トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そう簡単には三タテさせてもらえない!

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 17

フォッサムのナイスピッチにマートンの1点だけでの継投は厳しかったですね・・・。でも勝ち越したんだからいいんですよ!!!お互いビジター側が勝ち越しってちょっと笑えますがwww

しかし満塁で坂本・・・
もう打たれるイメージしかなかったんですけど・・・

今日は高島屋の催事で「味百選」というのに行って大好きな和三盆糖を買ってきました!さっと口で溶けて上品な甘さで至福なんですが・・・口にした瞬間の坂本のホームランでした・・・苦かったよ〜w

ええもう、なんで西村くんをあそこで変えるんやとか右投手からまだヒット1本も打ってない亀井になんで左腕の筒井くんやったんやとか・・・言ってもしかたないですもんね

でも、今日は木村拓也さんのお誕生日だったとのこと。勝ってウィニングボールを供えたいという強い気持ちの内海に勝利の女神が微笑んだんでしょう。
お立ち台での内海の涙を見た時にもらい泣きしてしまいましたもん・・・。



切り替えて明日からのハマスタ!しっかり勝ち越していきましょう!
ええ、番長ですけど

さて今日は録画をじっくり見ました・・・

画像


矢野さん!!!散髪に行ってくださいませ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/15 巨人5−2阪神〜泥縄継投で逆転負けは悔いが残るので、阪神の首脳陣は小関順二「2010年版 ...
カード勝ち越しは決まってるんだし、たった1点で逃げ切ろうなんて狭い東京ドームではムリポなんだから、結果はどうなろうとも7回裏1イニングを西村ひとりに任せる覚悟でよかったのにね… 他の方の見解はこちらも ↓ 見ていただくとして、昨日は故木村拓也コーチの誕生.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/04/16 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。

おぉー『和三盆糖』シブイですねー。確か徳島か香川の方の名産品ですよね。スーっと溶けていく感じは心地がいいですよね。しばらく食してませんが、忘れない味わいです♪

日テレG+はあまりCMが入らなくてベンチ内をよく映してくれるので、その度に矢野さんを探して、
あっ、いたー!とささやかな幸せに浸っております。切ないー!
髪の毛めっちゃ伸びてますよね。矢野さんの髪って多分放射線状に伸びていくタイプのようですね。
ヘルメットとっても髪の毛がねてないですものw
こんな姿の矢野さんにも『萌えー!』です。
試合ですが、マートン絶好調ですね。何が彼をかえた?!和田コーチかーw。
守備は不安ですが、1番がこれだけ打つと士気も上がるし、ブラゼルも負けれん!と力を発揮するだろうし、相乗効果というんでしょうね♪
東D、G戦勝ち越しで、まっOKかな。
明日からは、もう今日ですが、ハマスタ。雨が降っているのでどうかなー?土曜日も一時雨の予報。
私は、日曜日に行く予定で、日曜日は天気は回復するみたいです、ほっとしています。
今までハマスタに行って、試合が一度も雨天中止になったことがないんです。
野球の神様、どうか私に生矢野さんのお姿を見させて下さいww
あこ
2010/04/16 02:12
sorakoさん、こんばんは(*^_^*)

最近イクローくんが羨ましすぎる
今日この頃です...^^;。
矢野さん慢性欠乏症が重症化しつつあります(T_T)。
この髪の毛爆発お姿に癒されます...
いっそのことこのまま伸ばし放題にされたら...
とか妄想してしまいました<(_ _)>。

矢野さんのマスクお姿が切に見たいです(;_:)


かぼすちゃん(くん^^;)に
『いいシモ♪』という
お言葉をいただきました(^^)。
heri
2010/04/16 03:43
>「そう簡単には三タテさせてもらえない!」

三タテされるのは簡単やで!!(-_-)y-~
たに
2010/04/16 08:04
こちらでははじめまして(?)です
矢野様への「矢野さん!!!散髪に行ってくださいませ(笑)」がツボりました。
古くはイガーさん、最近ではいつ切ってるのか不思議な能見様、髪は気になるものです
でもこのままぼはーな矢野様にも興味が・・・
上本きゅんはキャンプ直前にパーマあててしまいおってどこのお子ちゃまじゃ、な髪型になってしまいました
時間が経ってやっと戻ってよかったです、もうしないで;;
となんの話かw
いつもこんなことばかり考えています
今後ともよろしくおねがいします
かんさいや
2010/04/16 08:43
sorakoさん、お寒ぶーございます!

今日からマイホームタウン開幕です.....が
雨です、真冬並の寒さです(涙)
3日間、1塁側1番前で矢野さまウォチング
します。頑張って試合前練習に命賭けます!!
あこさぁん、日曜日ハマスタとのこと(笑)
FA席(1塁コーチャーの斜め後ろ?)で
矢野さま団扇(お天気良さそう)振ってます。

城捕にお願い:
新井ちゃんに勝手に抱きづかないで(怒)

気分転換して、sorakoさんの代わりに今日♪
『GO TO 散髪屋』のプラカードを
ハマスタに持って行きましょうか?(笑)
ハマ美
2010/04/16 10:51
追記:
ロッテの今岡さん♪いい仕事していますね。
リストラになった川越さんや的場さんなど
活躍できる環境を作っている西村監督に
よっ!座布団、10枚!(やっぱ監督かな)
ハマ美
2010/04/16 11:00
矢野さんを見たくて来ました、さらりです。
はじめまして♪
13日の大逆転した試合、9回表の攻撃中、ベンチ前が映り、矢野さんと球児くんがキャッチボールしてる姿が
満面の笑みで、それはもう・・・このまま9回裏バッテリー組まない?って(笑)
このバッテリーがまた組めたら、と願わずにいられません。
これからも応援頑張っていきましょうね〜
さらり
2010/04/16 11:04
sorakoさん、こんにちは。

筒井にメッセンジャー・・・で嫌な予感がしましたが^^;まあ、2勝できただけでも良しかな?
マートンは本当に一人絶好調ですね、彼がバッターバックスに立つだけで打つんじゃないという感じがしますし、彼のやる気がもうビンビンに伝わってきます。

さて、矢野さん、昨日はイクローさんと何やらペチャクチャしゃべっている姿が映っていましたね。確かに髪が・・・きっと関西に戻ってきたら散髪にいくんじゃないでしょうかね?

お立ち台での内海の涙??見てません(-_-;)負けたのを見届けてすぐ他のチャンネルに変えてしまった・・・・。

今日は横浜も雨みたいで試合はどうなるんでしょう?三浦らしいのでやや不安ですけど、昨年みたいなことはないかも・?気分を変えて頑張ってもらうしかありませんね。
和三盆糖、もう美味しそうで拝見しているだけで食べたくなりました。でも、苦くなってしまったのね・・・う〜ん、せっかくの・・。

先ほど、メールさせていただきました。本当に有難うございました(*^_^*)
なお
2010/04/16 14:58
こんにちは、sorakoさん。

昨日はあそこで西村君を登板させるのなら、1イニングを任せて欲しかったです。
抑えても打たれても彼にとっていい経験になっただろうと思いますから。
偉そうに書きましたが地上波が無かったので
映像では見てないんですけれどね、私(汗)。

という訳で昨日のベンチの矢野さんをこちらで拝見したのですが、
とても硬そうな髪質なのに伸びてえらいことになってますね(汗)。
イクローも「これは切るべきっすよ、矢野さん」と言ってるはずです(違)。
きっと週明けの広島戦ではさっぱりしてるに違いないですw

週末、ハマスタに行かれる方、防寒対策をきっちりして、
矢野さんと試合を見てきてくださいね〜♪

私も左のメールフォームからメールさせていただきました。
本当にありがとうございました♪m(_ _)m
おさかな
2010/04/16 16:42
あこさん♪
矢野さんの髪の毛はほんとに勢いよく伸びていきますよねw伸びるのも早いような気がしてます。
ほんとヘルメットをとっても髪がぺしゃんことかになってないですもん。
これはきっとファンがみんなチェックしていますよね。
和三盆糖は香川県のです。干菓子じたい好きなので、これが和三盆の干菓子があるとついつい購入してしまいます。とても手がかけられてつくられているものを一口でとは思うのですが・・・ほんとに品のよい心地いい甘さですね。
sorako
2010/04/16 23:02
heriさん♪
そうなんですよ!イクローが羨ましいです。あの笑顔をあんなに至近距離で堪能しているなんて・・・←なんか言い方おかしいですねw

たしかに矢野さんの姿、声、情報とほんとにないですもんね。でも宝探しのように探して見つけると幸せな気持ちになるんですよね。
私も探したらブログに載せますね♪

ちなみに"かぼす(特に性別は考えてなかったw)"には「フォッサム」と言われましたorz


sorako
2010/04/16 23:06
たにさん♪
ナゴドなら三タテですんだら御の字や!でしょうか?
・・・・(;___;)
5月は一つは勝てますよね?
sorako
2010/04/16 23:07
かんさいやさん♪
ツボに入りましたか!!やったっ!!!
でもあの画像見たら・・・それしか言葉でないですよねwww
上本きゅんのパーマ・・・うんうん若いうちはそういう時期があるんですよ。でも上本きゅんはサラサラ髪のほうが似合うと思います!!!

私もそんなことばかり考えてますよ〜こちらこそよろしくです♪
sorako
2010/04/16 23:10
ハマ美さん♪
今日は中止で残念でしたね。でもあんなに寒いと選手の身体が心配ですから・・・強行しなくてよかったなとTV観戦の身は思ってしまいました。

ロッテはずっといい感じで勝っていますよね。西村監督ってなんだか選手をのせていくのがうまいのかな?と思っています。今岡さんにはほんとにほんとにがんばってほしいですね。
sorako
2010/04/16 23:13
さらりさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
なんだか萌えてばかりのブログですが今後も遊びにきてくださいね☆
13日はそんなシーンがあったんですねぇ・・・。見逃しました(涙)
矢野さんはほんとに前向きにチームの力になっているんでしょうね。
でもファンはやっぱり見たいですよね・・・。
でも、こんな時だからこそ前向きに応援ですね!!!
sorako
2010/04/16 23:15
なおさん♪
和三盆糖、今夜は甘かったですw

内海はなんか気になるんですよ・・・。昨年甲子園でずーっとファンにサインしている姿を見て、なんだか「その姿勢っていいなぁ」って思ってしまったんです。ええ投げてる時は憎たらしいくらいですが!

矢野さん、この遠征が終わったら散髪してくれますよね?今度はめちゃくちゃ短くしたりするんですよね。そういう構いすぎないとこも大好きです♪

メールありがとうございます!私の方こそ嬉しいです♪
sorako
2010/04/16 23:19
おさかなさん♪
いやもうあれは西村くんに任せると思ってたんですよ・・だから交代にはほんとにビックリしました。
しかも左投手からしかヒット打ってない亀井に筒井って・・orz

ところで矢野さんの髪の毛、どんな硬さなのか触ってみたいなぁ・・・なんて思っている私は殴られた方がいいでしょうかwww
でもおさかなさんもきっと触ってみたいと思っているとにらんでますwww
sorako
2010/04/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう簡単には三タテさせてもらえない! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる