、矢野さんは超かっこいい!!
もう語りつくせないほど好きなしぐさがいっぱいです。

sorakoさん、テンション上がって、うふふーです。
ですが、お忙しい中、くれぐれもご無理なさらないで下さいね。
あこ
2010/04/12 02:20
sorakoさん、おはようございます!

矢野さんのストラップ、感激♪です。私は今 フエルトで出来た矢野さん人形のストラップをつけてます! sorakoさんお手製のストラップもつけたいです!!

1、矢野さんの好きな所は、もちろんキリッとかっこいいところもありますが、やっぱり性格が男前な所です!

2、笑顔も素敵ですが、やっぱり武装姿で厳しい表情している顔が好きです!

てか、みなさんと同じく矢野さんの表情全てがたまらなく好きです☆
カヨコ
2010/04/12 06:27
sorakoさん、こんにちわ!

愛のストラップ職人?!?転職?!?
なんてバカ美がすっ飛びました!!
sorakoさんお手製の愛ストラップを付けさせて
下さい!!
トコトコファン♪クラブ会員証みたいですね!

1 好きなところは、男気です。
  人に優しくて自分に厳しい。
  そして常心前進な姿勢です。

2 すべての表情が好きですが、
  武装マスクの隙間から見える
  あの、あの、厳しい眼差しです。

思い出しただけで、もう燃え萌えダウンです。
決して無理をせずに宜しくお願いします。

追記:昨日、矢野っ子末っ子の西村くんが
   ツバメを抑えてベンチに帰って来た時
   みんなの後にそっと行って握手をした
   矢野さんにジーンと胸が熱くなりました。
ハマ美
2010/04/12 11:56
sorakoさん、こんにちは。

おぉ〜ストラップですか(*^_^*)素敵ですねえ。
私も是非つけたいです〜。これをつけて今年こそ甲子園に行きたいです!できれば矢野さんが出るかも試合で。

@好きな所?
もう全部と言いたいところですけど、やはり知れば知るほど感じる心の広さ、男らしさと自分に厳しいところ。
そして家族、家庭もしっかり大事にされているところ。尊敬できる人であること・・なんていっぱい過ぎますね。

A表情はずばり笑顔です。でも、きりりとした表情の捕手の顔もいいな。でもあの笑顔は心からの矢野さんの気持ちが表れているようで、私も元気をもらえます。

まあ、何をしてもどんな表情をしても素敵な矢野さんですよね!
厚かましくもまたメールさせていただきます、いつも、本当に有難うございます。
なお
2010/04/12 13:07
お久しぶりです!◎
球子です◎覚えていらっしゃいますか?
今年も
12球団一素敵なキャッチャーな
矢野さん好きを全面に
出していきます\(^o^)/笑
最近は阪神戦を見ても
矢野さんのことを思うと
涙が出そうになりますが、
城島に呪いをかけながら(笑)
阪神の勝利を祈ってます!!!笑

矢野さんキーホルダー素敵ですね!
sorakoさんの優しさを有り難く
応募させて頂きます!!!
@大前提として矢野さんの
顔が大好きです!笑
そして野球の考え方も
プレースタイルも好きです!

A矢野さんと言えばやっぱ
試合終わりの球児に駆け寄る笑顔!
キャッチャーマスクから
覗く真剣な瞳!
あと髪の毛を撫で付ける動作にも
キュンキュンです!

長くなってすみません!
矢野さんは世界一大好きです!!
球子
2010/04/12 17:35
こんばんは…sorakoさんの文章にうんうんとうなづきながら矢野さんを思って大きなため息をつく日々です…


最近は試合を録画しても、見たくないシーン満載で即消しな事が多いです。辛いですね…。正直、ここのところあまりきちんと試合を見れてません。見る勇気がないと言うか…。まさか捕手2人になってしまうとは思いませんでした。どこまで矢野さんを追い込めば気が済むのかと涙が出てきます…。矢野さんは誰より素晴らしい捕手だというのに…。


それにしても素敵なストラップですね!!やはりこういうグッズって既成の物より、sorakoさんが作った物の方が写真のチョイスとか最高ですよね、素晴らしいですさすがsorakoさん!是非是非携帯に付けたいです


1.うーーーん。好きなところは沢山ありすぎて、一言でまとめるのは難しいんですが、何もかもが素敵な方ですので…。それを一生懸命、一言で表現すると…『外見も内面も素晴らしい、男前なのに人格者(+かわいい)』お方であるという事でしょうか〜

2.これも〜〜〜難しいんですが〜〜〜
全部の表情と仕草が好きですし、笑顔も、厳しい表情も、ゆるい(笑)表情も全部大好きなんですが、強いて言うなら、キリっと男前な表情の時がたまりませんね〜。ああでも笑顔もいいなぁ…

今色々想像しているだけで口元ゆるんできて今かなり怪しい人になってますww
zumi
2010/04/12 18:15
こんばんは、sorakoさん。

ストラップ、最近矢野さんのものは付けてないですね(〜。
この間、甲子園に行ったときにあこさんの仰られている
ストラップを見たのですが、まだ買ってませんし(←待て)。
こんな私でもストラップをつけても良いのでしょうか?(^^;

1 好きなところ
そうですね、謙虚な言葉が多く、見栄を張らないところです。
それでいて、控えめな言葉以上の結果を出すのがこれまたカッコいいんですよ〜。
それと、くねくね女子高生イメージを抱くこともたまにありますが、
窮地に立っても動じてるところを見せないその強さです。
こういうときの矢野さんは他の誰より男ぽくてドキッとします。

2 好きな表情orしぐさ
盗塁を刺した後のクールな視線(←表情ですか?)、
それに3アウトチェンジでベンチに戻る時のこれまたクールな表情ですかね。
あと何よりも、接戦勝利時のはじける笑顔、たまらないです。
あと、他の選手のを見る機会が増えた今だからこそ思うんですけど、
矢野さんのサインの丁寧な出し方がたまらなく好きです。

まだ語りつくせぬこともありますが、
また文字数オーバーしそうなので自重しますw
おさかな
2010/04/12 18:44
sorakoさん、今晩は!

うひゃ〜o(≧∀≦)o
オリジナル矢野様ストラップだなんて…sorakoさん素敵過ぎます!ぜひぜひ、希望させてください。よろしくお願いしますm(__)m

@1人の人間として尊敬できるところです。芯がしっかりしていて、男らしいですよね。また野球に対して熱く真摯なところも。素直に感情を表しますよね。嬉しい時は跳び跳ねて、悔しい時は地団駄をふんで。

Aちょこんと座ってるところとか、無防備な後ろ姿とか、小首を傾げるところとか可愛いですよね。男前なのに。 また試合中マスク越し鋭い視線で、バッターやランナーを見るところが好きです。
表情も凄く豊かで…一番なのは笑顔かな。でも戦闘モードの厳しい表情もいいんですよね。

…なんか書ききれないです。
もう皆さんのコメントに頷きまくりです!さすが魅力のかたまり矢野様ですね(^O^)

かめりん
2010/04/12 23:18
こんばんは。

何だかいつも申し訳ないです〜
sorakoさんの頑張りに自分は何も
出来ないんで〜素敵なストラップ
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

まぁ〜本当に情報も何も無いですね。
球場行ってもベンチや1塁前での
キャッチボールを見る方が多いし(Tωヾ )
…あ〜愚痴ってすみません。

@一人の人間として
自分もあんな風になりたい…と
思って努力してるけど中々…。
それなのに…あんなに可愛いのは
罪だと思うのです(この前もベンチで
ネックウォーマーですっぽりしてる
姿に(w´ω`w)ポォォ)

Aいや〜全部なのですが、自分が最初に
「(w´ω`w)ポォォ」ってなったのは
武装姿でした。あの涼しげな目元に。

でも、武装解除した時のあの笑顔に…。
「本当に41歳のオッチャンなん?」って
突っ込みたくなるんですwww

皆さんの様にたくさん書いてなくて
すみません。表現力が無いので
上手く書けない奴です。
おくにとらプー
2010/04/13 01:19
こんにちは。sorakoさんステキですねぇ、素晴らしいです。sorakoさんのフォトはキレイだし矢野さんのいい表情をとらえてらっしゃるので嬉しいですね。

@ 今まで捕手さんたちを何人も見てきた中で、これほどマスク越しの顔が男前な人は初めてかも?と。もちろん基がいいからなんですが、敢えてマスク越しの目ヂカラとします。
そして、高めになる声と「あそこ」を「あこ」というようなカッコつけなさです(笑)

A 三振で試合終了時の“両腕ぐるりんジャンピングガッツ”からマスクを取ってキャピ笑顔。
考えながら喋るときの上目づかいですかね。

考えるとキリがないのでこのへんで・・・。
みい姉
2010/04/13 09:28
身近なところに矢野さんを・・いい企画ですねぇ。
おりがみは例の「矢野さんの牡蠣」をたびたび生協で購入してますよ。今週の宅配でも「矢野さんの牡蠣フライ」注文しました。あ、断じて「カキーン!フライ」ではありません。

オバチャンもチョコっと参加ね。
(1)
良いところを見つけ引き出そうとする姿勢に共感する。
保育士として見習いたいです。
(2)
ギャップ。きりっとしてるかと思うと隙だらけなとこ。笑顔もいいがボヘーッとした表情とか大隙・・いや、大好きですわ。
おりがみ
2010/04/13 10:49
あこさん♪
コメントありがとうございます!私もその黄色くて四角いの持っています。つけてませんけどwww

矢野さんは41歳ですけどたしかに少年のような雰囲気を持っていますね。
なんというか清潔感のある人だと思います。
ストラップはキットで簡単にできるので、早々に送りますね。4種類あるので、どの画像が行くかはわかりませんけど、しばしお待ちくださいませ。
sorako
2010/04/13 16:34
カヨコさん♪
フェルトでできた矢野さん人形ってお手製ですか?
いろいろ皆さん楽しまれていますよね♪

たしかに矢野さんってあの笑顔や上品な動作もありますが、とても男らしい・・・男気のある人ですね。
昨年からの矢野さんの言動にさらにそういう姿勢を感じてます。
では、しばらくお待ちくださいませね♪
sorako
2010/04/13 16:37
ハマ美さん♪
ストラップはフォトブックと違ってほんとに一瞬で、できあがりますから職人とかないですよwwwそんなにお待たせしないと思います。

私自身の気分転換ってところもありますので!

ところで西村くんへのそっと握手。見逃していました・・・。矢野さんも西村くんの活躍嬉しいでしょうね。
sorako
2010/04/13 16:40
なおさん♪
ぜひつけて甲子園に矢野さんを応援しにいってくださいませ♪
矢野さんってほんとに自分を過大評価しない人だなと思うんですよね。内心はともかくそういうところを出さない。自分に厳しいというか冷静ですよね。それは私もすごく尊敬できるところです。

ストラップの矢野さんの表情も笑顔がいいのかどうか悩みどころですね!
sorako
2010/04/13 16:43
球子さん♪
もちろん覚えてますよ〜。試合はたしかに切ないですね・・・代打での出番もないというのはファンとして寂しい限りです。
でも・・・選手を冗談でも呪うなんてなしにしませんか?そういうのってなんだか矢野さんにはねかえってきてしまいそうだし。

髪の毛をなでつける動作・・・おお〜またこれはピンポイントできましたねwほんとにひとつひとつの動作が見惚れるくらいです。

では出来上がったら送りますね♪
sorako
2010/04/13 16:47
zumiさん♪
なんだか能見くんが投げている時は昨年もなかったんで私はけっこう平気なんですけどシモさんと球児はなんとも寂しい気持ちになりますね。なので今日は平気かもw

ストラップといってもほんとキットでつくるのでしょぼいです!これだけはあまり期待しないで待っててくださいね。

そして矢野さんを全部好きってみんなそうだと思います。でもやっぱり内面に惹かれてるんですよね・・・。ほんとに人間として憧れる存在です。



sorako
2010/04/13 16:51
おさかなさん♪
私は携帯に矢野さんとクリーナーしかつけてないんですよw仕事関係の人に先日「矢野?」ってきかれてしまいました。バレバレですよねwww

見栄をはらない!ほんとそうですよね。なんというかほんとに心をしっかりもっている人だなと感じさせられるんですよね。決して自分を大きくみせようと虚勢はったりしない。そういうところたまらないですね。

サインの丁寧さ。これは達川さんがKOされてメロメロになった一番の理由なんじゃないかなと思うんですよね。いやほんと達川さんの矢野さん好きは笑えますから!
sorako
2010/04/13 16:55
かめりんさん♪
えっと・・・そんな素敵ストラップではありませんからっ!!!なんかプレッシャー感じてきましたw

矢野さんの魅力をかたるとあれもこれも・・・でも結局全部!って言ってしまいますよね。とにかくずっとずっと見ていたいって思う人です。
私も笑顔と厳しい眼差しにくらんくらんしてます。選手もそうなんじゃないでしょうか?
sorako
2010/04/13 16:57
おくにとらプーさん♪
大丈夫です!このストラップはがんばる!ってほど大変じゃないので、ほんと私の気分転換ですから・・・。

情報はなくなるだろうなぁって思って覚悟していましたよ。そりゃもうマスコミは城島しか見えてないでしょうからね・・・。テレビに映らないのもある程度は覚悟してました。問題は代打もないってのに覚悟できてなかったことですね。

捕手としてプレーしている矢野さんに凄味のある色気を感じるんですよ。ほんと41歳には見えませんよねぇ・・・。
sorako
2010/04/13 17:01
みい姉さん♪
これほどマスク越しの男前ははじめてに同意です!世界中探してもこんなにマスクが似合う人はいないです。まあもともとカッコイイんですけどね。
ほんとひとつひとつについて語り合ったらキリがないですよね・・・。

こんなに魅力的な捕手と出会えた幸せに感謝です。
sorako
2010/04/13 17:04
おりがみさん♪
ありがとうございます!私も「矢野さんの牡蠣」食べてみたいです(笑)
良いところを見つけ引き出す・・・ほんとなんというか私もいい年齢になっているのに、後輩にたいしてそういうことができるかと反省しきりです。
そしていいところを引き出しても決して自分の手柄でなく投手ががんばってくれたって感謝する人ですよね。

そしてあんなに男前なのに隙だらけwww
なんででしょう?それも魅力ですけど♪
sorako
2010/04/13 17:06
sorakoさんこんにちは。
こんな時にばかりコメントを残す図々しさですみません。
遅ればせながら、ストラッププレゼントに名乗りをあげさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

@好きなところはもちろん矢野さんの身も心も全てです。
他人に対し敬い、優しく、自分自身に対しては謙虚で厳しく、どんな逆境に置かれても前向きに向上心を持ち続けようとする姿勢と精神力は素晴らしいと思います。
そしてあの美し過ぎるうなじですね。
あと、ラジオで極々稀〜に発せられるトーンを落としたつぶやくような声。
イヤホンでこの声を聞くと、耳元で囁いてくれているような感じでゾクゾク、クラクラしちゃいます。

A好きな表情はやっぱり笑顔とマスク越しの鋭い眼差しですね。
ホントに矢野さんほど場面場面で表情がくるくる変わる人には滅多にお目にかかれないと思います。
そして、予測不可能のお茶目な仕草です。

「ビタミン矢野」不足でそろそろ禁断症状が出そうです。
昔の試合の映像を見て紛らせようとすると、切なさが増すばかり。
はぁ〜、なんとかならないものでしょうか。
まつくみ
2010/04/15 10:41
まつくみさん♪
「うなじ」きた〜!!!ほんとに羨ましいくらいきれいな「うなじ」ですもんねぇ・・・。なんて言ったらいいんでしょうか?とにかく見惚れてしまいますw

声もわかります。いつものハイトーンとちょっと違うんですよね。ああ矢野さんの声が聴きたいです!!!

ストラップはすぐ届くと思いますので今しばらくお待ちくださいませ♪
sorako
2010/04/16 00:05
写真集に続き、ストラップも、
ちょっと厚かましいかなと思いずっと悩んだのですが
sorakoさんの写真の矢野さんが好きなので
私もお願いしてもいいでしょうか?
@言動すべてが他人を思い人の傷付くことを言わない、優しすぎるくらい優しいけど、厳しく自分の身を置き、しかも男前!試合中の真剣な眼差しとオフでの優しい顔のギャップに萌えます!徳永英明か真田弘之っぽい。悪いところが出てこない!亡くなった父にちょっと似ているところです。
A笑顔の八重歯、バッターボックスでの真剣な顔、マスクから見える男前すぎる両目!

先日ドームに行ったのですが、矢野さんのグッズがぜんぜんなくて悲しいところだったのですごいうれしいです。
sorakoさんいつもありがとうございます。
ブログ本当に面白いです。


ようこ
2010/04/16 15:19
ようこさん♪
全然あつかましくなんてないですよ!
喜んでもらえるのは、ほんとに嬉しいですよ。
なんだか希望は写真集よりも少ないんで「これはやっぱり魅力ないんかしら?」とかちょっと思ってましたので嬉しいです。
お父さまに少し似ているんですか?それは男前のお父様ですね。
ほんと矢野さんのいろんな魅力が私たちをひきつけて離さないですね。でもやっぱり捕手矢野からはいったのでその姿が一番印象深いです。

ようこさん!お手数ですが再度送り先をメールフォームからお願いします。
sorako
2010/04/16 22:57
sorakoさんこんばんは!
ぜひその素敵なストラップ付けたいですっ(≧∇≦)

@矢野さんはファンのことを常に思ってくれていて、私には到底予想できないことを考えてくれているところです♪

A表情はやはりありきたりですが笑顔ですね(^O^)嫌なことを忘れさせてくれて、癒されます☆
あと真剣な顔も好きで、横顔ヤバいです(笑)
しぐさは…立ち姿から何まで、魅力的ですっ(≧∇≦)バッティングだってスローイングだって構え姿だって…全てが大好きです♪

sorakoさんのblog見てて共感できるとこばかりでほんとに安心します(ToT)

テレビもベンチが映るときだけがチャンスで神経使ってw大変ですもんね…(>_<)

これからも矢野さんファン同士、支え合って頑張っていきましょうねっ☆

最後に…メールするとこが分からなくて戸惑ってます(笑)

小虎
2010/04/18 00:48
小虎さん♪
応募ありがとうございます!身近に矢野さま♪で元気になりましょうね。
メールフォームはblog画面右側にありますが携帯からだとないんですよね。携帯からですか?ちょっと考えますね。
sorako
2010/04/18 08:28
すいません…携帯です(>_<)携帯からはメール出来ないんですねっ(;_;)
知らずに応募してすみません…sorakoさんにご迷惑おかけしたくないので、無理っぽいなら諦めますっm(_ _)m
小虎
2010/04/18 08:47
小虎さん♪
大丈夫ですよ〜♪帰宅したらメアドをコメント欄にいれますのでお待ち下さい。
覚えてないんで(笑)
sorako
2010/04/18 08:50
ありがとうございますっm(_ _)mそして申し訳ございません…(ToT)
お待ちしておりますっ!!!
小虎
2010/04/18 10:02
今頃になって、だいじょうぶでしょうか?!
ちゃんとコメント書きたいなと思ってパソコン使える環境でと思って心の中では真っ先にコメントしたんですが、今日になってしまいました(ごめんなさい)
ストラップ、うれしいです!sorakoさんにはいつもいつも感謝でいっぱい。みんなで矢野さんのすばらしさを共有したいというsorakoさんのお気持ちが私は一番うれしいです♪
と言ってると、sorakoさんの好きなところのコメントばかりになってるので、それでは本題をば

@キャッチャーとしての思い、考え方、試合に取り組む姿勢
 ピッチャーを思いやってピッチャーが納得して投げた球で勝ちたいとか。常に相手のことを考えている姿勢がすばらしいです。
 やさしさだけじゃなくて、相手のために厳しいことも言いながら、その上で信頼されているところ、尊敬しています。
 そんなステキな大人の男性なのに乙女チックなとこもあってかわいらしいところも好きやし。。。罪作りなかたですなぁ

Aいっぱいあって困るくらいですが、しぐさというと
 やっぱり普通に立ってるそのたたずまいがかわいらしい
 ちょっと内股で必ず小首をかしげてて、、、って、かわいすぎます♪♪♪
 一番好きな流れは、甲子園での9回表2アウト、あと1球コールから高めのストレートのサインにうなずく球児、中腰でかまえる矢野さんに、ずばっと三振ストライクバッターアウト試合終了で、小さくガッツポーズ、笑顔でマスクとりながら小走りで駆け寄ってラブラブハイタッチってのが最高です (こりゃ、しぐさじゃないですね)たまに思い出して妄想萌えしてます、はい!
sana39
2010/04/18 15:23
小虎さん♪
これがアドレスになりますのでこちらまで連絡くださいね!
saihoshi3939@yahoo.co.jp
sorako
2010/04/19 00:01
sana39さん♪
好きなところって感がえれば考えるほど出てきてしまいますよね。
私は矢野さんのちょっと色素の薄い(ように感じる)瞳がたまらなく好きなんです。
ストラップはほんと簡単なものなのですが、あらためて好きなところを言葉にすることで、その瞬間とても幸せな気持ちになりますよね。
私も皆さんに好きなところを聞かせていただいてとても嬉しかったです。
ストラップはしばらくお待ちくださいね♪
sorako
2010/04/19 00:05
ストラップ間に会いました〜。
ちょっと留守してたので。。。
sorakoさん素敵です。。。
素敵な所を言うなんて難しすぎます。
武装姿も素敵だし。
やっぱり少年のような笑顔最高です。
キャッチャーしている時の眉間のしわまも素敵ですがね(笑)
tencyan
2010/04/19 02:34
sorakoさん、久しぶりにコメントさせていただきます。
(覚えて頂けてるか心配ですが・・・)

小虎さんのコメント読ませてもらって、思わず
やったぁー(o^∀^o)

私もPCが壊れていて携帯からなので、
あきらめていました。

私も携帯から、ご注文のメールさせていただいても
いいでしょうか?

今頃なので、ご無理なら遠慮なくおっしゃってくださいね。
きぃちゃん
2010/04/19 14:18
tencyanさん♪
素敵なところ言うのって難しいですか?
たしかに全部!って言いたくなるんですけど言葉にするとその表情などが浮かんできて幸せな気持ちになるかなぁって思ったんです♪

眉間のしわは私も好きです!
それではしばしお待ちくださいませね。
sorako
2010/04/19 22:46
きぃちゃんさん♪
もちろんどうぞ連絡先を送ってくださいませ。

でもまずは矢野さんの好きなところをおしえてくださいね〜☆
sorako
2010/04/19 22:47
こんばんは('-'*)
今朝、メール送信しましたのでご確認よろしくお願いしますっ☆
そういえば…HNいれるの忘れてました(;_;)
もう一度お送りしたほうがよろしいですか(>_<)?
小虎
2010/04/20 00:15
ありがとうございます(*^_^*)
ホント、感激、感謝です。
皆様のコメントで出つくしてますが・・・

@いろんな人にいろんな気遣いをされるのに、
自分の事はスッゴい無頓着な所

髪の毛ボサボサとか、ロッカーがぐちゃぐちゃとか、テレビ出演の時に何年か前に着ていた服を
着ていたりとか。

書き尽くせないですが、
あとはマスク越しの真剣な眼とゲームセットの笑顔!このギャップの差にやられてしまいます(*´∇`)

A初めてヒーインを聞いた時は、笑ってしまいました。
顔と声が一致してへんやん!!
大阪の兄ちゃんそのものでした(笑)
声が好きですね〜
ブルペンでの、「よっしゃ〜ナイスボール!」
大好きです。

ツルツルのうなじも、お行儀よく座るところも!!
半袖の二の腕は・・・もう大好きです(萌え)

ベンチで投手に身振り手振りでやの塾開いているときも、
なんかキュンとします。

ベンチで寒い日は、お尻の下に手を敷いて・・・
きりがないですね(笑)

メールさせていただきます。
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
きぃちゃん
2010/04/20 01:30
sorakoさんこんばんは!ご無沙汰してます、めぢからです。私事ですが、身内に不幸がありまして暫くコメントできませんでした。気が抜けた状態だった私に、矢野さんの真っ直ぐ前を向いて頑張る姿とsorakoさんブログは元気をくれました。中でもsorakoさんの現地レポートは、TVで矢野さんを見ることが極端に減少してしまっている現在、矢野さんが努力を続けていること、また、選手から必要とされ愛されていること、多くのファンが矢野さんを応援していることを、判ってはいても、再認識させてもらえるので、更に「私も頑張らなくっちゃ!」と後押しをしてくれています。
で、前回の写真集のお礼もしていないのに大変厚かましいと思い、今日まで悩んでいたのですが、やっぱり欲しいのです!SORAKOさんのストラップ。まだ間に合いますか?エントリーさせてください。
そこで…@一言でいうなら、全て。皆さんのコメントと以下同文なんですけど…自分に厳しく他人を気遣い優しい―でもただ甘やかすのではなく、言うべきところははっきり言う。決して目立とうとせず、縁の下の力持ちに徹することができる芯の強さ。武装姿の真剣な場面と笑顔でおちゃめなところのギャップ。男前なのにベタな関西弁のところ(関西弁大好きです)。兎に角、人間として完成されていると思います。
Aまずは何と言っても笑顔。試合終了後などの破顔も好きですけど、はんなりと薄く笑う顔も好きです(あの壮絶に色っぽい顔です)。笑った時覗く八重歯。マスク越しの真剣な顔。後姿。あと、試合前のグランドをそっと触る儀式。ベンチの前の玉よけに座る姿、選手全体にサインを出す時の仕草・・・キリないです。
この後メールさせていただきます。
これからはまた時々、寄らせてもらいますのでよろしくお願いいたします!!
めぢから
2010/04/20 19:22
SORAKOさんお久しぶりです。
こんな時ばかりコメントするのも…と気が引けて悩んでたのですが、やっぱり後悔するよりは…!もしまだ間に合うのでしたら、お願いしたいです!!

@真摯な所でしょうか。直接は知りませんが、矢野さんについて沢山の人の沢山のコメントを聞くと、本当に素晴らしい人なんだな…と思います。ひたむきなのも行動を見ていれば良く分ります。さらに投手を立てて引き立て役に回れる器の大きさ…本当に尊敬できる人です。

Aギャップですね。マスクを被った時のあの超絶カッコいい(捕手随一ですよね!)、けどビシッと締った表情と、試合が終わった後や普段の時の可愛いとしか言いようのない笑顔。この差はたまらなです…!!

皆さんも仰ってますが書いてると、本当にキリが無いですねw
また今後も寄らせて頂きたいと思ってます。私もこれからもっとたくさんコメントできるように頑張ります。よろしくお願いいたします!!
キリハラ
2010/04/20 20:55
小虎さん♪
大丈夫ですよ・・・ありがとうございます。
sorako
2010/04/21 00:08
きぃちゃんさん♪
矢野さんの魅力をたくさん述べてくださってありがとうございます。
ひとつひとつにうなずきながらその姿が浮かび上がってしばしぽわーんとしてしまいました。

たしかに自分に無頓着ですよねw
その気取りのなさがたまらないんです!なんというかほんとに人間的に尊敬できる。決して派手でも目立つわけでもないけどほんとにほんとの意味で柱の人だなと。
いまの状況も覚悟の上だと思いますし、だからこそ素敵な人だと思います。
sorako
2010/04/21 00:11
めぢからさん♪
身内のご不幸とはさぞ大変でお辛いことでしたね・・・。しばらくは忍び寄る寂しさにお気持ちふさがれることも多いかと思いますが、ストラップで少しでも気が晴れれば嬉しく思います。
そう!矢野さんって決して甘やかさない人ですよね。
筒井への叱咤も記憶にありますし、投手陣へはけっこう言ってますよね。

その姿勢、その素晴らしさは今尚代わらないと思っています。一緒に最後まで応援していきましょうね!
sorako
2010/04/21 00:18
キリハラさん♪
大丈夫間に合いますよ!

そうですよねぇ・・・引き立て役にまわれる人。そういう人ってマスコミも世間もあんまり注目しないけど・・・しなからこそ素晴らしいんですよね。

今はほんとにベンチの中で・・・いやそれ以前の準備の段階でも矢野さんはできることを精一杯していますよね。そういう人です。
矢野さんの覚悟を一緒にうけとめないと!
そんなふうに最近思えるようになりました。しっかり見届けたいですね。
sorako
2010/04/21 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【最新記事は一つ下になります:追記あり】矢野さんを身近に♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる